桑田の休日

桑田の休日日報【2023/2/17-21】本店&支店準備MAX

【2/17㈮】5連休開始

■一護あいすちゃん&黒咲アリサちゃんが「くら寿司」の話をしていた。

気になったので行く。

豪遊。

ちいかわクリアファイル品切れ。

びっくらポンも通常より当たりが渋い。

15回くらい回して当たったの1回。栗饅頭。




■世界一がんばっているゆうりさんだからこそ休息必須。

00:05 MAX 急に英語
00:09 💎ゆうり ネィティブゆうりです





■キルアさんもまぁまぁ頑張っている。

19:03 💎キルア 合流しました
2023.02.17 金曜日
00:09 💎キルア 解散してますむかいf!
00:09 💎キルア ます!
00:10 MAX 3時間です
00:12 💎キルア 合流しました!


23:52 🐿💰46 時間通りで大丈夫ですか?
23:52 MAX はい!


00:07 MAX お話しできたのでしたら良かったです!キルアさんとは仕事の事以外絶体話さないようにしているのは妙に深く頼られたりしたら面倒そうという怖さがあるからなのですが、そういった点等は今後もお客様に任せつつ、私はキルアさんの仕事を応援したいと考えています。両面でお互いキルアさんを応援出来たらと考えていますので今後共よろしくお願いします。両日かしこまりました。ありがとうございます!
00:08 🍀💰23 はい、お互いに補完し合って頑張りましょう。また次回もお願いします!





■キルアさん精算後🚕帰宅。

今日から5連休頂いているので、池袋本店の見直しと支店の考察をしよう。

毎年2月は準備期間。




■朝9時起床。

LVショーのため天王洲アイル方面へ行く。

ショーはモデルを見る事は勿論、来ている招待客のファッションチェック人間観察の場でもある。

草間彌生を身につけている者は一目で気づく存在感。

ここでも草間彌生の偉大さが見て取れた。

ショー後は先行販売。

「ハイハイ※1」のような熱気。見栄を欲望と顕示欲が渦巻く異常な場。

※1:狭い会場に人を集め、販売員が巧みな話術で場を盛り上げながら、「ハイ、ハイ」と手をあげさせるなどして、無料で日用品などを配り、冷静な判断ができない高揚した雰囲気の中で高額な商品を売りつける商法「SF商法(催眠商法)・ハイハイ学校」





■連れてこられた男たちが数名、疲れた様子でベンチに並び腰かけている。

くたびれたオッサン(ファッションは高そうなLVで揃えているが)2名が何やら意気投合して話し込む。

「あなたもパパ活ですか?」
「私はJKMAXのお散歩です」

など話しているに違いない。




■カーディガンの色が決められず全種類買った事や、謎のパッチ付きのものを買った事が仇となり、想定の3倍値段。

閑散期に何をしてくれるのや…。

タクシー券帰宅し、動きにくいLVをバレンシアガダル着に着替える。




■17時までマンションが断水工事なので、その間に去年買った腕時計のサイズ変更へ出かける。断水で🏠に居ても何も出来ないからお手洗いも借りたい。

シャネル到着早々、お手洗いを借りる文字通りクソ客。

ここでも想定外の商品を買わされそうになるが名刺だけ頂き、退散。凄く感じの良い店員さんだった。

こういうハイブランド系は店員との相性がデカい。

担当してくれた店員のせいでそのブランドが好きになったり嫌いになったりする事もしばしば。バレンシアガは謎の中国人が担当してくれたお陰で寄り付かなくなった。

???「わかる。私も1年生の時は日本史好きだったけど2年になって先生が変わってから日本史嫌いになって成績落ちたよー」




■「こんな所に東京油組!?」

場違いなソレが目を惹き突撃。

しかし、Uberで食べた油そばの方が出来立て熱々より美味い。

原因は家で入れまくる酢や香辛料などの調味料。

油そばは調味料がメイン(クソデブ&癌なる)




