JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

📺最終回を見逃すな!👀桑田の店番日報【2023/1/17㈫】💎キャストFAINAL DAY!!!!!!!!!

【⚠最後に今日会おう⚠】

おはようございます!!!!!!!!これからお客様に派遣できるメンバーを通算成績順にご紹介させてください!!!!!!!本日が旧暦聖書に書かれるJKMAX最終話!!!!!明日からは新約聖書の世界。今回の💎が揃う最後の日を最後のJKMAXを現地で見届けてください!!!!!!!お願いします!!!!!!!!


「結婚は人生の墓場」という常識をひっくり返した墓荒らし。まさにスリラー。現在のマイケルジャクソンは貴女だ!
ゆうり💎 14-23

家族として妻として一緒にいること一生いることが当たり前の存在になったのは2021年8月に出会ってから今までの積み重ね。こうした積み重ねを築きあげてきた「推し」を最後まで応援したい。あなたの推しはどんな推しですか?


本日もありがとうございます!

何か良い紹介文を書いて欲しいのかTwitterの宣材時に得体が知れないゴム人形を持って3歳児みたいな笑顔を浮かべていましたがそこで良い紹介文をウッカリ書いてしまったら「ゴム人形のお陰だ!」とゴム人形を一生手放せない人になるので要警戒。なんであんな革ジャンを羽織る時があるのかも理解に苦しむ。背中に大きく刺繍されたパックマンみたいなやつが目立ってしょうがないから
キルア💎 12-24

先月と今月はJKMAXの誰よりも桑田がコースバックを払っているキャストさん(※ボーナスを除く)。それ相応の報酬を支払っているので、それ相応の働きをして欲しくて厳しく接してしまう事もあるからこそ、憩いの場オアシスは特定の仲良しさんと過ごす時間だけなのかもしれません。


さくたろう派閥は会う事が怖いので新事務所で自動精算お願いしているのですが今日はウッカリ「出ました」を見落としていたせいで旧事務所へサカキさんが来てしまい、可愛さとおっぱいの迫力に99年ストッパー槙原くらい動揺。
サカキ💎 12-16

ロケット団のボスに相応しい鬼神の猛活躍。スケジュールが埋まらない日は無い。サカキさんのコスプレ写真おっぱいを見た事で人生観が変わりました。なんとしても妻にはこのようなおっぱいで居て欲しい。その為の投資は惜しみませんが、なんとサカキさんに会えば真っ新なサカキパイに完全に会えるのです。今眠すぎて何を言っているのか分からないのですがサカキちゃんの残り1時間を取ってくれということです!


当欠
りょう花💗 13-20

また会えることが奇跡の美少女。細身の身体なのに何故ここまで色気と妖艶さが生まれるのか?清純さに隠された大胆さとは何なのか。距離を縮めてじっく~~~り味わってください。


音信不通
さえこ🔰 15-21

「仲良くなる」という行為は果てしない夢。夢の続きはあるのか。そんな夢を見させてくれる典型的なキャスト。💎のように爆発的に推されてライバルが多すぎてどー--しようもない💦と最初から諦める状況ではない初々しい新人の内に必ず出会ってくださいこのさえこさんは。


お散歩勧められて良かったです
平手ゆま💗 17-21

成績が良いから好きというよりも人間として女として素晴らしい方なのでは?と考えてしまいたくなる良さ。突発的に大遅刻&爆発的当欠をするのも・・・人間らしくていいじゃないか!もうそういうイレギュラーはこの店のナンバーワンがそうだからこそ、キャストさん達も安心して真似できるのでは???成績を残せるならな!!!!!!


リベンジ完売!
長濱ねる💗 17-21

っしゃー-!!!!!!!ねるちゃん完売した!と思った瞬間、スーファミソフト超武闘伝20号がエネルギーを吸収するかのように「いまだー---------!!!!!!!!!」と当欠したのが前回。しかし今回はそうはいきません!18号「つづきやんの?」コンティニュー100円入れる。そうこなくっちゃ!!!!


