桑田の休日

桑田の休日 日報【2023/3/17-18】🍓🍨を最後に食べよう!会えなくなる前に!

【3/16㈭】営業後

■一護あいすさん通常出勤が

3/18㈯14-22

でラスト!

4月からはどーなるのだろう




■旧事務所にて、一護あいすさんとパソコン画面をシェアし、JKMAXの現状を解説。

そこに「部屋出ました」連絡無く、突然事務所へ現れるゆうりさん。




■怒りのすた丼&油そば






■🚕⇒🏠








【3/17㈮】🐶

■朝8時。

🐶に珍しく手や顔をなめられて起こされる。この🐶は滅多にそんなことしないのに。

寝ぼけながら「散歩?」と訊いてしまったら「ウォオ!」と吠えて布団で大暴れ始まったので試合終了。

朝っぱらから散歩へ。健康的になってしまう。




■筋トレ前にロビーで読書。滝の音で雨が降っていると勘違いした。

ここに住んで3年目だがロビーでのんびり過ごしたことは無い。有効活用していこう。

ストレッチを挟み、軽く筋トレ。食生活を今更見直していきたい。




■移動し、休憩。食事。




■🏠戻ると、🐶が騒いでいる。

散歩に行くも、騒ぎが収まらないので餌をあげた。最近🐶の自己主張が激しい。

日曜日のシフトを募集。




■あぽろさんの卒業日が決まった。

大学1年から4年までずっと続けられたバイトがMAX

青春の1ページがMAX









【3/18㈯】ガチ恋?

■昼12時起床。

水ダウDVD観ながら蒙古タンメンUber。

16時まで読書。雨の日は読書がはかどる。

最近🐶の吠え癖がマジでヤバい。




■Twitterが不具合。投稿できずタイムラインも見れない。

Twitterが回復した事を見届けて、出発。




■食事、睡眠、休憩。

ガチ恋接客とは何ぞや…と考察。

ガチ恋とは、顧客のリアルに凄まじく介入し、そのキャストとの未来があると想像できる事。

「リアルに凄まじく介入」とは、仕事中も推しの事が頭に浮かんだり、推しの為に仕事を頑張ってお金を稼ぐとか、オフの日に推しとどこへ行くかお散歩下見行くとか…

そんなガチ恋の気持ちが湧かないキャストとは、熱狂的に何度も会おうとは思えない。




■ヘラヘラの村重との恋愛トークと、イグジットの渋谷をバスであれするやつを流し見

さおりんの「その人と一緒に居る時の自分が好きなら良い恋愛できてる」って言葉に目からうろこ。

果たして自分はゆうりさんと一緒に居る時の自分が好きだろうか。誰と一緒に居る時の自分が1番好きか。1人で居る時の自分が最高に好きで楽で楽しい。

それでもゆうりさんが🛋で映画を観ていて自分がこうして💻をカタカタしている時の日常が愛しい。この日常がいつまで続くのだろう。ゆうりさんが🛋で映画を観なくなることがないように、桑田はJKMAXの記事を家で一生カタカタ💻するのだろうか。




■帰宅。

今日はキルアさんが横浜へ出勤し、一護あいすさんが通常出勤ラストだった日。

23:13 🍓一護あいす 今日6人も予約してくれたの!嬉しかった!
23:13 K 一気にバババときたね!別れを惜しんでるよみんな
23:13 🍓一護あいす そうだとありがたいです😭
23:14 🍓一護あいす 今日予約してくれた人が最後だから慌てて会いに来たって言ってくれたのー!
23:16 K なんとかまた予約出勤とかで再会出来ますように





■JKMAXから居なくなってしまうむぎさんと報連相。




■明日の日報を作成。

メルマガを飛ばす。







-桑田の休日