JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2022/11/24-26】どんな相手なら初対面で朝5時までお散歩できますか?

【11/24㈭】5時半りおん

■24日23時。よしのさん事務所退室。

ゆうりさんは黙々と退勤ツイート作成中。






■お互い、仕事のことは事務所で全て済ませようルール発動。

日報の一言コメントをお願いする。

その後、税理士との打ち合わせ共有。

ゆうり「美容代ってゆうり以外にもこんなに使ってるってこと?」




■ゆうりさんタクシー帰宅。

桑田は『りおんさん朝5時までお散歩』を見届ける為、いつもの西口ビジホチェックイン。






■ゆうりさんは、自分にだけ愛と諭吉を捧げてくれる純粋な仲良しさんを信用する。

ゆうりさんだけでなくどのキャストもそうだろう。

それは、JKMAXが求める浮気文化とのせめぎ合い。

男は浮気する生き物だと教育された環境下の無垢な美少女達を、あなたは救済できるか。




■ビジホでメルマガ下書きしつつ、風呂。

加湿しまくりベッドに入る。

眠くなるまでスマホいじる。

1人で寝る時はスマホの光や音を気にする必要ない。

うっかりスマホ開いたまま寝落ちしてスマホを見られる心配もない。




■こうして1人の時間も作ろうと思えば作れる。最高。

地方に出張でビジホ宿泊するお父さんは家庭から離れられて息抜きになるだろう。その気持ちが分かった。

お互いの人生を尊重し、お互いに過干渉しない。それがベストな関係。




■ゆうりさんは、毎日、家族の料理を作るような専業主婦な生き方をしたくない。

「女は家庭を守るべき」的な亭主関白みたいな男は生理的に無理なのだろう。

かといってドライに接したり愛を感じられない行動をすると、「そうなんだ。へー」と、平気で離れていく。

自分が傷つかないためにも男を本心で信用しないし、常に予防線を張る。心の奥底が見えない。




■心の奥底が見えない理由

心に蓋をしているわけではなく、心が深すぎて並大抵の愛と教養ではゆうりさんの心を読み込めない

愛が深すぎるのではなく、心が深すぎる。




■ゆうりさんの事を考えていたら寝落ち。

りおんさんの退勤電話で起きる大失態。

10:17 🍓りおん はい!!!
2022.11.25 金曜日
05:25 🍓りおん 02:11





■ビジホに戻ってから2度寝しようとするも、目が冴えて眠れずチェックアウト。

始発電車で🏠に帰る。

家に帰ったらまずシャワー&湯船で池袋の邪気を落とす習慣がついているので、時間関係なくシャワー。

眠る。







【11/25㈮】池袋会議

■昼12時起床。

13時から🐶のトリミングがある為、カートに乗せて向かう。

丁度、会社が昼休みの時間帯。

外はサラリーマンとOLで溢れかえっている。

いつもガラガラの海鮮丼店も、この時間帯は行列が出来ていた。

平日のこの時間帯が各飲食店のボーナスタイムなのだろう。




■🐶を預けて、軽く筋トレ。

惰性で筋トレ習慣をダラダラ続けているので今更止めようと思わない。

ゆうりさんの映画を観る習慣、のばらちゃんの駅階段を踏み外す習慣、ぽっくるさんの池袋路上で鞄をかき回す習慣、誰しもが習慣に支配されている。




■筋トレ後、🐶を引き取り🏠へ帰る。

池袋へ電車で向かう。

上着を羽織り忘れて半袖。大失態。




■16-22 

新事務所でバルさんと打ち合わせ&ランキング確認。

自称、池袋西口を仕切る方と叔父とで3名打ち合わせ。

場所は池袋西口を出てスグにある胡散臭いホテルビル1階にある老舗喫茶店。

時間経つことが異常に遅かった。

新会社の業務委託契約確認。印鑑証明が必要と分かり、役所へ行くの怠い。印鑑カード何処に消えた?

10年前、テキトーに作った会社名が今の人生を予言する会社名だった事に運命を感じる。

17:02 🍓ゆうり どんな時期だー!
19:53 K 打ち合わせ終わった!これも軌道にのるようがんばるよー
19:58 🍓ゆうり お疲れ様だよう!色々新しい事頑張る****素敵だな

足裏マッサージ受けながら、江頭ちゃんねる文春ドッキリ視聴。

「伝説の風俗嬢」くだりに爆笑。気になりすぎるワード。




■旧旧事務所に、旧事務所の資料を移動。

懐かしい名刺やビラを見つけた。萌えナビステッカーも大量に出てくる。

この頃は業界全体に関心あったが、今はJKMAXにしか関心が無い。




■🚃帰宅。

店番していないのに池袋から帰還するのは罪悪感。

店番しんどかったなー稼げたなー楽しかったなーと思いながら帰るのがベスト。




■コンビニ爆買いし、それら頂きながら『スパイファミリー』一気視聴。

ようやくボンド🐶が出てきた。

爆弾犯リーダーキースは極悪人なりに信念と人間味があって、どうなる事やらと思いながら視聴。

チチが消える未来や戦争の恐ろしさをテロリストたちに伝える描写等、なかなかの刺激。




■ヨルさんをユウリさんと被らせて自己満足。

バチェラー観てた時も休井さんをそうしていた。

好きな人が出来ると歌の歌詞も全て都合良くその人に解釈していた青春時代を思い出す。

JKMAXは青春時代を呼び起こしてくれるタイムマシン。







【11/26㈯】嫁は川越へ

■昼13時起床。

ゆうりさんはロングお散歩に出かけたので喧嘩確定。

この日報を書き始める。




■募集中です!






■休日1番の興奮。ギャップ萌え大事。






■ネギトロアボガド丼後、仮眠。

起きてメルマガ作成。





■メルマガ登録フォームサムネ作成





■明日の日報仮投稿

桑田の店番日報【2022/11/27㈰】今年は何事もなく平和に終わりそう…だが!!!絶対に掘り起こされたくない今年の黒歴史は🏆断トツ1位🏆これだ!!!!!🚨




■18-22 恵比寿。

歩く歩道が故障中でひたすら歩き、ガーデンプレイスのイルミネーション5分見てから恵比寿駅の意識高いスーパー系を梯子。

蜂蜜漬けレモン切り身、ドライトマトイチジク、オリーブオイルなど購入。オリーブオイルはラムネの瓶より一回り小さいサイズなのに3000円。調子に乗っている。

焼肉屋。タンは無限に食べれると思いきや途中で飽きる。

大荷物なのに謎の電車帰還。

シャワー浴びて歯磨きしてパソコンつけてこの日報書き殴る。

ゆうりさんの帰宅を待つ。

そういえばスパイファミリーでもシスコンのユーリっていう男性キャラが出ていた。

取り巻きにエミールはいるし

志村うぃちゃんの友達アーニャちゃんはどこへ消えた…?

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日