良いご活躍でした!
ルル・ル・ルル💗 15-20

っしゃー--!頑張って推すぞというタイミングで前回は無念の眼科。こうしたイレギュラーは必ずおきます。無敗のかなめさんにだって必ず起こりうるイレギュラーはあるので絶対無理せず楽しく続けるには何が必要かを1番に考えてください


体験の後始末大変助かりました!
宮水よつは💗 15-21

よつはさんも長い目でJKMAXを見てどうしたら楽しく稼げるかを最優先で考えてください!長く居てくれれば居るほど確実な成果が出るキャストさんだからです


リピート完売!
さや🔰 12-15

事前予約よかったです!!!!!!!音楽を愛する女の子。音楽仲間ひださんの仇を取れるのはさやちゃんしかいません!


早い時間から来てくれてありがとうございます!
たまご🔰 13-19

なんでたまごになったのか聞いたら「面接の方につけられました」とのこと。たまごはたまごでもウズラではなくダチョウの卵くらいビッグなので露理系のキャストにつけるのではない源氏名がギャップ萌え


サイコロ回転で六を出した以外はグッド👍
こあら🔰 12-18

ゆうりちゃんがお客様とマンツーマンの時にしか出さない隠れ技をナチュラルに出してしまう使い手。オーレンジャー時代のさとう珠緒ちゃんが好きな世代は即決だ!


突発でマックスコースが飛んできて良かった!
ぽぽ🔰 16-19

最後に話したのは年末でその時はすんごく嬉しそうに「コミケが楽しみ」的な事を言っていました。コナンのスタンプを沢山使っていて推しキャラもいるそうです。その推しっぷりは、マジでガチ。聖壇とかする感じ。ってことは池袋アニメイト方面に行くパークサイドホテル(笑)なんてこわくていけん可能性!?