■帰宅。

17時からウッカリ牛宮城のすき焼きを予約してしまったので激眠の中、渋谷へ。

店員の対応良かったけど、すき焼きコースを頼むくらいならいつものアラカルト焼肉が10倍良い。

成城石井ですき焼きセットを買って家でYoutube観ながら食べる方が良い。

おうち引きこもり最強説。

こんな寒い時期は動きたくない気持ちが分かる。花粉もヤバいし。

だからこそ絶対に楽しめる3回転を徹底に徹底しよう。

もし3回転が楽しくなかったとすれば、どう楽しくなかったか(自分には合わなかったか)を質問箱の匿名でも、ラインでも、何でもいいから教えて欲しいです。

回転ストップできない回転の接客だったり、この子はもういいかなーと思える回転30分は何かしらの原因があるはず。

回転で何度か当たるキャストも居るはず。何度回転で遭遇しても「またメノクラゲか!(@なみのり中)」「またズバットか!(@お月見山)」となったら最悪。

サファリゾーンでラッキーやケンタロスが来る感動は必須






■渋谷から帰宅後、シャワー入り、仮眠。

起きて湯船入り、再び仮眠。花粉で目が痒くて鼻がヤバいと寝る気しか起きない。







【2/18㈯】報連相

■朝9時起床。

🐶が寂しそうに寝室の前に居た。昨日散歩に行けなかったので、この日報を書いたら散歩に行こう。

餌をあげると永谷園お茶漬けCM出演出演できる勢い






■渋谷店オーナー候補さんと報連相

23:41 💻カイ Twitterのアカウントも作りました
23:53 K わかりました!よろしくお願いします!店番補佐の返事来ましたら連絡します!
23:54 💻カイ ありがとうございます
2023.02.18 土曜日
00:22 K アイコンが同じだとややこしいので別のアイコンにしてください

IDとパスワードこちらにも送っておいてほしいです!
09:40 💻カイ 分かりました
後ほど送ります





■先日、地元に帰った時に会った友達から連絡。

12:26 のぶ すみません、折り入ってお願いがあるんですが…
12:26 のぶ この前話してた雇用の枠がもしできるようであれば雇用の審査の検討してもらえませんか?
12:33 K 今池袋本店の従業員は募集してないんだけど支店はオーナーだったり従業員の募集はしてる!
12:46 のぶ 支店の労働条件とか聞いていい?
12:46 のぶ よかったら働きたいなと思っとって
13:19 K 支店が先週からはじまったばかりでさ、それぞれオーナーが労働条件とか決めるんだけどJKMAXをじっくり Twitterとかサイトとか見てみて絶対何がなんでもかかわりたくて工事の10年以上にずっとこれやるぜ!くらいのがあれば良いけど今の地元で平和に働けることこそが幸せで安泰であるかもだから一度熟考してみてそれでも行けそうならお願いしたさあるよー
15:03 のぶ 急にこんな話持ちかけてごめんな
15:03 のぶ 優しいな、ありがとな。
考えますわ
15:04 K 全然いいよ!現状どんなかんじなんかとかまたLINEでもなんでもいいからはなしてな
15:05 のぶ ちょっとこっちの会社がゴタゴタしてて打開する方法がないから現状を変えたいってのもあるんよ
15:07 K 実家出て、とかはまだ現状厳しいやろ?親おるし
15:07 のぶ もう出るしかねぇとか思っとる
15:08 K なるほどなあ
15:08 のぶ 結局実家で穀潰ししてるだけやし
15:09 K 名古屋でコロナまで一店舗運営してたんだけど遠隔運営にむりがあって今閉業してるんだけど名古屋と東京ならどっちがいいかな
15:10 のぶ 自分的にはどっちでもそっちが都合のいい方でいいんやけど
15:12 K わかった!またいろいろMAXのこととか見てみて本気で関わるしかねえ!てなったらおしえてほしい!会社でもそうだと思うんだけどこの店は業務できるかとかより空気があうかが大きくて
17:16 のぶ ありがとう!考える時間もらえて助かる!よく考えます





