JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2022/12/21㈬】💎ダイヤモンドキャスト💎には会えない…と諦めているあなたへ。今日が狙い目です!

【🔥本日メンバー🔥】



本日ご案内出来るメンバーを通算成績順にご紹介します!紹介文はポッキーちゃんが書いてくれました。一言コメントは桑田が書きます。




ゆうりさんの仲良しさん全員に問いたい!!!!!!!昼11時に出勤すると言われて時間通り来ると思いますか!?いや、まさかと思って油断していたら来るんですよ!だからゆうりさんは時間を突然守るから要警戒!!!!!!!!
ゆうり💎 11-??

オーロラがいつでも何処でも見えるとしたら、ここまで世界中の人々が思い憧れる存在にはなっていなかったでしょう。ゆうりさんでしたら会えなかった時の辛さや寂しさも、会えた時の喜びで吹き飛ばしてくださいます。

JKMAXにて5ヶ月連続ナンバーワンを維持する怪物が12月に公私共に激変起きています。一体何が起きているのかは把握しきれません。不用意に聞いてはならないと自戒しているのですが気になって仕方ない。信じて待ちましょう。会える奇跡が骨身に染みます。もう会えないとしたらもう本当にヤバい。今日もこんな真昼間から本当に来るのか…来たとしたら何時までのシフトなのか…何もかもが分からないので見守ってください



18-19のダミー空き枠で調査させて頂きましたが当日のご予約希望は6名。やはり狙い撃ちされる運命。山本リンダ!
本田透💎 16ー22

本田さんが再び舞い戻ってきてくださったお陰で、顧客満足度もグーンとアップ!2022年本当にありがとうございました。ゆうりさん同様顧客の言いなりにはならず、会えたら奇跡のオーロラタイプのキャスト。本田さんの「ヤバさ」は、本田さんが心を許した相手にだけ時折見せる本当の姿。難攻不落JKMAX!

前回12-15の3時間予約が当日ギリギリにキャンセルになったせいで(おかげで?)予約が空いた1時間だけタップリ2022年の全てについて話す時間がありました。知り合ってからは長いけれど、今年の初めに初めてまともに話してからどんな女の子なのかおぼろげながら完璧に分かった気がします



終盤の態度とセリフが面白過ぎた。ウェルテルの悩みを読んでいるかのような
むぎ💗 15-22

冬場本領発揮!の言葉を有言実行し再びロングシフトで出勤してくださっています。キャストとして素晴らしい出来であるのは確かですが、適度にわがままを言い翻弄しつつも、相手を尊重し大切にする技法がパーフェクト。愛し愛される才能があります。おばあちゃんになってもむぎさんの周りには人が絶えず集まりそうだし老人ホームでもモテそう。

むぎさんから「誰かに私の事をどんな人か訊かれたらなんと答えるの」と聞かれました。「嘘をつく事が下手で真っすぐで気にしい」と話していると答えましたが、むぎさんってどんな人なのか私に聞いてきた人は今まで1人しか居ません 



お散歩のお散歩によるお散歩の為のりおおおおおおおおおおおおおおおん!今日もお散歩延長ありがとうございます!
りおん💗 18-22

今まで緩やかに仲良しさんのみで固めシフトを提出したりしていたので影を潜めていましたが12月に入って絶好調!回転コースを嫌がりつつも、行ったら行ったでそこら辺のキャストには絶対に出せない好成績を残してくださるので期待大。あなたこそがミスJKMAX!JKMAXクイーン👑

頭に浮かんだことは全部喋ってしまうタイプなので良い意味での子どもっぽさと無邪気さと素直さと安心感があります。本人は大人っぽいクールな女性でありたいという願望があるので、間違っても👶のように可愛い!とか思っても言わない方が吉 



珍しく12時台が空いたのでその隙に店番補佐作業を教えたのですが不快そうな顔をしていました。多分この人は学校の授業が嫌いなのでしょう。だから高校中退したんだよ
キルア💎 12-24

