JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【悪夢再び】さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2022/12/06㈫】2度目の店番忘年会桑田バルさくたろうセイ長嶋(ベンチ若松)

本日も宜しくお願いします!!!!!


■まかろんさんが最終精算だったので駅まで送ろうと事務所待機。戻ってきたタイミングが遊戯王のアプリのいい所だったので10分ほど喋りながらお待ちいただく。デュエルも負けた事だしさあ帰ろうと事務所を出て駅に向かおうとする所で「終電余裕だよね?」と聞くとまゆ毛を八の字にしながら「あと6分」と言われてドン引き。なぜ時間がやばいと一言も言わないのか。慌ててダッシュし始めたところで「まだ10時だよ!?」と聞くと「あ!!!」と言われて10時と11時を間違えてた事が発覚。一安心して猫公園に座ってロマンチックに浸るカップルを冷やかしながらのんびり駅まで送迎。お疲れさまでした




■12時すぎ帰宅。風呂入って飯作って一人で飲んでたら大昔のキャストさんから電話。桑田の被害者で未だに根に持っているので恨みは怖い。結局だらだら2時間も電話してしまい朝5時寝落ち




■9時半起床。さーて🐶の保育園初出勤やとクレートにぶち込んで歩いて向かうと「予約してたの今日じゃないです」と言われて2日前の金曜日だったらしい。なんで電話してくれないの!?という身勝手な感情が湧く。日報にメモしておいたのに見忘れてた自分が悪い。何より「おでかけ!?」とはしゃいでたのにものの5分で帰ってしまいぬか喜びさせて🐶に申し訳ないので、詫びおやつとしてササミをいつもの2倍あげて溜飲を下げていただく

10:27 sak 保育園の日間違えてた
10:27 sak 2日だったのに
10:27 sak 画像
10:52 むぎ めっちゃすぎてるやん
10:55 sak おわびにおやつたくさんあげといた





■帰って桑田の日報を読んでカチンときたのでLINEで特大クレーム。自分の*****************化してるのを読むたびに心の底から死ね!!!と思ったのでこの怒りの🔥を絶やさずにいつか返してやろう。その時を想像し奮えて眠れbyZORN&ツェリードニヒ

その勢いのまま日報サムネ作ったけど明日店番忘年会だから流れてきにそっちのがいいと思い使いどころがなくなったのでここで供養しておく





■㈫㈬の営業準備して家の掃除。まともな社会人の友達がほとんど居なくて日曜日に遊べる相手が全くいないから日曜日嫌い。なのでイヤイヤ競馬をする。チャンピオンズカップは12番軸でバーっとUFJ銀行の口座に入ってたなけなしの残金19800円を全てぶち込んでしっかりと外す\(^o^)/




■せどりで生計立ててる友達から誕生日祝いを頂く。みんな誕生日を覚えてて尊敬する。毎年貰ってばかりで誰一人誕生日を覚えてない正真正銘のクズなので一人一人メモして来年こそはお返ししていける人間になりたい

19:02 *** 明太子送ったよー!?
19:07 sak え!ありがとう!
19:08 sak いつ届くの?
19:08 *** 今日送ったから!
福岡から(emoji)
19:08 sak 嬉しい!明太子もせどりしたの!?
19:08 *** そんなわけあるか!w今福岡にいるんよ!!
明太子と高菜送った!!
19:09 sak 明太子好きだから嬉しいわありがとう!届いたらまた感想言うわ!また戻ったら飲もう!





■ツイッター開いたらビックリ画像が出てきて即スクショしてしまう。色々あったけど元気出てきた




■色々作業してて寝たのが朝7時。起きたの13時。この日報書き始める




■14時準備して出かける準備。荷物あるからボディバッグで行こうとするも家中どこを探しても見つからない。3つはあったはずなのに一つも見つからない。30分以上、全盛期の山崎まさよしよりも探してもマジで出てこないので本当に無いんだろう。知らぬ間に捨ててる恐怖にへこむ。ポケットパンパンにして家を出る




