JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

\⚠️重大告知⚠️/桑田の店番日報【2023/2/7㈫】声出し解禁!声高々に叫べるぞーー-!かっとばせー------きー--よー--はー--らー---!!!!!

【本日ご案内メンバー】

JKMAXに清原かやが帰ってきました!

このチャンスを逃さず出会いを実現させてください!

これからご案内出来るメンバーを通算成績順にご紹介します!

いつもこの一言コメントはキルアさんが書いているのですが、今日は桑田が全部書き下ろします。

…と思ったら、キルアさんも書いていたので、キルアVer.も付け足して記載させてください。


当日ロング予約とマックスコースが入り予約完売しました!ありがとうございます!
清原かや💗 16-22

かやさんがJKMAXに来てくれたのは、ネットフリックスドラマ重岡大毅と神山智洋のダブル主演『宇を駆けるよだか』を観ていた頃でした。コロナで大変な時期でしたが…この日ばかりはコロナに感謝したかもしれません。

もう会えないと嘆くにはまだ早過ぎます。JKMAX屈指のクオリティーとまた空いたい時間をお届けするプロフェッショナル。JKMAXに親しみを感じてくださっているのかまたこうしてたまーに来てくださる今を逃してどうするのか?優柔不断でいる暇はありません


待機になったら店番補佐&完売時はコースバック90%契約していますが、今日は待機まみれ。しかも待機中に手伝って頂いた店番補佐の内容があまり良くなかったです。肉まん頼んだのにみたらし団子を「こっちのほうが甘いですよ!」と提供するレベル
キルア💎 13-24

バルさんが面接してくれたのですがあまりにも怪しすぎて身分証を偽造していると確信しました。それもそのはずこの人は…。しかしガチのガチのガチのガチで新18歳と判明し、うわぁ~と色んな意味でドン引きしたものです。

キルアさんは粘着質でネトネトしているのでそーいうタイプのお客様がつきがちですがあっさりさっぱりしていたらしていたで愛を感じないだのウダウダ言うのでそれが合っているのかもしれません!生き霊がビッシリついてそうなキャストランキングナンバーワン


アルカさんの代打で2時間指名から2時間延長で完売!
長濱ねる💗 17-21

出会った瞬間、この名前が相応しいキャストさんと確信。喋り方のあざとさと動きっぷりが天下一品。何故かツイートやLINEでは(T_T)を連投!不安になりながらも一生懸命マックスを続けてくれています!生きてるだけで偉すぎる!

あいすさん、こあらさん、とJKMAXぶりっ子ブームが来ている最近ですが長濱ねるさんも負けていません!アイフルCMチワワのような明るさとチョコマカした動きがトレードマーク。ねるさんはこういう感じだ!というのがあるおかげでいつお会いできても安心できます


マックスコース2本
平手ゆま💗 17-21

旧事務所で初めて会った時、顔の可愛さにビックリしました。千鶴さん、ティファさんと同じく初対面は「こいつが桑田か」みたいな緊張感だったような気がしますが、女子アナに居そうな笑顔~的なツイートをしたことを覚えています。このキャストさんが売れないわけがないけれど、集団でJKMAXに友達同士で来ているから心配だ~てきな。もうずいぶん前のように感じるけど割と最近の出来事。

リア充陽キャなので今月の誕生日も友達となかよーーく過ごしたことでしょう。ここまで可愛かったら男友達も沢山いそうですしいつどんな時でもチームリーダーなのは確実!そんな女の子と電話一本で遊べる時代に感謝。


新事務所の場所が分からない初々しさ
さえこ🔰 15-21

ゆまさんと同じく笑顔が満点!コミュニケーション能力をあげる方法は、相槌を打ったり聞き上手になったり…みたいなテクニックではありません!笑顔です!笑顔が自然でうさん臭くなければセーフ!自然な笑顔こそ最強のコミュニケーション能力。

JKMAXが理想とするキャスト像。このような擬似恋愛ゲームの中でもキャストと親密な関係を作り仲良くやるというのは簡単にやってのけられることではありません。さえこさんと仲良くなるのが唯一のハッピーエンドなのでは!?ってくらい夢を見させてくれるのがさえこさんです


頑張りました!連勤頑張りましょう
エーミール💗 15-21

ドアを開けて恐る恐る入ってくるときの顔を見てあげてください。めっちゃ緊張してるはずです。でも、しっかり受け入れて仲間だよ敵じゃないよ!と伝えまくってあげると、仲良くしてくれます!面接時に決めた源氏名は直感でエーミール。中一の時に読んで衝撃を受けた国語の教科書から取りました。

変な客ばっかりついてるイメージですがその変な客に遊んでもらえるのを期待して楽しんでそうなドMみあります。ゼブラで健全にお菓子を食べながらまったり過ごすよりレンタルルーム24の壁の厚さが0.01mmしか無いような部屋でイケナイことをしている方が興奮する性癖。知らんけど


謎の初めてセットありがとうございます!
こあら💗 12-18

初対面から不可思議な事をニコニコしながら話してくれるから強烈な印象が残りました。少なくともすぐ居なくなるその他大勢の新人ではないんだろうな~と。ただ、JKMAXの水が合うかどうかだけが気がかり。今のところは大丈夫そうなのでは!?本人曰く、2023年の第一号キャストが良かったそうですが第一号さんは1人もお客様がつかず元旦に2時間だけ出勤してそのまま外待機中に行方不明になったので、実質第一号はこあらたんです

入店当初からこれは人気になるぞー!というオーラが爆発していましたが勤怠も良く安定感も素晴らしいので早々と信頼を創り上げています。コスプレ写真もアップし始めてノリに乗ってます!


次回リベンジ
らむね🔰 13-18

らむねちゃんと言えば昔いたらむねちゃんを思い出しますが過去のラムネを打ち消すくらい強烈な何かをしてほしいものです。過去のラムネちゃんはTwitterで突然パイ**どうこう

自己紹介分見てみると「頭が弱め」というパワーワードが書いてあったので笑いました。おっぱいもFあるということで程よくイロイロ楽しめそー!なイメージ


ゼブラ(HOTEL ZEBRA)よかった!!!
かな💗 16-22

桑田と言えば坊主。というキャラ付けだったのに今は桑田の特徴が無い。大問題です。かなさんと言えば白のニーソというキャラ付けに成功しています。認知してもらうには、このキャストと言えばこれだ!という身体で分かる特徴が必要。例:れなちと言えばトゲトゲ鞄&極端に可愛い顔面

何度かお見かけしていますがお洋服がセンス良くいつもオシャレ。ほむらさんしかり毎回お会いするたびに変化があるキャストさんに会うのは飽きないし会う楽しみになるのは店番も顧客も同じです。


16日17~22に変更
りか🔰 17-24

2000年代に流通した関西の大人気裏ビデオシリーズに『りか(処女)中1』という作品があったことを思い出しました!そんなりかちゃんの初めてを捧げる相手はなのだろう。

新人のレベルが強過ぎて圧倒されている最近ですがまだどんな子なのか全くわからないりかさんに賭けてみるもよし!こんな平々凡々な名前は不釣り合いなほど顔が可愛いことは事実です


インスタに面白い投稿をしていました!お疲れ様です!
める🔰 18-23

先日はりなちゃん紹介をありがとうございました!嫁とマックのユニフォームでワチャワチャしてる時に事務所へ突然戻ってきたのでビックリ。戻ってきた理由は「精算額が1000円違う気がする」。Twitter割2回転客と今後は勝負しようぜ

見た目は言ってしまえばリフレ嬢らしいですが小難しい店番相手にもハキハキとお話ししてくださっていました!さてお客様の前ではどうなのか…


出勤時間10分前に滑り込み当欠
きり丸🔰 12-15

従業員名簿みたらキリっとした整った顔立ちでおもっきり可愛かったので期待大!この名前がOKってことはひえたはっぽうさいちゃん、うんこくさいちゃん、しほうろっぽうはっぽうしゅ~りけんっちゃん間もなく出現!?

