派遣型リフレアルバイト

JKMAXマンマ・ミーアちゃん自己紹介~体験のときはみあでした笑~

はじめまして!マンマ・ミーアと申します!(体験のときはみあでした笑)


10月に2日間体験入店させていただきました!
11月になってまた出勤させて頂くので自己紹介をしたいと思います♡

私のことはミーアorみーあちゃんって呼んで欲しいかも!何でもありだけどദ്ദി^._.^)

JKMAXに入った理由はTwitterで見て可愛い子ばっかで店番の人のコメント?とかも面白くて単純に興味を持ったからです!
このお仕事には元々興味があって体験入店したいってLINE送って日にちが決まってからはワクワクしていました(^ ^)

身長は157cmで胸囲はEです!
友達と温泉に行ったときにスタイルいいねってよく褒めてもらえます😳💖💖くびれがあるっぽい👌🏻お尻は大きめかな?
あと、すべすべ〜ってよく触られます😂

話をすることも聞くことも好きだし、食べることも寝ることも大好きです૮ • ·̫ • ა

体験入店で会ってくれたおにいさんたちみんな優しくていっぱい会えたら嬉しいんだけど、私地方住みなので(新幹線で1時間半はかかっちゃう)中々出勤できないのがネック‥💦JKMAX好きだからいっぱい出勤したいのに(T_T)

なので会えたらラッキー‼️って思ってもらえるように自分磨きとか頑張っちゃおうと思います!

もっともっと頑張るのでこれからよろしくお願いします♡

-派遣型リフレアルバイト