JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/12/1㈭】ファミ通とVジャンプを必死に立ち読みして神ゲー🎮を探していたあの頃の俺たちへ

【本日遊べる🎮】

疑似恋愛ゲームJKMAX!!!!!!!!!今日も遊べるキャストさんを通算成績順に書いてご紹介していくのですが、直感で桑田が幼年期にやりこんだゲームに独断と偏見で例えさせてください!通算成績が下の方に行けばクソゲーというわけではありません!好きな人にとってはたまらない神ゲー!



初っ端のコスプレ付き2人指名2回転から嫌な予感していました
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 15-20
ポケモン赤緑

伝説のはじまり。JKMAX貢献度は1位か2位。えーちゃん伝説永遠たれ。


本田ちゃん大好物の謎新規含む完売🍴
本田透💎 16-22
スーパーマリオカート

遊び尽くせる未来永劫ヒット作品。振り回されてイライラするのもマリオカートだけどやめられないとまらない!それが本田ちゃん


りおんさんが継続して頂ける環境こそが誇り
りおん💗 14-20
ドラゴンクエストⅥ

原点にして頂点。恐らくりおんさんにハマったらりおんさんより上が分からなくなる魔法。桑田がユウリダンジョンから抜け出せないように。


ふわ~っと待機もあって仲良しさんに救われた1日。謎お散歩も
キルア💎 12-24
川のぬし釣り2

桑田が生まれ育ったド田舎よりも更にド田舎で生まれ育った新18歳。こんな大都会の空気に汚染されてたら一生そのままやで。地元に山を買ったからそこで生きなさい。山で生きよ、そなたは美しい。


指名3回転を3人目に送り1時間延長を頂く売上荒治療申し訳ありません🏥
りょう花💗 14-17
モンスターファーム

コミカルでケミカルでキューティー!鈴木あみのCMが懐かしいモンスターファーム!バーコードバトラーのバーコードを集めたようにCDを集めまくった時代を思い出してりょう花ちゃんとちょっと懐かしいリフレをどうぞ!


無意識に服の毛糸を事務所に千切って捨てるマーキングをしていましたがおっぱい大きいのでセーフ
なえ💗 13-20
マリオのピクロス

コツコツコツコツ積み上げた実績は、美容に爆発しています。まかろんちゃんもそうですが、なえちゃんの美しさ可愛らしさも入店当初と比較して格段に上がりました!


はなこおおおおおおおおおおおおお
はなこ💗 15-20
ピカチュウげんきでチュウ

サトシ「ピカチュウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!」の勢いでリピートアフターミー!
はああああああああああああああああああなこおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


延長取れる回転を送れなかった事が悔い。土曜日リベンジを誓う。
志村うぃ💗 12-19
ぼくの夏休み

ほんわかとしたやわらか~い京都なまりの方言がかわいらしいよ~~


寒い日にゼブラ90入ると有難さ
平手ゆま💗 14-21
ゲームで発見!たまごっち

年上から可愛がられる手がかからない末っ子タイプだと信じたい


音信不通!まさか…閻魔あい大魔王に連れ去られた!?(デデデデデッデッデ~ン🎹※シューベルト魔王の前奏)
ひとか💗 15-21
バンジョーとカズーイ

あの馬鹿っぽいCMでひとかが夜泣きしていたとしても泣き止むイメージ!ひとこがメンヘラっててもタケモトピアノのCMきかせたら元気になりそうやで


「色気がある」と言われすぎて言われ飽きたはず。
いろは💗 15-20
バーガーバーガー

奥が深いからやりこんだゲーム。ゲーム実況でもあったわね。いろはさんの奥深さをご存じですか?


指名回転とリピーターさん含む完売!実力は認めざるを得ない
いおり💗 14-17
シェンムー

映像はめっちゃきれいだけど謎のゲーム。実際に遊んでみないとどんなゲームなのか分からないまま終わってしまう。いおりさんをシェンムーにして良いのですか?


常連さんはキャストさんの鏡映しと言えます。常連さんとJKMAXの相性が合わないとキャストとも合わないのでしょうか。そんな事はないと信じています。
グアバ💗 12-22
シーマン

よくわかんねーきゃらだけど愛される


めっちゃシフト入れたらめっちゃ来てくれてビックリ( ゚Д゚)
ゆに🔰 19-22
糸井重里のバス釣りNo. 1

ゆに~~~とバス釣り行きたい。絶対すぐ飽きそうだけど、飽き性こそ釣りに向いてるんだよ!とか力説しながら絶対バス1匹釣らせるまで帰れないゲームしたい。ゆにさんは反則技で足元に寄って来るブルーギルを毛バリで釣り上げて帰りたがる未来が見えた


延長取れないはずのセンチュリオンのかたを延長取れるのは奇跡
宮水よつは🔰 15-22
鋼鉄のガールフレンド

シンジ君を翻弄しまくった霧島マナ。よつはちゃんは霧島マナのオーラがある。危険。店番全員が満場一致で看板にしたいキャストなんて今まで居たでしょうか。ギリギリキルアさんくらい??


