派遣型リフレアルバイト

JKMAXありさちゃん自己紹介~20歳×医療専門学校×160㎝×コンビニバイトのみ×業界未経験

みなさん、はじめまして!ありさです🐈‍⬛️
先月からJKMAXで働かせていただいてます☺️

今20歳で、普段は医療系の専門学校に通ってます!
身長は160センチ!(もっと欲しかった🤫)
好きなことは、ショッピング、カフェ巡り🧁
嫌いなことは、お化け屋敷、暗い道、雷…
今までコンビニのバイトしかやった事がなかったので最初はとても緊張と不安でいっぱいでした🥺
でも、体入から優しくお兄さんがお話してくれて今ではとっても楽しい気持ちでやらせてもらえてます🥰🥰💭

私はよく、見た目は大人っぽいけど中身は子供っぽいって言われます😂😂😂いいのか悪いのか…(´・・`)
そのギャップも楽しんで頂けたらと思います!!笑
お喋りは好きな方なので、たくさんお話したいよー!って方はぜひ私に会いに来てくださいー!!!(´∩ω∩`)🤍
これからよろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト