お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/2/15~3/5 こんな幸せがあって良いのでしょうか…(まぁちゃんのことです)

こんな幸せがあって良いのでしょうか…
Twitter見てたから昨日バレンタインにまかろんちゃんがマカロンをお客さんにお渡ししてたのは知ってた。知ってたけど、もう今日は2/15、バレンタイン翌日だし、もしかしたら昨日の残りをもってきてくれるかな?なんて淡い期待をしながら、いや、そんなことは期待しちゃいかんよ!と、お寿司とパンナコッタを片手にラムセスへ。
やってきたまかろんちゃんが何やら紙袋持ってきてくれてて…何かなと思ったら、チーズケーキ焼いてきてくれたなんて!しかも昨日のマカロンもあるなんて!バレンタインに手作りスイーツをこんなにもらえちゃうなんて!こんな幸せなことがあって良いのでしょうか…
おかしい。ここはMAXのはずだ。MAXなんてものは刺すか刺されるか、もっと殺伐としてるべきところなんだよ、とかどーでもいいフレーズを思い出しちゃうくらいには私の頭の中は幸せと戸惑いと喜びでぐちゃぐちゃです。
しかもチーズケーキもマカロンもうまいなんてもんじゃ無いよ。おいしいよ。感動した!
なにより、MAXのお客ごときのために手作りお菓子を差し入れようなんて考えてくれちゃうまかろんちゃんの人柄が最高すぎる…いい子や…まかろんちゃん間違いなくいい子や…
なんてことを考えながら、あったかくなったらどこにお散歩行こうかなんて、また夢のようなお話をできて、とっても晴れやかな気持ちで帰路についております。ありがたき幸せ…

くわた
素晴らしいです!お客様第一のまかろんさんならではですね 

恐れ入りますが、【2月もう1回転】お願いできますでしょうか。

りょう花さん:コミュニケーション上手でまた会いたいと思える子でした。
平手ゆまさん:顔やスタイルはインパクトがありますが、雰囲気は落ち着いていて親しみやすい子でした。
まかろんさん:話が途切れず、リアクションや表情も豊富で退屈しない子です。
あずきさん:フレンドリーでトークもバラエティに富んでいて笑顔の可愛い子です。
黒咲アリサさん:スレンダーで美人タイプですが、茶目っ気もあり楽しく過ごせる子でした。

くわた
ありがとうございます! 

まだ本入店したばかりということだったのですが、とても良かったです。
きちんとコミュニケーションもとれるし、普通にお話していて楽しい時間を過ごせました。
派手な髪色とは反対に幼さの残った感じのボーイッシュなお顔立ちで、好き嫌いはわかれるかもしれないですが、私はすごい可愛いなと思いました。回転だったのですが、ついつい延長してしまいました。

今日はお話が楽しくてソレだけで時間いっぱいになってしまいましたが、マッサージが得意そうなので、今度はマッサージをお願いしたいなと思っています。

今後がとても楽しみなキャストさんでした。
また指名させていただこうと思います。

くわた
ありがとうございます! 

のばらさん、紹介文やら何やらを見て期待して初めて指名しましたが、めちゃくちゃ可愛かったです。期待値を余裕でスキップしながら超えてきました。

しっかりコミュニケーションも取れるし、よく笑うし、「あぁ恋してしまうな」という夏がこ近づく季節にピッタリの予感をさせてくれる美少女でした。推し変しそうと思ってる段階ですが、すでに推し変してしまっているかも?そんな素敵な女の子でした。
また指名したいと思います。ありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

ゆまさんご案内ありがとうございました。先程ご相談して回転を楽しむつもりになっていましたが、あの顔と性格はダメですおかげで回転が止まってしまいました。

くわた
ありがとうございます! 

キルアさんは反骨精神が強いところがあるので、周囲の人々が諭してもなかなか聞き入れてくれないケースがあり難しいですね。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想