派遣型リフレアルバイト

JKMAXあいかちゃん自己紹介~大学2年×遠地大学×教員希望×学童バイト×家出×学費

はじめまして、あいかです🫶

今は大学2年生で、池袋からはかなり遠い大学に通っています👩‍🎓

将来の夢は学校の先生です!!
夢のために学童でアルバイトをしていて、小学生を毎日いい子いい子してる日々を送っています👦

好きなことは、絵を描くこと、本を読むこと、映画を見ること、アニメを見ること、ごはんを食べることです🍚

完全なインドア派人間です✋🏻

だけど、インドアだからって静かで大人しい訳ではありません!!!😤✨

実は寂しがり屋で、お話するのが大好きなのに、今休学中で誰とも会えていないので、すごく寂しいです🥺

だからこそ、お兄さんたちとたくさんお話出来るのがホントに楽しみです🥺

誰か、会いに来て私を寂しさから救ってください😭😭

さて、なぜ今休学中なのかというと、それはJKMAXに入った1番の理由でもあるのですが、大学の学費を貯めているからです❗️

私の親は進学反対だったのですが、どうしても学校の先生になりたかったので家出をして大学に進学しました!!(なぬっ!)

ですが、親の仕送りなしで大学の学費や生活費を貯めるのはやっぱり厳しかったです、、

でも、夢のためにも大学を辞める訳にはいきません😤✨
よし!JKMAXに入ってお金を貯めよう!!
→今に至ります✋🏻

私は勉強も頑張りたいし、普通の女の子みたいにオシャレもたくさんしたいし、かわいいものだって大好きだし、美味しいものだって食べたいし、欲しいものだってたくさんあります!!!

だからこれからJKMAXで一生懸命頑張りたいとおもいます💪🏻🔥

会いに来てくれたお兄さんにはこぼれるくらいのたくさんの愛情で精一杯恩返ししようと思うし、会いに来たことを絶対に後悔させません‼️

だから、寂しがり屋で甘えん坊だけど、よしよしするのも大好きなあいかにぜひ会いに来てください🫶

あいかの夢を応援してくれる優しいお兄さん、
あいかの愛に癒されたいお兄さん、
待ってます‼️😽🫶

-派遣型リフレアルバイト