派遣型リフレアルバイト

JKMAXかえでちゃん自己紹介~アニメ漫画バトルもの×新18歳×💅学校通いたい

初めまして!!

今月からJKMAXでお仕事させて頂いてるかえでです🧸💕

私はアニメや漫画が大好きです(*´`)♡特にジャンプ系のバトルもののお話が好物です🤤💗

今は4月から通う専門学校に向けて学費を貯めています!!ネイルの学校に行くのですが最初は道具代などお金がかかるのでこのお仕事を始めました!

自分の出来る範囲でのお仕事と聞いて魅力を感じJKMAXに決めました‼️✨

実際に働いてみて最初は本当に自分の出来る範囲で良いのかな?大丈夫かな?と不安だったのですが、優しいお客様ばかりでとても働きやすいです🥺オススメのアニメの話やゲームしたりまったりした時間を過ごせてとても楽しいです𓂃 𓈒𓏸

これから沢山出勤して頑張りたいと思うのでぜひ会いに来てくださいっ ‹ ෆ

-派遣型リフレアルバイト