ランキング

2022年11月記事アクセスランキングBEST10




今月のアクセスは先月からマイナス4万の35万でした。

30日と普段より1日少なかったとはいえ、これは完全に桑田の怠慢!

12月は繁忙期!絶対に月間PV40万…いや、45万越えを目指して50万の大台に乗れるよう頑張ります!

では、いつものように11月を振り返りつつ、アクセス上位記事をランキング発表させてください!

この記事の解説は先月に続いてポッキーちゃんにして頂きます!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■ 明日から旅行なのに全く準備してないから早く帰そうと思ってたけれど、需要があるんだなあみつを。21時まで延び…
■ カービィのゲームで「氷のステージが綺麗で好き」と言いながらツルツル滑って落下しまくる。現実世界でも駅の階段を踏み外し「ギゥ!」と『超武闘伝』でセルがダメージを受けた時と酷似したセリフを発するので激推し

いきなりの桑田ののばら推しの影響でドキドキハラハラしてる画面の前の仲良しさん見てますか!?一緒におかしいって言い合いましょう。今月はゆうり大好き!と言いつつあちらこちらへ行ったり来たり〜しながらもやっぱゆうり推し!て月でしたよね。
オイオイ俺の推しには降り掛かってくんなよ!て胸の前に手を合わせて見ても無駄ですよ。隠しキャラは大量にいると私は予想しています。皆さんの思う隠しキャラを教えてください


■ダメ押しが明日からまた誰かと旅行に行くから絶対に延ばせないと主張するのばらちゃんに何故か延ばしてもらうパワハラ具合。ヴァンクリのクローバー🍀で首輪をつくれるくらい投資しなければ。

"また"ってなんやねん。沖縄旅行休日日報からの"また"はもうこれは絶対意味深絶許


■ゆに「あたし、キルアさん見た事ないから見てみたいんだよね」

ゆにさんと仲良い匂わせはじまった。桑田はしーんとしてて最小限しか話さなくて無言だからあっちの方から話しかけてくれるフレンドリーなキャストがいるとすぐ好きになりますよ(顔が可愛いことが必須)。この世で信じられるのはれなちとえーちゃんだけですか?


■ りらちゃん精算!ゆうりさんは忘年会に来るのか訊かれたので、りらちゃんのせいだとクレームを言うと、はなこさんのせいでもあると反論。今日もゆうりさん寝坊で遅刻したし忘年会も大寝坊で遅刻するように前日は徹夜で桃鉄を100年行いタイタニックを5分の1倍速で観よう。

ゆうりさん忘年会参加するってガチですか?
隠しキャラと信じられる推しと桑田推しのキャストが1年に1度集まるなんて一体どんな会話が繰り広げられているのか気になりませんか?私はもうババアで焼肉は胃もたれするので行きません!


■ キアラさんには、これからのJKMAXを支えてほしい…と意識しすぎているからなのか、何度も会っているような錯覚を覚えました。昨日お会いしたのが体験以来の2回目だったようです。

こういう丁寧に推してる感じは隠しキャラへの転身の前兆だとおもいまーす(ひろゆき)


■りょう花💗 17-22 なにナンバーワン仏典だよ。ほんと腹立つね。ってかりょうかさんになってる!!!!!!!!!私何でこんなりょうかさんに会えないの。おしめんなのに。会えないようにしてるんでしょ。ってことは怪しい

女の勘が働くゆうりさんさすがよくわかってるう!!






9位

■ 『エスカレーターの下り』が富士急のお化け屋敷より苦手。どのタイミングで降りればいいのか分からないらしく、まだ3段くらいあるのに「ハァッ!」とドラゴンボール格ゲーのエネルギー弾を出すボイスを発しつつ走り幅跳びみたいにジャンプするから危なっかしい。ドジっ子を通りこして「都会」が彼女に合っていないのでは?疑惑。洗練された美少女なのに山奥にポツンとある民家で蚊取り線香の香りをかぎながらあずきバー食べる事に幸せを感じられる感性。プライベートではとにかく男が嫌いで男は害虫だとくらい思っていそう。そういう男に興味が無いサバサバ感あるので女友達からのウケと信用は抜群。全てにおいてダチ優先の性癖は√ちゃんに近いものもある。本日シフトは一生延ばせるそうだがのばらちゃんについては一生語れる。日報は「面白くないし興味無いから読まない」と言っているのでココも読んでないだろうから書きたい放題。Twitterも動かさないしインスタも「頑張らないと1週間くらい開かない」との事なので、もうSNSを頑張らなきゃと思ってる時点で我々とは感性が違う。家でカービィの🎮をして、玄米四合ト味噌ト少シノ野菜ヲタベ寝る。それがのばら氏。

