お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/1/29~2/12 みゆ×まい×める×さえこ×エーミール×あいす×アリサ×のばら×まかろん×さえこ×ルル

夜分すみません、みゆさん感想です。
みゆさんは再会した時に、すかさず毎回あることをして(見せて)くれます。それは何か特別なことかと言えば誰でもできることでしょう。でも印象に残り、しかも仲良し冥利に尽きると思わせることができるのはみゆさんだからこそなせる技。数あるとても印象に残っていることの一つでしかないのですが、単純単細胞でチョロい私はもうこの時点でキュン死にDEATH!!
"あること"を意図的なのか無意識にしてくれているのか、ひょっとしたらMAXのマニュアルにありそう、なんてどうでもいいんです。再会した時すかさず、挨拶がわりに、息をするように自然に、ボクサーで言えばジャブのように繰り出してきますが、一撃でKOできる桁違いの威力。当然そんなみゆさんの戦闘力は53万です。
昨日も至高のアイドルみゆみゆ(2代目)さんワールド全開でした。クセの強い?私に、ATフィールド全開!!ではなく。みゆみゆ(2代目)さんしか勝たんしか。
ありがとうございました!

くわた
ありがとうございます! 

ご紹介頂いた 体験マイ新18歳さんですが、初日でしたが、愛嬌の良さと距離感がとても心地良く、改めてキャストさんのレベルの高さを感じました。
ありがとうございました。

くわた
タイミングよくご紹介出来て良かったです。時間押してしまい申し訳ありません。この閑散期は私に求人スカウトする余裕が毎年ありますので、まだまだ一気に呼びまくりますのでまたいつでも遊びに来てください。ありがとうございます! 

感想です。
めるさん、明るくてコミュニケーションが上手くて褒め上手ですね。色んなバイトの経験があるとのことで話題を振るのもう上手くて恋愛トークまで話が出来て楽しかったです。やる気もあってどんどん回転に行って仲良くなれる人を見つけたいとのことなので継続して頑張ってほしいです。

くわた
ありがとうございます! 

感想です。
さえこさん、紹介文通りいつもいつも笑っていて楽しそうですね。元人見知りとのことですが(笑)、今はバイト経験で克服して なんとか大丈夫とおっしゃってる通りで趣味の話などたくさん出来ていい時間を過ごせました。ただ初対面で緊張してたからなのか、ちょっと距離が遠く感じられて難しいかもしれませんがそういったところも配慮があれば次に繋がるのかなとは思いました。ただお店はまだ継続する気持ちはお持ちの様ですので今後に期待したいです。

くわた
ありがとうございます! 

エーミールさん、直感どおり、とっても楽しい子でした!ずっとニコニコで、人懐っこい感じ、とても良かったです。
事前情報では人見知り、とのことでしたが、まずは物理的に距離をすっと縮めてきて目を見てくるあたり、たまらんなぁー、という感じでした。
おしゃべりも、リフレの時間も、一緒に楽しんでくれるのがとても癒やされますね。ひとつひとつの「反応/レスポンス」が心地良く、満たされました。
ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

18:55 のばらさん、久しぶりの再会でした。覚えていてもらって嬉しかったですし安定の時間でした。日常生活や将来の事を主に話しましたが明るくて常識的というか信用の塊みたいな姿は安心感がありますね。笑顔も相変わらず可愛いですし穏やかで肩肘張らない安心の時間でした。
18:55 黒咲アリサさん、綺麗系なルックスでわりと竹を割ったようなさっぱりしたタイプでした。MAXでの話を色々しましたがなぜかオーナーさんにアドバイスされてるみたいって言われるくらいな客観的な事を言ってしまいましたがそれを笑って受け止めて更に笑いに変えるくらいの性格の良さを感じました。いい娘ですし継続すれば安定的な人気が出そうな娘ですね。
18:55 一護あいすさん、明るく可愛らしい娘でした。人のいいところを見つけるのが上手くて褒め上手ですね。お店から言われるあざとさを本人は否定していましたが自然な素の感じでこれを出されると人気になるのはわかりますし、話の内容もしっかりしており又もう一度会って深掘りしたい娘でした。

くわた
ありがとうございます! 

ありがとうございました。
マカロンさん:癒し系で可愛かったです
サエコさん:ニコニコしていて印象が良かったです
ルルさん:トークがうまくて楽しかったです
2月もう一回転お願いできますか?
同じ507号室にいます。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想