派遣型リフレアルバイト

JKMAXひなたちゃん自己紹介~🍛嫌い×学費で💴ピンチ×人見知り×ゴロゴロ

はじめまして🤍
今月末からJKMAXで働かせていただいています ! ひなた です🐱

好きなことは食べることとゴロゴロすることです🫠
好きな食べ物はお肉とパスタとピザと海鮮と……なんでも大好きです😻
(カレーだけ苦手ですあとキノコもあんまり……)
後はショッピングをしたり音楽聴いたりドラマ見るのが趣味です 🪄

JKMAXで働き始めた理由は…学費のお支払いをしたら本当にお金がピンチになってしまって、、😭 って焦ってたら今度はひとり暮らしの資金が急遽必要になってしまって、、😭 全部自分で払ってる私からするともうやばいピンチ😭💦 って切羽詰まっちゃって今に至ります 🥺💭

ピンチってなってる時にJKMAXに出会えて少しずつ余裕が持てるようになってきて私生活も安定してきて本当に出会えてよかったなって心から思います😿💫

お兄さんと会うと楽しくていつもあっという間すぎて時間足りないな〜って思うくらい充実した時間を過ごせてます🫣
わたしの話を沢山聞いてくださったり人生相談にまで乗ってもらったり……今日も来てよかったな〜っていつも思えます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

すごく人見知りで慣れるまで少し時間がかかっちゃったり照れ屋だったりまだまだ慣れてないことばっかりですがこれからたくさん頑張るので色んなお兄さんに会えるの楽しみにしています ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ❤️

-派遣型リフレアルバイト