JKMAXキャストに聞いてみた 超重要

JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?

4月 U18疑惑

■ 本当にへ?ってなりましたが、安心してください!ちゃんと〇〇です!!!危険視されてしまうのは致し方がないですが、モノホンの18歳と激しい乱打戦をするなんて現実じゃ不可能ですよね?ならいっそのこと、この機に乗じてトライするしかありませんよ!めちゃいいこ。■ 所持するオリコス(オリジナルコスプレ)の種類はJKMAXナンバーワン!大阪のナンバーワンリフレ嬢に何でそんなに人気なのか聞いたら「コスプレが多いからやない?」とテキトーな事を言われましたが、あながちテキトーではなく適当であると確信しています。リフレの原点と言えばコスプレ。そのコスプレを極めてこそリフレを極められます。■ まだお会いしたことがありませんが凄まじい戦闘力だと噂は聞いています。体験入店希望のlineを見たときは正直いろいろな意味でイナヅマが走りましたがそれよりも送られてきた写真を見て「あまりにも可愛すぎる」とYAZAWA☆矢沢☆えーちゃんと初めて会ったときに「ちょっとこの子は可愛すぎて危ないな…」と感じたのと同じ謎の防衛本能の働き。とりあえずスケジュールに「※かわいいので要注意」と書いておきましたが果たしてその実態はどんなものだったのか…お客様がホテルで初めて呼ぶ女の子を待っているときと同じような気持ちです。会うのが非常に楽しみな女の子■ 彗星のごとく現れ、原作ハンターハンターのジョネスのごとく心臓を抜き取られたようにキルアちゃんに心を奪われている方が多発。落雷を落とされたように身体に電流が走り、電光石火でガチ恋に堕ちてしまいそうなキルアちゃん。その名前そのまんまの念能力の使い手でもう間違いありません。ゾルディック家からの本物が送り込まれたこの状況、もう当事者として楽しむしかありませんね。■ これからゴールデンウィークに向け、目玉になってもらう予定の1人。新18歳にその重責を背負わせるのは酷か⁉️いや、それだけの期待をかける価値が十二分にあるからこそこんな事が言えるのです。店の推し方は決して造られたものではなく、運営の心の底からふつふつと湧き上がってくる絶対この子とあって欲しい!という気持ちからです。まだふとしたスキがあれば予約が取れる今のうちしか初期仲良しになれる可能性はありません。■ 3月、4月あたりの新人大量入店期のまさに大目玉であったと言えるキルアちゃん。入店後全く予約が止まる気配がなく、スケジュールで黒字であったところを見たことないくらいです。店ももちろん大型新人なので推していますが、キルアちゃんを実際に生で見たら、そんな店の後押しではなくキルアちゃんのレベルの高さに人が集まっているということを実感していただけると思います。今このタイミングでキルアちゃんに入っておくのはまさに先見の明と言えるでしょう!■ この日も圧倒的スピードで予約が埋まりました!まさに電光石火!ゾルディック家の最高傑作はやっぱりだてじゃねえ!初期能力が高いのいうまでもないのでしょうが、あくまで新人ちゃん。絶対に緊張しているハズですので、多くを求めすぎずに丁寧に解きほぐすように接してあげましょう!


JKMAXへ体験入店したのは忘れもしない4月8日です!

体験入店応募のLINEは日報読み込んで若松さんが卒業試験2回目でテンヤワンヤしてる日に送り付けました。忙しいどさくさに紛れてなんとか面接まで漕ぎ着ける+優しいと噂されるさくたろうさんが店番の火土に送るという姑息すぎる手段。

そして体入初日はバルさんで攻めるっていう最低最悪極悪人。こんな体験入店が来たら絶対嫌すぎて私なら不合格にしてるので今ここに居るのは奇跡です。

入店初日はまだバルさんが2時間かけて池袋まで通勤している時だったのですが、入店に必要な手続きの用紙を書いている最中「これから4時間かけて家まで歩いて帰るんだよね」と言われて、え!?MAXスゴすぎる、店番もタフすぎる……と関心した記憶があります。

https://jkmax.jp/kiru/

桑田さんの事は11歳の頃からブログ読んでいたので、会うのに凄い緊張してしまって、4回くらいさくたろうさんとバルさんの間を反復横跳びしたあとにお会いしたけど普通に優しかったです。
さくたろうさんと桑田さんはキャストの服装を褒めるんですよ。リフレ嬢が安心して働ける場がどんなものなのか完全にわかっている目付き。
今も割とそうですが、遅刻するのが怖すぎる上に池袋なんてMAXに来るまで全く行ったこと無かったので乗り換えミスったらどうしようとか不安に駆られて絶対に16時からしか出勤しませんでした。
新人なので、今思うとあまり良くないお客様でしたり、店自体新規の方でも予約し放題だったから怖すぎて今以上にお客さんの前で異常なほ緊張している。なので扉開ける前に「私はお客様の前で絶対に緊張しない」と3回唱えてから入室していました。
そんな私の中では波乱過ぎる4月にお会いしてから今の今までずっとずっと来てくださっているお客様も居るので本当に有難いし嬉しいし、大変な時期に来てくださったからこそ大切にします。





5月 信用残高↑

■ 絶対に大事にしていかなくてはいけない新人。入店して即人気になり結果を残しまくっていたノアちゃん🚢を最近全く見かけないしlineも返事が来ていない。どれだけ売れても稼げてもちょっといやなことがあったら行く気失せるしもっと適した場所があれば鞍替えしたくなるのが女の子。キルアちゃんにとって今すごい勢いでお客様が来てくださっているし注目もすごいです。こういう管理しきれないほどに不特定多数の方と遊ぶタイミングで変な客を案内しないようにお客様管理をしっかりとしてキルアちゃんにとって少しでも居心地のいいJKMAXであり続けられように芝を青くし続けます!■ 4月のランキングでも順調に存在感を発揮したキルアさんですが、5月もまだ始まったばかりなのに勢いは継続どころかあまりにも昇り調子で留まるところを知りません。野球のカープは鯉のぼりの季節まで!なんて言われますがキルアちゃんはあと何年この感じでいくのか見ものだ!というくらい上昇気流一直線!ますます目が離せないよ!!■ JKMAXのシンボルとなるか!令和を代表することすら現実味しかないキルア氏に今のJKMAXの命運は託された!と言っても過言では有りません。とにかく会ってみろ!それしか言えませんが、最上級のその上があるのなら、それぐらいの美少女
■期待値☆☆☆☆☆/星5中
最強の新人にして、次世代エース候補!!!ガソリン車からハイブリット車に変わった当時のような新鮮さ。ハイブリット美少女です!!!
13:33 🔰キルアきるあ ばっちりもう撮ったのであとでTwitterのせますね!🤣
はい!
13:33 MAX さすが未来のJKMAXナンバーワン!して欲しい事が言わなくても分かってるからキルアさんのこと好きです!
13:36 🔰キルアきるあ そんなそんな!!笑
ありがとうございます😭ww
お部屋入りますー!
■ 体験入店として文句なしのスタートダッシュ!その後もずっと予約ラッシュ継続でJKMAX史上最速の殿堂入りはもう目の前か!?!?日経新聞の表紙を大々的にバン!!!と飾れそうな天才!!!アインシュタインもひっくり返るほどの数字を残してます!!!この機に乗じて波に乗ろう!
■ 遅れない休まない毎回素晴らしい結果。MAX歴史上でもトップクラスのスーパースターのスーパールーキー。トンパドン引き。この4年間、派手で目立つ子たちが沢山来ましたが瞬間的に人気爆発しても、突然ツイッターで暴れだす凶暴性を秘めていたり、結局はハリボテで中身スカスカだったり、メンタルも維持できず飽きられ消えていきました。キルアちゃんのように毎ターン安定して無理なく無駄なく最高の仕事が出来る女の子は居ません。ただ一つ心配なのはそれを維持しなければいけない!というプレッシャーを感じてしまっていないか。そんな重圧は感じてほしくないし感じさせすぎないように推しすぎて推し潰れて外殻がパキャっとして中身が出てしまったくるみちゃんを教訓にして店番全員でしっかりと大切に推し続けます!ノーモアくるみ!
■JKMAXの未来を担うエース!!!キルアちゃんが筆頭となって牽引していく事になるのでは!?と体験の日からずっと思い続けていた事が既に現実として形を成し始めています。もうキルアちゃんに全てを託した!名実ともに圧倒的な力の前に立ちはだかる者すべてを虜にする鬼才!!!
■ 激震を走らせるのには十分すぎるビジュアル。プライベートでは確実にパパラッチに狙われているに違いない。なぜこんな可愛い子が・・・テレビ出てもおかしくないのに!と思う節はたまにあるけれども!!!それでもJKMAXの看板娘になってくれるなら恐悦至極に存じます。⚡️疾風迅雷⚡️
■ これからのJKMAXは誰を中心にするべきか。店番全員が満場一致で名前をあげました。佐倉なのさんが天皇として降臨していた時代が1番平和だった。あの江戸幕府のような長期政権をもう一度、夢見ています。■ メンタルをお大事にしてくださいと一回りも二回りも年下の女の子にこんな心優しい言葉を頂けるとは思っておらず思わぬ神対応にめちゃくちゃ恐縮しました。あの時はありがとうございます!正直言うと歴代新人王を獲った子の中で「なんでこの子が?」と不思議に思う人もいました。やっぱりそういう子は続かない傾向がありますがキルアちゃんは別格。真っ当に真っ向勝負でナンバーワン!


