派遣型リフレアルバイト

JKMAX一護あいすちゃん自己紹介~マクドナルドスイングマネージャー×超偏食×保育専門学校

はじめまして!こんにちは!
12月4日からJKMAXさんでお世話になっています!
一護あいすです🍓🍨

簡単に自己紹介をさせてください🌟

JKMAXに入ったきっかけはお友達の紹介です🎀
お恥ずかしいことですが、誘われるまでJKリフレの存在を知らなかったです、、、🌀
学業もバイトもあって中々出勤出来ないですが、気になったので体験入店をさせて頂きました!

学校では保育の勉強をしています👶🏻💕
専門学校に通っているので勉強や実習など大変なことは沢山ありますが、やりがいがあって楽しいです❣️

バイトでは高校1年生の時からマクドナルドで働いています🍟
あまりスキルがないにも関わらず周りのフォローでマネージャーをさせて頂いています😢
お客様対応や電話対応が多いため、お話する時に「かしこまりました!」など使いがちです、、笑
さらに、、週6でシフトに入るなんて当たり前な上に、ご飯を食べるにしてもマックになってしまうので働き始めてから5kgくらい太りました😣😣
忙しいですが楽しくてやりがいのあるお仕事です💖
(実は焼肉屋さんでもマックと掛け持ちでバイトをしていましたが男性しかいなかったので1年辞めちゃいました💦)

そして、、私はとても偏食なんです、、
将来のことも考えて少しずつ克服しようと試みていますが種類が多すぎて先が長いです💧

好きな食べ物💖
①あいす!!!🍨
②甘いお菓子🍫(和菓子は苦手なんです、、😭)
③お肉🥓

苦手な食べ物💧
①野菜🥬
②調味料(お酢、ドレッシング、マヨネーズなどなど、、)
③臭いもの、味が濃いもの(チーズ、キムチ、納豆、生魚、、、などなど)

他にも女の子なのにフルーツが全般的に苦手だったり、辛いものや苦いものが食べられません、、😭
ですが最近!!たこ焼きやお好み焼き、もんじゃ焼きなどの粉物が食べられるようになったんです!!食べたいと思うほど好物に💗
少しずつ克服していきますので暖かい目で見守って頂けると嬉しいです😣😣

長くなりましたがここまで読んでくださった方ありがとうございます☺️
ここに載っていないことは会った際にお話出来ればと思います🎶
こんな私ですがどうかよろしくお願いします🥹💖

-派遣型リフレアルバイト