■今夜23時から飲み会で明日店番だから池袋に泊まりたいけど🐶の朝飯をやれないから自動給餌機が欲しい。前持ってたけど餌が出てくる穴が気になるのか🐶が手でカリカリして、たまたま一粒だけコロンって落ちて来てからというもの、狂ったように一生カリカリカリカリカリカリやり続ける🐶になってしまったので捨ててしまった。まさにパブロフの犬



忘年会

■22時すぎ池袋着。ちょっと早く着きすぎたのではやし田でラーメン卵かけご飯で腹ごしらえ

23時忘年会会場到着。キャストさんは牛牛でも店番はチェーン居酒屋。格差社会MAX。




長嶋さんとエレベーターで合流、セイさんも到着。
飲み放題にするかどうか相談してそんなに飲む人もおらんやろということで飲み放なし

10分後バルさんも合流。

自分→ビール
長嶋さん→ウーロン茶
バルさん→ウーロン茶
セイさん→ハイビスカスサワーみたいなの

で飲みスタート。自分は明日店番なのでむぎ~めろ化していられないので酒は最初の一杯だけにして2杯目からはウーロン茶。次回作にご期待ください!

キャスト精算を終えた桑田が23:30ごろ到着。いつものジンジャーハイボール


話題はサッカー中心。私たちは2002年で知識が止まってるベッカム世代なのでサッカーに詳しいバルさんが色々解説して下さる。本田圭佑が引退してた事を教えてもらった


後は、秋葉原店、横浜店の話
キャストさんの話
以前と比べてどうだったか、2022を振り返り比較



酒をほぼ飲まなかったので盛り上がりに欠けたけどみんないい大人なのでこれでいい。なんせ平日である。そしてなによりサッカーだろう今日は!


24:30ラストオーダー、25時閉店で解散。タクシーで帰宅。


タクシーの中で隠し撮りした写真をAIで漫画化。この大量の飯盒は何なのか。笑い堪えるので死ぬかと思った。サムネ行き


2時ごろ自宅に着く。その瞬間に悪寒。鍵がない…!なぜこんな時にADHDを発動してしまうのか。こんな時間に誰か帰ってくるわけもないし…と困ってたその瞬間、サラリーマンがマンションに入ってきてくれてマジで天使に見えた。感謝を伝えて無事帰宅。即シャワー浴びて急いでこの日報書き上げて、スケジュールに予約をぶち込んでさっさと寝る



営業前

■9時起床、店スマホが手元にあると安心する。予約を反映させる

犬に餌あげる。ふとマルチビタミンのサプリの存在を思い出して飲む。この匂い大っ嫌い

準備して池袋へ







12~15時

■営業スタート!なおちゃん初めまして!朝のバタバタしてるタイミングで100の質問を投げかけてくれる凪さんを思い出した!






■何でも売ってる

12:35 MAX コンビニ寄れますkぁ?¥
12:35 🍓志村うぃ 任せてください❕
12:35 🍓志村うぃ ごはんですか?
12:35 MAX おーいお茶 濃い味
ブラックコーギー タリーズ ほっと
12:36 🍓志村うぃ 了解です!!





■うぃさんに一言コメントを口頭でやってもらったタイミングで回転が居たので先頭で行ってもらう。ういファーストまかろんファースト。結果が全て




■結果が全て(大事な事なので)

15:35 🍓志村うぃ 30分延長お願いします!
15:36 MAX 5000円お願い致します!





■別バージョン

詐欺師 殺し屋 総合格闘家




■当欠4人遅刻2人とハチャメチャだけどこんな寒い中池袋まで来るの億劫だし布団から出たくない気持ちはわかる。だからこそきてくれる子を最優先



16~19時

■無銭オプションダメ絶対!!!!!!!!!!!!!

15:03 MAX 写真撮りますか!
15:09 MAX ついてますかー!
15:13 MAX さゆうううううううううううううううううううううううううううう
15:13 MAX 帰ってこいいいいいいいいいいいいいいい
15:15 🍓さゆみ すいません痴漢されて捕まえてもらってます
15:15 MAX !?
15:16 MAX わかりました、ちょっと大変そうですので落ち着いたら教えてください!
15:38 🍓さゆみ なんか認めたので警察署行くかもです、、、
15:38 MAX 厄介だなー大丈夫?
15:38 🍓さゆみ スタンプ
15:38 🍓さゆみ 大丈夫です
15:38 MAX とりあえず出勤は後回しでも今度でもいいので落ち着いたら教えてください
15:38 🍓さゆみ わかりました!!ご迷惑おかけします🙇‍♂️





■ダブルミーニング

16:47 MAX 大丈夫そう?
16:48 💎ゆうり 大丈夫です!今下着きました
16:48 MAX 下着きました!?