4月に本指名5位取れたし、順調に出勤出来たので凄く推していただけて店番さんたちってどんな人なのかなーって何となく話題をふって探っていた時期です。
距離感大事云々言われているのもありますが私は職場の人と話すのがすごく苦手というタイプです。だけどお会いする時に1.2言会話してみてどんな人なのかが分かると安心して働けるし辞めないってわかりました!でも話しかけられすぎるとリフレ嬢って辞めるんですよね。
ここら辺すごく推して貰えててビックリしました。プレッシャーとかは感じませんでした!
まだ遅刻が怖いのでシフトは夜が中心だし、手探り状態すぎる。
🤣とか😭とかお礼Dmをデコるときくらいしか使わない絵文字使って、その上即既読つけてるのに返信の仕方に迷って3分とかかかってるのが自意識過剰の塊で自分で自分が気持ち悪すぎてここら辺で自分が出してる文章を見たくない。




6月 エース候補

■ ゆうりちゃんと自分を比較して魔性さが足りないと無い物ねだりしていましたがキルアちゃんからは狙われたら逃げられない重さと強さを感じます。原作HUNTER×HUNTERで言うなら弟キルアへの束縛と監視が激しいイル兄に近いかもしれませんね。その能力と比較したら魔性さなんて軽すぎる念能力。■ オベリスクの巨神兵、数百倍の破壊力!!!海馬瀬人をワンターンキル!!!キルアちゃんを見た瞬間、あなたは感じることでしょう。脳天に弾丸が打ち込まれるような生々しい感覚を。ヘッドショットが決まり続けるのには、それ相応の理由があります!!!シフトを出したら1秒単位の戦い!予約を掴み取れ!!!
■ ツイートもDMも接客も精算も丁寧で安定感。看板として推したいキャストがこじらせては店全体が狂う。サードインパクトが起きる。むしろおきた!もうそんな時代にはさせない。ある意味、ひ○○○、めろ○、みゆみゆ、ら荒くれ者が揃っていた戦国時代よりも酷い冷戦だった三銃士時代を乗り越えたんや!後はキルアさんが江戸幕府よりも永く政権を握り続けてください。
■ JKMAXセンターは数ヶ月スパンで入れ替わります。JKMAXオープンした2016年からの6年間、何人のセンターが居たでしょうか。
ななせさん→みゆみゆ→めろんさん→ひ○○○さん→佐倉なのさん→百瀬さん→綾波れいさん ※永久センターX様
ズラリと揃った自我の塊feat.荒くれ者の名前を見返して思う事は、圧巻の成績に対する敬意と感謝。そして疲労。キルアさんが今後JKMAXのセンターとして居てくださるならこれまでの歴史上無かった時代が確実視されます。数ヶ月スパンで入れ替わらない永遠のナギ節。■ もう伝説になってしまうのではないかという実績。体験入店して今までノー待機。ノークレーム。みんなが口を揃えて『とても素晴らしい美少女』と言いますが、その伝説を信じるのか信じないのかは会ってから決めてください。伝説が現実になる時、そこはキルアちゃんの掌握範囲になり、あなたはガチ惚れしてしまいます。けど、それでいいのです。キルアちゃんに遊んでもらえるなら何だっていい■ 世界はキルアちゃんの手の中に!?絶対に誰も操れないし、止められない。リーグ参戦初年度で全タイトルを総なめにする勢いがスゴすぎる。キルアちゃんがいるだけで、とんでもない売上になるのです。Twitterのフォローワー数の増加スピードがエグすぎるけど、それだけ需要があるということ。それに対して供給できるのはシフトがある時間のみ!!!
■ 平常運転がチート級な強さとかわいさなので感覚が狂ってしまいそうです。LINEのやりとりなどがめちゃくちゃ丁寧なので、接客も一線引いてるのか⁉️と思ってしまいがちですが、お客様からの感想を聞くと全くそんなことはなさそうです❤️店番やってると奥ゆかし丁寧女将モードのキルアさんしか感じられないところが人生損してると思えてきてしまいます。限界突破したキルアさんと相対する事ができる仲良しさん達がうらやましくて、今日も唇かみしめて寝ます。
■ ネイマールがブラジルの至宝ならキルアちゃんはJKMAXの至宝。ネイマールがまだサントスにいた時代、ガンソというもう1人の天才がいたのですが、ガンソがいなければネイマールはここまでのビッグプレーヤーになれなかった。最大限キルアちゃんを活かすためにはガンソになりうる我々店番とお客様の実力が大丈夫
■ もしも地球が明日滅びるならば、誰に会いますか?明日はもう生が無いと宣告されたら、蜃気楼みたく走馬灯が駆けるはず!!!キルアちゃんを思い出しながら終末を迎える事ができるのは、キルアちゃんを知っている人だけに与えられたこの世で1番贅沢な特権■ 誰もが憧れるレジェンドきるあさん!ご予約を勝ち取ることができたお客様だけが特別な時間を過ごすことができます(⑉• •⑉)❤️美しく可憐だなんて言葉には収まりません!ああ羨ましい!わたしもお話してみたい!■ 連絡の仕方から事務所での振る舞い、ツイッターひとつ取っても丁寧で本当に18歳なのか?と思うレベルで他の子と比べた時に一線も二線も画すその質の良さに毎回驚かされます。この子がJKMAXの中心人物ですと自分の両親にまで紹介したくなる素晴らしい仕上がり。あの5月も心にブレを微塵も感じさせずにいつも通り出勤を重ねて下さるほどに心の安定感がある、ヒョンなことで暴走モードに突入しないキルアさんのような子こそが今後もMAXの中心に居続けてほしいと願ってます■ この実力者ならいつどんな時代のMAXに来たとしてもキラキラ光り輝いていたと思いますが今このタイミングに居てくれるのがベストで最高でグレイト!今年はキルアさん一色の年になるかな■ JKMAXには今まで無かったTwitterの使い方でJKMAXには今まで呼べなかった客層を開拓しています。ぽっくるさんの例もありますしTwitterが強い女の子がMAXに来るとサイヤ人と地球人の混血かのようなパワーが漲るようです。


凄く自分の中で慣れていない環境の中頑張ろう!としていたのですが、6月の後半にもなってくると本指名の方も月に何人も来て下さるようになってきてストレスも無くなったし、お店の方でも凄くお客様の管理をして下さるのでここなら本当に安心して働けるなーと確信した月でもありました。
ここら辺はまだ凄いいい子ぶってるのがここらへんの休日日報とかを遡ると分かるんですよ。もっと肩の力を抜いて!って過去の自分に言ってあげたい。
早い時間から出勤も始めてますし安定してきた時期ですね!
事務所での立ち振る舞いとLINEが丁寧なことを褒められていますが、「お疲れ様です!今日もよろしくお願い致します。お時間が有りましたら宣材写真を撮っていただきたいので、事務所向かわせてください。今日もよろしくお願い致します。」と出勤時間の二時間前にLINEを送り付けたり、精算の時に何度も頭を下げたりありがとうございますって言いまくるのが気持ちを切り替えるスイッチ的な感じでマイブームだっただけなのでうわこれ飽きた時いつ辞めようかなー!とか思って勝手に焦ったり焦らなかったり。
魔性さが欲しい!と言っていますね。それは今も変わらないです!無い物ねだりとは言いますが素直さはすぐに身につけられると思いませんか?どうなんだろう。やはり無いものねだりなのですかね!