忍たま乱太郎めちゃくちゃ見てたのでこの名前をつけてもらえてるのが羨ましい。不思議な3時間シフトで挑みます







【2/5㈰】営業後

■推しの一護あいすちゃんは現役クルーということで、この格好をお願いしました!

あいすちゃんが可愛すぎて悶絶した事は当然として、相方のアリサちゃんのほうが桑田はあいすちゃんのことを推してる事を察してか「可愛くないですか!?」と笑顔で話しかけてくれたり、マクドナルドバイト新人時代のあいすちゃんがカウンターで泣いていたエピソードを話してくれたり、何かと絡んでくれたのでめっちゃドキドキしてあかんかった(*_*;

駄目押しに悶絶したのはあいすちゃんに「今からすた丼食べに行こう」と誘っていたこと(*_*;

そんな綺麗な顔してスタイル抜群のくせしてすた丼てお前!!!!!!!!!

みんなどっちを選びますか!?選べないでしょこの2人・・・・




■散々この2人に悶えた後・・・禁断トップシークレットコースを終えた2人が仲良くご帰還

マックスコインがあるお客様は・・・タイの王様より身分が高い。何でもできるのでは・・・

全てはコイン次第




■マックユニフォームが放置されていて、試さないはずがない!









【2/6㈪】大山のぶ代

■筋トレ後、パスポート更新するため隣の県へ。

電車を乗り継ごうと思ったが昨日深夜のGOプレミアムが快適すぎたのでそれを呼ぶ。

リムジン(笑)だと快適にスマホで仕事が出来る。今日の仕事はキンドル読み放題の本を一新する事。




■パスポート更新する場所へ到着。

1週間後に受け取れるらしい。1週間後、またこっちに来なければいけないのか。

こっちに来たのでジョナサンでご挨拶を済ませる。




■再びタクシーに乗り、🏠帰宅。

この日報を書き始める。

お土産に頂いたチョコを完食。クソデブ。




■キンドルで今日読んだ本。

尼崎連続洗脳殺人事件のやつ→尼崎っていう土地がヤバい。チャンス大城いるし。気持ち悪すぎて途中で読むのやめる。冷たい熱帯魚が可愛く見えるほど複雑怪奇でヤバい闇深さ。あの有名な北九州洗脳事件よりヤバいんじゃない。分かりにくさという意味も。

大山のぶよ夫の認知症闘病記→重度の認知症を患っているドラえもん奥さんの介護を80過ぎた旦那さんがする話。読んでいて胸が痛んだ。あのドラえもんが…。そして旦那さんの苦労は相当なモノだろう。一体今どうなっているんだと旦那さんを検索すると、既に亡くなっていた。この本あと書きでは「妻より先に逝くわけにはいかない」と書いてあったのに。大山のぶよさんの親友、黒柳徹子さんとの付き合いについても書かれていた。黒柳徹子さんというかたについてもっと知りたくなる。窓際のトットちゃんが有名だけど読んだこと無いし、世界ふしぎ発見で見せてくれる教養もエグイ。めちゃくちゃ勉強されている。黒柳徹子さんについては、世界に目を向けて色んなことをされているんだろうなーという漠然としたことしか知らない。オードリーヘップバーンもそうだし、最近はデヴィ夫人もウクライナに出向いている。こういう系の活動をしてこそ女性としての人間としての深みが出るのかもな。丁度昨日、ゆうりさんが「世界を回って見聞を広めたい」的な事を言っていた。ゆうりさんのために何が出来るだろう。ゆうりさんはきっとこれからまだまだ素敵な女性へと進化し続ける。その手助けをこれからも全力でしていきたい。ゆうりさんだけは一生支えたいからこそ健康で元気で居たい。全てはゆうりさんのために。




■秋葉原店オーナー様から先月の入金が!!!!有難すぎる!!!アフィリエイトサイトを運営していた頃、これだけの利益を出すには半年以上掛かった。それをたった初月で!!!!!!!