【1/15㈰】営業後

■24時過ぎ、営業終了。

ゆうりさんの提案でバラバラに事務所を退室。

本日営業中、今月の1位を激しく争うキルアさん、本田さんに遭遇したし、出来るだけキャスト同士は会わないようにしたい。




■しかし…

事務所のオートロック近くで某キャストと遭遇。

池袋は不思議のダンジョン。




■終電間際の山手線に滑り込み、家から徒歩15分の駅で下車。

ここの駅から家まで帰ると毎回「厄介な店」を見つけてしまう。

今回はミニストップ。

ミニストップといえば、ホットスナックとアイスクリーム。

しかし深夜帯は品揃えが悪い。むしろ無い。




■日本語学校留学生風のレジ担当へ

「🍦ないですか?」

と聞く。

両手を開いて

「ジュウ!ジュウフンまってくれますか?」

と答えてくれた。

ソフトクリームの機械は再稼働させるのに10分ほど掛かる。※元ジョナサンバイト情報




■10分待っている間、ミニストップを物色。

ネギトロ丼があったので🍦と一緒に購入し、帰宅。

ヒカキンvsデカキンのわんこ蕎麦対決を観ながらコンビニ飯を食う。ネギトロ丼のシャリが冷えすぎて固すぎてドン引き。二口食べて廃棄。




■雨降っているので🐶散歩できず。

歯磨きガムを持ってリビングを逃げ回ると追いかけまわしてくれる🐶

有酸素運動&🐶運動不足解消。

疲れて寝る。







【1/16㈪】休暇

■朝10時起床。今日は美容(笑)DAY

まず、電車に乗って眉毛サロン&美容院。雨の日に白いスニーカーは失敗。

担当の方はかなり咳をしていた。自分も咳が止まらない時期があったので気持ちは痛いほど分かる。

次の予約を取ろうとしたが、なんと2月後半まで予約が埋まっている。

この店がバラエティ番組で特集された事で、謎新規の予約が止まらないらしい。

予約がこんなに取れないなら新しい店も探そう。

こうしてイレギュラーが起きると他店に浮気する顧客心理。肝に銘じる。




■筋トレ。

昨日計ったら体重70キロだったのに今日は72キロ。1日で2キロも増えるのは病気。ネギトロ丼の塩分とソフトクリームの糖質が悪さしているに違いない。

筋トレの調子自体は良かった。パワーが出る日。雨なのに。

プロテイン飲んでから整体へ移動。




■年末以来の整体。

今回担当してくれた方は、伊豆出身。早速伊豆旅行の話をした。

例の博物館がある道路は何百回も車で通過しているけれど、1度も入った事はないらしい。

興味津々で聞いてきたので概要を話す

「それだけなのにあんな所に何十年も!怪しすぎません!?」とツッコミ。

だから怪(ry

隣のブース客は外国人。施術者が流暢な英語で応対している。凄いな。六本木ともなると英語が使えないと接客業にはつけないレベルで外国人客がウヨウヨ居る。




■徒歩帰宅。

途中、お気に入りの本屋へ立ち寄りまったり過ごす。ここの本屋は一生居られる。住める。

お腹すいたので本屋に隣接する喫茶店でエナジードリンクと軽食を頂く。

テンション上がって単行本2冊と雑誌2冊購入。




■いつもの場所で食事しようとするも、満席。

近所も散策するがパッとしない。

ダメ元で「いつか行こう」と後回しにしていた超高級店に「今から行けますか」と電話してみたら奇跡的に空いていた。

「マジか」と言いながらタクシーを飛ばす。

しかしタクシーが迷ったり自分たちも迷ったり。

看板を出していない住所不定店。

電話で聞きまくる迷惑客。外にスタッフが立っているらしい。




■謎の洞窟発見。

「ここに違いない!」と突っ込んでいくと、浴衣を着たスタッフが追いかけてきた。

ここは山田涼介らがお忍びで利用する会員制のカラオケ系らしい。こんな所にそれがあったのか。




■浴衣を着たスタッフにそことは違う別の店へ案内され、個室に入る。

まー--じで食事の豪勢さがエグい。写真載せたら身バレするので何も載せれない。

🐊さんが今持っているマックスコインが丁度全て焼失するお値段でした。




■店主に勧められ、系列の休める場所へ移動。良すぎた。

ここの系列は全店制覇したい。マックスコインが3000枚必要。

気分良すぎてGOでプレミアムリムジンタクシーを呼ぶ。帰宅。

一体誰がここまで妻を満足させられるのか。




■この記事を書いていたら深夜2時半。







【1/17㈫】営業前

■朝9時起床。

寒いと2度寝がはかどる。9時半まで2度寝し、気合いで起床。

手洗いうがい舌ブラシリステリン顔洗う化粧水バシャン。

リビング行くと🐶が放牧されていた。15秒モフモフしてから着替えて出発。




■🚋ではメルマガ読みながら神田昌典『非常識な成功法則』オーディオセミナー。

このテープは2007年に購入して16年くらい聞き続けている。




■池袋駅到着。眠すぎる。

池袋駅から事務所へ向かう明治通り沿いの歩道。

この歩道に設置された点字ブロック上を半目で真っすぐ歩く。点字ブロックの上を目をつぶって歩いていると、向かいから来る歩行者が勝手に避けてくれやすい。




■旧事務所到着。Wi-Fiは虫の息。シャワー浴びてスケジュール更新。




■先日完売した体験あやめさんに連絡。

10:48 MAX お疲れ様です!先日はありがとうございます!Twitterの作成は出来そうでしょうか
11:08 🍓あやめ お疲れ様です!
今日中に作ってIDとパスワード送ります💦
11:38 MAX はい!ありがとうございます!








【12-14時】イカサマ🎲

■新事務所の大掃除して旧事務所へ帰還。

こあらさんが旧事務所前で待っていた。今日もあざとい台詞を放っている。

髪型を変えたさやさんも宣材。2時間事前予約が入るミラクル。ひだちゃんには逆立ちしても出来ない芸当。同じバンドメンバーでも違いが出てくる。

キルアさん宣材。手に何か得体が知れないものを持っていたがツッコんだら負けと思い無言を貫く。パワーストーンと同じく宗教的な土偶のようなものだろう。




■長濱ねるさんが完売。前回は完売した瞬間に当欠LINEが届くも今回はまだ様子見か?

17:00 🍓長濱ねる お疲れ様です!
30日17:00~21:00で追加お願いします(T_T)
17:00 MAX ありがとうございます!
2023.01.17 火曜日
12:39 MAX 完売していますのでよろしくお願いします!





■キルアさんが書いてくれた紹介文を確認し、予約投稿。

ゆうりさんの紹介文が短すぎたので加筆。どれくらい短いか分かりやすく魚で例えます。

シロナガスクジラ6頭分がゆうりさんの正常紹介文とするならば、キルアさんが書いたゆうりさん紹介文は日本最大のカダヤシ。




■絶対に6が出ないイカサマ細工をしたサイコロを渡したのに6が出るのはあり得ない。あのサイコロで6が出るのは6回振って1回出るか出ないかの確率。60回…いや、600回振っても出ないことだってある。1回振って6が出るのは6分の1。そんな偶然があるだろうか。イカサマは良くない。