商品に対して「高い」と感じる時、それが高いわけではなく、あなたがその商品の顧客ターゲット層に入っていないからだとは思いませんか?ロングお散歩のコース代だけでも高いのに、チップもなんて・・・と尻込みしているようではいつまで経ってもキルアさんの1番にはなれません。全身全霊で人生をかけて尽くしてくださる方をキルアさんは求めています。

お散歩ってホテル代が掛からないからその分は安いでしょ…なんて考えは絶対にあり得ない。突発のイレギュラーでとんでもない出費になることもあるんです。例えば余計なものを買わされてしまったとか。時効だから言うけれど、どれみちゃんと卒業間近ということで銀座シックスに行った仲良しさん(笑)は、何を買わされたかご存じですか?飛ぶぞby相席食堂 



こまか~~~い回転指名や、エーミールの代打だったり大活躍しました!このシーンでりょうか氏がいないと厳しかったという事が多発。ありがとうございます!
りょう花💗 15-20

冬服が似合う天使。どこからどう見ても清純清楚系なので仲良しさんとどう過ごしているのか気になりますが絶対に聞きたくない知りたくない。6日もツイートしていないので少し心配ですが来て下さることを信じて!

昨日アルカさんが音信不通で来なかったようですが今日りょうかさんもそうなれば名前の最後に「か」がつくキャストさんは要警戒! ひ●か「切腹するちゃむ!」 



クレーマー回転申し訳ありません!あの回転の仇はティファ殿が延長で取ってくれました!!!
まかろん💗 13-19
 
お散歩する価値がないキャストでは絶対にありません!接客回数が段違いに多いため、自分の身を守らねばという場面も多かったでしょうが、それにより自分オリジナルの接客がどういうものなのか掴めてきたと思います。回転コースで掴んだ接客技術をお散歩で活かす一大チャンス!

手前みそだけど、くぅちゃんが5回転で来た時に絶対にまかろんさんでしょ!と先頭でぶつけた結果!回転コースはキャストさんとお客様をどうマッチングさせるか店番の腕の見せ所。もし回転で「俺に合わないな」というキャストが来たらそれは店番の責任。キャストは悪くありませんから!by山一証券 



圧巻完売!!!!!!!!!!22日も出してくれています!!!!!!!!JKMAXで1番可愛いとおもいまーす
りんね💗 14-20

過保護に守ってあげたい顔面の強さとキャラクター。ガチ恋ロング客がつくのできっとお散歩もお手の物でしょうが、こんなに可愛い子を隣に置いて歩けるのはりんねさんに選ばれたお客様のみでしょうし、抜群のアイドル性を持ってして存分に楽しませてくれること確実。

りんねちゃんも音信不通になったときあったけれど、信じて待ち続けて戻ってくれました。しかしながらいつどうなるか分からない事は変わりありません。慎重に丁寧に関係を深めてください。敬意を持つことが全て。こんな可愛い子なんだからオプションしたいに決まってます。かと言って一気に詰めようとしたら石のように黙ってしまうぞ。触れば枯れてしまう敏感な花のように慎重に丁寧に愛でて仲良く… 



当欠切腹ならずううううううううう!ざんねぇええええええええん!(誉め言葉)byギター侍
ひとか💗 15-20

新18歳の意地で継続中!新人王を取った際も喜んでいいのかな〜と謎に謙虚な姿勢を見せていたのが印象的でした。長らく姿を見ていませんが、この危ういロリを逃がしてしまっては大損害です。会えますように。

ちはるもそうだけれど、果たして自分はマックスに必要とされているのか…と妙~~な生真面目さで悩んでしまいがち。必要にきまってるやー-んと即答できるのですが、「その心は!??」と、結果で自身が納得するまでの事が無い限り誰しも継続は困難よ。身バレで辞めるキャストが少ないというアンケートがTwitterのタイムラインに流れてきましたが、シンプルに稼げなければ需要がないと感じれば辞めるのです。そうはさせないのがJKMAXの腕の見せ所 



出勤中に発覚した平手さん本家の発表にはビックリしましたが確実な報連相のお陰で後続のティファさんが腹をくくって挑めました。
平手ゆま💗 14-21

ハツラツとした毒気のない笑顔にやられます。普通のバイト先で出会ってもいい子だなーと気に入られること間違いなし。顔が可愛いからMAXコースも入るし回転ストップもできるし、顔が可愛いのは百文の徳!

