お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

【更新:バル】お客様からご意見ご感想☆ 2022/12/26~

2度目のまかろんさん。
今日も予定を超えて3時間半…
2時間では足りなかったです…
まずカワイイ…間違いなくカワイイ…
お話したくさんしてくれるし、
僕のお話も聞いてくれるのうれしい…
友達と遊びに行ったり、遅めのクリスマスパーティーの計画を話してくれたり…聞けば聞くほどなんていい子なんだ…という感想しか出てこないです…
最近ささくれ立ってた心がすっかり癒されました…
楽しかった!というより、感謝…まかろんさんに感謝したいと思った。そんな夜でした…

バル
ありがとうございます!まかろんちゃんの距離の詰め方は独特ですが、すごい自然に入ってきますよね。ずっとカワイイと褒めてあげてください

入山あんにんさんの派遣、ありがとうございました。

とても笑顔も仕草も愛らしくて、一緒にいる時間を楽しくしてくれて、ホントに癒やされました。

あんまり可愛いから、頭が爆発して訳がわからなくなりそうですが、ニコニコしてすべてを受け止めてくれます。ありがとうございました。

バル
ありがとうございます!

まかろんちゃんとのお散歩、延長を繰り返して結果的に9時間一緒にいたけど、ホントに時間が足りなかったの信じて欲しい。
イタリアンでお昼ご飯を食べて、ど定番サンシャイン水族館に行き、西武で夕飯とデザートを仕入れて我らがゼブラでゆっくり…
まかろんちゃん初めてのお散歩でしたが緊張感は微塵も感じさせず、水族館でもお魚みながらおいしそうとか冗談言って笑ってるまかろんちゃん、可愛すぎて悶絶です。むしろお散歩向きキャストと言っても良いのでは!
あとこれはとってもたまたまラッキーなだけなんですが、昨日まかちゃんが妹さんとのクリパのために作ったカップケーキを持ってきてくれたの…食べました…まかちゃんの手作りカップケーキ…
あ…この子本当に料理上手だって、あの画像だけでなくケーキの食感でも分かるレベルなのすごい。というか、そんな事じゃなくて、手作りカップケーキをMAXの客のために持ってきちゃうまかちゃんが素敵と言うか素直と言うか純粋と言うか、そのことに改めて感動してしまいました…こんな幸せなことがあって良いのでしょうか…
楽しかったとかそんな言葉では言い表せられない満ち足りた気持ちで年末を迎えられることに感謝したいです。

バル
ありがとうございます!

アルカさんの感想をお送りします。
タイミングがあって2回目の訪問をさせて頂きましたが前回も感じた聡明さ、表情の豊かさ、物事に前向きに取り組んでいく人間的な深さをより感じた幸せな時間でした。
勉強や日常にやる気に満ちた姿勢で取り組んでいこうとお話ししている姿は輝いてますしとても愛おしく感じますね。
お互い歴史に興味を持っていてその歴史についてお互い話したり聞き入っている時間は通常とは違った幸福感がありますしアルカさんは教養がとても高く尊敬の念を抱きます。
またこの様な得難い時間を過ごせるのが楽しみです。

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事