■ロリが泣きながらシフト追加してくれる

17:32 🍓ちはる 16:00~21:00可能です🥲
17:32 MAX ありがとうございます!
17:33 MAX 泣かないでください!





■来週が厳しいと言いつつ3つシフト出してくれたうぃさんありがおつです!

18:29 🍓志村うぃ お疲れ様です!
下の日程でシフト追加させて頂きたいです!
12日 12~19時
13日 19~22時
18日 12~17時
よろしくお願いします!
18:29 MAX ありがおつございます!
18:29 🍓志村うぃ ありがおつです❕





■冷蔵庫にチョコがあったので一粒頂く。すごくおいしい




■いろは&ぽっくるというセクシー勢が完売して残ったのはロリ&新人

なえ💗 19-21
あまね🔰 19-21
あかり🔰 19-23
まかろん💗 19-22
しゅう🔰 19-23
かな🔰 19-22





■ぽっくるさんの外国人からの問い合わせ量尋常じゃない。あの脚は国境を越える







20~22時

■いま一番期待されてるエース






■紹介文投稿








21~22時

■あいすさんシフト追加

21:20 🍓あいす お疲れ様です!シフトの追加お願いしたいです☺️
18日(日)14時~19時
24日(土)12時~19時
お願いします🙇‍♀️
21:20 MAX ありがとうございます!
21:21 🍓あいす あまり出勤できなくてすみません💦
お願いします!!





■まかろんさん東海テレビ勢なのにローカルCMを真似しても全く通じないジェネレーションギャップ。美宝堂もでえたらぼっちも青柳外郎も知らないとは




■頼りにしてます!!

21:44 🍓ぽっくる な、なるほど、、、
21:45 MAX シフト今出せます?
21:46 🍓ぽっくる 明日と明後日でしたらどっちがいいですか、?
3連勤でも問題なければ明日明後日出勤します、、!
21:46 MAX ありがとうございます!明日キャストさん少ないのでめちゃ助かります!





■全員精算したので帰ります!明日も宜しくお願いします!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

うぃさんありがとうございます!

12/7 (水)バル店番 超出勤募集中
キルア💎 14-22
【ご予約キルアさん12/7 14:00スタートでお散歩】14-22 きるあ…えっと…お散歩のイメージです!あとめちゃくちゃお手伝いしてていい子感すごい…あ!!!!!!!!!!!ツイッターでクリスマスボーナス貰えるかなって気にしてたからクリボあげてください!

麗日お茶子🔰 17-22
【ご予約17時から22時までお散歩で予約お願いします。】17-22 一回座ってるの見てマニュアル読んでてめっちゃ勉強熱心でいいこそうでした

🦉 19-22
【ご予約お散歩予約お願いします、DMで相談しました】19-22 だだだだれですか?もっかいいってください

本田透💎 15-22
【sご予約542】15-16
【sご予約ト】19-20:30 えちょ…めっちゃ💎の人でえなんか見たことないから雲の上の人のイメージ

一ノ瀬メイ💗 17-21:30
【tご予約きま?】20-21:30 ああもうほんまmに可愛い!!!!人生で出会った人の中で一番お人形さんに近いとおもうめっちゃかわいい

ティファ💗 14-18 ちは!!えー・・・ちょwwwwおほおおおおおpwwwwわかんないwwwww名前かわいいwww
ありさ🔰 13-19 ふーーわからんwwwえー…
エーミール💗 15-21 国語の教科書
りう💗 16-23 りうさん?れうさん?
ちーたら💗 17:30-22 ひあああチーズとたらこですか?
平手ゆま💗 18-21 けやき坂でしたっけ?ちょwてち
ゆに🔰 19-22 最年少…最年少…えじゃあまだ高校生の代ってことですか!?


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事