JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2022/12/22-24】今際の国のアリス シーズン2ネタバレ感想有


【12/22㈭】営業後

■JKMAXを語り尽くす生配信

来てくれたかたありがとうございます。




■日報の編集していたら24時過ぎに。

キルアさんが謎センチュリーオンに深夜1時まで行く。




■帰宅。

風呂後、『今際の国のアリスシーズン2』を視聴開始。

「ゆうりさんはウサギよりオッパイでかい」

そう伝えると、桑田はキューマより筋肉ある(贅肉も)と、今年1番の優しい嘘で褒め返し。

お互いの心身を知り尽くしているからこそ言える。

しかし、ゆうりさんと結婚した所で、どうやってもゆうりさんを知り尽くすことは出来ない。




■今はお互いこういう仕事をしているが、イロイロと落ち着く事は将来あるのだろうか。

こういう生き方をしているのに、自分だけを愛してくれる相手を求め合う矛盾。




■先日事務所で会った時、最近推しているキャスト達の名前を正確にあげて何だかんだ聞いてくれたのが可愛かった。

ゆうりさんのリピーターさんも、ゆうりさんから浮気していないか気にされているのだろう。

JKMAXの文化は「浮気」であり、それをしないお客様は要警戒されるにしても、ゆうりさんが求める事は「一途」。

このパラドックスを埋めるアイテムが、マックスコイン。







【12/23㈮】アリス

■昼12時起床。

筋トレ&整体行く。

行きと帰りに銀行ATMを覗くも大繁盛。この長蛇に並ぶほど暇じゃない。




■すき焼きを食べに行く。

黒5のように店員が全部やってくれるので、こちらの作業は卵をとく事と肉&野菜をひたすら胃に運ぶのみ。




■帰宅。

キルアさんに作業を遠隔で教えながらコスプレページを編集して頂く。

ドケチ桑田が買い与えた980円アウトレットレッツノートなので、激重&誤作動が酷いようだ。

仲良しさんに最新のレッツノートを買って頂いてください。




■『今際の国のアリス』視聴再開。

履歴を確認すると、ネトフリ共有しているキャストが既に全話を観終えている事が判明。

LINE確認。ネタバレらしき長文が見えたので怒りの未読無視。

まだ観ていないのに不意打ちでネタバレを書くのはどうかと思う。

観終えた感想→夢の中と考えればまぁ。1話から続いた「何で死なないの?」っていう疑問も解決出来るし。S1に比べて人はなんのために生きてるのか。とか「生きる意味」みたいな事を考えさせられるメッセージ性が強かった気がする。常に死と隣り合わせなことが実感できる世界は「生」の大切さが骨身に染みる。象に感動したり。生きる意味を全う出来て後悔の無い死を迎えるとは何だろう。とりあえず今回の人生はゆうりさん一択。理不尽ゲームJKMAXで出会ったゆうりさんと、現実で再会する時は来るのだろうか。ゲーム内だからこそ、こうしてゆうりさんと仲良くできているだけなのか、それともこれは現実なのか夢なのか。まぁそれはゲームを終えてからのお楽しみ。あの温泉の象は夢で出てきそうだし。至る所で夢でありそうなシーンはあったような気がした。今思えば。最終話の病院幻覚シーンは「なげぇ!!!!!」








【12/24㈯】戦争前夜

■朝5時までアリス観てたから眠いのに、店の転送電話で朝9時から叩き起こされる。

10:27 K 090***********
13時ういさん90
10:33 MAX おkありがつお
10:55 K 090***********
12時から中退体験40
入る前にショートメールか電話で確認おね伝えた

090***********
14時から体験予約希望
どんな子?ときいてくるこでTwitterみて選んで決めてから電話するよつ伝えた
11:31 MAX おけ





■体験さんのレベル高くて目が覚める。






■飛ぶの概念を変えたキャスト

12:17 🍓** お疲れ様です!
12/31仲良しさんがお散歩したいと言ってくださっていて、その日だけこっそり出勤させていただきたいと思ってます。
飛んだ身なのにすみません🥲
宜しくお願い致します。
12:18 K ぜひにー





■新18歳たちにシフト依頼

12:08 K 25日たのむ!!!!!
12:41 🍓ひとか 19時以上伸ばせないもん
12:42 K よきよ!
12:45 🍓ひとか 何時に池袋着けるのかわかんないもん
12:52 K よきよ!
12:56 🍓ひとか でるー!



10:32 🍓しの 年末年始は沢山シフト入れる!
10:46 K ちゃんと出れるように池袋に泊まるんだよ
11:55 🍓しの 池袋泊まれば確実出勤できる
11:55 K 泊まろう。それが無理なら、セントラルホテルか新事務所に泊まりな
12:28 🍓しの 新事務所泊まってもいいの??
12:28 🍓しの 桑田さん見てーー
12:28 🍓しの 画像
12:28 🍓しの ロングになった!
12:28 K エレガント!
12:30 🍓しの 早く直で見て欲しい



12:20 🍓グアバ お疲れ様です。確認してみますね。
12:21 🍓グアバ ところで、クリスマスプレゼントは私もおねだりしていいんでしょうか、、、?
12:47 K *************************
12:49 🍓グアバ 面白くなってきましたね






■14時から筋トレ。🐶トリミング。

キルアさんに紹介文作成方法を伝える。




■年末年始、やる事が多すぎて手が回らない。
26日から頂いている最後の3連休で一気に仕上げよう。

・月間ランキング

・通算ランキング

・アクセスランキング12月

・アクセスランキング年間

・本指名数1位何回か
本指名率
写真
延長
売上
お散歩

・在籍表裏在籍更新

・ステータス更新

・各キャストページ更新

・成績順在籍表更新ハッシュとか名前とか

・コスプレ表の写真

・歴史更新

・トップページ整理

・キャスト専用ページ更新。キャストからの質問まとめ

・求人記事更新 見直し





■食事。明日からも頑張ろう!

-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日