JKビジネスニュース セイのお気に入り記事

セイの店番修行日記【2022/11/16㈬】あなたにとっての史上最高と史上最低って覚えてますか??

営業前

■ラーメン人生史上最低のラーメンに出会ってしまった。
いつか来るのではないかと思っていたのですがとうとうやってきてしまいました。今年ワースト!いやっ。今まで食べてきたラーメン屋の中で一番不味いかもっていうくらい。14時頃店に到着、この時間帯になると二郎系のお店は空いてくる時間帯のでいつもこの時間にラーメンを食べます。お店に入ると異常な匂い。池袋の博多天神+ゴミみたいな最低な匂いがしました。しかし店に入ってしまった限り出れず、そのまま食券を購入。

ラーメンを待っている間もずっと臭くてもう出ようかと思ったが「なんでも体験」の精神でラーメンを待っていると10分くらいでも到着、見た目ではそんなにわからないと思うけど、もやしのしなしな感が半端ない。というかもやしからかなり酸っぱい匂いがする。原因はこれだったっポイ。調理するところを見てたのですが、ざるに大量に入ったもやしを何度も茹で直し(温めるため)ざるに放置の状態がおそらく朝からやっているので、それが原因だと思われます。
ラーメンに入ったもやしはラーメン全体を酸っぱくしてしまい。全滅状態でした。

正直クレームなんて言えるわけがなくすべて食べて店を後にしました。「二郎が嫌い」「見た目が悪い」とかいう人がいますが、いきなりこのラーメンを食べてしまったら恐らく、トラウマになってしまい今後二郎を食べることはないんだなと思いました。🐯🐴






■「晴れる屋」に行きたいと言われて、秋葉原の晴れる屋2に行きました。お目当てはポケモンカードのオリパ。オリパは自動販売機で500~3000円くらいのものから、ショーケースに入ってる30000円とありました。日曜日に行ったのですがお店の中は完全に人がごった返しており、カオスな状況。特に小中学生の購買力は半端ない。1000円のオリパを5つまとめて買ったり、バンバンお金を使ってました。ボクの小学校の時はドラクエのバトエン1パック500円くらいの買うのもめったに買えなかったのに。ちなみに500円、1000円、2000円のオリパやりましたが全くいいのが出ず。








12-13時

■別の仕事でトラブルがあり、出だし遅れる。外は結構暖かいと思ったけど事務所はかなり暖かい。暖房がついてる!MAXの事務所は常に快適な状態!!




■最近見始めたチェンソーマンが特別面白いわけじゃないけど、主人公のデンジよりも他のキャラクターが人気が出そうな感じだよね!ってことがわかった。パワーちゃんとか特に。ポチタは可愛いと思ったのに1話目でいなくなるって知って今後見ようかどうか問題。







14‐15時

■さくたろうさんが新しい事務所は「空気が悪い」って言ってたけどなんかわかった気がする。ここの事務所は空気がよい?風通しが良いのかな。同じ窓を開けていても全然違う。新しい事務所はカップラーメンみたいな匂いがたまぁにする




■リフレのお店が暇になるときって給料日前とか関係あるのかな?給料日にお金ないってことは基本的に毎月すべて使い切るみたいな精神で生きてるのか!!今を楽しむ系の人か







16時

■さくたろうさんが依頼して作ってもらった動画が面白過ぎる!!とにかく見てほしい









17‐18時

■そういえば今週予約していたポケモンが届くはずだ!!アマゾン特典のプロモカードが一緒に届く!!




■スラムダンクの映画も公開してたけど特設サイトでしか予約できなかったんだよね、確か、そんなに人気なのかな?







19‐20時

■お腹減ってきたと思ったけど、いろいろ作業してると何も食べなくても作業ができる!!(余裕がないだけー)




■グミの効果が出るのは、摂取から30~2時間後。そして継続時間は6時間~12時間らしい。舌下式だと15分くらいで効果が出始めるらしい!!しかし継続時間は2時間程度。







21‐23時

■最後にMaxコースがササっと入って完売!!夕方少し止まってしまったけど、最後はいい感じにしまって終了!!




■今日はそういえば酉の市だった!浅草では熊手がたくさん売ってて去年はサンリオのキャラクターが沢山ついてる熊手もあった!!ちなみに今年は3の酉まであるのですが3まである年は火災が起きるらしい。信じるか信じないかはあなた次第







営業日後

■むぎちゃんにもらったグミ、味はおいしかったけど効果はなかったかな。MAXでグミハマってる人多いからこの関連の話は身体にめっちゃ関係することなのでみんなに少し聞いてもらいたいから今度会った時みんなにお話ししようと思います。おじさんの戯言として「ふーん」って聞いてもらえれば!




■先日はまずい二郎系ラーメンを食べてしまったので、今日は過去に行ったことがある二郎系のお店に来店。安定安心美味








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, セイのお気に入り記事