今(2022/11/08 17:00:51)だったら上手く打ち解けられるようなお客様相手でもはわわわ!となってしまってもう無理だ……と落ち込む時もあって、リピートしてくれる人のおかげで頑張れているから自分の今後のためにももっともっとリピートしてもらおうと奮闘していました。




7月 連合赤軍

編み物でもするかのような丁寧なお礼ツイートがいつも印象的。入店2か月で2000フォロワー目前という恐ろしい成長株。キルアちゃんがMAXに来てから環境がやっと整ったなという気持ちでいっぱいです。この最高で平穏な時代がずっと続きますように
■ 可愛いしスタイル良いし性格も良いから皆から大切にされてこれからも楽しい毎日を過ごせること間違いありません。これからもキルアちゃんが毎日楽しいな!とニコニコ過ごせるように微力ながら支援させてください!
■ もうキルアちゃんの存在自体がMAX最強のコンテンツの一つとなっています!7月は実力で本指名1位の大大大本命なだけに、夏一番の注目キャストであることは間違いありません。今キルアちゃんと安定して遊べているのは春先キルアちゃんが入店してきたての頃に信用を積み重ねたお客様です。入店から見守ってきたお客様もずっと見てきた推しがトップをとるのは感慨深いでしょう。こ夏はキルアちゃんを中心に店がどう回っていくのか?一挙手一投足に注目せずにはいられないのでキルアちゃんが息を吸って吐くたびに店も情報を発信していきます。■ 完全試合しかしたことのない怪物投手。絶対に守りたい笑顔。JKMAXにとって一番大切な人はキルアちゃんだということはMAXの利用者様にとって周知の事実のはず。それを分かった上でキルアちゃんを傷つけ、キルアちゃんが作り上げたこの平穏の時代をぶち壊す輩が現れた日には!桑田の嘘攻撃、さくたろうのアルコール攻撃、バルの筋肉攻撃、若松のなみのり攻撃、セイの新人オーラで徹底抗戦。総力あげて戦います!
天下無双の最強天使!!!神の国から堕天することなんて万に1つも有り得ない!!!キルアちゃんひとつで国ひとつが滅ぶかもしれない程の驚異的パワーがあります!!!今までずっと完売、これからもずっと完売。道は続くよどこまでも
タロットやって欲しすぎる!!!いつも占いやると「へ〜、どうせバーナム効果か何かでしょ?」と思ってしまう癖があるのですが、キルア様に占われたら300%信じます。考え出したら怖くなってきた…というかキルア様多才すぎて頭が上がりません。■ 絶対的エース2004年日米野球バリーボンズ4番くらいのエース。毎シーズンで70HRは堅い。ステロイドの疑い出ちゃうほどの規格外⚾️byセイ
■ 前回ちるちゃんが早めに事務所きてお客様の入室を待ってるときにキャストさん誰に会ってみたい?と聞いたら食い気味に「キルアさん!絶対に可愛いし絶対に良い匂いがする」と答えてて、たまたまその時キルアさんも出勤で事務所でばったり遭遇。二人ともはわわわわ!!となり初対面のよそよそしい何とも言えない空気になりましたが今をときめく二人の共演をはたから見てるこっちは大興奮でした。美VS美!役得最高!
■ ゆうりさんのような魔性が欲しいと伝えてくれたキルアさん。よしのさん、ゆうりさんらと違い、限られた本指名さんが連続してロングで予約を抑えるわけではなく、常時10名以上の本指名さんが予約を抑える強者。抱える本指名数の人数は既にエックスさんクラスかもしれません。これを魔性と呼ばずして何と呼ぶ。■ 先日は紹介動画の撮影ご協力ありがとうございました!!終始浮ついていた私ですが、キルアさんの何事にも超真剣に取り組む姿を見て、この子は何をやってもうまくいくな。と思っていました。そしてさらにもう一つキルアさんにお願いしようと思ってたことがあったんですが言えなかった…マスクの下見してくださいって言いたかった!私めっちゃ見たいけどキルアちゃんの完全素顔見たことないんです!ホテルやお散歩で過ごすあなたはもう何度見てるでしょうからもう何歩も先に行って追いつけないところまで行かれてます。今度お願いしてみよ。
■ この前はりんごジュースもアップルスティックもベタ褒めしてくれて参った。キルアちゃんに言われると誰よりも嬉しいという事実を知ってしまったら、もう抜け出すことは不可能でしょう。キルアトラップから抜け出す方法を知っている方がいたら、教えてください。気づけば全て思い通りに動かされている快感。たまらん!!!


7月とかだと、もう凄い最近のことって感じで鮮明に思い出せますね!
7月辺りからお会いしてるお客様凄く多いので色々思い出すと嬉しいです。
7月はダイヤモンドキャストになった月です!
JKMAXに体験初日の1枠目に着いたお客様に、ダイヤモンドキャストになれるよって言っていただけたのが嬉しくて頑張ろう!と思っていました。こんなに早くつくと思っていなくて着いても1年後とかかなって思ってたのでモチベーションになりましたし、ダイヤモンドキャストになってから、来て下さるお客様の層も凄く変わって一層働きやすくなりました!
自分の努力で身の回りの環境が変えられるんだーっていうのを経験できたので、自身の成長になったなって思ってます。
7月は紹介文見ると分かる通りいつマスクを外そう……ってなってるんですよね。
ずっと外さず1回も見せなかったりしたら、変に期待されてしまって私も相手も誰も幸せにならない空間が出来上がるのでうわーどうしようってなってました。マスク社会の闇!


お散歩にも沢山連れて行っていただけるようになって、キャストとしては凄く成長したなって思ってます。でもこの時より今は良い接客が出来ているって思います。毎月成長出来る自分であり続けたいですね。