友達同士の入店でなく、単品で出現したとしたら露骨なほどのゴリゴリゴリ推しをされていたでしょうから、今のバランスで良かったのかもしれません。ご家族の事をこんなバイトで言うもんじゃないけれど、本当にいいご家庭なんだなと少しだけお話を聞いただけですが思いました。だからこそこんな素敵なかたなのです。顔が可愛い・笑顔が良い・なんて当たり前。人間性を深く掘り下げれば好きになる要素が沢山詰まっています 



マックスコースが毎回ずどー--ん!!!!!!!入るのは立派!特定の仲良しさんのみに頼らない安定感
りう💗 15-23

桑田に裏の顔があるだのホニャホニャ言われていましたが、お客様からの感想では「物凄く良い子」と評価されていました。良い子すぎて裏の顔があるのでは?と邪推する気持ちもありますし、どうにかしてそれを暴きたい!と躍起になってもヒラヒラと交わされてしまいそうな予感。りうりうに隠された秘密とは。

ほむら代表が紹介してくれた、りうさん&よつはさんをどう推していくかまだまだ手探りですが、2人と接して何となく概要は掴めてきました。JKMAXにフルコミットして頂ければ圧巻の収入を保証できます 



1万円のコスプレ、でりょう花さんのように王道制服を選ばず露出激しいマイクロビキニを選んだことに興奮
一ノ瀬メイ💗 17-21

絶対的な幸福をお届けしてくださるJKMAXが誇る一級品。危うくて儚げで触れたら消えてしまいそうな魅力があるのでお休みが多いのはなんだかんだ言って納得できるというか想定の範囲内というか。当欠や遅刻の多さでさえもメイさんの魅力になってしまいます。

閻魔あいさんと同じで来たら当日予約が一気に来る 



今日で顔を覚えた!あのかたに似てるっていうことで
ティファ💗 18-22

多数の友達同士で入店し、ティファさんとゆまさんだけは礼儀があり話が通じるオーラがありましたが、ここまで継続してくださり早くも2023年にさしかかろうとしているとは驚き。2022年は女として何段階も成長した1年では無かったでしょうか。

ちゃんと話せば紹介文に書けそうな事も色々見つかる気がするけれどまだいいや 



当欠!!!!!!!!!!haiyoが予約してたのにどないすんねん!しかしシフトを延ばしてくれたのでギリギリセーフ
エーミール🔰 15-21

ひとかさんやあいりさんのような青さが抜けずどこまでも純粋な新18歳も良いですが、エーミールさんのようにエッチなことに興味津々でJKMAXのお客様に教えを乞う新18歳は別格。当たり前のように変な客も着きやすいので店全体で守っていかねばならないですし報連相徹底するようにしています。

オタク趣味と性癖が合う気がするのでめっちゃ話しやすい。顔も体も個人的に1番チョウドイイしっくりくる。同じクラスに居たら休み時間話しかけにいってた。以上。 



-----JKMAXの壁-----




論外①
ゆあ

怪しすぎる勤怠を繰り返していますが大丈夫でしょうか?このままだと無用に顔出ししてイタズラにHPへのアクセスをあげるフリー画像と化してしまう予感


論外②
レオ

この子を回転に行かせるのは・・・と尻込みしていましたがまさかの延長に次ぐ延長でトー横キッズの意地を見せて下さいました!やっぱりこういう子には自分に合う顧客に恵まれれば本領発揮するのかね。運営とのLINEやり取りも若さを感じる。若すぎて怖い。


論外③
リア

いきなり長ズボンを脱ぎ出していいねを稼いだのはリアちゃんの方です。おかげで新18歳好きのダチュラのような客層が群がってきましたが上手く捌けたのでしょうか。足を出した方がウケが良いというのを本能でわかっているけしからん新18歳