■マクファーと尾崎美紀さんの今を確認。何とも言えない。

尾崎美紀さんは仕事が超好きなんだろうなっていうのは分かる。母親の影響を受けているのかも。




■キルアさんにメルマガ送り方教えたのにいつまでも送らないから叱責。休日中に準備せずしていつ準備するのか。米を背負ってお散歩している場合ではない。






■性病検査を受けるついでに「子宮頸がん検診」をしたら引っ掛かった方が居た。何事も予防と検査は大事。

人間ドッグ体重が70キロを切ったら行こうとしていたが、一生70キロ切れる気がしないので早めに行こう。




■渋谷店オーナー候補さんと打ち合わせ

13:47 K ありがとうございます!プロセスツイートしていってください
13:49 💻カイ 携帯借りた、、とかですか?
13:51 K そうです!オープンまでの過程なども随時ツイートしていくといいとおもいます。何より自分が今どう思っているかとかも自由にツイートして、ホムペできて記事にするときに引用すればわかりやすいとおもうので
13:52 K 桑田と打ち合わせして質問してその答えとか、店番見学した様子とか、なぜ渋谷店をやることになったか、とか
13:52 K カイさんが何者でなぜjkmaxにかかわるのか、とかオーナーの人柄がわかるようなことをどんどん発信してほしいです
13:53 💻カイ なるほど!
個人情報とかオープンにしちゃっても大丈夫ですか?
13:54 K はい!隠したところは伏せたりして自由にお願いします!
13:55 💻カイ 分かりました!
僕の個人情報もフル隠しでお願いします
13:56 K 個人情報に関しては各オーナーさんが自由にしてください。こちらからカイさんがjkmaxで公表すること以外は出すことないので
13:56 💻カイ 承知しました!
16:03 💻カイ キャストの制服って買った方がいいんですか?
あとその場合の保管方法も教えてください
16:04 K 最初は買わなくてもいいおもいます。保管は普通に事務所です
16:04 💻カイ 分かりました!





■大宮店オーナー候補さんと打ち合わせ

16:23 💻大宮店候補 お世話になっております。

素人ながら、最初の壁はキャスト集めかなと思います。
HPを拝見する限り、池袋東口店以外はキャスト集めに苦労しているように見受けられます。
キャスト集めにつきまして、フランチャイザーとしてどのようなアドバイスをされているか、もしくはしていくのかご教授いただけますでしょうか?
16:25 K キャスト集めは
とにかくキャスト次第です
安全に楽しく稼げる
場所を最優先で選ぶのはキャストとしては当然なのでそれは大前提として、池袋との掛け持ちや池袋が合わないキャストは他店に流れるよりも支店を紹介します。

求人記事はそれぞれオーナーが書いていますが、アドバイス必要な部分あれば全て伝えます
16:30 💻大宮店候補 ありがとうございます。
・「池袋との掛け持ち」←現状掛け持ちされていらっしゃるキャストはいらっしゃるのでしょうか?
・「池袋が合わないキャストは他店に流れるよりも支店を紹介します。」←失礼ながら、辞めるときは急に飛んで居なくなってしまうキャストが多い気がするので、支店に紹介する前に居なくなって紹介できない、ということが実情だったりしますでしょうか?
16:33 K 今はいないです

確かに辞めるときは飛ぶことが多いですがキャストの選択肢が支店を見て広がるので行きたがってたりしたら背中を押すことはできます。こちらとしても辞めたりシフト減るくらいなら支店で活躍してほしいのでいかにそこのオーナーさんや地域や店と合うかが分かれば行くキャストもいるはずです。

全てまだ支店が秋葉原以外は今月からはじまったばかりなので、見切り発車でやってみなければわからないです。

成功例としては、秋葉原*** 秋葉原**** ******
はJKMAXとオープン当初は連携して軌道にのりました。

求人も集客もオーナーのしつこさと継続が全てと思います
16:37 💻大宮店候補 ありがとうございます。
キャストが一人もいない段階で営業に必要な準備だけしてもランニングコストを垂れ流すだけのイメージしかどうしても湧かなかったため質問いたしました。
上記に列挙していただいた3店舗には、ロイヤリティの支払い等はないのでしょうか?
16:40 K ランニングコストは例えば何がかかりますか?

何ももらってないです!jkmaxの看板をだしてるわけではないので後は各オーナーさんの自由と熱量次第です
16:41 💻大宮店候補 多くを占めるのは家賃です。
16:43 K 事務所は最初借りなくていいとおもいます

田舎の寂れたスナックがいつまでも潰れないのはママが自宅兼用にしてるからともいいますし自宅兼用事務所ならいいですが、最初からMAXのために事務所を借りるのは自分が続けられるかどうかもわからないのにもったいないかなとおもいます

もちろん事務所あるほうがキャストとしては定着しやすいですが
16:45 💻大宮店候補 そうなのですが、営業届を出す際に必要な拠点となる住所が無いため、どちらにしろ風営承諾物件の賃貸契約が必要ではないかと考えております。
16:48 K なるほどです。その物件は毎月10000円程度で届出のためだけに貸してくれる人もいるのですが、あまりこの業界でシガラミをつくるのもアレかなと思いましたらご自身でしたほうがいいですね。