8月 鬼出勤開始

■ キルアちゃんの動画見ました?あの時、私もしれっといたのですが照れながら喋るキルアちゃんが可愛くてたまりませんでした。新時代へと移変わろうとしている今、女王として君臨してくれる事を期待しています!!!我々の思いキルアちゃんに全て託した!!!■ 17:59 🍓キルア この夏はMAXで魑魅魍魎が暴れそう!と見たのですが本当にそうでビックリしました。
体験の方もすぐ消えてしまう子も多いですが、日報でこっ酷く書かれたり干されたりしていても以外と長生きしてる子も多くて、お客さんの数が多い夏だから干されていてもフリーの回転が回ってきて稼げるからなのかな〜と思いました。(日報見てないだけかもですが)
あといつものMAXって体験を指名するお客さんって多くない印象なのですが、今は多いなー!って思います。
あと今まで、絵文字で隠れてただけかもしれないですが、前に在籍していた方が名前を変えて沢山戻ってきていて、MAXっぽくていいですよね!
あと個人的にはコスプレする子が増えて嬉しい気持ちです。
18:01 🍓キルア あとなんでしょう、結構キャストさんにお会いするのと、4人程面接見してるところ拝見させていただいたんですけど、やっぱ人気でそうな子とすぐ居なくなっちゃいそうな子はオーラとか雰囲気が全然違くてびっくりです🫠
18:05 K 夏は変なお客さんも変なキャストさんも多くて色んなイレギュラーがおこります!キルアさんもなにかしらおこるおもいますので気づきあれば教えてください!
18:13 🍓キルア 凄いキャストさんも入店しているので私ももっと良い接客できるよう頑張ります😭
今のところは何も無いですが、何かありましたらまたなんでも教えますね!
8月はもっと時間作れそうなので、ペース調節しつつがんばります!
■ 質問箱に解答したらそれに即した情報をポーンと連絡くれた仕事のできるオンナ。新18歳じゃなかったら全額返金していいくらいガチの新18歳なのですが新18歳とは思えない迫力とオーラ。きっと人には言えない色んな経験値を積み重ねてきたからこそ今のキルアさんが居るのでしょう。原作通り才能はピカイチ byミル兄
■ 2位が続いていますが、その理由は・・・少人数のNAKAYOSISANだけで固めず、恐ろしいほどに「新規客」を取り入れて常勝の準備をしているからです。この入念で周到な準備は恐怖すら抱きます。もしかすると、誰も破る事ができなかったX様の本指名数1位記録を塗り替えられる唯一の刺客かもしれません。百瀬、綾波、ねるねるの亡霊を除霊できるのはあなただけ!
■ 高松商の注目株浅野君を見るためにはるばる甲子園行くんですか?甲子園で注目されていてもプロ野球界で生き残れるのはひと握りです。それならば池袋に足を運んで、希代の美少女キルア様に会いに来てください。キルア様はリフレ界美少女ドラフトで常に1位指名です。メジャーがあるならもう既に行っている■ 毎年夏恒例の体験入店ラッシュでアフリカ大陸を爆走し命がけでマラ川を渡るヌーの大群の約1,5倍の人数の新人がJKMAXに来ていますが、その他大勢の18歳とキルアさんを比べた時に全てのステータスに差がありすぎてドン引きします。どう生きてきたらキルアさんのこのガチ新18歳という若さでここまでの仕上がりになるのか。自分が18歳だった頃を思い出してください。今思えば恥ずかしいことばっかりやってたなーと感じませんか?黒歴史盛りだくさんだったはず。キルアさんは今の若さですでに最高クオリティでパーフェクト。逸材にもほどがある。ここから歳を重ねる事で今よりもっと、どんな良い女になっていってしまうのかキルアさんのそばで刮目してください
■ 奇跡的な成績を体験入店の瞬間から今までずっと続けている神。何よりも継続が全てと唱えてきたMAXですが、キルアさんほどの成績で継続出来ている事自体が奇跡ですし、じゃあ奇跡を継続しているキルアさんはもうなんなのって感じ。■ 偶然を繰り返して起こる出来事を奇跡と呼ぶのならキルアちゃんとの偶然が重なりあうのは奇跡よりも奇跡!!!明日キルアちゃんに会えたなら伝えきれなかったことをまた伝えられますよ。何回も何回も何回も会い続けたって足りない時間!!!だからこそ、永遠に会い続けるのが理想■ 特殊な魅力がある女の子。極上のレアモノです。キルアさんが入店したのがキメラアントが絶滅した後でよかった。🧠狙われてた事必至。もう本当にいい子すぎるので何とかしてこんな女の子と仲良くしたいですね。同じ学校だったらそればっかり考えてたはず。タイプかタイプじゃないとか全てを別にしてこの子すごくいい!と本能が求める美貌■ キルアさんが今日の17-18の間、旧事務所で全く興味無さそうに、建前上、うさぎを撫でるふりをしていい子ぶっていましたが、どうぶつに対して関心がない事は、あの冷めた目をみれば猿でもわかります。動物園でそっくりなサルが僕を指さしていても、愛をくれるかどうか微妙。そう思っているのは私たち店番だけで、きっと仲良しのお客様の個室では、とてつもなく愛を振る舞っているような気がします。愛をください。おうおう愛をください。ZOO。さっき🐰を引き取ったレジェンドキャストが「あの子がJKMAXのエースでしょ」と名前も言ってないのに見抜いていたので、言葉を交わさずして分かり合える何かがあったのかもしれません。
■ この日はキルアちゃんもおる!!The•Dayやな!!これから先キルアちゃんがMAXの不動のトップを取る前に先行投資でキルアちゃんにベタ惚れしとくのは、与沢翼さんも当たり前過ぎて紹介しないほどの勝ち確投資法。夏の間1ミリも日焼けする気配すらないのはなぜなのか⁉️そこには並々ならぬ努力があるに違いありません。
閻魔あいさんのスッポカシにセントラルホテルで2時間待ちぼうけを食らっていたお客様へ奇跡の生還。そして今日のリピートに繋げた神プレー。このリピートレスキューは今年2022年を振り返る名場面で放送される事必須。■ 選択肢がゴマンとある中でキルアさんだけを選び続けているリピーターのお客様が沢山います。キルアさんにお会いすれば気持ちが楽になったりとろーんと癒されたり格別なお時間になるのでしょう。選ばれ続けるリフレを継続されているのはキルアさんが毎日進化変化しているからと思います。■ 現在JKMAXの最強はキルア様なのか!?体験入店からここまでランキングにしか載ったことの無い天賦の才を見られるのも有限です!!!10年後もキルア様が幸せな生活が出来るように願うのならば、今すぐ会って課金する素振りをしてみても?課金しなきゃ意味無いノーネンby クロノス・デ・メディチ


8月は私の中で様々なことが変わった時期です。


いきなり桑田さんからLINEが飛んできたりするんですけど、全部日報に晒しあげられるので記事に載せられることを前提で返信するのを心掛けていました(笑)


お散歩で遠くに行ったりして、東京を全く知らない私にお客様が沢山のことを教えてくださるので凄く充実した日々を過ごました✨
日光に弱いので夏はあまり出勤しない!と本指名さんにお話していたのにバンバンシフトを出してしまったのですが、たくさんの方が高頻度で来てくださって出勤する度に楽しくて楽しくて仕方ない!て感じでした。
新規の方との出会いも沢山あって、私の中で一人一人との出会いを大切にしようという気持ちが強まった時期でもあります。この気持ちを絶対に忘れずにしていこう!と思っています。
プライベートで色々あったのもあり、本格的に今はMAX頑張ろう!と決意して頑張っていました。この時期から私のこと知っていてくれていたり、夏にお会いしたまま久々にお会いしたお客様は何があったのー!?と色々聞いて心配してくださることも多くて申し訳なさ反面、気にかけてくれてるんだなー嬉しいなーって思います。


夏嫌いなので、夏なのにこんなに外に出て精力的に活動したのは人生でこの月が初めてかもって感じです。良いこともあったし人生のターニングポイント!って感じです。
MAXに来てから色々と充実しまくってるなー!大変なことも頑張ろう!とモチベーションが上がりました。




