JKビジネスニュース トンデモ事件発生! 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/3/29㈬】裏オプション盗撮による迷惑防止条例違反で現行犯逮捕

【Today member】

これからお客様に派遣できるメンバーを通算成績順にご紹介します!

まず!むぎさんはJKMAX新宿店の『体験入店に来たら10万円!』記事に釣られたふりをするリアクション芸人してくれていましたが…新宿店に行った方が得をするなら是非行ってください!

本店で輝けないキャストや、本店がマンネリしてきたキャストが支店に移るのは自由です。どうすれば自分が得をするかだけ考えて行動してください。
⇒むぎさん理由不明当欠

キルアさんも色々やらかしすぎて「害」認定されない内に、支店…というかJKMAXを離れたほうが良い気がしてきた。

キー坊は外来魚ブラックバスみたいな分かりやすさがなくて、ニジマスとかセイヨウタンポポみたいに「前から居ましたが~?」みたいなタイプの外来生物。

初っ端からJKMAXの象徴とも言える2人に対して何という紹介を書いているのか…。期待が大きい分、評価も厳しくなってしまう典型。

キルアさんはともかく、むぎさんは褒めても褒めてもほめ過ぎでは無いほど褒めなければ伸びていかない!むぎちゃんの一挙手一投足を気にして嬉しくなったり悲しくなったり心配になったりするのはむぎさんの事が好きだからに間違いない!そんなガチ目に好きだと言えるキャストは相当の魅力がありますよ。

顔だけじゃないむぎさんに会い続けている内、ある日を境に距離が急激に縮まるイベントが発生するはず。そのイベントの発生条件は~

りんねちゃんは出勤したら勝ち!予約しましょう!⇒音信不通

会うたびに毎回思うのが「可愛いなぁ」なのですが、ただ可愛いだけではここまで熱狂的なファンはつきません。どう熱狂的かというと、出勤毎予約する方が数人居る状態。お茶子さんに似たようなことを伝えてしまったばかりですが、この子の頼みなら何でも聞ける。そんな気分にさせてくれる幻影的なオーラ。

閻魔あいちゃんはさっき1人1万円で行ける焼肉を訊いてくれたので、遠回しに焼肉の誘いか!?と期待するも、友達と行くそうです(-_-)

15:22 🍓閻魔あい 1人1万くらいのおすすめの焼肉屋さんある?
15:24 K きらく
くろご
うしごろ(普通のsじゃないほう)
にくの音
焼肉X(てんじゃないほう歌舞伎の)
牛の達人
あたりがおいしくてやす
15:25 🍓閻魔あい ありがとう!!!
15:28 K だれといくんだー!
15:39 🍓閻魔あい 女友達🚺

友達同士で行く焼肉は楽しいように見えるけど「この高いシャトーブリアン頼んでいいんかな」「ちゃうねん!冷麺じゃなくてタンタンメンがええねん!」みたいに遠慮しがち。一方、仲良しさんとのお散歩はどれだけワガママになって甘えられるか勝負なんだから閻魔ちゃんは好き放題自由に頼めて幸せなはず。そんな友達とは味わえない幸せ焼肉お散歩を是非閻魔ちゃんに堪能させてあげてください!⇒閻魔さん体調不良当欠

ひなのちゃんは分かりやすく言うと結婚したくなる。優しくて穏やかで良い家庭を作れそうと錯覚させてくれます。何度も何度も会って尽くし続けて…嫌われていなければ…ワンチャン…!?

千鶴ちゃんは顔が可愛くてスタイルが良い事は最初からわかりきっていました。

何か性格に問題あるんかなーというエピソードもあったけれど、性格がある程度尖ってる方が魅力的だしJKMAXを生き残っているキャストに性格がまともな人なんて1人もおらんなーと納得。4月からは予約出勤中心のイチゴアイスモード確定なので、会えるチャンスを逃さず仲良くなってみては…?仲良くなる価値はある見た目です。同じく見た目◎&4月は限定出勤になるのは、ひなたちゃんもそうです!この2人は仲良くなっておきたいなーーー

一ノ瀬メイちゃん&飯島愛ちゃんの「見た目SEXYさ」は、半端ない!!!!!!!!!!頭おかしくなるまで出し尽くせる!!!!!!!!!!


当欠

ふううううううううううう…そしてね!この4名は純朴・純粋・純情!リフレで大切な「素人味」をパンパンにつめたJKMAXの誇り。

こあら
りか
復活のやまねこ
まなか

こあらちゃんがクレイジィアイドルな事はご存じの通り。

さっき電車の電子広告で「コアラマットレス」のCMが流れてて、キャッチコピーが「この寝心地は、事件だ。」うまい!こあらちゃんのキャッチコピーも作りたくなるわね。松浦亜弥のキャッチコピーはアイドルサイボーグ(まゆゆもそうだったな)でしたが、こあらちゃんはサイボーグとまではいかん。クスグリアニマル…なんだろう。良いのあればメモっときます。

りかちゃんはTwitterのアイコンも変えて絶好調!