■先日事務所に遊びに来てくださった著名な事業投資家のかたがラジオでJKMAXの名前は伏せて派遣型リフレについて取り上げてくださった。AKBオタクな自分にとっては最高の誉め言葉もオチで頂き有難すぎた。仕事頑張ろう。




■むぎさんのPV完成。ミスターJKMAX~ゆりかごから墓場までJKMAXの神髄がこの数分間に!

21:00 K これかくにんしてほしい!!!
21:03 🍓むぎ よすぎる
21:03 🍓むぎ よすぎて顔隠すのもったいないけど隠さないとなあ
21:04 K 限定公開URLにして観れる人にだけ観れるバージョンと、公開するバージョンにしたさある





■当初、JKMAXのPVも陽ちゃんじゃなくてむぎちゃんにする予定だった。




■セイさんと報連相。バルさんにHPの事を聞く。さくたろうさんは無事に新宿をオープン出来るだろうか。各地域の警察次第な所もあるかもしれない。まぁ大丈夫な気がする。

24時半、店LINEログイン。休みが1日だけだと何とかついていけるけれど、これが3日も空くとJKMAXの世界は目まぐるしく変わるのでついていけない。諸事情で1ヶ月ほど店番が出来ない時期あればもうさっぱり分からなくなる。2月末が心配。







【2/7㈫】営業前

■朝8時起床。

朝10時から打ち合わせがあったものの、リスケ。

池袋に向かう電車でDMが届く。意外な元キャストさん。

何者なのだろう…と気になってゆうりさんにも訊いていたアカウントだったので驚く。




■昨日ラジオの影響か個人アカウントへフランチャイズオーナーに興味を持ったかたから3名連絡。

内、1人はPV製作に携わってくれた方。良いご縁がある事を期待したい。




■セイさんと昨日話した事。オーナー業は孤独。定期的にオーナー同士で会ったりして士気を高めたり報連相し合わないと辛くてしんどい。

JKMAXの店番は現在3名居る。3名が毎日報連相し合える環境ではあるものの、直接3名が揃う事は年に一度しかない。この距離感で丁度良いのか、もっと集まった方が良いのか。店番がJKMAXの事を相談できる相手はキャストしか居なくなる現象。




■シャワー浴びて清掃。

朝食。槙原とデーブがガルベスについてYoutubeで語っている。当時の球審やガルベスのその後については間違いだらけ。当事者なのに記憶がうる覚え。




■届出関連の為、地元へ帰っているであろうさくたろうさんと報連相。

困難はあるが、それに見合う…それ以上のメリットがある環境である事を祈る。JKMAX新宿店はそんな店になるはずだ。




■旧事務所へ戻る。

💎キャストを2回転の無料指名希望してきた客が居た。放置。予約が埋まらなければ取るが埋まれば取らない。

スケジュール更新。







【12-15時】蒸発

■大黄奈栗野木下 穴太に改名

11:48 MAX おはようございます!
11:49 🔰きりまる すみません、熱が出てしまっててお休みいただけますか?
11:49 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)701 2時間22000円です!
11:49 MAX あれ、今部屋決まっているのですが池袋にいないのですか?