宣材無しだったのでどんなキャストさんなのか分からず仕舞い
しゅう🔰 18-23
海釣り名人
思い出深いスーファミソフト。修ちゃんの事はまだ何も分からん


うさぎ🔰 13:30-18:30
ウルトラマン倶楽部
これもやりこんだなー。ウルトラマンの不気味さが上手く出てたGBソフト

09:06 🍓うさぎ おはようございます。すみません体調が悪いので今日お休みさせて欲しいですごめんなさい😣😣
09:07 MAX はい!では代わりのシフトいつにしますか?
09:15 🍓うさぎ 6日(火)18:30ー21:30でお願いします。



静かに当欠。タイトルイヤイヤ期
ヒアウィーゴー🔰 13-20
スーパーマリオ64
マリオ「ヒィーーーーーーーーーーアウィゴーー!!!!!!!」


今日の体験
体験🔰 18-23・・・あまね
体験🔰 18-23・・・あかり
体験🔰 12-16・・・生駒里奈
体験🔰 12-16・・・しほ







【11/30㈬】営業後

■11月最終日色々ありすぎて日報更新全く進んでいません!(これ執筆現在12/1 深夜1:09)





■嫁はロングお散歩で疲労困憊。

15:33 MAX 了解です!
23:37 💎ゆうり 解散しました!
23:39 MAX お疲れ様でした!

コメント書く気力が無さそうなので、先に11月ランキング更新投稿。





■池袋西口ビジホへ逃げ込む。

💻起動させてスケジュール更新。

23:57 🍓ちはる 夜分遅くにすみません( ;ᴗ; )明日シフト出してないのですが18:00~20:00で出勤したいです!予約の連絡来ると思います!
2022.12.01 木曜日
00:25 MAX 了解です!ありがとうございます!
00:30 🍓ちはる お願いします!





■流石新人王!

01:02 k 夜分に失礼ます。
12月7日ですが、麗日お茶子さんの予約を、17時から22時までお散歩で予約お願いします。
本人にはDMで確認とっています。
よろしくお願いします。
01:02 MAX お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!





■成績順在籍表更新。

諸事情で旧事務所撮影出来てないキャストも居るので似たようなフォルムを。




■後、出来ていない事は今月のイベントと期間限定コースな。

アクセスランキングもか




■深夜3時。メルマガ投稿

ロングお散歩後行方不明になった嫁の捜索願い。




■連絡来て安堵。

ロングお散歩による肉体疲労精神疲労は計り知れない。そんなグチがキャスト忘年会で繰り広げられるのだろう。




■サイハラさん&スパイファミリー視聴

サイハラさんは最終回が近づいてる感じ。久しぶりに岡崎体育出て嬉しかった。




■犬散歩。明日は冷え込みそう。







【12/1㈭】営業前

■朝9時起床。

店LINE確認。すぐ返信するべきものだけ返事し、池袋へ出発。

電車でニュース確認。

内臓脂肪レベルが落ちるなら良いけど副作用がエグすぎる。痩せる💉とどっちが良いのだろう。食事制限しろって話。




■1番痩せるのは、何かしらの悩みがある時やショックを受けた時。

今は完全に幸せ太り。仕事や私生活が順調だと順調に食いまくる。

高校3年生の頃は今と同じ身長で46~48キロしか無かった。




■旧事務所到着。

スケジュール更新。ゆうりさんのランキングコメント更新。

今日中にやる事。

・期間限定コース&イベント作成
・アクセスランキング記事作成
・『よくぼうのかたち』編集者さんと事務所打ち合わせ 14時頃?





■うわ~

11:33 ⚠体験狩り お世話になっております。

本日12時からの体入2名
面接の状況いかがでしょうか。
良さそうな子なら回転で遊ばせて貰えればと考えているので、経験アリナシ身長カプあたり面接通貨しそうでしたら、お伺いできますと幸いです。

お手数お掛け致しますが宜しくお願い致します。
11:34 MAX またきまったらいいます
11:34 ⚠体験狩り 宜しくお願いします!
12:23 MAX 2人ともいい子です 何れも経験なし 
12:30 ⚠体験狩り 身長とカプ大きい小さいとかでも良いのでわかったら嬉しいです!
12:30 MAX 身長普通 オッパイ普通
12:32 ⚠体験狩り ありがとうございます!
写メ更新待ちつつソレ併せて検討させていただきます!








