JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

💗本命7名元本命3名未来本命4名浮気相手5名ゆうり1名💗桑田の店番日報【2023/3/27㈪】おっととっと!!!!???今日は何やこのメンバー何で揃ってもおておんねん!!!!!!誰と???!遊ぼう!????


【本日ご案内できます】

おはようございます!本日ご案内できるメンバーを通算成績順にご紹介させてください!

「」の台詞は3日以内のやり取りから引用させて頂きました。

ゆうり「コスプレは恥ずかしいかもなので急ぎます!!!」⇒プチ遅刻&完売
本田透「静かに行きます!」⇒完売
かなめ「きびしい、、😭」⇒Good job👍
えーちゃん「ちょっとふらついてきます‼️」⇒助けられました!
りら「え、そゆことじゃないの?」⇒ルルちゃんのサポートあざす
キルア「プロテインバー食べました!」⇒深夜頑張りました!
りんね「ありがとうございます!( ߹ ߹ )」⇒「体調がまだ万全じゃないので本日も休ませて頂きたいです。水曜日までには治せるようにします」
閻魔あい「俯瞰してみる」⇒超大活躍!浮気でも何でも
ひなの「電車が止まっていて迂回?する」⇒回転ラッシュ頑張りました!
ルル・ル・ルル「はい!お願いしませ!」⇒アホだなぁ
ほむら「大丈夫です笑笑」⇒通常出勤ありがとうございましたー!
りか「またどうするか連絡します😭」⇒「明日出勤追加したいです…!すみません😭」
ゆう「無視しちゃって大丈夫ですよね?」⇒「体調回復しなさそうなので今日お休みさせて頂きたいです」
まなか「はーい!」⇒かおかわいいーー!体験の代打も頑張りました!

体験「厳しいですかね😿」⇒音信不通


【3/26㈰】営業後

■あぽろさんとバイバイ👋が実感ない






■飽く無きおっぱいへの追及





■ゆうりさんがGOプレミアム🚕でしか帰ってくれなくなった。

🍮を事務所の冷蔵庫に冷やす時「忘れないかな」と心配そう。

飽くなき🍮への追及。






■🐶散歩⇒成城石井⇒🍝茹でる

今日は🚿 地面に落ちてる🌸花びらが半端ない




■ずっと予約出勤を継続していたキャストがいざ通常出勤は緊張と不安で眠れない。









【3/27㈪】営業前

■これ書いているのは26日21時半。

後は精算を待つだけなので、27日の作戦を立てよう。

まず20:00~21:00が打ち合わせあるので、何とか乗り切る。

よしのさん、お茶子さん、を安全に穏便にお迎えし、精算を遂行。

この2人はシフトを出す=無条件完売。



■りらさん、かなめさん、えーちゃんは当日売上を作る上で欠かせないメンバー。

マクドナルドで言えば、メニューにビッグマック・てりやきマックバーガー・ナゲットが並んでいる状態。JKMAXへ当日フラリト遊びに来てこの3人が居る安心感と信用。ご新規様も常連様も2~3回来た事ある人もJKMAXのTwitterとブログだけ読んでいる人も。迷ったら真っ先にご指名ください。




■そして!上記3名ほどの実績を積めるポテンシャルがあるメンバーをご紹介します!

ルルルルルー🎶(徹子の部屋匂わせ)&閻魔!&ひなのたん&ほむほむ

いわゆる中堅な実績を積んでいる4名!接客回数もまだまだこれからのデータ不足メンバーだからこそ、色んなお客様と出会って仲良しさんを作ってほしさ。閻魔ちゃんは毎回のようにロングMAXが入るので今日もこのまま埋めていきたい。出勤毎に来てくれるかもしれないなーって思えるお客様が1人か2人居るだけで安心感安定感が違うわね。




■最後に、未知の体験&新人

体験りかさんゆうさん・まなかさん。

まなかさんは出勤2度目の期待ロリ!りかさんは処女!ゆうさんは昨日大活躍したあおいさんの18歳Verと言えそうな独特のオーラ。当たりそうな4名を慎重にどう推していくか。紹介文では💎開拓!をテーマに書きましたが、未知の新人を開拓する余地は充分ありそうです。だめそうだなーって思う新人ならこういう書き方しません。







【9-15時】嫌~な暇

■朝9時起床。

朝10時から打ち合わせ予定を忘れていたが…相手都合で中止。

🐶散歩へ行く。出来る限り桜絨毯を踏まないようにするも無理ゲー。

毎朝落ち葉を箒で掃除している爺さんも雨上がりアスファルトにベッタリ張り付いた桜花びらに打つ手なし。




■電車で池袋へ向かう。

坊主の頃は隣に座ってくるアホが少なかったのにココ1年はやたら隣に座ってくるデリカシーの無い乗客が増えた。

漫画『バキ』を読み続ける。いつまでシリーズ続くねん!

