お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆ 2022/12/26~2023/1/1 はふん🥺にみゆみゆを紹介して良かったなーって思うのは今だけ?

りんねさん、感想です。
今回で3回目の訪問ですが会えば会うほど優しさの奥深さ、暖かみを感じます。
今日はクリスマスのちょっとしたデコレーションをしたのですが思いのほか喜んでいただけて嬉しかったですし、その姿は本当に真面目で純粋なんだなと感じました。
そして楽しく会話をする中でもふとした時に見つめてくれるその表情にはドキッとさせられましたし、SかMかの話になった時Sなところもあると言われた時の表情にもドキッとさせられそんなところにも奥深さを感じました。
色々お話ししてみると精神的な弱さがあるのかなと思われる部分がある一方、芯の強さがある部分も感じられてそこも奥深さなのかなと思いました。

くわた
ありがとうございます! 

本日もありがとうございました!

先程のゆうりさんの感想です。
予約困難な女性というのがよく分かりました。
透明感のある素敵な女性、。
からの、、はご想像にお任せします。

いつもありがとうございます。

くわた
ありがとうございます! 

本日はのばらさんを派遣して下さりありがとうございました。2ヶ月前に彼女と別れてそこそこ落ち込んでたのですが、天真爛漫なのばらさんのおかげで楽しいクリスマスを過ごせました。
またよろしくお願い致します。

くわた
ありがとうございます! 

16:38 ぽぽちゃんとお別れしました。
思いがけず話が盛り上がって、すごく楽しかったです!
彼女、体験入店とのことですが、MAX続けてくれるようだったらぜひまた入りたいです🥰
16:39 MAX

くわた
こちらこそありがとうございます!頑張ってほしいです!まだ見た事ありませんが、、 

栄光の上村りなさん、最高の時間でした。楽しい時間をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

みゆさん、感想?です。

「毎回感想書いてくれてすっごく励みになるしうれしいの♡」
なんて仮にも言われたら仲良し冥利に尽きるし桑田さんにいじられようがポッキーちゃんにまでいじられようが毎回書くのが当然の誠意。油断すると毎回かわいいになってしまうしガチ恋勢としては当り障りないこと書かないとだしむっず…。

誠意と言えば、
「誠意は言葉ではなく金額」
と私含め全リフレ客への名言を残したのはもちろんみゆさんではなく、走・攻・守、三拍子揃った中日時代の某福留。
福留?なにこれ?野球わかんない!ちゃんと書いてよ⁉️キモすぎ!とか死んでも言わなそうなのが天使みゆさん。どうか読んでも怒らないでほしいけど怒っても絶対かわいいのもエンジェルみゆさん。三拍子に、かわいいエロいやさしい楽しいショートボブが揃った最強8ツールプレイヤーみゆさん。金額どこいった?
"みゆさんと過ごす時間とは"、これぞ感想っぽい。それは一言で簡単に言えば、
すべてのリフレ客が探し求めるONE PIECE !
(見つけ出すのが大変なすんごい貴重なお宝のような時間ってこと)

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

桑田さん、
今年後半はご迷惑をおかけなどし大変お世話になり、ありがとうございました。本当になんと言っていいか感謝の言葉も見つかりません。
"災い転じて福となす"
私の好きな言葉です笑。
推しに対して私自身は雑魚ですが引き続き温かい目で見守っていただき来年もどうぞお手柔らかに
よろしくお願いしはふん🥺

くわた
ありがとうございます!福留! 

いきなり感想で申し訳ないのですが…

佐倉まいさんにお会いした時はいずみさんを思い出しました。
ぽこさん、鈴木あいりさんはあまり刺さらなかったのですが…
個人的にはさやさんがこれからどのくらい伸びるか楽しみです。
奥に秘めたる何かがありそうで…
でも早く辞めちゃうですかね。

くわた
2人ともチャンスはあるのに来店するお客さんの質やリピート頻度で自信をなくしたりして辞めそうな気配はあります。継続さえすれば必ず結果はでると思いますが 

本日あいすさん、ありがとうございました!
明るくて優しくて良い子すぎました!
18歳とは思えないほどのコミュ力で終始癒しの空気感を感じれました!
今年初めにあいすさんに会えて本当によかったです!

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想