【12/20㈫】休日

■昼11時起床。

21・22・23日、3日分出勤キャストをポッキーさんに送りつけ、紹介文を書いて頂く。

その間、軽く筋トレ。




■14時銀座到着。

異常な混み具合。どこのブランド店にも行列。

熱気に押され購入後、8階カフェで休憩。




■焼き肉後、休憩して帰宅。

謎に疲れて、仮眠。夜23時に目覚める。

02:34 🍓ゆうり そう!
11:01 K わかった
21:30 🍓ゆうりがメッセージの送信を取り消しました
23:11 K ん
23:37 🍓ゆうり ごめん!気にしないでー

終わった…寝ている隙に何が…




■「もう駄目だ」と「好き」を交互に繰り返してこそ、推し活。






■この日報を書きながら、闇金サイハラさん観る。

最終回はウシジマ社長出るのかなーと思っていたら、電話での出演。演出がにくい。

岡崎体育が怒鳴ったの痺れる。岡崎体育役の安藤さんは何の仕事をしても本気で取り組むから好き。




■メルマガ投稿。

本気でJKMAXの運営に関わりたい人は居ないようだ。

こんなチャンス滅多とて無いのに勿体ない。

それだけ皆様が今の仕事に本気で取り組んでいるという事でしょう。




■昼11時に出るは良いけれど、起きれないでしょこの時間はもう…

03:58 🍓ゆうり あ、明日シフト11時ー15時にしておいてほしい。
03:59 K 絶対映画観てる

いや、信じよう。

ゆうりさんと連絡取りながら、明日・明後日の紹介文を予約投稿。






■朝5時睡眠。

01:46 K いきてる?
04:59 🍓むぎ おきた








【12/21㈬】営業前

■朝10時起床。

アラーム朝9時にかけたのにヤバい。

急いで準備。こんな時に限って🐶が悪さして出発が遅れる。




■朝10時半。

山手線で漫画『バキ』読みながら池袋へ向かう。

自宅療養していたゆうりさんからまさかの「事務所着いている」連絡。

ゆうりさんを待たせた事は人生で2度か3度しかない。

必ずこちらが待つ側だったのに、ゆうりさんを待たせる違和感。




■昼11時。

ゆうりさんと超久しぶりに再会。相変わらず銀河で1番可愛い。

久しぶりの挨拶より先に「韓国のアイドルみたい」と伝えると、「それ、昨日のマカロンさん」とツッコミ。

「今日に備えて日報は読んだけれど、私が居ても居なくても元気そうで変わらない」と皮肉を言われる。

そんな事はないが…。

「●●さんとは****?」など、気にする台詞を発してくれる安心感。

嫉妬よりも何よりも、会っていなさすぎてお互いの状況が何もわからない。




■そんな事を話し合っている内に、まさかの11-12新規予約。

RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)かゼブラ(HOTEL ZEBRA)に入ってくださいと念押しし、入室。

利用履歴📝を見ると、前回「ほーほー2回転」

歴史的地雷ほーほーから、ゆうりさん…

なんという緩急。チャップマンストレートからの今中スローカーブ。ギャップ萌え。寒暖差で風邪ひく。

このお客様は、ホーホーで徳を積んだからこそ、ゆうりさんに巡り合えた。




■会える事が奇跡

12:19 🦏💰4 事故や事件に巻き込まれていない事を願うのみです。
特に時間に追われている訳ではありませんので慌てていただかなくて大丈夫です。
12:19 MAX 11:55 MAX ゼブラ入室しました。
コイン3枚利用でお願いします。3時間2000円
12:18 💎ゆうり 向かっています!
12:20 🦏💰4 安心しました。








【12-14時】キルア指導

■明日㈭のシフトを厚くするため、一斉呼びかけ

13:49 🍓一護あいす おはようございます!お疲れ様です☺️

急遽ですが明日22日の15時~19時までシフトをして頂くことは可能でしょうか🤔

キャストさん沢山いますし必要ないですかね、、🌀
13:49 MAX 出して頂けると助かります!ありがとうございます!