13:17 MAX セントラルホテル506 30分13000円です すいませんがサイコロ回転コースと言うサイコロの目の数だけ回転するコースなので、サイコロを取りに事務所までお越し頂きたいです
13:17 🔰こあら 了解しました!事務所向かいます!
13:20 🔰こあら セントラル向かいます
13:24 🔰こあら はいりました!
13:26 🔰こあら 6がでました
13:26 MAX 本当に6なんて出るんですか?
13:27 🔰こあら 高めの位置から落としてもらってでちゃいました😭
13:27 MAX 意味が分からない。分かりました。
13:27 🔰こあら すみません🙇‍♀️





■探り合い、騙し合い、が絶え間ない環境にいると精神を疲弊する。

店のトップが店の文化を作ることは歴史が証明。「嘘」と「自由」が絶対である今の政権を世論はどう判断するか。




■正統派

14:48 🔰こあら 残ってる回転分ストップいけますか?
14:49 MAX はいコース料金は合計26000円 受け取ってください








【14-19時】イカサマ🐻

■サカキさんキルアさん完売、さえこさん音信不通、りょうかさん音信不通、ルルさん2時間予約入る、割と良さそうな体験さん来て早々体調不良…。

そんな人員不足の最中、4回転1本、サイコロ回転6の目、5回転Twitter割メルマガ+(笑)




■ドクターマリオGB版のBGMをYoutubeで聴きながら回転コースを組み立てる。

回転コースの組み立てが難解な時はパズルゲームBGMを大音量で流して左脳ではなく右脳で考えよう。




■2年ぶりにサカキさんに会う。黒髪と爆乳に動揺して精算額が狂う惨事




■1位の結果にどうしても納得できず再集計。クマがイカサマしたのでは🐻





■メルマガで再確認




■あやめさんTwitter開始。






■るるさん回転から即リピート!素晴らしい!

17:49 🍓ルル・ル・ルル はいります!
17:49 MAX セントラルホテル202 90分18000円です!
18:16 🍓ルル・ル・ルル でました!
18:16 🍓ルル・ル・ルル お!むかいます!





■ゆまさん緊急お散歩で完売!お散歩予約は突発も大歓迎です!

18:32 🍓平手ゆま 承知しました!もう向かって大丈夫ですか?
18:32 MAX はい!ラスよろしくお願いします!と
18:32 🍓平手ゆま 承知しました!
18:35 🍓平手ゆま 会えました!








【19-23時】渓流を泳げるか

■今日もスーツを着た担当者が旧事務所を訪問。

「間取りを書いて必要なアレをアレしてください」と提案。

引っ越しがどれほど面倒か分かっていない。チンニングとかあなたが分解してもう一度組み立ててくれるのか?




■JKMAXのラインアイコンは、『目立つから良いor目立たないから良い』と、意見が分かれて面白い。

19:53 🍓一ノ瀬メイ パッと見た時目立たないような当たり障り無いようなのがいいかなとおもったので、そのくまのやつか
19:53 🍓一ノ瀬メイ 画像
19:53 🍓一ノ瀬メイ ここら辺がいいかなと思いました
18:38 🍓ちる お疲れ様です!
遅くなりすみません💦
私はパンダがかわいくてすきです!🐼
いまのクマだと、可愛いんですけど字・イラストと背景の明度の差がすくなくて少し読みずらくて目立たないかも、、、っておもいます、、、🤔前のに慣れてるだけかもですが笑
18:39 MAX 確かにそうですよね!ありがとうございます!
18:37 ぽっくる謎リピ男 新アイコンの件です
今までのピンクアイコンは派手でトークリストに埋もれてもすぐに見つけやすかったのですが、今度のクマは地味でリストの中で埋もれてしまいます

見つけやすさという観点でコアラかパンダが良いと思いました
18:37 ぽっくる謎リピ男 画像
18:38 MAX ありがとうございます!確かにそうですね
18:40 ぽっくる謎リピ男 線が細い「ねこ」はいまいちかなと思いました
ご参考までに
18:40 ぽっくる謎リピ男 画像





■ご来店が止まらず各キャストさんに「今日は延びれないか」と相談するも

「明日早いので」
「これから予定があって」

など断られる。

「クソマックスに出勤したからには1000円でも多く毟り取ってやろうwww」とインスタのストーリーに投稿するほど現金にガメツイチュラちゃんの心はどこへ??

