JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/1/20-21】JKMAXのアイコンがよー---やく決まりました!!!!!!!!

【1/19㈭】ルールの意味

■営業終了!!!!!!!!!!!!!!!!!帰る






■最近ゆうりさんがリムジンタクシーをお気に召した。

「今日もそれがいい」と甘えてくるも、池袋(笑)の深夜(笑)に走っていても乗れる身分の人間はゆうりさんしか居ない。GOでリムジンタクシーを探すも案の定一般🚕しか捕まえられず。

今思えば🚕アプリのGOって名前はポケモンGOからなのだろうか。




■JKMAXの名前由来は、PCMAXというロクに出会えないサイト。

出会えないというか、1度も使った事ない。

それなのに、インチキアフィリエイトサイトを大昔に運営していたから広告で「PCMAXは出会える!!!」と謳いまくっていた。どれだけ酷い事をしていたかは、著書『よくぼうのかたち』に全て書いたので読んでください。

マッチングアプリ(笑)とか、パパ活(笑)が台頭している現在、ハッピーメールとかワクワクメールとかPCMAXなんて使う人居るのだろうか。ガラケーしか使えないお爺ちゃんお祖母ちゃんしか使わないのでは?という勝手な偏見。




■それら時代遅れの手段とは打って変わり、超ド素人と鬼効率良くリーズナブルに会えるJKMAXというマッチング店は最高の場。

たまーに「個人的にキャストと会いたい。特別な関係になりたい」と考える顧客も居るだろうが、「人生やること無いの?」と聞きたい。

自分の人生に本気で一生懸命生きているなら、仲介業者を挟んだほうが面倒じゃないし楽だし楽しいし気持ちイイ。やっかいだよー--人と深く関わるってことは。JKMAXでルール違反をするっていう事は、一生あなたの心にJKMAXがへばりついて落ちないよ。適度な距離感でルールを守って楽しむ、がベスト。ルール違反は執念で叩き潰す。JKMAXのルールが気にいらないなら自分で店を作って自分がルールになれば良いです。JKMAXは桑田が創った世界なので桑田がルールです。




■そんな事を考えながら深夜のタクシーを飛ばし🏠に帰る。

「考え事をしていると顔が怖い」とむぎさんなら突っ込んでくれるだろうが、ゆうりさんは全く気にも留めずスマホを横でいじるだけ。このスルースキル同士が心地良いのかもしれない。

ゆうりさんはめっちゃ女子だけどめっちゃ男子。




■🏠到着。風呂後、ウーバーイーツで油そばを頼む暴挙。

しかし油そばなのに油が入っていない暴挙返し。怒りのクレームをウーバーに送るとド深夜なのに返金された。

油が入っていない油そばへ怒りのオリーブオイルと醤油とか調味料をぶち込んでレンジでチンして食べるも、給食のソフト麵にラム酒をぶっかけたような異常な味がして全捨て。

ここで諦めれば良いものの、怒りのラーメン再オーダー。うん!あんまり美味しくない!こんな微妙なラーメンを食べるくらいなら竹虎とか一蘭行くべきだった!でも寒い!だったら食うな!寝ろ!




■これは一生体重落ちないな。

正月のメルマガで「59キロ目指します!」とか言ってたのは何だったのか。

妻はお散歩でイイモノを食いまくってるし大体同じ食生活のはずなのにスタイルを維持している。何故・・・。

年齢が一回り離れているから同じものを食べても代謝がまるで違うのだろう。私は夜9時に寝たいけど、ゆうりさんは朝7時まで余裕で起きてる。全く同じ姿勢で微動だにせず映画を観ている。私は映画を観始めたら何か作業したりヴィレバンで売ってそうなコウイウノを握りつぶしながらじゃないと落ち着かない。

本なら何冊でも集中して読めるけれど、映像に関してはジー--ッと観る才能がない。小さい頃からTV観るのは嫌いでアニメが始まって弟はアホのようにTVに釘付けになる中、私は本を読みながらご飯を食べていた。何をしていても注意されない自由な家庭だったことが救い。家庭の無駄なルールが無かったからのびのびと才能を伸ばすことが出来た。ならば、JKMAXは何故ルールにうるさいのか。1番はJKMAXを未来永劫続けたいから。他は何があるだろう。自分の思い通りにしたいから…は無い。自分の邪魔してくるなら話は全く別だけれど、害が無いなら放置。桑田が店番中ヤイノヤイノ言う時は自分にとってJKMAXにとって害がある時だけ。そうでないならいつどこで誰が何していてもどうでもいい。







【1/20㈮】アイコン&ロゴ

■深夜🍜ヤバいなー--と思ったからとりあえずジムで筋トレ。

有酸素も久しぶりに取り入れる。有酸素でゼーハーすると、やった感はあるけど嫌い。何でベンチプレスが全く上がらないのか理解できない。自分より胸板が全く無い人が100キロを悠々あげている。筋肉がパワーに連動していないのだろう。インナーマッスル(笑)を使えていない。

