JKMAXキャストに聞いてみた

【🏆決勝戦🏆】アニマルアイコンバトル!!!!!!!!!!!!!!💥💥🐼🦉🧸🐻💥💥


ぱんだ


主な意見:今までのピンクアイコンは派手でトークリストに埋もれてもすぐに見つけやすかったのですが、今度のクマは地味でリストの中で埋もれてしまいます。見つけやすさという観点で良いと思いました

いまのクマだと、可愛いんですけど字・イラストと背景の明度の差がすくなくて少し読みずらくて目立たないかも、、、っておもいます、、、🤔前のに慣れてるだけかもですが笑

フードパンダ(故)におわせ

ふくろう


主な意見:フクロウが池袋だし1番合ってるかなって思いました!!!かわいいです🦉✨

クマ1


主な意見:この中だったら、クマ1が好きです🧸昔のアイコンのピンクと新しく決まったクマが入っているのでいいなって思いました🎀

第1回王者 クマ


主な意見:お前がナンバーワンだ

-JKMAXキャストに聞いてみた