JKMAXキャストに聞いてみた 桑田のお気に入り記事

JKMAX亀井まりんラストメッセージ~卒業~

お久しぶりです!亀井まりんです🐬✨
遅ればせながらやっとやっと記事の更新させて頂きます。
この5年半のJKMAX人生をゆるーく語るだけの記事なので適当に見てやってください𓂃 𓈒𓏸


まず、5年半本当に本当にありがとうございました😭💖
友達に連れられて右も左もわからずこの業界に飛び込み気づいたら5年半経ってました。
女子校育ちのわたしは男の人にも慣れてなくて
最初は正直本当に怖かったし( )すぐ辞めるって思ってました。でも面接時に桑田さんが「やりたくないことは絶対に断ってください、やらなくて大丈夫です。」って言ってくれて素直で純粋だったわたしはその言葉通り自分なりにお兄さんへの接し方を日々考え働いてきました。


お互い楽しい空間、お客様を癒す、この2点は絶対に出来るように頑張ろうと決め接客していました。今だから言えることは楽しいことばかりではなかったです。出会いもあれば別れもある、それが激しい業界なので仲良くなれたと思ったら突然いなくなってしまうお兄さんがいるのは日常茶飯事でそれは結構辛かったかな😿
まあ当たり前にクソ客と言われる人や要注意人物と言われる人もいるからみんながみんな良い人ではなかったけどなるべく人の悪いとこは見ずスルーして接してきました。


わたしは一途なお兄さん、わがままを聞いてくれるお兄さん、可愛いからって諭吉を毎回多めにくれるお兄さんが印象良かったし好きだったしたぶん対応も良くしてたかも(笑)
逆にオプションしたがりのくせに値切る、すぐ金ないって言う、有言実行出来ないタイプは本当に苦手でした。これはお店だけでなくプライベートで出会う人にも言えることだけど🥲
女の子はお客さんを選べないようで選べるので、無理してそのお客さんに優しくすることないし悩んでる子はお店の人にちょと相談してみてねって今だから言える😿
今は桑田さんだけでなく、さくたろうさんバルさん店番の方が何人もいるから相談しやすかったりわざわざ苦手意識のある店番の方とも会わずに出勤出来るのも環境的には昔より働きやすくなったのかなあとも思います✨(笑)
昔は桑田さん怖いって言ってる女の子いるってよくお兄さんたちから聞いた事もあったくらいたぶん怖がられてたし実際今より無愛想な印象だった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) w w w


お客さんに対してわたしはNGもほぼ出したことなかったし嫌なお客さんもいたけど文句もほぼ言ったことなかったと思う。けどそれが逆にストレスになっちゃって出勤出来ないくらい体調崩したことも実はありました。
そんなこともあったけれど、途中お休み期間が何回かあったにも関わらず復帰したら遊びに来て下さるお兄さんが沢山いて嬉しかったのは本当の気持ちです。今も昔も仲良くしてくださったお兄さんたちには感謝してます、ありがとう☺️🍥実際に4.5年仲良くしてくださったお兄さんもいてこんなに沢山素敵な女の子がいる中で亀井まりんを選んでくれてずっと一途に会いに来てくれた事は本当に嬉しかったし一生忘れないと思います。こんなに長くJKMAXを続けてこれたのは会いに来てくれるお兄さんたちの支えがあったからです、本当にありがとう。


お休み期間は普通の女の子なので普通のバイトしたり仕事したりアイドル活動もしてたし彼氏がいたこともあった🐥けどMAXに在籍してる期間で彼氏がいたことはなかった(これはマジ)好きな人が出来たらほんとに一途なタイプで傷つけたくない気持ちが勝つからわたしはMAXとの両立は出来ないタイプだったなあ☁️


戻ってきた経緯は有難いことにお休み期間もMAXからLINEがきていて落ち着いたタイミングで返信したらまた出勤させてもらえることになって、わたし自身MAXにはとてもお世話になったから売上で恩返ししたい気持ちもあって復帰して、今年2022年の6月に出勤頑張るって決めて売上ランキングで1位頂けて あ〜目標達成したなあってやりきった感あってその時に完全卒業を心に決めたんだよね。
卒業を発表してからはより一人一人のお客さんと向き合うことを大切にやってきたけど毎日のDMは正直きつかった😿MAXは仕事っぽくないけどプライベートでもなくて、だからDMの返信ないだけで病むようなお客さんのメンタルケアまでは出来ないしそれが女の子の負担になることだけはお客さんに理解しててもらいたい。会ってない時間はお金発生してないし1通につきいくらとか設定してくれたら返す気になれたかもだけど、普段からLINEとかも返さないタイプだからこれはしんどいランキング1位だった。実際最後の最後に揉めたし(笑)


JKMAXがあったからこそわたしは今の本業があると思っているし向いているかも、と思えることに出会えた🥺見た目も昔よりは垢抜けたかなと思うし体型も今の方が絶対にいいって自信を持って言えます!(笑)もちろん見た目だけでなく中身も成長させてもらえた場所です。
わたしの青春の全てと言っても過言では無いくらい大切なJKMAXから離れるのはもちろん寂しいですが、わたしはこれからもわたしらしくのんびり自分が決めた道を進んで幸せな普通の女の子を生きようと思います𓂃🎀𓈒𓏸
桑田さんをはじめJKMAXの店番の方たちとも出勤する度楽しくお話をさせて頂いたり、キャストの女の子とも会ったらお話出来た子もいて嬉しかったです、ありがとうございます☺️🫶🏻
今回は本当に本当に本当に卒業です!!ありがとうございました!!💖💖絶対幸せになりますー!!!亀井まりんでした🐬🫧

-JKMAXキャストに聞いてみた, 桑田のお気に入り記事