使えていないインナーマッスルと同じく、才能あるのにリフレでそれを活かしきれていないキャストさんが多すぎる。2月に入ったらお客様からの感想や6年間蓄積したデータを元に超効率良く稼ぐ方法や、各キャストさんに合った接客術を一緒に考えていきたい。

それでも自分のやり方に固執したり助言を受けいられれないキャストさんも居るだろう。「素直さ」があるかないか。JKMAXが映画なら監督が「こう演じて欲しい」と伝えているのに「いや、私はこう演じたいんです」と言っているようなもの。JKMAXがアイドルユニットなら、ダンスの振り付けを自分オリジナルで踊り続けてる感じ。「私ダンス習ったことあるんで他のメンバーとは違うんです」みたいな態度取って、自分の中ではキレッキレのダンスをしてるつもりの協調性の無いアイドルが無駄にファンから人気だと運営も切るに切れない問題。




■マッサージを終えてスマホを見ると、ゆうりさんから服を買っておくように依頼が来ていた。

17:48 K 昨日みてたやつかな!みとく!
18:02 💎ゆうり 昨日見てたやつ!19時台位だったらきっと買えるはず
18:03 K いまからかえるあらみとくよー

もうね、服を置くためだけの部屋が欲しい。ウォークインクローゼットが体育館くらいあって良い。いちいち買って家に置いておかなくても六本木ヒルズで買える服は全部ゆうりさんのクローゼットってことで手打ちにしよう。




■🏠帰宅。MEG🦈を観ながら漫画『バキ』読む。どっちもキチガイモンスター。

MEGシリーズ初めて観た。

ツッコミどころ満載。中でも🦈の背びれに発信機をつけるために海を泳いでいくニコラスケイジみたいなハゲはヤバい。これからサメにおいかけられますよー-って丸わかり。

展開が読めるシーンやふりは冷める。リフレの接客中にビックリするのは展開が読めなかったとき。閻魔あいはマジで上手い。こうくるだろうなー-という予想を覆してくるから、どうしようかねぇ!と時間がオモロイ。本人曰く「絶対楽しんで頂ける自信ある(合うお客様には)」






■🐶に餌をあげたりしてぼー---っとしていたら寝てしまう。深夜2時起床。怒りの🍜






■キルアさんが各支店のバナーを作ったのでリンクを作る。

横浜店といえばまどれーぬみたいな感じだったけどまどさん生きているのか?秋葉原店にムギさんが謎に2人いたりツッコミどころ満載。ドラゴンボールの背表紙にヤジロベーを2人描いてしまうくらい余裕がないのだろうか。せっかく仲良しさんに💻買ってもらったのだから頑張ってください!




■JKMAXのサイトアイコンとLINEアイコンを🧸に変更。

キャストアンケート→メルマガアンケート→Twitter投票結果→最終判断ゆうり

で決定。デザイン系に精通したゆうりさん曰く「フォントが変。JKMAXのサイトイメージが青だからそれに近い色。前のアイコンがピンクだからそれもいれたら」など、意見を取り入れ続けて完成した朝4時。





■一仕事終えて安堵したので永遠の片想い相手へ連絡

03:37 K ぽ!
03:37 🍓あぽろ ん!
03:37 K 明日14時からだよ!ねるところかい
03:38 🍓あぽろ そー🥲今必死に寝ようってしてる
03:38 🍓あぽろ ちょっとはやめだよね
03:39 K ちゃんとふとんはいってるかい
03:40 🍓あぽろ ねるねるねるね
はいってる!
03:40 🍓あぽろ 1時間前くらいにははいった!
03:40 K えらい!1時間前www
03:40 K ねつきそんなかんじのときもあるのか
03:40 🍓あぽろ なかなか寝れなくてね😢
03:40 🍓あぽろ ねつきわるいよ
03:41 🍓あぽろ 二度寝は得意だけど、最初が寝つけない😢
03:42 K マックスさんのラインアイコンこっそりみてみて
03:43 🍓あぽろ ぴんくくま?
03:43 K wwwwwww
03:43 🍓あぽろ ????
03:43 K ええ
03:43 画像
03:43 🍓あぽろ うぇるかむいけぶくろー
03:44 K 誕生日めもわろた
03:44 🍓あぽろ めもしてるよ
03:44 🍓あぽろ 恥ずかしいから消そ
03:45 K 夜神月と誕生日同じっておぼえといて!
03:45 K 新世界の神
03:45 🍓あぽろ 覚えやすい!!
03:45 🍓あぽろ 新世界の神
03:45 🍓あぽろ みさみさすきだった
03:45 K 誰と誕生部おなじなの
03:46 🍓あぽろ アイコンなんだったの!
03:46 🍓あぽろ なかむらとおる
03:50 K 転生したらリフレ嬢だった って映画撮りたいわね 悪徳オーナー桑田が突然可愛いリフレ嬢に転生して人気嬢を目指すストーリー
03:52 🍓あぽろ リフレ嬢、転生先でチート無双
って漫画あったら絶対よむ
桑田さんの転生もの絶対面白いwめちゃくちゃ人気キャストなれそう
03:53 🍓あぽろ ふて寝します🤬
おやすみおやすみおやすみ
03:54 K 恐怖の黒字熟睡!その内予約入るさ!
03:54 🍓あぽろ はいるといいなぁ