■ドクタケ忍者隊首領の稗田 八方斎(ひえた はっぽうさい)について調べる。

褒められたり深く満足した際に、胸を反らして高笑いしながらひっくり返って転ぶ(または後頭部を地面に打ち付ける寸前、部下が手で支える為に走って来る)のがお約束のギャグ。一旦転ぶと一人では起き上がれないため、部下に起こしてもらっている(その際「起こせ、起こせ~」と叫ぶ)。この際、部下のボケで「起こせ」をもじったオコゼやおこしを出されることもある。頭は非常に重く頑丈なため、地面や床に地割れやひび割れを起こし大惨事を招く事もある。しかしこのネタはアニメ版で多く使われているだけで、原作では第6巻・第42巻でしか使われていない。第42巻で引っくり返った際には、「原作でこれをやるのは久しぶりだな」と伊助にからかわれた。

よく名前を間違えられる。レパートリーは「冷えた(冷めた)チンゲンサイ」「冷えた(冷めた)ザーサイ」「温かい麻婆豆腐」「パーポーサイ」「冠婚葬祭」「発泡酒」など多数。その度に激怒してツッコミを入れるが、正しく呼ばれると残念そうな素振りを見せる。乱ちゃんやきりちゃんがワザと呼んであげると大喜びして彼らの頭を叩くのもこれまたお約束。

絶対本指名取れるわ。キャラとしてもレベルが高すぎる。




■みゆみゆに会えるのは選ばれしハフンのみ…

12:26 🍓みゆ ありがとうございます🙇‍♀️
時間の詳細が決まり次第またご連絡致します。
12:27 MAX そういえばmiyu_jkmaxのアカウントってログイン出来ていますか?ロックとかかかっていますかね
12:27 🍓みゆ ロックブームきてた時に私もロックかかったんですけど、なんとか解除して今平気です!
12:28 MAX 良かったです!去年で沈黙しているので会える人にとっては特別感がでていいですね。これからもよろしくお願いします!





■銀座シックスは神






■こあらさん、らむねさん、キルアさん出勤。

キルアさんは15時までマックスコース。こあらさんは初めてセット。らむねさんは待機。

この時間をいかに有効活用するか。いかにお客様を呼ぶか。




■貸切完売しているアルカさんがTwitterアカウントを削除して蒸発。

以前にも同じパターンがあったので、色々あるのだろう。また突然復活する事を祈る。







【15-19時】キルア無い

■久しぶりに宣材






お客様からの感想募集しています!





■ゆうりマック!






■ファミレスバイトで「テーブル拭いておいてください」と伝えたらこうして👇遊んでいるレベル

16:15 MAX 全く追加してないけど何をしてるんですか
16:16 💎キルア すみません明日のスケジュール追加してて太字になっちゃうところ直してます( ; ; )
16:17 MAX マジでそんな修正作業無駄な時間でしかないですからね 意味のない失敗して遊んでないでください
16:22 💎キルア すみません直ぐ直します





■●●●「指名入らないなら映画観れば良いのに」




■清原かやさん、長濱ねるさん完売。

コートを脱いで、アイロンして…と宣材撮るまでに牛歩戦術を駆使するキャストさんは指名入らない。




■JKMAX後半戦・・・

キルア💎 18-24
【tご予約】19-20
【tご予約5回転】20-21 
ロング予約期待

平手ゆま💗 17-21
【tご予約】18:30-19:30
毎回マックスコース入る安定感

エーミール💗 18-21 突発ありそう
さえこ🔰 18-21 埋まるべきキャスト
かな💗 18-22 このメンバーでなんとか
める🔰 18-23 戦おう今日の残りは





■どんだけ凄まじいんだ。仲良しさんはそのキャストの投影。キルアさんとあんまり関わらないでおこう









【19-23時】ファミチキ

■アルカさん再び飛んだ疑惑あるのにキル坊がサムネにしてくれました





■ぴのさんが何か言ってます!だれやね~ん!

00:27 🍓ピノ ぴの 10にち18時までに変更したいです🙇‍♀️
08:55 MAX はい!
2023.02.07 火曜日
15:35 🍓ピノ ぴの お疲れ様です(;_;)10日予約入りますかね(;_;)
15:37 MAX はい!
15:37 🍓ピノ ぴの 頑張ります🥺





■本指名を取るよりも大切な事はルール違反を正確に報告する事

21:13 MAX このクソガキ報告する事なんにもないんですか?
21:15 🍓平手ゆま なにかしてしまいましたか?🥲
21:15 MAX 本番提案しつこくなかったですか?
21:15 🍓平手ゆま 全く言われてないです!
21:15 MAX 了解です!