延長ラッシュ昨日当ててたし火曜日の売上をグッと盛り上げてくれました!まなかちゃんは事前予約に喜びのツイートをしてたな!


👆まなかーーー!幼すぎるロりすぎる萌えーーー!!!小学生でも通用するよーー!ランドセル背負っておぷしょんしてぇーー!

そういうリアクション◎なキャストさんはJKMAXで生き残ります。

さて!最後に書きたいのがやまねこちゃん!

復活なるのでしょうか!?まず、騙されたと思って逆リフレオプションを入れてみよう。この記述を読んでいた事に感謝すること間違いありません。

体験さんが今日も1人か2人来る予定です!慎重に丁寧にやっていきます…色々と…⇒音信不通

さゆうううううううううううううう!!!!!!!!!追加!⇒音信不通

りおおおおおおおおおおおおおおおん追加!








【3/27㈪】営業後

■ルル・ル・ルルさんがDMやり取りで何かしらをやらかす

23:55 💗ルル・ル・ルル これはどうしたらいいですか
23:56 K ブロックして放っておけばいいですよ
23:56 K なんもやましいことないなら何も気にせず
23:56 💗ルル・ル・ルル ある場合は?
23:57 K ある場合は相談ききますがこの人が何をしたいのか謎なので
23:57 K 電話してきいてみます
23:58 K とりあえず私のやることは店を守ることなので
2023.03.28 火曜日
00:18 💗ルル・ル・ルル 現状がわかったらおしえていただきたいです

顧客とのトラブルは当人同士で解決しようとせず、必ず店を挟んでください。

キャストの皆様は何のために個人営業をせず店に所属しているのですか?面倒事を全て店へ丸投げするためです。

キャストさんが店に丸投げする事は、顧客との予約までのやり取りや自身のPRだけでなく、面倒なトラブルを解決し、安全に穏便に人生を送るためでもあります。厄介ごとに巻き込まれて深入りしてからでは遅いですよ。

JKMAXは店を守るために厄介ごとを起こさない方針です。トラブルは弁護士・警察など第三者を挟み、安全に穏便に効率良く解決していきましょう。




■ルルさんに関しては、りらさんが卒業前にも関わらずしっかり事務所で話してくれました。

23:03 K すいませんねーーーつかれてるときにあんなめんどうなおはなしを!ありがとうございました!
23:03 🍓りら ルルちゃん予約するね〜♡
23:04 🍓りら あんないい子が損しない店にしてね
23:04 🍓りら 改めて2年間ありがとう!!
23:05 K いい子、、、なのかな
話を聞いていてもイライラしてしまうからそういうとこなのかなあと勉強になった!
23:05 K まあ続けることができたら色々変わってくるとおもうので頑張ってほしいなあありがとうーー
23:07 🍓りら 心開いてくれて嬉しいなーってきもちになる
02:06 K DMやり取りは注意しましょうって注意喚起して良い?
02:32 💗ルル・ル・ルル これからはお客様と連絡するときはもっともっと慎重になります、
これ送っていいのかなってことがあれば先にJKMAXに聞いてからにさせていただきます🙇🏻‍♀️本当にすみませんでした。








【3/28㈫】盗撮現行犯

■昼11時起床。成城石井で買ったナッツ&ドライトマトなどを頂き、雨の中出かける。

筋トレ⇒整体⇒美容院&ヘッドスパ⇒帰宅🐶構い⇒食事⇒帰宅




■🐶散歩後、🛋でゴロゴロしながら世界仰天ニュース宮崎勤視聴。

この事件は学生時代に論文を書くために調べ尽くしたので、目新しい情報は無く分かりきった事ばかり。退屈すぎて何度も寝そうになる。ゆうりさんは流石サイコパスの妻だけあり興味津々視聴。




■23時を過ぎ、JKMAXの営業が終わった事を日報で確認した直後、さくたろうさんから連絡。

盗撮があったようだ。

盗撮に関しては罰金50万円と店TOPページに表記しているものの、該当客は払うつもりがない。

当事者同士の話し合いで解決する事が出来ない場合、ここ最近色々ありすぎて(お察しください)お世話になりっぱなしの顧問弁護士さんへ連絡する。




■そんなこんなしている内に、盗撮犯がゼブラ前で警察6名に連行された。

23:48 K 相手とは直接話してるのかないま
23:50 💻さくたろう 画像
23:50 K 警察と話し合いか
23:50 💻さくたろう 画像
23:51 K どゆじょうきゅうだろう
23:56 💻さくたろう 00:01
2023.03.29 水曜日
00:00 💻さくたろう 04:30

