若松のお気に入り記事

【未公開動画】ある条件を満たしていただく事で、内容的にカットせざるを得なかった未公開YouTube動画をお配りします。

当店ではYouTubeにてJKMAXの日常や裏側などを発信中ですが、動画の編集過程で「あ〜〜〜!!ここも本当は使いたいんだけどさすがにこれはカットですかね…」と泣く泣く使えなかったシーンも存在します。いつもギリギリまで公開していくスタイルですが、そこから更にカットした部分となると内容からして大々的にお見せすることはどうしても難しい…

しかし、JKMAXは晒せるところはできるだけ晒してオープンにしていくスタイル!全てを公開しなければ!という謎の使命感に駆られてしまいます!世の中的にもどんどん晒すのがトレンドですし。

そこで今回は、ある簡単な条件を満たしていただくことで、未公開映像が視聴できる限定URLを配布させていただきたいと思います!

そしてある条件とは、GoogleのJKMAX口コミへ嬉しくなるご感想を書いていただき、そのスクショをいつも私がメルマガを送っているメールアドレス([email protected])☜このヤフーメールです!にそのまま返信して頂くことです!分かりやすいように「件名」に「口コミ投稿」と書いて頂けたら返信がスムーズです!※もしくはTwitterのDMでも構いません![email protected]に連絡頂ければ大丈夫です!!!!!!!

↓Googleレビューページはこちら↓

https://g.page/r/CYwvN-alFhEFEB0/review

ご自身が投稿していただいたレビューのスクショを送っていただいた方に未公開映像4本の動画URLをお送りいたします。

全部は言えませんが未公開の内容の一部として…

•店番飲み会動画の発言を隠すために入れた、ピー音を外した動画
•辞めてしまったキャストが映っているため泣く泣く公開できなかった動画

※上記サムネイルはイメージです

などなど様々な事情からお蔵入りしたものばかりです。くわたさんからも「これ大丈夫ですかね…」と何日か考えたあげく、渋々オッケーをもらえました。正直、あえてカットした部分が人の目につくことに「やだな〜やだな〜怖いな〜怖いな〜…」と心の中の稲川淳二さんも心配しています。

しかしどうしてもJKMAXを応援してくれている方へこの動画を🎁プレゼント🎁したい!

その想いから、リスクをとってでも未公開動画の配布イベントを開催することにいたしました。普段MAXの動画を見て下さっている方はもちろん、まだ見たことないよ!という方も今回の動画、書籍をキッカケにますますJKMAXが提供する世界観に没入していただければ幸いです!

今後、この様に未公開映像を配布したりすることは正直もうないかもしれません。
そんだけ言うならちょっと見てみようかな…という方はレビューを書いてスクショを送るだけですので、せっかくだから利用してみてください!いつでもお気軽にレビューのスクショを送って下さい。お待ちしております!!

↓Googleレビューページはこちら↓

https://g.page/r/CYwvN-alFhEFEB0/review

正直この動画観ないのは損ですm(_ _)m

ちるたん(*´Д`)ハァハァ💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴
レビューするだけで無料で観れるとか…💦💦

👆㊙動画リンク定期的に増やしていきます!!!!!!!


-若松のお気に入り記事