昼11時池袋到着。

パリで使ったクレカ&家賃&奨学金&ペット保険&かんぽetc. 様々な引き落としダメージを食らい瀕死の重傷を負っている銀行口座へ土日売上をダンクシュート。




■今日は20-21に打ち合わせがあると考えるだけで心労だがこれも仕事。

桑田がJKMAXの仕事を継続できている理由は、事務所で1人黙々と仕事に没頭できる事。

誰からも何の指図も受けず、1人で部屋にこもり💻を叩くだけ。好きなだけ働けて好きなだけ休める。有難い環境。こんな環境で居られるのもJKMAXに関わってくださっている全ての方のお陰。




■シャワー浴びてパソコン起動。本田透さん完売、キルアさん💰休憩、りんねさん当欠、ちのさんシフト変更。スケジュール更新。




■朝食頂きながら、先日BOOKOFFで購入した江本孟紀による原監督理論本読む。

今日の空き時間は求人記事を編集しよう。




■キルアさんの時代は終わった。

キルアさんがショボーン(´・ω・`)と事務所待機しているから、まなかさんが「私も事務所で待機していいですか」的な事を言われる始末。どこまで害なのか。少なくとも桑田店番時はやめてさくたろうさんバルさん店番時か支店へ行くべき。それか他店へ移籍しよう。本店では面倒見切れない。




■安心安定安全かなめさんが12時半過ぎに出勤!早速いい仕事をしてくれたので充分来てくださった甲斐があった!最高!






■よくぼうのかたちがおススメです






■閻魔ちゃんかわいっ!今日シフト追加した理由は仲良しさんが来るから!いいなぁ!






■今日は「〇〇さんの🦶足🦵脚の爪と美脚🦵の綺麗な黒のstockingや黒のtightsを履いています。血液型🩸は何型ですか?」botに敬意を表し、Twitter紹介文は血液型にフォーカスを当てていこう




■えーちゃんとお散歩するまでJKMAXを離れられない!ガチで疑似恋愛ゲームJKMAXのラストステージだと思ってる!






■15時。

かなめさん、えーちゃん、閻魔さん、キルアさん、が待機するプレッシャーが分かるだろうか。完全に店の力不足、店番の能力不足。






■40分領収書クソ野郎!ホストは私たちの敵!JKMAXに来てくださるお客様、これからも私たちの敵であるホストを徹底排除します!私たちのお金をホストに貢ぐアホは徹底的に晒します!ご安心ください!

15:08 MAX こいつ営業とかありましたか?
15:09 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 営業ってなんですか?
15:09 MAX ホストが自分の店へ来るように誘導するような事などです
15:09 MAX こいつホストでしたよね?
15:11 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) ホストって言ってました!でも 話聞く限りモブかなって思ってました
店来てよとかは無かったです
15:12 MAX 売れないホストが営業に来てるようです。水商売系は排除していきたいのでまたこういう系居たら教えてください。お休み中ありがとうございます!
15:12 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) そうだったんですね!
わかりました
今後ほうれんそうします
16:50 💗ティファ お疲れ様です!Twitterでdmしてきた時ホストの方なんだなあって心構えしてお会いしたんですが、自ら全く職業を名乗ったりはありませんでした!特に問題等はなかったです!
16:50 MAX 了解です!





■りかさん大事を取って当欠。

予約変更!代打閻魔あい

閻魔「あたしゃ浮気相手か!って思っちゃう」

浮気相手から本命に変幻させる能力はあるはずだ!




■今日もワチャワチャしてる。

13:18 💎よしの 了解です!
13:18 💎よしの え、ソメイヨシノですか?😳
13:59 💎よしの あと五分ほどで着きます😭申し訳ございません








【16-19時】木嶋佳苗

■時間はあるけどお金は無い

という男がJKMAXのTwitterやサイトを見ている事なんてあるのだろうか。

もしくは遊ぶ価値が無い、何かしらの理由で遊ぶことを躊躇している…

今日のメンバーでJKMAXに来ない理由が分からないので緊急調査。原因あるとすれば店番があれこれうるさいから






■💎キャスト予約で早めに入室しているお客様へ『連続割』の営業をかける。




■木嶋佳苗の住んでいたマンションは、西池袋の某タワーマンション(ウエスト●ークタワー?)。家賃27万円の部屋。警察にマークされまくっていた中で、あんな所へ引っ越した図太さは感服。多分引っ越してスグ逮捕されてしまったから2ヶ月も住んでなかったのでは…。最後の最後まで佳苗であり続けた。

