派遣型リフレアルバイト

JKMAXらむねちゃん自己紹介~居酒屋バイト×クリープハイプ×お互いステキな時間を過ごしたいし、出会えてよかった!と思える女の子になりたいです。

はじめまして! らむねって言います😼

12月からJKMAXでお世話になってます。

滅茶苦茶な文章になっちゃうと思いますが、最後まで目を通してくれるとちょーーーーうれしいです🫶

普段はフリーターをしていて、
居酒屋でアルバイトをしています。

社会経験と美容の専門学校に通いたくて、JKMAXに入りました。

いっぱいJKMAXで頑張りたいと思っています。

ここでらむねの好きなものを紹介します!パチパチパチ👏

🤍食べ物🤍
サーモン、砂肝、ヨーグルト
あと最近はねるねるねるねにハマってます🌟

🤍音楽🤍
邦ロック 特にクリープハイプがすき!
V系 最近ハマってます🌟バンドマンに憧れてピアスを開けました🙂

🤍休みの日🤍
寝る!食べる!YouTube!

よく寝てよく笑ってよく食べます😉特にすぐお腹すきます!

お散歩でおいしいごはんを食べに行くのが夢です🌟

実現させてくれるお兄さん待ってます🥹

最後に、
らむねはおっちょこちょいだしすこし頭が弱めでご迷惑やご心配をおかけすることがあると思いますが、仲良くしてくださると嬉しいです⸜❤️⸝‍

お互いステキな時間を過ごしたいし、出会えてよかった!と思える女の子になりたいです。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

いっぱい頑張るのでこれからもよろしくお願いします🫶🫶

-派遣型リフレアルバイト