9月 12-24継続

■ 絶対的エースのキルアちゃんであっても、少々の悩みはある!ということで最近店番さんに色々と相談していたようです。(辞める辞めないの話しでないのでご心配なく)少なくともMAX全体を頼りにしてくれている部分はあるのかなと嬉しくなりますね。ここまでキルアさんが続けられているのも、キルアブランドを信用し、傷付けないよう配慮しながら利用してくれているお客様のおかげです。そしてこの夏やっぱりキルアさんの肌は一切焼けなかった!美白の最高コンディションは守られた!本人の努力の賜物ですね。■ キルアちゃんが入店してから一気にキャストの下限が底上げされて後を追うように入店してきた新人が強すぎてキャストのレベルがどんどん上がっていってます。基準に満たない新人に頼るような営業をせずに済むのでお客様の満足度もアップ!こんな規模になったからには本当にいいこだけで営業していきたいですね■ 徳川家康は「自分は力が足りていない」と常に思うことで、もっと成長しなければならないというモチベーションを継続し、常に緊張感を持って様々なことに取り組んだとされます。家康の周囲には織田信長や豊臣秀吉、武田信玄といった非常に優れた大名がいました。そのため、少しでも気を抜くと自家が滅ぼされてしまう危険を常に感じていたことでしょう。しかし、そのことを単なる不安で終わらせてはいません。家康は、武田信玄が隣にいることを不幸とはとらえず、油断なく自分を励ます幸運だと捉えていたという逸話があるように、自らを鼓舞する原動力として置かれている状況を活用していたといえます。また、自身と彼らを比べながら足りていないものが何かを常に分析し、自分や徳川家を強くするため、謙虚に学び続けていたようです。このような姿勢が最終的な勝利をつかめた要因の一つであることは間違いないでしょう。キャストさんは、少し予約が埋まり始めるようになると驕り、油断してしまうこともあります。好成績に伴い収入が増えると、その油断から足元をすくわれることがあるかもしれません。JKMAXは、スピードと結果を強く求められるため、常に自分を磨いて成長していかなければ、アッという間に黒字に取り残されてしまいます。そうならないためには、現状に満足しないでモチベーション高く、上をめざす気持ちが大切でしょう。「及ばざるは過ぎたるより勝れり」は、徳川家康がキルアさんに残した戒めになるはずです。まだ桶狭間の戦いすら始まっていません。急ぐべからず。■ 那須川天心「メイウェザーとリングで向かい合ったときにもう正直怖くなってしまいました」そう!可愛いだけではなく、対峙した時に自分の雰囲気(オーラ)を相手に見せつけて、いかに相手の心を奪っていくか。それがキルアちゃんにはあった。。。ブルっ
■ 容姿も中身も洗練されすぎていて一瞬身構えてしまいますが、めっちゃ優しくて話したらフレンドリーで18歳相応の子どもっぽさもあり、コスプレサービスが開始したらすぐに仲良しさんと楽しんでみたりなんでも挑戦してみる18歳らしいキッズソウルもあるのも良き。まだまだ見たことない世界いったことの無い所たくさんあるのでどんどん連れて行ってあげてください■ キルアさんが他店のリフレ嬢をフォローしているからタイムラインに他店のリフレ嬢が流れてきてしまうので注意したらリストに鍵つきで入れる事で手打ちにしてくれました。手打ちと言えば手打ち蕎麦が毎年大晦日になると池袋の路上で年こそ蕎麦てきな感じで売られてるんだけど、今年の大みそかはキルアさんと年越しJKMAXできたらいいなーと夢見てるけどそんな夢みたいなことは出来なさそう、何故ならキルアさんはリア充だから。どんな彼氏がいるんだろう。そうやって思っておかないとつらい■ 桑田は何考えているか分からないと言われ続けてきましたが、このキャストさんにも全く同じことを言いたい。キルアさんと遊んでいるお客様はキルアさんの事をよくご存知なのでしょうけれど、事務所では仕事の報連相しかしないし、プライベートの事を聞いてもどこまでが本当でどこまでが嘘か謎。ゆうりさんとはまた別種の謎さがあって恐ろしさも。JKMAXのナンバーワンになり天下統一を目指してほしいと伝え続けていますが、果たしてその判断は正しかったのか。歴史が証明してくれます。その時歴史が動いた。
■ 終電ギリギリまで遊べるように進化した神。いざとなれば終電を飛び越える事も可能…なのか?新18歳の女の子を深夜に連れまわしたりそのままホテルに行ったりと危険極まりないけどギリギリ合法デートも可能になる日が来るのかもしれない!それは店とキャストの信頼を勝ち取った本当の仲良しさんだけの特権。■ 一時体調崩すこともあったけど、今は完全復活!!しばらく休んでいてもすぐに結果を出せるのは、NBAを引退してMLBに行った後またNBAに戻ってきてすぐに結果を出したマイケルジョーダン以来の偉業■ 本指名を取る天才。偉大なるスーパーアイドル。いつもナチュラルな笑顔で30分前に必ず事務所に来て1度も不愛想だったり不機嫌だったことがありません。今日はメンタルの調子が悪いのかな?という日がどんなキャストさんもあるのですがキルアさんは全くそれが読み取れないし分からない。夢を破壊してはいけないというアイドル魂が宿っているのかはたまた隙を見せないようにしているのかはたまた…。本当の仲良しさんの前だけ見せる表情もまたあるのでしょう■ JKMAXエースとして何が必要なのか。ランキングとしての結果よりもまずは害なく継続する事です。継続=信用が定説のJKMAX。継続できない=何かしらの害があるという事。害を隠してJKMAXに関わり続けても淘汰されます。それは顧客もスタッフも同じ。■ 事務所で100の質問をぽちぽち書いている一ノ瀬メイさんがいきなり「キルアさんってどうして売れているのかしら」と尋ねてきたので数ある魅力の中から一つ取り出して「とにかくマメ」と言っておきました。時間外労働であるツイート質問箱裏垢DMを本人も楽しみながらやってて夢中にさせてくれてキルアさんを忘れる暇がありません。会った時の感激楽しさを思い出してしまうから会うしかない。豆は正義ですが尾崎豆は戦力外。盗んだバイクを買わされた15の昼
■ キルアちゃんと呼ぶ事はキルアちゃん入店当初はどうしてもツボネの顔が浮かんでしまいましたが今はキルアちゃんといえばJKMAXキルアちゃんなくらい存在感が増しています!あと何人の男をキルア中毒者にするのでしょうか!この女は危険だー!と警戒しても心を奪われる摩訶不思議アドベンチャー!JKリフレのエロ漫画みたいなのをツイートしたり佐倉なのちゃんみたいに目が笑ってなかったり真っ当そうに見えて実は1番闇が深いのではないかと思えるキルアちゃん今日も完売!完売するキャストにはスケジュール詰め込むことで有名なJKMAXにしては異例の休憩🍙を挟むVIP待遇!VIPスター⭐️コバリュー!■ いつもツイッターを更新しているマメさ。そしていつでもMAXの情報を確認しているマメさ。お客さんにもマメに連絡を取っている姿が目に浮かぶ。そしてこの紹介文もみられるとなるとちゃんと書かないと。。。いつもお疲れ様です!キルアちゃん■ 税金ヤバみざわ学園の会社事情もあり、キルアさんの目標を叶える短期決戦的な部分もあり、いつ卒業したり辞めるか分からない曖昧な新18歳をフル稼働してしまうのは派遣型リフレ創世記からの伝統芸能。この窮地を救ってくださる仲良しさんの支援をキルアさんは心から待っているはずです。
■ ろー------------------んぐしふとが続いていたから休憩する予定も、予約が入ればガンガン出れるキルア殿!??一体何が彼女をそこまでさせるのか!さてはホストか!???キルアさんに限ってそんな事は絶対にあり得ない。もしキルアさんがホストに行ったらキルアさんに使ったお金を全額お客様に返金します!結果にコミット!絶対にホストに行かない完全ホスト決別宣言を声高々に言えるキャストだけを指名してください。男に貢ぐキャストはダサすぎる。
■ マリオカートで何位につけてようが最終的には1位に躍り出てくるアイテムの使い手みたいな友達いませんでしたか?しかし、キルアちゃんは常にスター状態なので追い抜くことは無理。カミナリ落ちても小さくならないから美少女界の常にTOP!!!誰も勝てやしないのさ■ 連日連夜の鬼のようなロングシフトでしたが休憩を入れつつ頑張ってくれています。休憩をいれてしまうことで店の売上が立たなくなってしまうことを気にしていたようですがNAKAYOSHISANがコインを消費して休憩時間を設けて下さいました!新18歳には甘い蜜を与え甘やかしまくるのが正解です■ 今月もたくさん頑張りました!頑張りすぎて燃え尽きてしまわないよう見守ります。ここまで出勤してくれるのも新18歳の気まぐれか何かしら出なきゃいけない理由があるのかどっちなんだい!?本田さんみたいにガーー!とシフトを出してガーー!と休むパターンの可能性が60パーセント。こわいわあ


9月は自分の人生で1番働いた月です。
途中で働きすぎてへばってしまって仲良しさんや店番さんに心配をかけてしまって申し訳なさ過ぎました🥲
この時と比べると今凄い体力ついたなって思います。
こうやって連勤アスリートになっていくのか!というのを身をもって体感する日々。


本指名さんは勿論ですが新規の方とも沢山お会いするので、大変なこともありますが、それ以上に「楽しかった!今日も充実してた!」と一日の終わりに胸を張って言える毎日でした。
凄く色々あったので仲良しさんに色んなことを相談したりして、この環境に自分がいることに感謝しないとだなって思いましたし、与えられる前に与えろ!精神でもっと人の為になる事をしよう!と心がけた月です。


7月くらいまではMAXの環境に慣れよう!と頑張っていて、9月からはMAXを土台として自分のプライベートでの問題や掲げている目標をどう両立して行こうか試行錯誤していました。
とにかく体力がまだ無さすぎたから、今だから弱音吐けるけど毎日大変すぎた。記憶が朧気感あります。
9月に色々考えて頑張ったお陰で今があります。
これからも色んなこと考え続けて濃い人生にしたいなーって思い直した月。