ちょうど新宿の物件を借りるのに事情わかる不動産屋もいますので必要あれば紹介します。

毎月の家賃は確かに怖いですがJKMAXのPRに力をいれてくれましたら池袋でも紹介することふえると思いますし助け合えたらと思います
16:52 💻大宮店候補 「ちょうど新宿の物件を借りるのに事情わかる不動産屋もいますので必要あれば紹介します。」←ありがとうございます。こちらの不動産屋は新宿とのことですが、大宮にも明るいのでしょうか?
16:53 K 問題ないと思います。大宮のホテルはどのあたりがよく類似店では使われているのかを調べて、その近辺の物件で探して貰えばいいとおもいます
16:53 K *****大宮店や、大宮のデリヘルを調べてみてください
16:54 K 使われているホテルなどを
16:55 💻大宮店候補 ありがとうございます、調べてみます。
別件なのですが、キャストとの精算時には領収書を切ったりしているのでしょうか?PCやスマホ以外に、領収書も用意する必要があるのかなと思いました。
16:58 K 個人事業主との業務委託契約なので、
きってないです キャバのように源泉徴収をキャストにだしてもないので

顧客ではたまーに「領収書でますか」のように聞かれますがその時はセブンイレブンで買った領収書に社印をおして出してます。法人化する前は個人印でした。

17:00 💻大宮店候補 ありがとうございます、業務委託契約を巻く際の契約書は、FC契約後に頂戴できるのでしょうか?それとも各々行政書士なりGoogleで検索したものを使用しているのでしょうか?
17:02 K jkmax池袋で使っているものを一部さしあげますのでそれをコピーしてもいいです!
17:07 💻大宮店候補 ありがとうございます。
では開店準備にあたって必要そうなのは、事務所といった営業開始届周り、PC、スマホ、HP、そしてキャストといったところでしょうか。
オプションに関しては金額も内容もすべてキャスト任せで、もしキャストがオプション内容のメニュー表みたいなのを作成していたら、本番行為を想起させるような内容がないかチェックする、くらいでしょうか?いわゆる他の抜き行為(口や手)を想起させるのも法律的にはアウトという認識でいいのでしょうか?
17:09 K 他の抜きは届出を出していれば大丈夫です
17:10 💻大宮店候補 すいません、こちらの業界に疎いもので、本番以外での抜き行為はOK、ということでしょうか?
17:11 K はい!そのとおりです
17:13 💻大宮店候補 ありがとうございます。やはりネックはキャスト集めと、そのキャストが集まるタイミングのような気がしております。
物件も含め、もう少し調査する時間をいただければと思います。
17:15 K そうですね!キャストが集まらないことには厳しいですがキャストを定着させるにも集客が必要なので最初はそこだと思います
17:16 💻大宮店候補 色々とアドバイスありがとうございます。
17:17 K いえいえまたなんでも連絡ください
17:17 💻大宮店候補 ありがとうございます。





■各オーナーさんから出る細かい質問について、「そんな事を普通は気にするんだ…」と普通の感覚が分かるので気づきになる。




■池袋店が落ち着いたら新宿店をやろうと思っていたくらい新宿はフロンティア

14:42 K 保証会社の電話ながすぎてわろた
14:42 💻さくたろう ほんまそれな
14:42 K こすもすさんみたいな口調で永遠に質問してきたけどセーフ
14:42 💻さくたろう 声高いおんな?
14:42 💻さくたろう 同じ人間かな。嫌がらせかと思うくらいとろい喋り方できれそうやったわ
14:43 💻さくたろう 対応ありがとう





■草野球チームでお世話になっているかたから連絡

11:27 K お疲れ様です!交代できたのであそびにいきます!
14:41 やったー!

桑田さんをいつか経営者の会に呼びたいと思ってました!

派遣型リフレというサービス業をやっている同年代の1番稼いで尊敬している経営者って形で紹介します!w
14:45 K いやいやこの会社は年商300万円くらいです。なんとか赤字にならず耐えてます
14:46 了解ですw
速めに着いたら筋トレしましょ!





■めうめうがJKMAXの看板な事はエジソンは偉い人と同じくらいそんなの常識なのでアイコンを変更

12:19 K 今のアイコンも良いけどサイトトップのイラストもみゆみゆっぽいですよね!
13:06 💎みゆ 画像
13:07 💎みゆ この子ですね!可愛いです!!
確かにこっちのイラストの方が私に近い感じがします!笑
13:28 💎みゆ 気に入りました!!かわいい😊
13:30 💎みゆ 心機一転頑張ります!





