派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆうちゃん自己紹介~学費レッスン費×4月から大学生×161㎝

はじめまして!ゆうです🫶🏻

ゆうってよく居る感じの名前だけど、呼んでもらいやすいかなって思ってつけました!
沢山名前呼んでね~~ദ്ദി^._.^)

好きな食べ物は【辛い物以外】!
なんでも食べちゃう笑
けどお魚よりお肉派🍖

今月からリフレはじめました!
まだまだ不慣れだけど、もはやお兄さん達から教わる事の方が多いかもしれないけど、よろしくおねがいします🎶笑
主に学費貯金とレッスン費のためはじめました。
4月から大学生!がんばります💪🏻

♡ざっくりプロフィール♡
身長:161センチ
体重:50くらい!最近測ってない!ダイエットしてます笑
胸:測ったことないけどB、、くらい

基本大学の授業が無い日と、土日どっちかは居るので会いにきてください🎶

出勤の前日にTwitter更新するのでフォローお願いします☺️

これからもたくさんのお兄さん達と会えるのを楽しみにしてます!
会いにきてね🎶

ゆうでした~(՞ . .՞)

-派遣型リフレアルバイト