10月 人生激変

■ 未知と言えばキルアさんもそう。初めて会った時に強烈に感じた只者じゃないんだろうなオーラ。只者には出せない成績の連発。口を開けば「本当に新18歳か…?」と思うような礼節の心得とリップサービス。お会いした時に必ずあっ!と驚く出会いになります!■ 牛宮城のように予約は前月にはすべて今月は埋まっています見たいなキルアちゃん。ツイッターを華麗に使いこなし、スケジュールが知りたければ「固定ツイートをみよ」って感じなので確実に仲良しさんに生存を知らせる。キルアちゃんあるある「仲良しさんはツイッターで生存確認しがち」
■ 連日連夜のロングシフトのおかげで回転コースにも出現するようになりました!新規の予約も増えに増えMAXの売上にぐーーんと貢献してくれています!とても頑張ってくれていますが謎新規やフリー回転の客層に負け心を病みシフトを減らしてしまわないかが心配。この危機を救うヒーローは現れるのでしょうか?
■ 一か月以上お会いした記憶がないので露骨に避けられている事は確定ですが、その要因はやはり僕の発する妙な緊張感が起因すると考えられます。キルアさんといつもロングで遊ばれている仲良しさんはキルアさんが落ち着いて安心して楽しめる空間作りと素晴らしい距離感で遊ばれているジェントルマンなのだと想像!会えてるうちが華!■ 10時間お散歩!!!こんな感じで新18歳をロングで抑えて日帰り旅行に連れ出せてしまうのが店舗型にはない魅力。世界中全ての場所でJKMAXを楽しめます。少し前まで保護者の許可無しでは出来ない事ばかりの行動が制限されていた若人。この世界にはまだまだキルアさんが足を踏み入れた事の無い地がたくさんあります。どんどん連れ出して新体験をさせてあげてください!
■ 相当お金に困る出来事というか激事が起きたからなのか、突然の鬼ロング出勤。可哀想なのでしばらく落ち着くまでは連勤と引き換えにコースバックの比率を期間限定でブーストしています。そのブースト期間に合わせて出勤数を増やしてしまう性癖。キルアさんのお客様、今、キルアさんにお支払いいただいているコース料金はほぼ全額キルアさんに入っていると思ってください。プライバシーのアレがあるので細かくは言いませんが、1時間店に入るのが1000円なのでどうせキルアさんは完売するから今日も12000円の利益を出してくれます。これはたとえ話なので信じないでください。『お、コースバックが高いならオプション代安くしてもいいよね?』と吠える人間はクソ。こんな紹介文まで目ざとく読んでオニャオニャキルアさんに言ってるなら要警戒ドケチ認定されて人気キャストの予約を制限します。お金払いがウンコたれな客ピたれはそれ相応のキャストと勝負してください。本垢とは打って変わった変調で繰り広げる裏垢での謎ツイート。精神に支障をきたしているのか?どこまでも運営が予想しない球を投げてくる新18歳らしさは🔥🐉🔥のように突然眠りにつきもう二度と会えない…という未来も容易に想像出来ます。いつもキルアさんを求めてくれる客層ばかりと勝負している故に、謎新規謎フリーは経験が少ないためか回転コースやDMで連絡が取れない事前予約を怖がる場面も見受けられますが無理やりにでもキルアさんをねじ込んで良かった!という場面は1度や2度ではありません。
■ 日曜24時まで頑張ってくれるJKMAXを担う若武者!さすがに今日はもう終わりかー!という時間帯にキルアさんのような子と遊べる贅沢な選択肢!ガチ新18歳なので補導されないかだけが心配
■ 当日予約不可!みたいな会員制寿司屋のような存在。事前にスケジュール確認して、空いている時に自分の予定を削ってまで会いにいかないと会えない存在。「会えるアイドル」なんかよりもよっぽど会えない。
■ ロング連勤が続いています。何故そんなにお金が必要なのか謎ですが、99%ホストには行かないようなタイプであり嵐とSMAPも違いも分からないようなピュアピュア赤ちゃんなので相当な激変☠️があったに違いありません。いくら寝ておらずとも連勤が続いていても弱音を吐かないのは店への警戒心の高さを表しているのかそういう主義なのか。12時出勤なのに11時には池袋到着しているので掃除を手伝って頂き1000円を渡す儀式を繰り返しています。
■ さっきから12時台すごいなー!カリスマラッシュ!!今日は原作では妹キャラであるアルカちゃんと兄弟出勤!二人とも一回りも二回りも年下なのに纏った空気に余裕があり落ち着いているのが印象的。特にキルアさんはピチピチ高3中退世代とは思えないような全てを見透かした目とオーラ。こんな同級生いたら性癖が狂うわ!
■ 火曜土曜には絶対に近寄らないようにしているのでもう会うことはないのかも!と思っていたら先日ヒョンなタイミング&場面に出くわしてしまい万引きがばれた瞬間のようにサッと目を伏せて一言も無かったのでああこんなにも嫌われているのか!と強い実感と確信。何をしたわけでもないと思うけど何をしなくても嫌われるのが我々おっさんの宿命であり男として生まれてきた罪と罰。仲良しのお客様はこんな唯一無二の新18歳様と仲良くできるだなんてどれだけジェントルマンなのか。同じ男として尊崇の念に堪えません
■ 心身の調子が悪そうと書かれたので絶対にそう思われないようにしないと!と気合を入れている様子。しかし朝方に幻聴が聴こえるなど摩訶不思議アドベンチャーを彷徨う様子。絶対に負けないという気合いで自分を追い詰めることが好きなドMなのかそうするのが好きなのかは分かりませんがこの危機を救ってくれるのはnakayosisanのみ。
■ 安定感と信用と美貌!!!!!!!この3種の神機があるからこそ!!!!!どんな新人たちが来ようとキルアさんの客数は揺るぎません!!盤石!継続は力なり!


元気になった今だから言えるけど中盤から後半にかけて超メンタル不調でした。
しかしこうやって謎に落ち込んだりそこから復帰したりを繰り返し人生への考えを深めることで人生に旨みが出ると思っているのでメンタルヘラクレスオオカブトなメンタルもそれはそれで楽しんでいるという状況です。文面だけで今日元気ないね!と見抜かれてしまって申し訳なさすぎた。
謎新規や謎フリーと呼ばれる予約や、女の子から評判があまり良くないお客様の元へも行かせていただくように(逆戻り!?)なりましたが、私は嫌なことは嫌ハッキリ言ってしまうので、あまりにもなお客様とは言い合いになってしまったりして少しだけ反省しました。
引きずらない性格というより、今が大事で終わったことはどうでもいいと思うタイプなので特攻隊も全然いけるなーってなってます。
エックスさんが「最初入った頃とかお客様と喧嘩してばっかりだったもん」と言っていたのを思い出して、これがエックスさんも通った道なのかなーと思ったりました。
桑田さんに、エックスさんみたいに〜と言っていただくことが多くて、私が!?っていつもなってます。
私は普通の女の子!で売ってる、というか本当にそうなのでそれを売りにするしかないなーって感じなので。普通だからこそ沢山の方に共感していただいて、親しみを持って貰えるよう頑張ります。
ここら辺で隠しきれない自我の強さがバレてきて日報での扱いがやばくなってきた。キルア様!感が無くなってきた。
「あれは虐められてるの?それともいじられてるの?」とよく聞かれますがどっちなのかよく分からないです。
後半にはもうメンタルも回復してきて絶好調!になりました。支えてくださったり沢山お話を聞いてくれたお客様に感謝です。これからもマイペースにガッツリ頑張っていきます!