■平和に三重県の田舎で生きる選択肢

15:14 K これってガチ?
https://jkmax.jp/2023/02/18/koujyou/
15:20 のぶ ガチw
15:20 のぶ 最初もやっと周り見えるようになってきたなで12年
15:21 のぶ 計17年以上工場やっとんのやな(遠い目)
15:21 K でもこういうかたって三重県とか日本とか世界にたくさんいるだろうな。工場🏭がないことにはみんな困るし
15:22 のぶ うーん工場の闇しか見てないからな
15:22 K その闇を抱えて抱えてJKMAXに乗り込み最高の店をつくる、ていうストーリーもおもしろそうや
15:23 のぶ 確かにw
15:23 K MAXてひたすら文章を書きまくることが仕事なんやけどブログとか書いたことあるかな
15:23 のぶ そこないんさな
15:24 のぶ 結構サイト見せて貰ったけどそこがな
15:24 のぶ 勉強かと思う





■最近警察に電話したらすぐ「あー、はい、マックスさんね」と認知されるようになった。

18:23 🍓 画像
18:23 🍓 今日セントラルから出たところストーカーされたの私です、、、すごい怖かったです
18:23 K あぶな!!!どうなったですか!?
18:25 🍓 セントラル出て、ずっと付いてきて、
18:26 🍓 ほんとに怖かったです、、池袋怖い、、
18:26 K あぶないから新事務所たいきできるだけしよねー!





■本田透さんから1ヶ月ぶりに報連相。むぎさん曰く「本田ちゃんはツンデレ」との事だが、正しいのかもしれない。本田ちゃんはいちいち可愛いからムカつく。全て計算であってほしい。

11:40 💎本田透 桑田さんは支店盛り上がってほしい気持ちってあるんですか…?
19:40 K 盛り上がるでしょ!支店ってJKMAX池袋本店で働けないキャストの逃げ場にもなるし
19:40 K JKMAXに来ても働けないから他の店に流れるくらいなら支店で囲った方がいいじゃん
19:41 K そこで強いキャストが見つかったり、育ったししたら、儲けもの。支店オーナーも会社もキャストもお客さんも得する
19:41 💎本田透 なるほど…
19:43 K さくたろうさん、バルさん、も長年JKMAXで店番してきて「俺ならこうするのに」ってことたくさん見つかってると思うけど池袋だと自由にそれが出来ないからそれぞれの店でそれを爆発させるの面白いと思う。それで参考になることはお互いパクリ合えばいいわけだし





■りんねちゃんはJKMAXで1番可愛いからど~~にか復活して欲しい

20:03 🍓りんね ありがとうございます🥲迷惑をかけてしまう時もあるかも知れませんがこれからもよろしくお願い致します。
20:05 K 全然大丈夫です!こちらこそこれからもよろしくお願いします!





■ライフシフト漫画を読みながらUberネギトロアボガド丼&サイゼ青豆。ドラマ『俺の家』を1話だけ観る。戸田恵梨香がゆうりさんすぎて萌え。そのゆうりさんは今日心身不良で朝から死にかけ。




エッチな在籍表を作るために各キャストさんに聞ける範囲で聞く。

19:32 🍓黒咲アリサ あいすちゃん私の前ではいい意味でSしか出してこないけどーー!!男の人の前ではどうなんでしょうね🥹🥹💭
19:32 K その2人のギャップが推せる!素晴らしい
19:35 🍓黒咲アリサ わーい🥰🥰🥰


21:45 🍓一護あいす そういえば!桑田さん!
私桑田さんからえっちな在籍表について何も聞かれてないんですけど!!🫣
21:47 K あいすさんには緊張してきけなかったのでアリサさんにあいすさんてエスですよね!?てきいて満足しました!
21:48 🍓一護あいす なんでアリサには聞けて私には聞けないんですか!笑
21:48 🍓一護あいす どっちもいけますけど!どちらかと言ったらMなんですけど!!( ˘•ω•˘ )