そんなキャストはJKMAXに居ないからJKMAXに地雷リフレ嬢は生息できない環境なのだろう。コイやミドリガメはドブ川に住めるけれど、イワナとヤマメが泳ぐ渓流には住めない。





■渓流魚がここにいた!!!!!!!!!!!!!

21:11 MAX 了解です!ラスト60って厳しいですよね?
21:11 MAX 部屋決まってて行けたら最後短くても良いのでお願いしたいのですが、、。、
21:12 🍓長濱ねる いけます!





■だから人気

17:41 MAX https://jkmax.jp/2023/01/17/nakokokohe/ だいなさんはアイコンどれが1番マシですか?
21:01 💎だいな 私紛れてて笑ってしまった😂😂
それはもう🦖じゃないですか🥳笑
21:01 MAX 返しが分かっているから💎!ありがとうございます!





■鬱になるということは人間味があるということ。

21:32 🍓れん 何回もメッセージ送っていただいたのにも関わらず長い間返信できず申し訳ありません(泣) 鬱で死んでましたが生き返りました、、、本当にすみません
21:33 MAX マイペースに来てくれたらめっちゃたすかります!よろしくお願いします!
21:40 🍓れん 今多分コロナなので来月から出勤してもいいですか?
21:41 MAX はい!お待ちしています





■キルアさん作成した出勤記事投稿

980円で購入した小錦よりも重い💻のため、起動してからホーム画面が立ち上がるまでリアルに30分掛かるそう。

そこからこの記事を作成するまでに費やす時間は延べ、6時間半…。小学校なら朝投稿して6時間目の授業が終了するほど長い。徹夜しているのだろうか。キルアさんのプライベートは謎に包まれている。




■本田さん完売。

後はキルアさんの24時退勤を待つのみ。

明日の日報投稿。




■本日ご来店頂いたお客様、ありがとうございます!特に沢山回転してくれたお客様、最高です!ありがとうございます!明日18日も全力営業しますので是非JKMAXをよろしくお願いします!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】また明日👋

現時刻17日の19時!ご案内出来るキャストさんが、本田さん・よつはさん・ルルさん(勝手に延ばしてるだけ)に絞られました!今日は完売キャストが多いので有難い反面、夜のフリーがキャスト足りず悔しいシーンも。それではまた明日!18日の予約状況を確認しながら戦略を立てます。

1/18 (水)

ゆうり💎 15-23
【ご予約🐊】15-23
年末、ゆうりさんにクロコを買ったお客様。危険すぎてお礼ツイートも出来ない。せいぜいワニの絵文字で匂わせるくらいしか抵抗できない。出勤どころかプライベートでも使ってない。

みゆ💎 10:30-13:30
【ご予約みゆさん予約お願いします。DMで相談しました】10:30-13:30
みゆみゆ連勤!よしよしとみゆみゆが平和に成績を積み上げて本指名率1位を2人同時受賞するマックスこそが平和の象徴。

麗日お茶子💗 18-20
【ご予約18日の18時から20時まで予約をしたいと】18-20
お茶子ちゃんは未来の💎!昨日はアンケートに元気よく答えてくれてありがとうございます!

YAZAWA☆えーちゃん☆矢沢💗 16:30-17:30
【ご予約矢沢さん16:30-17:30】16:30-17:30
13-18シフトを卒業しかけて変則シフトに早変わりとなるのは環境変化があったからなのだろうか!

キルア💎 12-24
【黒ご予約本物】18-20
【ご予約1月18日の22〜24時で、】22-24
12-18頑張ってください!

本田透💎 14-22:30
【ご予約1/18(水)21:00】21-22:30
14-21頑張ってください!

みこ🔰 15-21
【sご予約いな60】15-16:30
誰だろう予約入ってる。出勤お願いします確認せねば

なえ💗 12-18 コスプレが豊富!
こあら🔰 12-18 どんな活躍を昼間に見せてくれるか!

一ノ瀬メイ💗 14-18 
何かツイートしてないかなーと思ってTwitterを見に行ったら素敵な写真がありました

まかろん💗 15-21 松阪で撮った自撮りはないのかな!

体験🔰「学生証なら持って」 15:30-20 よろしくお願いします!

エーミール💗 16-21 年末年始の大活躍ぶりが記憶に新しい!

ひなの💗 18:30-22:30 成績に安定感が出てきました!

ティファ💗 19-22 細かく沢山出してくれるのありがたい!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事