「くわたやめろおおお!!変な推し方すんな!!!」って言うのばらさんのガチ恋の辛さの周波数を感じ取ってる。


・日報は「面白くないし興味無いから読まない」と言っている
・Twitterも動かさないしインスタも「頑張らないと1週間くらい開かない」

これ……既視感を感じませんか?そうですゆうりさんです。出勤ツイートしろ!退勤ツイートしろ!「記事読んでますか?(半ギレ)」っていつもキャストにネチネチ言っている印象だけど推しには甘い。推しは正反対。これが人間の表と裏てやつや!ビジネス桑田とリアル桑田。書いてて辛くなってきた


■ 来週三重帰るん?隣駅やし一緒にかえりたいわー

えっそんなこと言うんだ……っていう驚き。距離感バグってる


■ 手洗いうがい歯磨き舌ブラシ顔洗い、洗濯機に着替えて全部ぶち込み、ジーンズとUNIQLOヒートテックにバレンシアガの上着羽織り池袋出発。

ユニクロのヒートテックなんか絶対着ないだろ。最近のブルジョワ匂わせでゆうりバトルロワイヤル参加者は「俺も頑張らないとっ( •̀ω•́ )✧(コインモサモサッ」と闘志を燃やしているはず


■ゆうりさんのお陰で機嫌最悪から最高に変換

ゆうりさんのこと好きすぎてイライラしてくる。全国のゆうりファンはゆうりさんの言うことを全て宗教のように信じているのでしょうがそれが正解です。宣材写真のカメラとの距離は桑田との心の距離っていう推理めちゃくちゃ的を射てると思うんですけどどう思います?


■ゆうりさんと結婚した事を伝えているのに一周回って来てくれるお客様達に感謝。

1周どころか100週くらい回って落とし所をつけて自分の中で納得させてから来てるんだろうが!


■まどれーぬさん精算!おっぱいでっか!おっぱいデカいから卒業禁止

巨乳ブーム長くね?
桑田ロリ飽きた〜とか最近言ってたんですよヤバくないですか?
持つべきものは貧乳の推しだと思いませんか?Eカップ以上は全員隠しキャラだと思って良いですか?






8位

あずきさんの写真たちはお客様にお願いして撮って貰ってるんでしょうけどポージングだったり場所だったり色々考えて撮ってるからえらい……エロい。あずきさんのおかげですけベイスというものの存在を知る。てかこれ桑田撮ってないよね?大丈夫?ばりあんだったらかくていな






7位

コレエロかった。第6次巨乳ブームにふさわしいデカすぎるおっぱい。てか巨乳ブーム来てるの完全に桑田の趣味でしょ!って思ったけどこの店自体が桑田の趣味で作られているというな。「俺が好気になるキャスト、Kと好み似てるんだよね〜」と若干にやけながら言ってる客ピと今まで50人は会いました(ガチ)






6位

よくこんなの思いつくよなって感動。たまパンツ別にエロく無くね?ってさくたろうさんと、セイさんだっけな。わかまつさんだっけかな。言ってたの聞いた。JKMAXと言えばえろいコスプレ!ってよく言ってるけど桑田が好きなだけやろ。秋葉原店はファンシーで露出面積少ない牧歌的な秋葉原〜らしいコスプレで揃えてもらえるのをセイさんに期待!






5位

玉パンツ流行りすぎ!!ていうかちるさん&あずきさんのエロエロドスケベコンビが強すぎる。桑田が好きな……って言おうとしたけど2人とも良い感じにしっかりしてそうだからクソが!!!って事態にはならなそうな気がしないでもないけど、と見せかけて……のパターンもあるから気が抜けんな






4位

■ 本日記事のタイトルは
『直感』の90%は当たっている!
という事なのですが、これはどういう訳か。

最近のメルマガ見てます?メルマガ登録してないそこの非国民の方損してますよ。最近はメルマガが面白い。そのメルマガのしっかり移植して日報でチラ見せしてくれててええよね。ここでもユウリダイスキダイスキうるさく言ってますので要警戒。
鮭とかミニトマトとか卵焼き食べてそうな庶民派と見せかけてタワマンでデカい窓から東京の景色を見上げながらワイングラス持ってる系のブルジョワを匂わせつつ、本当はどっちなんだよ!って言うね。真相はゆうりさんしか知らんの!?


■ おっぱい大きい所がゆうりちゃんみたいで推し

最近の桑田の推すか推さないかは、ゆうりさんっぽくないかそうじゃないか。JKMAXが桑田の王国ならゆうりさんは女王。国王振り回されまくってタジタジにされてるので実質JKMAXはゆうりさんの国。


■ 明日と明後日の紹介文下書き。途中で隣にクソガキが座りやがったので自意識過剰になり漫画アプリ開く。マスクつけてないのに何で電車の隣に座るんだろう。神経を疑う。こういう奴がTwitter割2回転してメルマガ特典使う稀代の恥知らずに違いない。親譲りの無鉄砲で子どもの頃から損ばかりしている性癖。

ノーマスクなのは電車で隣に座られないための警戒防備だったのかよ!でも坊主辞めてからJKが隣に座ってくれるようになった(ドキドキ)とか言ってたしありえんな。あの穴空いまくってるマジで意味ないマスクちゃんと付けとけ!