13:01 🍓さゆみ 14-19時とかでよければでれます!!!
13:02 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!


12:45 🍓佐倉まい 18時半から20時半ぐらいまででしたら大丈夫です!
12:45 MAX ありがとうございます!追加させてください!


12:31 🍓ヒアウィーゴー 14-20どうですか??
12:34 MAX お願いします!ありがとうございます!


11:59 🍓 17:30〜18時くらいには池袋行けそうです!!ただ、面倒で申し訳ないんですけど***って名前だけ出したくなくて…😭
12:00 🍓 (Twitterやネット上にです)
12:00 MAX 了解です!名前なしで行きましょう!
12:01 🍓 申し訳ないです😭ヘルプ的な感じで頑張ります!


12:05 🍓上村りな お疲れ様です!
18時半ー21時であれば、出勤できるかと思います…!!
夕方頃に美容院がある為、早めに終わってもう少し早く出勤できるようであれば改めてご連絡致します🙇‍♂️
12:07 MAX ありがとうございます!追加しておきます!


11:50 MAX 12-23でシフト出しておいてください。それで来れる時間に必ず来るというのはどうですか
11:50 MAX 12時から来たら18時くらいにあがれるようにします
11:51 🍓しの 了解です!!


11:50 🍓ルル・ル・ルル 連絡ありがとうございます!あした18-22時出勤します🫶🏻
11:55 MAX 了解です!ありがとうございます!





■桑田店番時、12-24でシフトを出しているキルアさんに、よーやく店番補佐作業を教える時間が出来た。

クソ重い980円で購入したアウトレットレッツノートを起動して、出勤表下書きの方法を教える。

クリックするたび「カリカリッ」というダイヤルアップ接続のような音が鳴り、フォ~ンとファンがフル稼働で回転。パソコン本体は常時🍳が焼けるほど熱を出している。




■毎回同じようなポーズにならないよう、今日はサイドプランクで統一。






■ツイッター イーロン・マスクCEO「後任見つかりしだい辞任」

いやいや桑田じゃないんだから辞めるって言ったんだからさっさと辞めろよbyアンチ







【14-18時】攻防

■一ノ瀬メイさん、りうさん、まかろんさん、平手ゆまさん、りょう花さん…とメンバーが増えて一気に華やかさが増す




■今日中にやるべき事。

・冒険bot整理

・コスプレ下書き

・トップページ整理&顧客ページ確認





■あまりにも良すぎて浮気のしようがない






■謎新18歳体験とそれを狙う糞客との攻防

16:36 🔰りあ お釣りがなくてつぎのこってくるんですか
16:37 MAX 次の子はあなたの友達です。着いていますか?聞いてみてください
16:37 🔰りあ 友達!?
16:37 🔰りあ まだ出勤してないですよね
16:37 🔰りあ なんか6時からって聞きました
16:38 MAX シフト変更したのですね。ゆあという似たようなタイプの新人は行けてその子はお釣りあると伝えてみてください
16:39 🔰りあ いちまんえんもらうので
16:39 🔰りあ その子に1000円お返しして貰えますか、
16:39 MAX その子もあなたとおなじ40分のコースでいいですか?
16:39 🔰りあ えどゆことですか笑
16:39 MAX ん?
16:40 MAX あなたの友達がこれからそのかたの指名だけれど、じかんへんこうで行けないので、代わりのその子を指名しますか?ということです
16:41 🔰りあ ゆあって誰ですか?
16:41 🔰りあ いますか
16:41 🔰りあ あ、大丈夫らしいです
16:41 MAX 何が大丈夫なのですか?
16:41 🔰りあ ゆあちゃんは大丈夫らしいです
16:42 MAX では1万円受け取って退室で良いです
16:42 🔰りあ お釣りが欲しいらしい笑
16:42 MAX 時間すぎてるから5000円延長掛かりますよ
16:42 MAX 合計14000円受け取ってください
16:42 MAX それ以上いるならそこに
16:44 🔰りあ 40分コースなので
16:44 🔰りあ 45分までなので
16:44 🔰りあ 1万円だけ受け取って帰りますよ、
16:44 MAX 早く出てください
16:44 MAX 終わったら事務所来てください