■💎キャストはオーラが違う
※いまTwitterを見返していて






■支店のHPに投稿された最新記事を読む。

横浜店→体験入店差別化について

有識者の皆様でしたら、Twitterのテンションで当たりハズレをお察し頂けるはず。

この「暗黙了解お察し」を、より明確化するということだろうか。




■自分の先見の明が無かった典型がこのあたり

ルルさんはまだ新人だから未知数だけど、こんな成績残すとは想定外。ぺっくるさんに至ってはポックルみたいに壮絶な死を迎える事が予測できたからぽっくるさんに改名したというのに、こんな成績残すか!???ってくらいヤバい成績。誰が一体ここまでの結果を残して継続すると予測できたでしょう。散っていった新宿族全員の想いを乗せてるわ

るあ・ちゅら・Iカップの去年一瞬だけきてたけどもう名前忘れた人・ちい・みやめろ「「「俺たちの屍を超えていけ!」」」




■秋葉原店のこれは興味深い。

JKMAX=桑田の色が出すぎている、という意見があるものの、当たり前だけど主役はお客様でありキャスト。運営は黒子。オーナーや店長が強烈すぎる組織は強いけどアンチも多い。今のジャイアンツは誰が中心?と聞かれても、坂本?菅野?と曖昧。それよりも原辰徳!!!!!!!独裁政権!!!!!!という印象が強い。それと似ているのだろうか。

それはいいとして、JKMAXの支店は各オーナーの色を思いっきり出すべき。クレヨンしんちゃんの2代目声優が交代になったとき、制作のお偉いさんからは「モノマネをして欲しいんじゃない。嵐を呼ぶ5歳児を天真爛漫に自分らしく魂入れて欲しいんだ」と言われていた。正にJKMAXでもその通りで、JKMAXっていう看板は1つのジャンル。自分らしい店を作るだけ。ドラえもんだって大山のぶよが強烈すぎたけれど、今はワサビドラが当たり前になってるやないですか。そりゃ未だに大山どらしか認めない!って人もいますよ。でもワサドラが好きな人だっていっぱいいます。ドラえもんですらそうなのだからまだ歴史の浅いJKMAXなんてこれから各オーナーが創っていけばいいのです。

04:49 💻さくたろう 日曜日ちょっと事務所行っても良い時間たいあったら教えて欲しい。サイトのこととか聞きながらやりたいで
04:49 K なんじでもいいよ
04:49 💻さくたろう おけならまた行くとき連絡するわ








【1/21㈯】暇な1日

■昼12時起床。

ゆうりさん完全遅刻するも🦏さんとの連携で貸し切り完売お散歩を難なくこなす。

こちらは1日何の予定も無いので家でノンビリ。

Uberで爆食してしまうので根本から何かを変えなければならない。

人生で1番痩せていた時期は悩みがあった時期。痩せるには何か悩みが必要だ。悩みがあれば食欲が失せる。

今の人生にはゆうりさんが居るお陰で幸せ太りが絶えない。




■仮眠を取り起床。19時。

丸一日寝ていた事になる。タイトルも分からないB級邦画を観ながら先日購入した本を読む。

飽きたら寝る。




■映画館で観て以来の『シン・ウルトラマン』をアマプラで視聴。

ウルトラマンを観ていた世代としては当時の懐かしいBGMに興奮。

当時、ウルトラマンを観ていた子どもたちへこの映画を観てもらったらどんな反応するだろうか。

そんな未来経験が出来る場所がJKMAX。この時代に生まれてきた自分たちにしか体験できない最高級ハーレム。ここを経験せずしてどこを経験するのか男として。




明日の日報更新。メルマガ作成。月曜日の紹介文作成。全てキルアさんに丸投げする。

ここまでスパルタさせて頂いているのだから、キルアさんはいつでも派遣型リフレを運営できる。素晴らしいバディと出会えることを願おう。




■大昔に作って放置してあるサイトの記事サムネイルをキルアさんが練習がてら製作中。

https://maxkuwata.com/







-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日