■明日と明後日の紹介文予約投稿。

最近やってるこの文章付きサムネね。仲の良さを表してると思うんですよ。「俺、こんな情報知らなかった……なんで桑田は知ってんだ!?」となっている仲良しさんは大量にいるはず。嫉妬の周波数で繋がりあえる。


■ひなさん、りこぴんさん、今待機してるひなのさんも、とてつもないおっぱい持っているのに、おっぱいが目立たないダボッとしたラッパー的なストリートファッションでおっぱいが目立たないようにしてる。ゆうりちゃんみたいに巨乳が際立つ服着たらとんでもない事になっただろうに。

巨乳系キャストと会う時しっかり胸見てんだな!!!このリフレ店員特権が!!!!!!!!!


■よしの「KUSYUNN!KUSYUNN!(事務所のドア外で)…(15秒の間)。コンッコンッコンッ…(ドアノック)。きぃぃぃぃ・・・(たてつけの悪いドアの音)。おつかれさまでぇーす…。あの、すいません…。靴下が濡れていて…ここ(玄関)で精算でもいいですか」

あーこの身構える感じわかるわこれ。最近は新事務所精算で2人だけのネバーランド作ってるからわからんけどな。邪魔しちゃったらどうしよーてジャブ打ってくれてんやろ俺のよしのに気使わせるな桑田!って声が聞こえる。






3位

■事務所でモンスター3本くらい飲んでましたよモンスターを3本飲む余裕があるほど事務所待機させたんだなーっていう証明。

テキトーな新人が事務所待機したらなんだコイツ呼ばわりだし、顔が可愛い新人が事務所待機したらずっと居て欲しい呼ばわり


■ ・ゆうりさんの事を私の嫁とも知らずに「指名したい」と面と向かって言う。映画『凶悪』でピエール瀧に同じこと言った人がどうなったかも分かってないので勉強不足

まあこれは予習ミスだと思うけど広告の人可哀想では!?!?桑田おかしいよ!!!普通そーいう推し方なだけて思うやん。100周回ってガチで結婚してたらどうしような


■ あぽろ「あぽろさぁ!全然人に会えないんだけどっ!あ、聞いて。さっきね、学校で今日出勤だー-って思いながら講義受けてたから友達に一人称でいつもマリナわぁ~て言いたい所を普通にアポロわぁ~って言っちゃって焦ったの!やばいよ頭がマックスになりかけてた!今は100%あぽろだけどぉ、こうしてJIMUSYOで🍞食べてるからぁ、半分***で半分アポロかなぁ♡ねぇ、全部書いてテルの!???青山テルマ!??そばにいるね!???あぽろってぇ、そんな。。べいびぃぼぉ~い♪そんなにあぽろってカツゼチュ悪いっけ!??そんな鼻声で語尾のばさないからっ!浜崎あゆみのモノマネする人みたいになってるからっ!アグネスチャンさんみたいに言わないでっ!びどごどごめんどがぐよ!(怒)」

仲良しさんが泣いてる。昔から桑田の推し方にイラついてただろうけどゆうりストッパーでなりを潜めてヨッシャー!って思ってたところの追い討ち。桑田から目を離したら何が起こるかわからん。濁点なところがあぽろちゃんっぽくて想像できるのがつらい。






2位

映えるお散歩選手権第1位のお嬢様の秘密知りたい。久々に桑田関係なしに書けそうって思ったけどあたしゴールド会員じゃないてか客ぴ側じゃないから読めないんですよね。
だから実は……(笑)ってとんでもない内容(in バリアン)かかれてるかもしらんから。知りたかったらコイン30枚買えばよし。推しがコイン買ってくれたら喜ぶ言うてんのにまよまよしてる時点で推しとの未来を見据えてないってことだし強く言わない推しの優しさに甘えとる。どうせ行くから買っても買わなくても同じだーとか「僕がコインを買わなくていい理由」を並べてケチってたらあっという間に信用されなくなってコイン購入者のみの限定予約出勤になって二度と会えなくなってもおかしくないですよ






1位

てかこれは誰が撮ったんだろう。ゆうりさんの仲良しさん的にはこれは桑田が撮ってるかもっ!これは違うかも……!ってごちゃごちゃ考察してアワアワ死にたくなったりしてるでしょうがどー見てもこれは桑田じゃないなって言うのがあるとじゃあ誰やねん(ブチ切れ)って日報見てゆうりさんの過去の予約表を確認しまくって「あっこいつこの日にも入ってるじゃん……(イライラ)」とコインをモサモサ購入してるに違いない

-ランキング