桑田の休日

桑田の休日日報【2023/3/14-15】報連相徹底しなければゲームオーバー

【3/13㈪】営業後

■新事務所でクローズ作業。

この日、唯一来た回転コースの先頭に派遣した恋星かなさんを精算。

キルアさんの朝5時までシフトは予約が入らなかったので24時お散歩で切り上げる。

新事務所、旧事務所の清掃をして、終電で帰るってば池袋。




■花粉のせいか咳をすると頭痛。

🐶散歩しながら頭痛の怖さについて考えていた。この頭痛が、脳梗塞やくも膜下出血の初期症状だったらどうしよう。

「寝違えて首が痛い」とツイートした翌日にくも膜下出血で亡くなっていた方が居た。何事も予兆はある。その予兆に対して敏感に察していくことが予防。




■シャワー浴び、水枕と冷えピタで早めに寝る。

送別会の最終打ち合わせするも、りらさんは万全、だいなさんは絶対行かない、あぽろさんはお散歩が入る、むぎさんはアクシデントで先行き不透明。

去り行くキャストに干渉するべからず…を6年間徹底してきたが、それを貫けという事だろうか。

立ち消えになれば、ゆうり・本田・キルアの席にしよう。3人のトークテーマは「あんたたち~!バラ何本貰ったの?」







【3/14㈫】ホワイトデー

■昼11時起床。

🐶散歩。花粉がヤバい。

花粉症の薬を飲み、美容院・眉毛サロン。

ここの予約が取れずに床屋💈へ行くはめになるので、怒りの2週間毎事前予約を半年先まで。

皆様も推しの予約を半年先まで抑えて愛を証明しよう。




■筋トレ。脚の日。

マスク無し解禁になったので快適すぎる。マスクして筋トレするなんて狂気。しかも脚の日にマスクなんて呼吸困難必須。

最近体重計乗ってないな。花粉のせいで食欲ないし最近夜に爆食いしてないから70キロ切ってるだろうな~(まぁ70.5キロくらいだろう)…74キロ

大家Youtubeを観るしかない。ショックで食欲が増す。原因は何だ!?パリで買ったハリボーグミを一気食いしたことか!?




■ゆうりさんとの関係が絶好調すぎて幸せ太りしているのだろう。

ゆうりさんと喧嘩する原因が最近なくなってきた。

キャストの事をどれだけ推した所で土俵が違う事を体感しているだろうし嫉妬もされている気がしない。

この安定期は何なのだろう。逆に不安。放置されてる!?




■JKMAXの様子を見ると、昨日とは違い回転コースが満遍なく来ている様子。昨日は何だったのだろう…。メンバーが悪いわけでは無いのに店番の実力不足申し訳ない。




■ホワイトデーという事でのんびり半日を過ごす。

買い物・食事・買い物・休憩…

あれだけあった現金がスッカラカンになった。

パリに1人で行った報いを受けている。しかしまだまだパリ効果で残っているボーナスは特盛。

まんべんなくばら撒くべきか、それとも一点集中か…。





■帰り際、JKMAX関係者から報連相。

桑田が報連相を怠っていた事が問題。

電車で帰るつもりだったがスマホに集中したいため、タクシーに乗る。

無言でタクシーに乗り、帰宅。

0時半頃、やり取りを終える。

しっかり報連相をしないと拗れる。

各キャストさんも事前にその日担当店番へ報連相お願いします。




■湯船が沸いていたので入る。

ゆうりさんから「4月1日のトークイベント、誰もキャスト行かないなら私行こうか」と提案。

気持ちが落ちている時、こうしてすぐ察して嬉しい事を言ってくれるのは流石嫁。




■トークイベントはキルアさんに参加して頂く予定だったが、キルアさんは集団時にコミュ力が💩になる。

参加は見合わせる予定だ。

しかし、今回の対談相手は「傾聴」に関する本を出しているし、トーヨコキッズ・メンヘラホス狂など、百戦錬磨のヤバい女子をインタビューしてきた歴戦の兵。キルアさん程度のメンヘラ力なら余裕かもしれない。

ゆうりさん、キルアさん、に参加して頂こうかな。この2人が行くならついでに本田さんも行く?




■ゆうりさんの仲良しさんは全員、桑田の日報を読む事をやめたらしい。

それなら日報でゆうりさんの事を好き放題書いても大丈夫か。大丈夫ではないか。新規の方がゆうりさんに入る事を躊躇する。躊躇せんでええんやでーーー・・・




■湯船を出て、🐶散歩へ向かう。







【3/15㈬】セミナー(笑)

■朝10時。

毎月15日の朝10時から電話受付のみで予約を行っている某焼き肉店へ電話しまくる。

繋がらず惨敗。




■チャイム。🐶が吠えまくる。

部屋が散らかり放題なのに…排水溝清掃が来た。完全に忘れてた。

焼肉電話で起きていてセーフ。

排水溝清掃が終わるまで、JKMAXの歴史を更新。




■今月はハイペースで体験入店さんが来てくれて有難い。

1月体験入店19名
継続:ちの、ひなた、りか、あやめ、こあら(5名)

2月体験14名
継続:ニーナ、さやか、るい(3名)

3月体験(15日時点)15名





■横浜店でJKMAX×パーソナルジム的な馬鹿みたいなアイディアが浮かんで暴走し始めたので、バルさんと早速共有。

●ザ●プの悪夢再びか!?北条さん!出番だぞー!

古知「(謎のチューブをどこからか持ってくる)」




■🐶がバウッ…バウッ…とうるさすぎるので散歩かと思い町内一周。しかし戻っても鳴きやまない。




■セイさんと支店ミーティングについて、与一さんとSEOについて報連相。

Uber!油そばのシェアで微妙に喧嘩。

ソファで1時間仮眠。




■16時半。

同い年(学年は1つ下)の友達がパーソナルジムを経営し、半年で黒字化したのでお祝いにトレーニング行く。

軽重量だとトレーニングというより完全にお遊び。楽しい。

居酒屋移動し、セミナー参加。

年上の女性や目上の経営者さん達と話す機会が新鮮。

本名で活動する機会を増やしていかねば桑田に名前を取られる。

千と千尋も千であり続けていたら現世に戻ってこれなかった。




■🚕帰宅。

勝手に謎のセミナーへ行ったことに激怒され、3年ぶりくらいに鳥貴族へ。

ゆうりさんも何の断りもなく勝手な自由行動をするのに、旦那にそれをされることは違うようだ。




■明日の日報を作成する。

-桑田の休日