■今日は1日家に居たから気分転換も兼ね、合計3回🐶散歩行った。

家でジッとしている事は向いていない。

05:14 K なんだそのハードスケジュール!リア充の極み
05:18 🍓一護あいす スケジュールパンパンにしないと生きていけないタイプなんです!笑





■1日誰とも話していないと情緒不安定で眠れない。

そんな中、あいすさんが起きていたので改めて惚れ直す。

05:29 🍓一護あいす ガチ恋いいじゃないですかー!
05:30 K このガチ恋を楽しんでこそお客さんに気持ちが伝わるから大事よ





■2023年は誰を推しまくろう。

ゆうりさんとはこの1年継続した逢瀬でガチ恋できる推しの関係を突き抜けて、いつも一緒でなくても一生一緒に居て当たり前の家族的存在へと殿堂入りした。

結果、NAKAYOSISANがどれだけロングお散歩しようと去年ほど嫉妬しなくなる。

ロングお散歩で張り切りすぎてもゆうりさんは行かないだろうなーと想像できるし、新宿や池袋の個室でマッタリだったり、映画館で映画を観るお散歩なら行くモチベもあがるだろう。

だいなさん、よしのさん、本田さん、さえこさん…らは張り切りすぎロングお散歩で心に重荷を感じないだろうか。

キ●アさんは背中に重荷を感じるだろう。









【2/19㈰】レベル1

■朝9時起床。

2度寝後、12時起床。ベッドで漫画アプリを開いて無料コインが無くなるまで読んでいたら、🐶が吠え始めた。

リビングに向かうと🐶の目がつりあがっていたので、餌をあげると秒で食う。最近食欲旺盛で有難い。

この日報を少し更新する。一護あいすちゃんは今何しているのだろう…




■一護あいすちゃんは凄い。

ずっと夢を見させてくれる。ボロを出してくれても良いのに隙が無い。

00:25 K 2人ともマックスのいいとこしか言わんけど本音の黒い部分はないのかねえ
00:26 🍓一護あいす 本音の黒い部分?ってなんですかー?
00:32 K あのお客なんとかだー
ホストいくぞー
くわたまじきもいー
かねかせぎたいー
とかそゆとこを2人とも見せないからアイドル。友達同士でマックス来てるキャストって事務所での会話で夢を壊して幻滅させるのが常。敵を欺くにはまず味方から、が徹底出来てない
00:38 🍓一護あいす wwwwww
00:38 🍓一護あいす 私実は運良いんですよ!お客さんいい人ばっかなんです!
00:39 🍓一護あいす ホストにお金使うくらいなら自分に使いますし!
00:39 🍓一護あいす お金は欲しいけど!十分沢山もらってますー!
00:44 K 隙がなくてこわいわねー
00:53 🍓一護あいす 隙ばっかりですよー!
00:54 K いつも2人は完璧だなーと幻想いだいてオタクの気持ちで推せます
00:55 🍓一護あいす もっと推してくださーい!
00:56 K 圧死するくらい推すわよ


👆圧死の象徴。

00:59 🍓一護あいす よろしくお願いしますー!
00:59 🍓一護あいす 圧死しても全然いいですー!





■JKMAXのお客様、キャストさん、スタッフにとっての「当たり前」は、業界外の方にとっては違うらしい。

12:43 💻カイ ざっくりで構わないのですが、池袋店はLINE、ショートメール、電話だとどこからの顧客流入が多いですか?
12:43 K 顧客流入? 受付割合は LINE7 電話2 ショートメール1 です
12:44 💻カイ めちゃくちゃ意外でした!!
電話を設けるかで迷ってたので参考にします
12:45 K 電話を設けるかっていうのは03の固定電話という意味ですか?
12:45 💻カイ 080とかの携帯電話です
ただ出れない時があると困るので迷っています
12:46 K 携帯電話が無いと受付できないですよ。何で受付するつもりでしたか
12:46 💻カイ LINEですね
12:47 💻カイ ただ新規の携帯番号は来週発行する予定です
12:47 K 本業や人目などがあり電話受付出来ない時間帯があるという事ですよね
12:48 💻カイ そういう事です
12:48 K 一切電話受付していないリフレもあるので、そういうスタイルでも良いと思います。HPにしっかり明記しておけば。
12:49 💻カイ 携帯電話本体があれば最悪電話番号がなくてもLINEだけでも受付できるということですよね
12:50 K 顧客の電話番号が無いと、冷やかしや、万が一の盗撮などの犯罪時などにこちらが困る事になります。その為にラインの受付でも顧客にこちらの番号へワンコールを頂いています。
12:51 K 電話番号があれば弁護士照会かけて契約者の身元が即日でも分かるのですが、TwitterやLINEだとその手続きに1ヵ月くらい時間が掛かります
12:52 K この辺りの事や店番する感覚なども、実際に試してみないと分からないと思うので、店番の都合に合わせて見学する機会を設けますねm(__)m
12:52 💻カイ なるほど、そういうことだったんですね!勉強になりました
ありがとうございます

こうした感覚を身につけていくには、池袋本店の事務所に滞在し、現場の空気を感じ続ける事が手っ取り早い。

18歳の頃から歌舞伎町で40年ホストを続けて水商売に浸り続けてきたさくたろうさんはまだしも、サッカーと筋トレに没頭したバルさんはどのように感覚を身につけたのか。地元のツレの付き合いで行きたくもないのに行かされているかもしれないキャバクラ?

