派遣型リフレアルバイト

JKMAXたまごさん自己紹介~打ち解けてきたらめちゃくちゃ話します笑

初めまして🥚先月からJKMAXで働かせていただいています、たまごです🍳🪺

19歳の大学1年生です🎒🫢
身長は164センチ(՞ . .՞)੭"高めです🤞🏻
好きなことは、ライブハウスに行くこと、ショッピング、YouTubeを見ることです(՞_ _՞)ᐝ
ネイルも好きです- ♡ -是非見てください💅🤍
性格は、見た目めちゃくちゃ静かそうに思われるのですが打ち解けてきたらめちゃくちゃ話します笑
マシンガントークしちゃいます(╥﹏╥)
おしゃべり大好きなので、優しいお兄様方とたくさんお話したいです( •̥-•̥ )
お会いできる日を楽しみにしてます🥲
これからよろしくお願いします(՞っ _՞)

-派遣型リフレアルバイト