■キルアさんがコスプレの値段と名前と紹介文を書いてくれました。その内サイトに掲載します

14:20 💎キルア 合流しました

16:52 MAX
4000円
エンジェル
エッチなコスプレをした推しなんて誰にも見せたくないし俺だけの天使で居て欲しいという願いを叶えるコスチューム。ガチ恋オタクたちが頭を捻りに捻って考え抜いただけあり天使の羽🪶や天使の輪👼のクオリティも見どころ。

ドリームCA
4000円
数あるCAコスチュームの中でも甘さとアイドルチックな魅力をふんだんに詰め合わせた1級品。胸元に光るネームプレートとボタンが本物クオリティである証拠。街中に溢れるクールな仕上がりのCAコスチュームも良いですがキラキラとしたJKMAXキャストには若さが引き立つこちらの品をどうぞ

白雪姫
4000円
幼稚園のお遊戯会で見るようなサテンの安っぽい〜生地がこれまたソソる。ショートボブ黒髪の推しに着させたいしりんご🍎を差し入れて小道具として使って撮影会していただきたいわな。ロリには絶対に似合う品だし大人っぽい〜推しが恥ずかしがりながら着る姿もキュート

(中略)

ギンガムチェックメイド10000円
某メイドカフェから極秘ルートで入手したレア物メイド服。フリルをふんだんに扱ったドンキホーテなどのコスプレとは一線を画す高級感&クオリティ。清純純白なアイドルのライブ衣装ぽさもありこれに玉パンツの禁断の組み合わせもアリ。

16:52 MAX これ値段順にこうして送ってくれたら仕事しやすいので相手が仕事しやすいように細かい所考えて送って頂けるとありがたいです





■双方がゴッコ遊びを本気で楽しむ文化祭感覚がリフレの原点です。

17:23 🍓ティファ おはようございます!早めに着いたので事務所向かいます!
17:25 MAX 了解です!
17:50 MAX 17:32 🍓平手ゆま でました!
オプションの事答えたら、本当にコスプレしてそれで終わる人いるの?とか、こんなん好きな人いるの?とか30分ずっと言われてて、少し嫌な感じの方でした🥲
17:40 MAX 報告ありがとうございます!
17:41 🍓平手ゆま 他のお客さんバカにされた気分だったので、すみません💦
よろしくお願い致します🙇‍♀️
17:51 MAX 17:44 MAX 大丈夫ですか?
17:44 不愉快の天才 何かありましたでしょうか?
17:44 MAX つまらないならここでやめますが
17:44 MAX どのキャストにも
不愉快になるようなことを伝えていると報告ありますが双方楽しむ余裕ありますか?
17:45 不愉快の天才 え?わたしですか?
17:46 MAX あなたです
コスプレやオプションを馬鹿にしたり

こんなことで満足できる客いるのかよ

のような態度だそうなので、キャストが不快になる客は案内したくないゆですよ。今日は機嫌悪いのですか?今までそんなこと言うようなかたではなかったと思いますよ。
17:46 不愉快の天才 え?馬鹿にした気はないのですが。。。
17:47 MAX 過去にあなたと接客して🆖は1人だけですが、今の時点で🆖2名増えました。3名で普通は出禁ですが、流石にここで出禁はしたくないです。
17:47 MAX キャストの言うことを鵜呑みにしませんが、あまりにも不快だったそうなので以後慎重にお願いできますか?
17:47 MAX こちらも良いお客様としてこれからもご案内したいですし楽しんで欲しいです
17:48 不愉快の天才 いや迂闊でした。そんなつもりは一切無かったので。。。
17:48 MAX 大丈夫です。お客様でしたら楽しめますので3人目以降お願い致します。失礼なキャストばかりならこちらも申し訳ございません
17:48 MAX 変な2人でしたか?
17:50 不愉快の天才 いえ私の不徳の致すところだと思います。以後気をつけます。
17:50 MAX 宜しくお願いします
3人目むかいますね!
17:51 MAX 注意は一応したのですが行きますか?回避でも良いですよ
17:52 🍓ティファ 行ってみます!!!!