【12-14時】生駒ちゃん

■いこまちゃんのカードを使ってしまった。






■グアバちゃんの警戒心高さはワクワクする。




■妻を殺害したとして逮捕された、長野県議の男。
妻の遺影の前で、時折笑みを浮かべながら平然とインタビューに答えていました。

…の動画がやばすぎて何度も視聴。

自分が殺した事に気づかない事が嬉しすぎて笑いが堪えきれない表情がたまらん。






■体験の身長やバストをわざわざ店に問い合わせ。回転で複雑なトリック。

JKMAXの感覚からズレている客層は要警戒。






■W寝坊遅刻&同じ時間出勤。今日の体験2名が友達同士でもないのに15時半同時退勤くらいユニーク

13:56 🍓りょうか やばいごめんなさい、たったいまおきました
ダッシュで準備するので15時半〜18時でシフト変更お願いしたいです😭
13:56 MAX はい!


13:41 🍓平手ゆま お疲れ様です!
すみません、今起きて15:30からに変更していただきたいです。
すみません🙇‍♀️
13:42 MAX 了解です!








【14-17時】全部だ

■昨日に次いで警察から連絡。

事務所で報連相。






■編集者さんとの打ち合わせがずれ込む。




■宮水よつはさんが、小学校の避難訓練で出されるような『乾パン』を食いながらマニュアル読む






■ゆうりさんと離婚するのは何のタイミングなのか謎。お互いの異性問題でする事はないとは思うけれど…

14:42 🦁長嶋 メールアドレスの方も回答あったので設定しておきますね
ドメインの方に設定しないといけないので、そちらの設定に少し時間かかるかと思います!
14:42 MAX 分かりました!ありがとうございます!
14:42 🦁長嶋 **さんから聞いたのですが、***さん浮気絡みで離婚したらしいです
14:43 MAX ***さん更に自由になれますね!周りにバツイチが多すぎて心強いですw





■宮水よつは「顔が可愛いとか笑顔が素敵とか小さくて可愛いとかは、よく言われるので、綺麗だねとか、大人っぽいね、とか、普段あまり言われた事ない事を言って頂くと印象づくし嬉しいし、そういう所も見て頂けているんだって嬉しくなります」






■仮で出してくれました。

15:02 🍓生駒りな 行きながらスケジュール確認しますー!
15:02 MAX はい!ありがとうございます!
15:04 🍓生駒りな 来週であれば、火-金の12-16時可能です。





■12月は今年人気だった期間限定コース3つの内どれかを復活させようと思うんだけど、どれが良いと思う?

ゆうり「全部じゃダメなの?」





■編集者さんと約1時間打ち合わせ。

興味深いお話を沢山聴かせて頂く。







【17-20時】童貞殺す

■雑な匂わせ






■心配

15:59 MAX 3時間32000です
16:02 💎本田透 入ります
19:04 💎本田透 出ました。次どこですか?





■真犯人は分からないまま。丁度、貴志祐介『黒い家』リリースと重なるタイムリー。元ネタ林夫妻ではない。






■良い乳

14:21 MAX 25番の道程を殺すセーターを新事務所から準備お願いします
14:22 MAX ゼブラ404でお願いします。2時間26000です
14:25 🍓はなこ 了解しました!どうころ!
14:25 🍓はなこ 38分に池袋つくので、ちょうどくらいに入室になると思います😭
14:51 🍓はなこ コスプレ見つかりました!ゼブラ向かいます👍
14:51 MAX よろしくお願いします!
14:53 🍓はなこ 入ります!
16:59 🍓はなこ 出ます!
16:59 MAX 了解です!またきたら連絡します!
17:02 🍓はなこ スタンプ
17:05 🍓はなこ 新事務所で髪の毛巻き直していいですか?
17:06 MAX はい!
18:10 MAX 童貞殺すセーターのメルマガ写真15枚ありますか?
18:10 🍓はなこ 15枚!?
18:10 MAX はい!
18:11 🍓はなこ 画像
18:11 🍓はなこ そんな撮れてないです…😭😭😭
載せられるのこの2枚くらいだ…
18:11 🍓はなこ 最初に聞いておけばよかったですごめんなさい!!!!
18:13 MAX 載せられない写真は!?
18:13 🍓はなこ 了解しました!
載せられないのもない…全然写真撮れてないです😭
今度からコスプレする時は際どいのもっと撮っておく🥲
18:14 MAX すてき!
18:14 🍓はなこ 反省🤧





