派遣型リフレアルバイト

JKMAXあんちゃん自己紹介~上京×一人暮らし×奨学金返済

はじめまして🤍あんです!
先週からJKMAXで働かせて頂いてます

あんは食べることが好きでめっちゃ食べます🤣甘いものはあんまり食べなくてしょっぱいものが好きです🤍👈🏻意外って言われる🥺
甘いの好きそうかな😗?

地方から上京してひとり暮らししてます🥺奨学金返済のためにJKMAXさんに入店しました🥲

スタッフさんとは、宣材撮る時に数回事務所に行ったくらいですが、楽しくお話してくれてこれから一緒にお仕事させてもらうのが楽しみです⤴️

ひとり暮らしで普段は少し寂しいのでお兄さんと楽しい時間を過ごせたら嬉しいです🤍

これからよろしくお願いします🥺

-派遣型リフレアルバイト