今回の犯人がどうなるかは定かでないが、証拠が揃っている場合「迷惑防止条例違反で現行犯逮捕」もあり得る。

先日NHK職員がデリヘル盗撮で逮捕された事件が報道されてしまったが、メディア報道されるされないは別にして盗撮での逮捕は私たちが想像している以上に頻発している。痴漢での逮捕もそう。




■JKMAXにとっての「害」は排除し続けなければならない。桑田が1番の害だという事については一旦置いておく。

「害」とは言いつつも、この記事冒頭で例に出したキルアさんを筆頭に、自らが「害」のつもりでJKMAXへ特攻してくる者は稀。キャストさん、お客様、私たちスタッフ。知らず知らずのうちに「害」となる行動をしてしまう事がある。悪意が無くても。




■盗撮犯のように露骨な攻撃は論外にしても…というか、そんな論外な事であれ、誰しも自分の人生がある。

その人生を全うするために、私たち店が出来る事は全力でJKMAXに関わる全ての人を守る事。

来てくれているお客様を始め、キャストさん、スタッフ、そして害となってしまった方も、JKMAXに関わってくれた全ての人が幸せになれる選択が必要。

てかさ…リアルを充実させるためにJKMAXがあるんだからJKMAXなんかのためにリアルをぶち壊しちゃいかんよ。身バレもそうだし訳の分からないトラブルは絶対避けよう。全部こういうトラブルは店に責任を擦りつけて店に解決させてください。その為に私たちが居るので。お客様もキャストさんもお願いします。JKMAXを頼ってください。

ここ最近、春だからなのか変な事件が勃発している。去年の春に起きた最も変な事件は一旦置いておいて、今年の春を何としても守らなければならない。




■ひと悶着が落ち着いて(?)から、一部始終を全て聞いていたゆうりさんと改めて安全第一について話し合う。

謎新規だけでなく、何度もJKMAXを使っている顧客であっても油断はできない。




■精算時に、警察とのやり取りを目撃していた本田透ちゃんと報連相。

02:29 K 7年間の営業でちょっとした傾向がみえてきたことがあって、店から露骨に守られているキャストは変な事件に巻き込まれる率が低い。当たり前だけど
02:36 💎本田透 ほー!
02:38 💎本田透 それだったらどのキャストさんも基本守られたほうが変なお客さん寄り付かなくなるってことはないですか?
02:39 K たとえば、例に出すのはあれだけど、ゆうりさん。ゆうりさんを盗撮しようものなら全力でブチギレル人が1人浮かぶはずなんよねあるていどJKMAXの情報を把握してる客なら そういう感じで守るべきキャストを露骨に守っていきたい。本田ちゃんもそうよ。どのキャストさんも平等の強さで守ったほうがOKってこと?
02:43 💎本田透 なるほどです。。キャスト全員をそのぐらいお店が守ればそういう事件自体起こらないかなって安易に考えちゃったけどそんな簡単なことでもないですよね…😥すみません!
02:45 K キャスト全員を全力で守っているつもりだけど、本田ちゃんとちゅらちゃんなら本田ちゃんを守る熱量がサイゼリヤリブステーキをのせた鉄板とドリンクバーの氷くらい差でてしまうもんよね。とりあえずJKMAXで厄介ごと起こしたら大変な事になるって普通の客やキャストなら想像できるくらいの事は伝え続けてるつもりなんだけど、顧客が多いから一定数ヤバい人はでてきてしまう。これは車に乗っていたらいつかは遭遇する交通事故みたいなものでリスクとしか思うしか無いし0にできないけど、おのおのが協力し合ってリスクをゼロに近づけたり、いざトラブルが起こった時の適切な対処を覚えておくべきやね
02:47 💎本田透 私も改めて気をつけます!(emoji)








【3/29㈬】営業前

■朝5時過ぎまでゆうりさん=朝10時半起床。激遅。

ゆうり効果でリラックスしすぎたからか、昨日の盗撮事件で精神がやられたからか、花粉症薬の副作用か、理由は定かでないが早起きできなかった。

着替えて桜の花びら散る散歩道を🐶と。この時間帯は🐶と遭遇率高い。4匹すれ違った。

Youtube聞きながら満員電車。

朝9時、10時台はすいているのに、11時台は激混み。




■11時半池袋到着。気持ちの良い気候。

喫茶店で朝食頂きながら、エディ・ギャラード投手の特集をYoutubeで視聴。

ビジネス系とかタメになる動画を観ればいいのに、自分とは全く関係のないプロ野球選手をボーっと観ることが頭を休めているのかも。




■色々来ていて返す気にならなかった店LINEを一気に返信し、スケジュール更新。

あぽろさん、本田さん、スタート。体験さん音信不通。閻魔さん、むぎさん欠勤。千鶴さん90分予約入っているけれど90分遅刻。ひなたさん14時にシフト変更。ランキング集計に来るはずのバルさんは緊急で予定が入り欠勤。




