お客様からのご意見ご感想 さくたろうのお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆ 2022/11月1日~11月14日 とにかくサービスを頑張る!!

僭越ながら 千鶴さん感想です アイドル顔で愛嬌抜群です。とにかく顔が直視できないレベルで可愛いです。Sっ気はありませんでした が サービスも頑張ってくれました。

さくたろう
ありがとうございます!





ほむらちゃんとお別れしました。とてもステキで、とても楽しい3時間でした🥰
ぜひまたリクエスト出勤をお願いしたいと思います。
出来るだけ長くMAXを続けていただきたい女の子です。

さくたろう
仲良しさんが呼んでくれれば出勤しやすさ爆増だと思いますので是非また誘ってあげてください!ありがとうございました!





あずきさん、ありがとうございました。とにかく、エロさが溢れていますね。驚きました。小柄な身体からあのような妖艶さが出てくるとは、想定外でした。また予約したいです。

さくたろう
ありがとうございます!





本日は閻魔さんありがとうございました。
感想は、本当に可愛かったとにかく可愛かった。
その言葉が全てかなと思います。
またよろしくお願いします。

さくたろう
ありがとうございます!





宮水よつはさん感想です。
可愛い、時として大人っぽい雰囲気、明るい、人懐っこいという四拍子そろったホスピタリティ溢れた方でした。
扉を開けた瞬間から可愛らしい笑顔で対面して頂き部屋に入ってからもハキハキと明るく寄り添って話してもらえて楽しかったです。
お店の宣伝通りの可愛いビジュアルですしご本人もおっしゃってる通り人見知りせず接してもらえ、楽しんでもらいたいという気遣いが伝わってきて素直にもっと一緒にいたいなと思える時間でした。
これからの宣伝方法などを個人的な見解からですがお話しさせて頂きお互い妙に納得出来たところは楽しかったですね。
この感じで継続すればきっと人気になる娘だと思います。

さくたろう
人懐っこくて仔犬みたいで可愛いですね!元気が欲しいときにまた遊んであげてください!




麗日お茶子さん感想です。
いつお会いしても素人感溢れる感じで守りたくなるタイプですね。
その中でもまだ緊張する部分はあるでしょうが徐々には打ち解けてもらえてる部分も感じれて、発言を誘導するなどお茶目なところもみせてもらえてとても和んだ暖かな時間を過ごせました。
次回以降の過ごし方もお話し出来ましたし次にお会いするのが楽しみですね。

さくたろう
ありがとうございます!




麗日お茶子さんの感想です。
本日は少し遅れただけにも関わらず凄く謝って頂いてこちらが恐縮するくらいでしたし改めて人間性がしっかりしているなと思いました。
映画を見ながらご飯を食べたのですが美味しそうに食べる姿は可愛らしかったですしこちらに対する気遣いもとても心地よくて大事にしたいと思わせる娘ですね。
皆さんいい方ばかりで今後はこちらでの出勤を増やせそうとの事でしたので継続される事は嬉しいですし、ますます皆さんに大事にされる事を願ってます。

さくたろう
ありがとうございます!




-お客様からのご意見ご感想, さくたろうのお気に入り記事