セイさんのツイートや記事を読んで新鮮に感じるのは、業界に染まり切っていないからだろう。

ということは!体験入店とか新18歳とかそういうウブな単語にBIKU~NNと反応してしまう客層はセイさんの店に行ってみてはどうでしょう!札幌JKMAXどうでしょう!(廃墟)




■店を運営する上で、最重要に考える事は安全第一

何度繰り返し伝えても伝え過ぎでは無い。

JKMAXは安全なお客様&キャスト&スタッフが9割だが、残り1割はどうしても危険人物が紛れこんでしまう。#桑田

その1割を限りなく0に近づけつつ、JKMAXに関わる全ての人が安全に楽しく過ごせる場であるよう対策改善を徹底。

23:09 🍓むぎ 流れないでしょ、みんな
23:09 🍓むぎ みんな、ここがいちばん安心だって
23:09 🍓むぎ わかってふよ
23:09 K 本田さんは桑田がイセエビの次に嫌いだからどっかいきそうだけどなー
23:09 🍓むぎ 本田ちゃんはツンデレだよ
23:09 🍓むぎ やめさせられないでしょ
23:09 🍓むぎ あんだけ売上持ってたら
23:09 K 売上よりも大事なことはJKMAXを楽しめるか
23:10 🍓むぎ 熱い気持ちのぶつかひあいよ
23:10 🍓むぎ 本田ちゃんもこだわりつよいのかもね
23:10 🍓むぎ ほんとに無理だったら本田ちゃんだって
23:10 🍓むぎ 池袋から消えるよ
23:10 🍓むぎ それでもJKMAXにいたいとおもってるんだよ
23:11 🍓むぎ それは確かだよ
23:11 🍓むぎ それは今までのJKMAXをつくってきた店番3人クワサクバルへの信用だよ
23:20 K 何そのオーストラリアに生えてそうな植物





■ひたすら読書






エッチな在籍表はその内パスワード付けて保護するけれど、1日1人か2人のペースで過激レベル1の文章のみ加筆していく。過激レベル2以降はパスワードをつけるかもしれないしつけないかもしれない。




■やはり気温が高くなると溶けてしまうのか…🍦

21:40 🍓一護あいす 全然4月からMAXに来れなくなっちゃいます😭
21:40 K 4月からは月2~3くらいですかね!いけたとしても!








【2/20㈪】レベル2

■朝9時起床。

メリー喜多川さんについて書かれた本を読み、眉毛サロン&美容院へ。

1000円で貰った在庫まみれブーツを褒められる。

背中を少し筋トレして帰宅。




■23日は、動画会議・錦糸町オーナー候補面談・渋谷店オーナー候補店番見学。忙しくなりそうだ。

15:10 💻カイ お疲れ様です
店番見学の日時決まりそうですか?
可能でしたら22日の15時〜行けたらありがたいです
15:13 K 22日は私が店番ですね
15:14 💻カイ 分かりました!
15:14 💻カイ あとホームページなんですけど、とりあえず仮のURLで警察に届け出て、後からURL変更することってできますか?
15:14 💻カイ ↑ドメインのことです
15:15 K URL変更したら再度届出変更に行く必要あるので手間だとおもいます
15:16 K ちなみに23日は錦糸町オーナー候補のかたと面談するのですが、その日タイミングあえば店番見学きますか?
15:17 💻カイ なるほど…というのは届け出から営業まで10日くらいかかるので、

