派遣型リフレアルバイト

JKMAXちのちゃん自己紹介~146cm×ピチピチ新18歳×ラーメン🍜

はじめまして🐾
先日からJKMAXで働かせて頂いてます
『ちの』です🐰🫧

身長146cmのピチピチ新18歳です!!
いつもはラーメン屋さんでバイトしてます!(チャーハン振れたりしちゃう)
4月からは服飾専門学生になります👗💘
夢は自分のブランド作ること👍💕

旅行、カフェ巡り、美術館巡りが大好きです💕
とりあえずお外が好き!
思いついたら行動するタイプで、一人旅しちゃうので誰か着いてきてください!笑

好きな食べ物は、ラーメン🍜とグミ🧸
好きなものはミッフィーちゃんです🐰
一生ミッフィーちゃんグッズ集めてます❣️
可愛いのあったら教えてください🥲

働き始めたきっかけは、免許取る為のお金が欲しいからです🚗
あとは…将来のための、お洋服作る時のミシンとか生地とかの為の貯金です🐰💕

元々コンカフェで働いてたのもあるのでお話は大の得意です!!特に人見知りとかもないです!!お話聞くのも好きなので沢山お話ししてくれるお兄さん達待ってます🫶
あ、あとお洋服大好き人間なんでコスプレとかやってみたいです🎀🐾

まだまだ未熟ですが自分なりに沢山頑張るのでぜひ会いに来てください💘

-派遣型リフレアルバイト