木嶋佳苗の愛人稼業は天性だと思う。寺の坊主とまで愛人契約結んでたんかい!というツッコミとその坊主が股間の前でお経を読んだってところは腹筋崩壊(笑)慶応ボーイの雰囲気を漂わせている雅也君が死ぬ(殺される)直前になぜかホストになってるところもビビった。病気発覚の直後、資生堂パーラーで食事をした話が出てくるあたりに人の命を軽んじている感が出ている気がする。字は美しく頭も悪くない。むしろ本指名を取る天才。本指名を熱狂させるセンスはゆうりさんくらい上手いかもしれない。なのに結婚詐欺の終わらせ方が「殺人」になってしまった、しかも連続でやってしまったあたりは頭のネジが飛んでるようにしか思えない。この人はゆうりさんと同じく、本当に美味しいモノを知ってる。ユーハイムのバームクーヘン。帯広のぱんちょうの豚丼。播磨屋の朝日あげ。花錦戸の塩昆布…。日本にはこんなに美味しいものがまだまだあったのか!…と、佳苗とお散歩したら感動の連続だったのでしょうね。接客受けてみたかった偉人の一人です。




■やまねこおおおおおおおおおおおおおお!

17:14 貴重なわお本指名からちょこへ! 記事見ましたがやまねこさん復活なんですね。とてもいい子でしたので、時間何時か当日まで決められませんが、空いてたら行こうと思います。
17:18 MAX ありがとうございます!よろしくお願いします!





■よーーーーーーーーーーーーーやく回転が一気に3名…

回転来なさすぎて死ぬかと思った。回転コース₌店番の酸素。回転が来なければ酸欠で店番が死ぬ。






■ハッピーエンド





■回転全部閻魔ちゃんに振ってたら疲労困憊

18:21 MAX 回転行きます?
18:22 💗閻魔あい ちょっと休憩してもいいですか?
18:22 MAX 了解です!またきたら連絡します!

閻魔あい「あたしゃ浮気相手か!」




■体験さんは残念ながら音信不通。身分証が怪しかったので怖気づいてしまったのだろうか…。明日の体験さんに期待しよう!






■たけしの挑戦状ってゲーム覚えていますか?このゲームはくわたの挑戦状です。

18:11 MAX 無理だと思いますがこちら気が向いたらチャレンジしてみてください。今1番多い人で54人くらいです。https://jkmax.jp/maxadventure/






■昨日ゆうりさんと仲直りしてなかったら「あぁーーー!???( ゚Д゚)」ってなってたかも。

推しとの「今の関係」次第で「今」の全てが決まる。

18:55 すいません。電車間違えて池袋につくのが20時前になってしまいますが大丈夫でしょうか
18:55 MAX はい!大丈夫です。よろしくお願いします!
19:07 すいません。電車も遅延していまして、本日キャンセルします。
申し訳ありません。
また近くに遊びに行きますので。
申し訳ありません。
19:08 MAX そうですかわかりました。またよろしくお願いします!





■ゴールド会員₌運営、という気持ちでJKMAXの全てを共有しよう。あなたが今最も気になっているあの事件の全ても!

19:00 MAX お疲れ様です!報連相お願いします
19:00 💗りら 日報めちゃくちゃ見てるらしいから
19:00 💗りら これ載せないでね








【20-23時】ツメツメ

■20-21時 打ち合わせ

何と6名…狭い事務所に!申し訳ない。

途中、よしのさん、まなかさん、お茶子さん精算。




■お茶子さんと打ち合わせの正体を報連相。

何でもいいからお茶子さんと会話したかった。可愛いを超えて尊すぎる。りんねさんもそうだけれど、こういう幻想的な少女が好きなのだろう。桂正和のアイズや電影少女で育った世代としては!




■こんな詰め詰めで誘導する店番が悪い。JKMAX池袋店はキャスト全員がヤードラット星帰りである事を大前提で予約取る性癖。

20:22 💗りら 私のミスですー、、
20:22 MAX 了解です!
20:22 💗りら 時間配分ゴミでごめんなさい





■今日はバンダナ太郎さんをはじめ色んなお客様に助けられている…を実感できる1日だった。

16:19 こんにちは。
今、池袋の近くにいるのですが
、何か私が役に立つ事はありますか?
20:33 色んな子入る 本日はありがとうございました。
ゆうりさんにお会いできず残念でしたが次回お会いしにいきます!
20:34 MAX ありがとうございます!またよろしくお願いします!