■えくせれんとー-!

18:03 🍓ティファ 回転ストップ+30分延長で全部で90分でお願いします!
18:03 MAX 4000+5000 = *9,000*  追加お願いします。ありがとうございます。
18:05 🍓ティファ かしこまりました!!!!!





■むぎさんとケンタッキー

むぎさんがケンタッキーを食べると指名が来ないジンクス(カーネルサンダースの呪い🐯)









【18-20時】貧しい我が家に

■りおんちゃんの声で灰原哀ちゃんor綾●レイのモノマネをして貰おうとしたら

りおん「やだ」




■新ジャンル






■ココココココ…コンナカワイイオットセイガイタラ!!!!!!!!アオッ!!!!アオッ!!!!






■困っている顔が目に浮かぶ

19:20 MAX 13時からのかた明日どうしますか?
19:22 🍓ぽっくる お願いしたいです!その代わりシフトを早めること大丈夫ですか、、?
19:23 MAX はい!朝9時からでしたっけ?
19:23 🍓ぽっくる !?





■ゆうり「助けてくれるのは貴方だけなの…」

19:26 🍓りおん お散歩の延長っていくらでしたっけ!
19:26 MAX 60分毎10000円です!
19:26 🍓りおん ありがとうございます
19:27 MAX 沢山延長して貧しい私の家計をたすけてください😿
19:27 🍓りおん 貧しくないですよね!?!
19:27 🍓りおん スタンプ





■広告の打ち合わせ…




■ビックリマークの子というイメージがついて覚えました!!!!!!!!!!

21:09 🍓ティファ 30分延長お願いします!
21:09 MAX 5000円お願いします!
21:10 🍓ティファ かしこまりました!!!!








【20-23時】フル稼働

■スレンダーすぎてブカブカすごおー---( ゚Д゚)






■大好きだー-( ゚Д゚)






■明日のメンバーが増えに増えて完璧な布陣!下手したら今月ベスト3の売上に入るかもしれない1日に





■本田さん精算。謎に怒り心頭してる。

今年は喧嘩ばかりしたと言ってたけれど50回喧嘩したとしたら70回は本田さんの方から喧嘩を売ってきてる。

転がされ返しの極み。

20:22 MAX 90分18000円 +10万円 ゼブラ(HOTEL ZEBRA)403
20:39 💎本田透 入ります
22:31 💎本田透 10万円て間違いですか?
22:33 💎本田透 00:29
22:33 MAX あとは延長料金6000円です
22:38 💎本田透 了解です。でました





■切腹どころかフル稼働

21:47 🍓ひとか 30分延長したいです!
21:47 MAX 5000円お願いします!
22:25 🍓ひとか でました!
22:25 🍓ひとか 精算お願いします!
22:25 MAX 今日はもう回転1本きついですよね!
22:26 🍓ひとか ありますか?





■深夜は黙ってまどれーぬ

13:36 MAX おはようございます!21-5 よろしくお願いします!クレカ支払いなので早めに着いたら先精算します
13:43 🍓まどれーぬ おはようございます!
24-5です😳!

かしこまりました!
13:44 MAX はい!
22:13 🍓まどれーぬ 23:07池袋着なので事務所寄ります❕





■今年残りは終電で帰ろうなんて思う必要ない

22:56 🍓ひとか 30分延長お願いします
22:56 MAX 5000円お願いします!ひとこおおおおおおおおおおお!


19:46 MAX 2時間32000円 お散歩 合流したら教えてください!
19:47 🍓りおん 了解です!
20:07 🍓りおん 合流しました!
22:15 🍓りおん 24時までのばしたいです!
22:15 MAX 2万円お願いします!ありがとうございます!





■ああああああああああああああああああああもう!!!!!!!!!世界一可愛い!!!!!!!