11月 独立展望

■とある事情があって**に行った時に***で***な所を見てしまい「店番さんの私に対するイメージが崩れてしまう」とキルアさんがポツリとつぶやいたのを聞いて、お客様だけでなく我々店番に対してもそんな事を考えて下さるのかーと驚かされました。JKMAXは夢の国。せっかくディズニーランドに行ったのにミッキーミニーが二日酔いで元気なかったら台無しだよー!とテンション下がるけどキルアさんは最後の最後まで夢を見せ続けてくれるエンターテイナー!見たくもない現実とはおさらばしていざ夢の国へ!
自我が強い×新18歳×売上出せる の三拍子が揃った店番としてはとても扱いにくいキャスト。体力がついたのか単に気合いで乗り切ろうとしているのか分かりませんが今月も連勤ロングシフトを提出しJKMAXの売上を底上げしてくださっていますがいつ消えてしまうか分からず信用がありません。キルアさんに頼らずに売上を作っていけるかどうかがこれからのMAXの鍵です。百瀬さんのように自分が店にとって必要となるほど売上を出せたタイミングで消えることが仕返しとでも思ってるのかもしれませんがJKMAXの層厚さをなめてはいけません。ももこんぬが1億5000万人セントラルホテルのエレベーターに居てもゆうりさん1人の売上には敵わないですよ。
■ 何を考えているのかよく分からず隙がなく、お金に困るような事態が起きたんだろうと想像できますがだからと言ってチャチャッとオプションして終わり!という客層を異常なほど嫌います。金だけでは絶対に動かず双方がウィンウィンの関係を築かないことにはATフィールドを張られて即NGを食らいゲームオーバー。自我が強いと店番に言われている事を気にしてnakayosisanに自分は自我が強いのかと質問し回っているようですが「まぁ、わかる…」と言った回答しかされなかったようで落ち込んでいるフリをしていました。昨日は新18歳ライバルひとかさんに対してコスプレを間違えて渡すという陰湿な女子校のいじめみたいな事をしてしまう始末。勝てば官軍だと吠える朝青龍を思い出しました。身長165センチ近いのに体重が42キロくらいのキルアさん(誰が見てもデブじゃない)にだから言える例えです。朝青龍か!(圧倒的に強いという意味で)
■ 17時間という前代未聞のスーパーロングシフト!ういさんを思い出します!うぃさんではない!これぞ新18歳の無尽蔵のスタミナ!朝までコースしても誰も咎めないので朝まで独り占めしてやってください!そのまま出社して俺は朝5時まで新18歳と遊んでたんだぞ!と同僚と差をつけてやりましょう!
■ 愛され続ける新18歳。お散歩コースもロングコースもお手の物。マリオルイージのような新18歳とマンツーマン朝までホテルで過ごすなんて想像するだけで頭が痛くなってきますが人間的な魅力があるからこそ指名が入り続けロング予約も入るのでしょう。新18歳とオプションすることに命を懸けてる客層がメインターゲットだったらここまで予約が継続するはずがありません
■ 当欠や欠勤してしまうのを異常なほど恐れているのでガチ豆腐メンタルだけどへばりながらも出勤する負けず嫌い。店番の前ではATフィールド全開な上に不器用で生真面目な正確なのにも関わらず必要以上に完璧であろうとするので無理にでも化けの皮を剥がそうとすれば二度とJKMAXに姿を現さない事でしょう
■ ロングコースがかなり増えましたね。聞き上手話し上手で飽きさせないテクがあるからこそ何時間だって一緒に居ても苦痛にならないのでしょう。ペラペラの内容で何時間も満足させられません!色々楽しめる内容の濃いリフレを希望でしたらキルアさんをお願い致します!パワプロサクセスで変化球の種類が多い投手を作りたがるタイプのお客様におススメ!アバタイベントで習得したオリジナル変化球の名前を無駄に真剣に考えるほどキャラクターに愛着を持つようなお客様にもお勧め!
■ 真面目で一生懸命。良い子推しの顧客からリピートをとる技に長けていますがいきなり桑田と結託して過激な求人記事を投稿しnakayosisanを騒然とさせ、おつかれサンボ🌵の迷言を首脳陣に植えつける活躍。
■ 長い長いシフト、長い長い連勤・・・も今日で一旦終わりです。昨日は仲良しさんが休憩入れて助けてくれました。真面目ゆえに店からもお客さんからも頼られたり気にされていますが、まだ18歳になったばかりの可憐な細き少女だということを忘れそうになっても忘れてはいけません。大人っぽいと言われてるけど、いつどこで何するか分からないって思ってるし良い意味で論外の赤ちゃん
■ JKMAXで選ばれ続ける18歳。毎月発表しているランキングも指標にはなりますが、それよりも常に公表し続けているスケジュールの埋まり方を見れば露骨に分かります。いつでも誰でも見れる成績表のようなこのシステムは自意識過剰な子にとってはイー!となるでしょうがロングシフトをものともせず仲良しさんから予約が入り続けるキルアさんはスケジュールを開くのも楽しいでしょうね
■ 桑田さんといるときには店番業務も手伝っている感じで、独立の気配がプンプンしてくる。のれん分けしてもらうには本店で修行した人のみ、独立後は自分が必ず店頭に立たなくてはいけないというルールを守らないと即破門というのはラーメン二郎のルールです!
■ シフト曜日の都合上、毎回キルアさんの紹介文を書いているけど全くお会いできてません!羨ましいです!店番曜日をかえようと企てている昨今ですが曜日が変わると同時にシフトもスィースィーとスーダラ節でも口ずさみながら移動していくことでしょう!号泣!お会いできる仲良しさん仲良し店番が羨ましい!
■ ロングお散歩やば!こんな12時間も一緒に居て間が持つ相手と巡り合えたお客様は良いですね。キルアさんは気遣いと気配りが激しいので精神消耗しないか心配です。一緒に楽しめる間柄だからこそ、このロングお散歩が実現できるのでしょう。
■ 毎回12時間のシフトでなが~く遊んで頂けているのは本当に尊敬。誰かと何時間も一緒に居るだなんて実現どころか想像すらできません。本当にお客様との関係性が良好で心許せる間柄だからこそ実現できているのでしょう
■ 仲良くなった本指名様がロングになっていくのが多い印象。どんな接客しているのかは口コミやご感想などからしか分かりませんが、きっと心が休まる心を曝け出したくなる良い空間を作り出しているに違いありません


紹介文でも書いていただいてるように、最初60分や90分でリピートしてくださっていたお客様が2時間や3時間でご予約してくださるようになったり、10時間以上のロングお散歩をしていただく機会が増えたりで本当に充実した月を過ごすことが出来ました。




私が「ここに行ってみたい」「これを食べたい」とお話したのをちゃんと覚えていてくださって実現して下さるのが物凄く嬉しくてお姫様になったような気分でした!これからもっと恩返ししていきたいです。
リピートして下さる方が増え、JKMAXにも慣れてきた今、入店当初はまた違った悩みや不安も出てくるようになりました。
そんな時でも支えてくれる仲良しさん、親身に相談に乗ってくださるスタッフさんがいるので継続できています。




月に何度もリピートしてくださる方も増えて、今月は1位取れるかなって思ってたんですけど2位という結果で終わってしまって物凄く悔しかったです。
仲良しさん達が「今月は1位取れるよ!」「頑張ってね」といつも言ってくださるので、期待を裏切ってしまって申し訳ないなあという気持ちがあります😭
そんな中でも、充分頑張ったよ!と優しい言葉をかけてくださる方がいるので元気が出ました。
まずは、来て下さるお客様の中の1番でありたいです。




物凄く順位にこだわっているわけではない…!と思いたいのですが、入店当初からずっと一度は1位を取ってみたいと思っていたので、これからも1つの目標に掲げて突っ走っていきます!




そしてこの月は桑田さんが依頼してくださってJKMAXの求人記事を投稿したのですが、DMでお客様から沢山のご意見をいただいてしまいました🥲
私はお店からも常々言われてるように自我が強いタイプらしいので、見ていて気に入らないなー!って部分もあると思うのですが、敵なくして味方は生まれない!と思っていますのでこれからも自我強めで行こうと思います。




そして、ここからが本題です。
私はオーナーである桑田さん店番時を中心にシフトを出すことを条件に、待機中はJKMAXのお仕事の流れをお勉強させていただけるようになりました。
本格的にJKMAXのお手伝いをしています。




私には、派遣型リフレを経営してオーナーになりたいという夢があります。
しかし、1から派遣型リフレを経営するとなるとかなり厳しい戦いになります。
そのためJKMAXの経営ノウハウを全て桑田さんに教えていただき、JKMAXの新しい支店のオーナーになろうと考えています。




ですが私にはリフレ店のオーナーではなく、他にも将来目指している職業があるのですが、その夢を叶えるためには大学に通わなくてはいけません。
私が大学生をしている間、店を守ってくださる店長さんを探しています。
奨学金などには頼りたくないのですが、どうしても現在私が置かれている経済状況では学費を支払うことができません。
そこで、リフレ店を任せている間に店長さんが稼いでくださったお金で、大学に4年間通いたいと考えています。




私のためにそこまでしてくださる方はいらっしゃいますか?