■ほむほむありがとうございます!

21:52 MAX お疲れ様です!今日は復帰記念にコースバック100で直帰してくださいm(_ _)mまたいつでも来てほしいです。ありがとうございます!
21:53 🍓ほむら わー、ごめんなさいありがとうございます😢
21:53 🍓ほむら また出勤出来る日があったらまたよろしくお願いします!お疲れ様でした!





■21時半に回転が3つなだれ込み、ルルさん、ほむさん、ひなのさん、まなかさん…と延びれるキャストさん達にも助けられましたm(_ _)m

キルアさんの深夜3時~朝5時まで空き枠…は見なかった事にして、今日の営業を終えましょう!もしこの枠いけそうな方居ましたらお問い合わせください!本日もありがとうございます!明日はこちら!!!!!!!焼肉!!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】怪奇現象

現時刻は27日22時12分です!ルルさんがTwitterのパスワード分からなーいと謎に困っている所…。ルルさんに一言コメントをお願いしようという空気ではないので桑田が書かせて頂きますm(_ _)m

21:08 MAX もうすぐ入るそうです!よろしくお願いします!
21:14 💗ルル・ル・ルル はい!👌🏻
21:22 💗ルル・ル・ルル 今から会う人、危ない人じゃないですか?
21:22 💗ルル・ル・ルル お店よく利用してますか?

一体何が起きているのか…

と思ったら、りらちゃんが精算に来たので、ルルちゃんとりらさんが何か話しています!勢いで一言コメントを書いて頂きましょう!!!

りら「続けただけマックスって利益があって、長ければ長い程指名してくれる人がマックスはまーーじでいるから!リフレ向いてる、マックス向いてる、って人はマックスで稼げないから。マックス向いてないかもーーって不安がってる方が可愛げあるじゃん。心配いらないよ」

ルル「他の子のスケジュールとか見て…私は埋まっていないなーって不安で、毎回出勤して…なんだろう…他のキャストさんのTwitterを見たり、店の回転ストップ!とかのツイートとか、お散歩のキラキラしてるのを見たりして、あーーむりだーー私にはって思っちゃうんですよね」

3/28 (火)さ

本田透💎 17-23
【ご予約28日17時から21時】17-21
【黒ご予約本田さん18日】21-23
本田ちゃんわぁエロいし可愛いんだよ!うん

あぽろ💗 14-19
【黒ご予約28日㈫14】14-17
【ご予約3月28日、17時からあぽろさん】17-19
会えなくなるのがほんとーーにさみしいよ。だからいつでも、もどってきてねーーー

りら💗(卒業まで残り1日🌸) 16-23
【sご予約めみい】17:30-19
【ご予約3月28日、21時からりらさ】21-23
わぁーーー結構あいてるわ!ふざけんな!残り1日だぞ!殺すぞ!

サカキ💎 12-17
【黒ご予約分かりました!】15:30-16
【黒ご予約16時でお願いしたいです。。】16-17
おっぱいになれたら私はもっと埋まる。埋もれたい

ひなた💗 12-17
【sご予約点回】14-16
体入の時にむぎちゃんと見てて顔可愛すぎてむぎちゃんが珍しく「可愛い」って言った

体験🔰「明日希望」 12-18 つづけたもん勝ちだよ
体験🔰マリィ 12-20 これはガチ
閻魔あい💗 15-22 私のあのお客さんとかも好みで可愛いって言ってました!むかつく!
むぎ💗 16-21 むぎいいいいいいいいいいいいいいめろおおおおおおおおお
ぽぽ🔰 16:30-19 むぎちゃんもっとちゃんと書きたい!むぎちゃんはmaxで1番出会えてよかった人です(これスクショツイートされるやつ)
まかろん💗 17-22 まかろんちゃんのおうちに行ってご飯を食べれるコースを作ろう!1時間30万でクッキングローズ🍴🌹
あおい🔰 17-22 あああああああああ!あの!噂の、大型新人ちゃん。気をつけて!
恋星かな💗 17-22 いつもしろい!あのおおおおお靴下!私があれはいたら公開処刑だからいいですねーー
面接🔰 18-19 面接だけの人!??もったいない!はたらいてけよ!
りか🔰 18-22 りかちゃんってことはりかちゃんにんぎょうみたいに清らかではなやかなのかな
体験🔰「遅くても8時」 20-23 たいけんちゃんねえええええ夜からの体験は眠いからおすすめできないけどね!翌朝の5時までやってみたら!きーぼーみたいに!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事