■お気に入りのバッグがぶっ壊れたらしいので銀座OSANNPOよろしくお願いします!










池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】キルア

現時刻23時22分。キルアさんを精算しました。

キルアさんは久しぶりに完全電車で帰れると喜んでいますので、電車に乗ったタイミングを見計らって一言コメントを書いて頂きます。

桑田は22日の日報で一言コメントをどうせ書くので内容が被らないようにキルア対策。

12/22 (木)桑田店番 

本田透💎 14-23
【ご予約12/22 14ー15:30で本田さん予約お願いします。】14-15:30
【黒ご予約希望時間:12/22 15:30〜17:30】15:30-17:30
【sご予約めみいな】17:30-19
【ご予約ワンコールしまさた】19-20 🔰
【ご予約22日の20時から23時で、本田透】20-23
サブ垢いいねして下さるので嬉しいです!MacBook抱えて歩いてるの想像したら可愛かった。毎回完売していて尊敬してます

だいな💎 16-20
【黒ご予約希望時間:12/22】16-20
守ってあげたいお嬢様って感じ!1度お会い出来た時に雲みたいなバッグ持ってて可愛かった

いおり💗 14-19
【tご予約】14-19 ※途中でお散歩
こんなスタイル良くて可愛い子の隣に歩いてたら幸せだろうなー!て思います

キルア💎 12-24
【黒ご予約どうしてもずらせない用事】13-14 ⚠️
【ご予約12月22日】18-22 散歩
【sご予約夜分すみません。今週】22-23
私です!お手柔らかにお願いします

りおん💗 16-21
【ご予約12月22日の16時から19時まで】16-19
【sご予約999】19-20:30
最近無双していてすごいです……!私は回転で延長取るの苦手なので延長術見習いたいです😿

ぽっくる💗 朝9-21
【黒ご予約1コールしました】13-15
【sご予約ポックル新規】15-16
【ご予約16-19です】16-20
お写真のセンスがすごい……!本当に9時に来るんですか!?早起きすぎる

宮水よつは🔰 15-22
【ご予約のお散歩予約できますか?】18-22
めっちゃ友達に似ててドキッとしました。でも友達の100倍可愛いです

長濱ねる 17-22
【ご予約MAX90分に変更で】17-18:30
むぎさんが後ろで寝てる宣材が本当にゲームのダンジョンみたいで印象的でした!

むぎ💗 18-23
【黒ご予約21:00でお願いしたいです!】19:30-21
みんなから愛されてるな!って思います!横顔しか見たことがないのですが、後ろ姿は10回以上見ています

しの💗 12-23
ロングシフトすぎる!仲間です!
平手ゆま💗 12-16
今日お散歩中に遭遇したのと、サイドプランク姿みてました!脚が素敵だった
ゆあ💗 13-21
こんな顔出ししてる子珍しいので目立ちます!来たら勝ち!(たぶん)
りんね💗 14-20
めっちゃ可愛いらしいのでお会いしてみたい!スタイル抜群で羨ましいです
ヒアウィーゴー🔰 14-20
どんな子なんだろう。ヒアちゃんて呼ばれてるのかな
一護あいす🔰 15-19
苺めっちゃ好きだから名前にいちごって入ってるの羨ましすぎます。しかもあいす
いろは💗 15-19
色気私にも分けてください!!!!お願いします
さつき💗 16:30-21
さつきさんみたいに私も継続します……!!
ルル・ル・ルル🔰 18-22
すずめの戸締り最近見たからそれからきてるのかと思いました!
🐱 18-23
私も絵文字出勤してみたい!
上村りな💗 18-21
JKMAXの夏🌞🌴ていうアカウントのアイコンになってた!服装が素敵
佐倉まい🔰 18:30-21
天皇家の妹さんなんですよね!?黄金の遺伝子……
さや🔰 18:30ー21
赤いメイド服めっちゃ可愛かった!!あれの黒なら持ってるけど赤は初めて見ました
ひなの💗 19-23
謎に包まれているけど絶対可愛いと思う

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事