桑田の休日

桑田の休日日報【2023/2/12-14】ゆうりさん

【2/12㈰】ゆうり

■ゆうりさん22時退室のはずが、15分オーバー。

顧客へ鬼電掛けるも応答無し。

ゆうりさんから「今出ました」と連絡。

「延長30分の6000円受け取っていますか?」

素っ気なく返事。




■22時半。ゆうりさんが旧事務所へ帰還。

パチパチと瞬き。玄関でポケーっと桑田の様子を観察する。

桑田、無言。

「後は誰かいるの?」

桑田、無言。

ゆうりさんは重そうな荷物をドカッと玄関先へ起き、長いブーツをクシャクシャと脱いだ。




■「精算いくら?」

肩から鞄を下ろし、ソファに座るゆうりさん。

桑田の機嫌が悪そうな時はキャストみたいな事を言って誤魔化そうとする。

最後の顧客と盛り上がりすぎて退室が遅れたようだ。

「バイバイしたくないです」など伝えて別れを惜しむ光景が目に浮かぶ。




■今更ゆうりさんの顧客から折り返し電話。

ショートメール固定返信『現在電話に出られません』で対応。




■「のばらさん、キルアさんが24時までお散歩だからそれ終わったら帰る」

ゆうりさんにそう伝える。

ゆうりさんは「ふーん」と答え、ソファーに座ったままDM返信に没頭。




■「スネ夫になってる(拗ねてる)からめんどくさい。さっきあたしが事務所入った時の不機嫌そうな顔、真似してあげようか?」

一護あいすさん、閻魔あいさんを推している事も気にしてくれる。

他の女の子について
「気にしている」「嫉妬している」「腹を立てている」「悲しんでいる」
など、感情を言葉にして伝える事はリピートを取る上で効果的。




■のばらさんは先精算していたので事務所に戻らず、キルアさんは空気を読み新事務所精算してくれた(制服を新事務所へ返却するついでに)。

全員が退勤し、日曜日の営業終了。

タクシー帰宅。

ゆうりさんとは全くマンネリしない。

付き合い始めたり結婚したら、その相手が自分の家族のような完全制覇したような気持ちになり、「女」として見れなくなったり恋愛のトキメキが失われる事があるだろう。

しかしゆうりさんにはまるでそれが無い。

放っておいたら何をするか分からないし、良い意味で化け物すぎて結婚なんてしちゃいけない魔女。

刺激と愛に満ちた生活を送れている。何があろうとお互い絶対に離れない信用と安心は築けてきた。

「今更何言ってるの。そんな事は当たり前」

ゆうりさんはきっとそう答えてくれるだろう。







【2/13㈪】ゆうり

■雨。

筋トレ後、ブックオフ。

10冊購入。




■快活で雑誌読みながら荷物整理。

薬局で購入したプロテインバー&プロテイン頂く。




■楽しみにしていたイベント。

余韻に浸りながら🚕

荷物を全部置き、外出。

珍しい縛りで全力発散。

戻り、🚕帰宅。




■今日の途中

さくたろうさん、体験せいなさん、支店オーナー候補PV担当の方、から報連相。

仕事の全てが気にならなくなるほど、集中してしまう相手。

そんな相手がJKMAXで必ず見つかります。




■色んなタイプの可愛いキャストがJKMAXには居る。

上記3名のように、比較的フレンドリーに接してくれるキャストさんは嬉しいし、売上にもなるから全力で推せる。

昨日もあぽろちゃんは可愛すぎて尊すぎた。

どれだけ気になるキャストが居ても…という表現が出来ない。キャストが気にならなくなる。それがゆうりさんの魔力。

ゆうりさんだけで充分…という表現が出来ない。ゆうりさんしか見えない。ゆうりさんしか居ない。




■今、キャストの在籍は100名居るが、桑田と仲良くして頂けているキャストは何人だろう…と真剣に数えてみたら、9名(ゆうりさんはキャストだけどキャストではないのでノーカウント)。

残り91名のキャストは、さくたろうさんとバルさんの力があってこそJKMAXを継続している。

桑田が1人で店番していた頃は在籍がどう頑張っても20名を超えなかった。

桑田が店番やオーナーに適していない事は明らかだが、桑田に限らず1つの店に男性スタッフは3人以上居たほうが在籍人数が増えやすい。

各店番によってスタイルはブレても良いけれど、店として進むべき方向性はブレてはいけない。







【2/14㈫】月末は

■昼12時起床

更新したパスポートを取りに遠地へ

遠地行ったついでに近くのショッピングモール探索

何でこんなド平日の昼間に若者が多いのか

鉄板焼きを頂き、🚕帰宅




■予約時間まで家で💻作業し、17時に旅行会社へ

完全なるノープランで挑んだせいか、20時過ぎまで掛かった

3時間もあんな机で…。お茶の1つも出してくれないハードさ




■疲れ切って帰宅し、シャワー浴びてUberで怒りの🍜

明日の日報更新。明後日の出勤記事予約投稿。

メルマガ投稿。




■明日は長いぞ









-桑田の休日