■客の部屋でファミチキを食べるとは。

そういう油断してるキャスト達が桑田の日に出勤したがらないのだろう。ボロを出して夢を壊すのかそれとも最初から夢を見させる気がないのか。




■キルアさん22-24が埋まらないまま、今日の営業は終了気味。

メルマガ投稿して明日に備えます!

本日もありがとうございます!キルアさん24時までネカフェに居るので間に合いましたら呼んでください!








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】🐨🐨🐨

12:48 🍓こあら おへやでました!
12:48 MAX 了解です!またきたら連絡します!
12:50 🍓こあら 了解しました!そしたら待機しておきます!
12:50 MAX 今日はコアラさんに一言コメントをお願いしても良いですか
12:51 🍓こあら それやりたかったのでやりたいです!!

2/8 (水)桑田店番🔥超出勤募集中です🔥
2日連続店番お疲れ様です!頑張ってください🫡

ゆうり💎 15-23
【tご予約渋谷少しでも】15-18
【tご予約だ来る】18-23
お写真からも気品溢れる姿がとっても美しいです…可愛いの中に綺麗さもあって理想の女の子像です✨

麗日お茶子💎 17-20
【sご予約8日水曜17】17-18
【黒ご予約8日のお茶子さん】18-19
【黒ご予約maxコースは90分はなく】19-20
一度事務所でお会いしたときに、あまりのオーラに圧倒されて心の中で拝みました。

アルカ💎 14-18
【sご予約しか2】14-16
鏡の前での自撮りが印象的で女の子らしい儚さが最高です!

キルア💎 12-24
【黒ご予約12-14 MAX2h】12-14
【ご予約キャストとの大変】16-18 散歩
【ご予約🍀】19-24
とても色白であまり隙が見えない所が好きです、ウーパールーパーのお話した時に笑ってくれたのか可愛かった

ひなた🔰 16-20
【黒ご予約8日ひなたさん16時から一時間予約お】16-17
【sご予約8日水曜19時】19-20
自撮りでの巻き髪が凄く上手くて可愛くて最高です、ストレートも見てみたい💭

むぎ 15-20
【ご予約2/8(水)15ー18時でむぎさ】15-18
お顔が最上級に可愛い、華奢な所も可愛い。1度見た時に一目惚れしそうになりました💓

鈴木あいり💗 13-19 
【tご予約ル3回転】15-16
【tご予約深夜あいり鈴木】16-17
眼鏡っ娘さん!あどけなさが女の子らしさをぐんぐん加速させてます!

白石まい7号 19:30-20:30 可愛いに違いない…頑張ってください!🫡
こあら💗 13-18 ココアって改めて飲んでみると甘くて美味しいです!
体験🔰「アルバイト希望です」 13-19 不安な事も多いと思うけどちゃんと寝て起きて頑張ってきてください!応援してます!✨
らむね🔰 13:30-18 ねるねるねるねって美味しいですよね、作ってる姿想像したら可愛さに悶絶しそう
りおん💗 15-20 スタイルが異次元…実際に来てもらったらドキドキしちゃいそう
エーミール💗 15-21 お写真がえっっちい…のに女の子らしさ全開でインパクト大です✨
いろは💗 15-19 髪色が綺麗…頭のてっぺんからつま先まで全てが完璧できれいです
閻魔あい💖 15-21 コスプレのお写真がとっても刺さります…身体のラインが綺麗✨✨
かえで🔰 15-22 黒髪になって更に可愛らしさMAX!
ぽぽ🔰 16-19 ポポッコ可愛いですよね、ハネッコも好きです💓
ひなの💗 17-22:30 お名前から可愛らしさがあって更に愛嬌もありそう…

【追加】一ノ瀬メイ💗 14-18・・・最高にイイ女



【追加】千鶴💗 19-21・・・可愛いリーダー


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事