新店舗では、私が広告塔になり、池袋JKMAXで盗んだ技術全てを駆使した最高の店を作ります。「顔出ししろ」と言われたらしてもいいです。それくらい本気で自分たちの店では取り組みたいです。




JKMAXの屋号をお借りするか、完全独立するかは分かりませんが、JKMAX池袋店に負けないお店を作れる自信はあります。




少しでも気になるという方がいらっしゃいましたら、いつでもお待ちしております。




見届けてくださる方が1人でもいましたらそれだけで幸せです。
これからはキャストとしても、新店舗のオーナー候補としても頑張っていきますのでよろしくお願いします!





12月 店番補佐

■ 努力してる女の子をついつい応援したくなっちゃうのはきっと誰しもそうだと思うんですが、キルアさんは努力はもちろん関わりのある方々全てへの愛も人一倍でそれがきっと魅力なのかなぁって思ってます。私が尊敬してる女の子の中の1人です!
お散歩コースが定期的に入るどころか毎回入るすごさ。キルアさんのお客様は行きたくなる場所や面白そうな情報を夕方のニュース番組とかでみた時に「おッ!?これはキルアさんと行かないと!!」と膝をパチーン!と叩く瞬間がたくさんあって、一緒に居ないのに脳内でキルアさんとリンクするような瞬間が沢山あってとにかく人生が豊かで楽しそう。会っていない時間も推しを想えて、次会った時はああしようこうしよう、今年の春はどこ行こうか今年の冬はどこ行こうか、あんなこといいな出来たらいいなとドラえもんのように未来を考えられる人生はワクワクで埋め尽くされててどう考えても勝ち組。推しを作ろう!
■ キルア様だから最高なのか。最高だからキルア様なのか。皆さんはどちらだと思いますか?キルア様の領域展開を目の当たりにした方、教えてください!どちらですか!?!?
■ しっかりしてそうだと言われるそうですが全くそんなことは無くドジっ子属性もアリアリ。今年PASMOを無くした枚数は「12枚」だそうです。切符は6割の確率で無くすしお散歩でチケットを渡そうものなら途端に時空を歪ませてどこかへ追いやってしまうので絶対にタクシー移動&アシストしてあげてください!
■ 「癒し」とは何なのか添い寝から学んだそうです。信頼し合える仲良しさん同士が寄り添って眠る。JKMAXという疑似恋愛ゲームの最中で起こる数多くの奇跡。その奇跡を後何度体感できるでしょう。
■ 素晴らしい!成績を!ここまで入店時から安定して継続する女の子はレア!お客様との相性が悪ければここまで成績を継続できないでしょう!年末でやることが多いですが毎回頑張ってくださり助けられています!
いくら店番からいじられてもネタにされてもめげずに出勤しお客様と1体1の時のみ本領を発揮。ロングシフトで病みながらも仲良しさんと様々なお散歩に出かけJKMAXを謳歌しているようです。最近は連勤続きでイージーミスを見えない所で連発。一生懸命で真面目に頑張る性格ゆえに、この子になら何でもしてあげたい!助けてあげたい!となるのでしょう。その気持ちは分かりません。
■ 退勤後にキャストが足らずフリー60分を案内いけますかと無茶ぶりしたら今日はもうメイク落としてしまってすみませんでももし指名だったら明日シフト出しますから振替できるかお尋ねして頂けますか!?と要望があれば全力で前向きに応えてくれそうな姿勢が気合入ってて最高。
■ 7連勤の4日目というトンデモシフト。今月は頑張る期!らしいですが何かあったのでしょうか。キルアの歴史も11月分更新されましたしサブ垢では日常ツイートも頻繁に行っているので何を考えているのか全てさらけ出して下さっているように見えますがプライベートなことは一切呟かない見せない出さない店番には絶対話さない!ので一体どんな生活をしているのか謎が深まるばかり。
■ どんな状況でもニコヤカな笑顔で事務所へ来てくれます。細身で可愛らしく愛嬌があるので良いですね。JKMAXは凶悪な女の子が集まってきそうな殺伐としたことをブログやTwitterでかくこともありますが、こんないいこが来てくれて良いお客様に恵まれて頑張っています。
■ 彗星のごとく現れた最強戦士💎 黒髪で、細くて、色白というもう男性の好み詰め合わせすぎる‼️🔥 こんな赤文字の子はいつ突然いなくなるか分からないものです。仲良しさんたちに囲まれてずっと平穏にMAXライフ続けて欲しい🥺❤️‍🔥
どんな女の子なのでしょうね。本田透さんやゆうりさんもそうですが人気を継続できるキャストはミステリアスで得体のしれない底深さがあります。この子は何者なんだろう???とあれこれ質問したくなるキャストと、生きてようが死んでようがどっちでもいいどうでもいい存在との違いとは何なのでしょう。
■ 12時間のキ●ガイみたいなロングシフトなのでスケジュールをじっと見て狙いを定めれば比較的会いやすいダイヤモンドキャストです。興味本位と好奇心からいつもの薬局で手にしたコデインに人生を絡めとられもうコレなしでは生きていけない!となるようにキルアさんにハマりまくる方が続出しています。
■ 何故こんなにもリピーターが続出しているのかキルアさん自身もわからないようです。リフレも店番業務もできてしまう文武両道っぷり!こんな18歳が居てくれるからJKMAXの未来は明るいですな!!!俺の屍を越えてゆけ!!
ゆうりさんに次ぐNo.2!しかし接客人数や貢献度を考慮するとそんなランキングでは計り知れないモノがあります。仲良しさんとの連携は、めろんひろすえ等がいた戦国時代を思い出しました。運営が関与できない所で何かが起きているのではないか!?店に害を与える者と分かればどれだけ貢献していても追放されるのがMAX!MAXのノウハウを盗んで開業することは勝手ですがどれだけ桑田店番時に出勤して媚を売ろうが絶対にこんな業界のお客様からJKMAXを共同運営してくれるようなパートナーは見つからないでしょう!



12月ありがとうございました!12月は頑張るぞ!と決めていたのでいつもより出勤を増やして頑張っていました。


年末ということでプライベートも物凄く忙しくて、人生で1番忙しかった月です!毎日のようにお散歩に連れて行っていただけて、今まで食べたことない物や知らない場所に沢山経験することが出来ました!




私はインドア派な上、外食は全くしない性分なのもあり、このお仕事を通じて自分の世界が物凄く拡がったのを感じます。




頑張りすぎが祟ったのか、12月の中盤くらいまでぼーっとしてしまう事が多くてどうしよう!ってなってたんですけど、支えてくださった方たちのおかげで持ち直しました。
今月は今までで一番本指名の方が来店して下さって、毎週来てくださるような方も居て本当に嬉しかったです!


去年の12月とは比べ物にならないくらい、精神的な面で成長しました。去年の12月、17歳の私は、将来が物凄く不安でどうしようって毎日のように思っていました。去年の私に大丈夫だよって声をかけてあげたいです。





そして、11月にお話していた通り、派遣型リフレを経営する準備ということで、店番業務のお手伝いを引き続きさせていただきました。パソコンを使って、11月より本格的なお手伝いが始まったのですが、ミスばかり連発してしまいました!


私は要領が物凄く悪いので桑田さんに怒られてばかりで、本当にお店に対してもJKMAXを利用しているお客さまに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいです。


けれどそんな私の様子を見て励ましてくださったり、毎日温かく見守っていただけている仲良しさんがいるお陰で頑張れています。


2023年は今よりも頑張ります!

2023年の目標は、今よりも楽しい時間をお客様にお届けすること、本指名数1位をとることです。
絶対に絶対に達成するので見届けて欲しいです!

来年もよろしくお願いします。


-JKMAXキャストに聞いてみた, 超重要