■17時に発生したトラブルについてセントラルホテルに報連相。




■撮影日は大昔です。今更ですがせっかく本の宣伝用に撮ったので公開して頂きました。







【20-23時】良いお年を

■期間限定コース&イベント投稿。






■写真をAIにするアプリDL。

しばらく夢中で遊ぶ。




■メルマガ読んで頂けると…

20:49 X もし可能であれば教えていただきたいのですが、X様はもう出勤されることはないのでしょうか?
引退される予定があるとは聞いておりましたが。
20:51 MAX そうですね
20:54 X 教えていただきありがとうございます。
残念ですが、仕方ないですね

また推しの子を探しにMaxに遊びに行きます。よろしくお願いいたします





■碇シンジ君みたいに条件反射で謝ってしまうのかも

18:40 MAX しのさん、日月火と出ましょう
21:07 🍓しの でますごめんなさい😭
21:10 MAX 何時~何時にしますか?





■デシリットルを習わなかった世代

19:43 MAX 60ふんしめいもうすぐくるゆおー
19:44 MAX 指名の決め手は10デシリットルの重さ
19:51 🍓ゆに 10デシリットルってどんくらい!!?!
19:52 MAX 東京ドーム3つぶん
19:53 🍓ゆに まってえー!ねーえ!
19:53 🍓ゆに リンゴ3つだし
19:54 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)702 60分1万円おねがいします!
19:54 MAX こんないい部屋にたった1時間はいかん。気合いで延長取ってね





■本田さん、宮水さん、報連相ありがとうございます!




■キルアさんとこのお客様が良いお年を迎えられますように。

22:15 💰7 例のトラブルを起こした方の件をある程度聞きましたが、本当に大変だったようですね…

キルアさんも相当参っていました。
22:16 💰7 ****などは、また追ってご相談させてください
22:27 MAX はい!ありがとうございます!今年の〆にきるあさんを安心させてあげたく思っています。お客様もきるあさんも無理をせず楽しく過ごせますように。いつもありがとうございます。





■嫁待ち…









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】嫁

現時刻12月1日22時53分!
嫁が延長し…

20:13 💎ゆうり 入りました
21:42 💎ゆうり 30分延長します!
21:43 MAX 6000お願いします

時間は過ぎているのに退室連絡が無いので病んでいます。

更に30分延長ですか?6000円お願いします!

と送りたい気持ちを抑えて特茶ジャスミンを飲み、ヨッシーアイランドのBGMをYoutubeで聴きながら…

あ、やっと帰ってきた。

今日も世界一可愛い。好き。一言コメント。

12/2 (金)バル店番
えーっと⚽!サッカーは見てらっしゃるのかな!バルさんといえば、どのスポーツも制覇してそう!バスケットボール部ですか?って言われてそうな

本田透 15-22
【ご予約12/2(金)15時〜18時で本田透さん】15-18
【黒ご予約明日の本田】18-19
最近またスケジュール表で、お見かけする事が、多くなって、なんだかうれしいです!コスプレを載せているアカウントをフォローしたいのですがおこがましくて出来ません

しゅう🔰 12-15 名前がスタイリッシュ!ピラフ一味からとったのかなぁ🦊
まどれーぬ🍰 13-21 フェロモンが溢れ出るそのふいんきは、なんだっけ、いっちょまえみたいな、いっきょしゅいっとうしょくみたいな、、、なんだっけ、いっちょまえではかもしだせないみたいな言い方したい!
平手ゆま💗 12-16 しょーとかっと?じゃないね、ろんぐだね、色んな髪型を、されているイメージです。お洒落。
体験しほ🔰 13-18 名前が漫画とかにでてきそうな、可愛らしい名前!ミヤノシホって灰原さんの本名です。
体験🔰「受かったら」 15-22 受かる!
ちはる💗 16-21 いつも、可愛くて、優しそうな雰囲気があるいめーじ。出勤が多そうだけど、あまりかぶらない・・・おあいしたことがない!
いろは💗 16-19 セクシーナースお姉さんなイメージ!たまらん男はたまらん!女もたまらん!
あずき💗 17-23 だいすき!ぎゃっぷが!陰ながら応援しています♡
ぽっくる💗 17-22 ピンクに、なった髪色が、キュウー--トすぎた!誰も似合わなそうな髪も似合いそう
イル・みりおん🔰 18-24 お金持ちなのかな
ひなの💗 18-22 前に、お会いした時に、いててえてて・・・(正座した脚を崩す)まっくすにいらっしゃらなそうな、、、、綺麗な、かただった!印象が強い
ゆに🔰 19-22 めちゃくちゃ若くてポップなイメージ。うちの旦那が好きそうで、こわいなぁ(マウント
れなち💗 19-22 顔が完璧。パリのファッションショーにいても、なじみすぎて、気づけ無さそう!

今日のオチ



★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事