10日待つのと比べれば、先にドメイン提出した方が早いのかなと思っていました
15:17 💻カイ 23日ぜひ!
15:17 💻カイ 23日だと14:30以降になりそうです
15:18 K ありがとうございます
お時間等はまかせます
いつでもきていただいていつでも退室して大丈夫です
15:18 💻カイ 承知しました!
15:19 💻カイ さくバルさんの見学は別の日にまた行ければと思います
15:27 K 営業届け出後、10日たたないと許可が出ないですが、それよりも前にホームページを育てたりTwitterを育てたりした方が良いです。今できることいっぱいありますし届出をだすまえに準備することだらけなので
15:28 K 秋葉原店、新宿店、横浜店のHPやTwitterを参考にしてみてください。個人的にはまだネタ無いのにbotだらけな事がノイズで気になりますがやりかたはとりあえず各オーナーさんの好きにすればいいとおもいます





■えっちな在籍表の編集が楽しすぎて人生楽しい。

01:12 🍓むぎ れべいち
01:12 🍓むぎ まだまだいけるね
01:21 K いける
01:21 K こまかいとこまでよくみててえらい
01:21 🍓むぎ れべるあがってくの?どんどん
01:47 K レベル2からは限定記事
10:14 K むぎさんだけ今のうちにしれっとレベル2かこかな
12:43 🍓むぎ たのしみにしてる🤍





■都内ホテルでいちごアフタヌーンティー

22:17 🍓一護あいす 少し縮まって嬉しいです🤤
2023.02.20 月曜日
16:51 K 画像
16:51 K 一護あいすさんとくるべき場
17:12 🍓一護あいす もう私のためにあるアフタヌーンティーじゃないですか!笑
17:12 🍓一護あいす 今食べに行ってるんですかー?🤔





■謎新規からの問い合わせならブチ切れてる案件。

18:52 💻カイ リフレはグレーなのか?(フェラとかをするから)って聞かれるんですけど、
ホワイト(合法)って断言しても問題ないですか?

あとJKMAXはどこまでオプション認めてますか?(フェラとか)

こちらお願いします
18:55 K ?
18:55 K 認めるもなにも届出だせば合法なサービスですが
18:56 💻カイ ありがとうございます
どうしても誤解されがちで、今度から合法って言い切ります!
18:56 💻カイ あとオプションはどこまでですか?
18:57 K 本番行為は違法です。それ以外は届出とおりです。条例は私に聞くより自分で調べたり警察や弁護士にきいてください
18:57 K 誤解されがちとはどこにですか?
18:58 💻カイ リフレなのに(リフレは健全なイメージ)フェラとかができるからグレーゾーンを潜っているのでは?ってことです

あるいはソープと勘違いしたりとか…
18:58 💻カイ 分かりました!
19:00 K そこを徹底的に取り締まるのが運営の仕事なので本番ができると誤解ないように運営します。

フェラなどの性的サービスができるではなく、してしまうキャストがいても違法にならないようにキャストやお客様や運営を守るために届出をだしているスタンスです。性的サービスが大前提なら風俗運営します。性的サービスが出来ないような素人の女の子を派遣するサービスがリフレです
19:01 💻カイ 詳細ありがとうございます!





■インフォーマー観てのんびりしている最中、辞めたキャストからクソ面倒な依頼。

この人は何もかもがタイミング悪い。自意識過剰にもほどがある。何でオフの日にJKMAXと関わってイライラせなあかんのや。

21:44 🍓****** はい大丈夫です。
長々とすみません。
ありがとうございました
21:44 🍓****** ご迷惑おかけしました。
21:44 K 今日の事覚えておいてください。お疲れ様です!





■インフォーマーを配信されている回まで全部観る。森田剛カッコ良すぎる。

続いて『俺の家の話』残りを全部観る。ゆうりさんと結婚したら嫌でも映画ドラマを観る頻度が増えた。

深夜🐶散歩行き、メリー喜多川さんについて書かれた本を読む。

深夜3時過ぎ眠る。







【2/21㈫】家族サービス

■朝9時半起床。

2度寝して13時頃起床。筋トレ。

ベンチプレスしまくって遊ぶ。

ボクサーみたいな細マッチョ体型を目指していたのにプロレスラーみたいな体型になってきた。




■整体。

途中でトイレに行こうと思ったのに爺さん客がタイミング悪くトイレを占拠していたので諦める。尿意と戦いながら受ける整体は面白くない。




■風が冷たい中、移動。

買い物、荷物置き休憩、初場所飯、突発行きたかった場所23時半。

タクシー飛び乗り、🏠へ。

キルアさんが日報の下書き等を何もしていないので伝える。

メルマガを送って頂く。




■明日のメンバーは全員派遣しやすいのでモチベUP!店番してなさすぎてヤバい。頑張ろう!








-桑田の休日