■シャワー浴びて髭を剃る。

損害賠償請求をする予定の出禁に書面が届いたようだ。

相手が1人暮らしだったらまだしも、家族が居て家族が見たらどうするのだろう。Twitterや掲示板の書き込みごときで家族との関係が悪くなったり壊れる事があってはいけない。

11:51 弁護士 お世話になっております。
本日相手方に書面が届いたようですので、差し当たり相手方からの連絡をお待ちいたします。
よろしくお願いいたします。
11:51 かしこまりました。よろしくおねがいします。





■今日は久しぶりに若松さんが動画宣材撮影に来てくださる。

14:37 💻若松 お疲れ様です。明日は15〜17時くらいに行ってもいいでしょうか?
14:38 💻若松 後でインタビュー形式で答えてもらう台本的なのも送りますので、ある程度の答えを用意してもらえると助かります!
15:24 K はい!よろしくお願いします!
わかりました!!!
17:50 💻若松 JKMAX フランチャイズオーナー募集動画.pdf
17:52 💻若松 ↑の☆がついてるところの答えをある程度考えておいてほしいです。返答用意してある部分もあるのでそこは演技的にやってもらえればと思います。
17:53 K 確認しました!
ありがとうございます!わかりました!








【12-15時】音信不通

■まなかさん15時までマックスコース!

キルアさんは相変わらず予約入らない!キルアさんをリピートするお客様の半分は「変な人」なのに、その変な人にさえも「キルアさんは変な人」と気づかれたら試合終了。




■天気が良いので売上金を銀行ATMへダンクシュートしに行く。

何とか男性従業員全員の給料は未払い無しで乗り切りたい。たとえ桑田が食えなくなっても!食えなくなったらダイエットできるじゃん!パーフェクトポジティブに行こう!ゴーゴーカレーの社訓!




■うっかり忘れていたメルマガ投稿。

盗撮事件について詳細を書きました。




■別冊コロコロにて、過去の日報を全て振り返る。現在とリンクするJKMAXの歴史を辿ろう。





■明日30日は対照的な卒業式が開催されます🌸

21:41 MAX どうなってるんですか?
21:42 🔰ぽぽ すみません、病院で点滴打ってました
21:42 MAX それは大変ですね!おだいじにしてください
22:25 🔰ぽぽ 30日同じ時間でお願いします
22:25 MAX はーい
22:25 MAX 何時ですか?同じ時間って
22:25 🔰ぽぽ 16:30~19:00
22:25 MAX 出勤出して出ないの繰返しでわけわからんのでちゃんときてくださいね宜しくお願いします!
22:36 🔰ぽぽ 了解です。30日で辞めます
22:36 MAX 了解です!






■14時出勤の、一ノ瀬メイさん、さゆみさんが音信不通。通常出勤ラスト(?)ひなたさんは元気に出勤。

りんねさん15時から予約入るも…返信無し。

15:02 MAX せっかくでしたのに大変申し訳ありません。りんねさん応答がなく、当欠のようです。
15:09 ご連絡ありがとうございました。またタイミングが合えば会ってみたいと思います。
15:10 MAX ありがとうございます。りんねさんはなかなかレアですので是非宜しくお願いします。






【15-18時】動画撮影

■昨日深夜から今日にかけて何かとバタバタする1日。

どよよーーんと気持ちが落ちるも、まなかさんが幼い事がせめてもの救い






■りかちゃんが黒髪ボブ!萌え死ぬ🔥カワ(・∀・)イイ!!






■16時頃、若松さん到着。フランチャイズ募集動画撮影。

まなかさん、りかさん、キルアさん、ご協力ありがとうございます!




■抵抗勢力

17:27 💗ぽっくる お疲れさまです!
シフト提出します、、!

30日(木)18~22時
31日(金)17~23時
1日(土)14~20時
4日(火)17~22時
こちらでお願いします……!
17:37 MAX 了解です!





■明日の出勤記事を予約投稿。

卒業した今だから言えるけど一護あいすちゃん好き。一体次はいつ会えるのか…

17:59 💗一護あいす めっちゃ寝てた、、、おはよう!🤤
17:59 💗一護あいす 今日すっごい音信不通多くない?大丈夫?じゃないよね
18:00 💗一護あいす こんな時に力になれなくてごめんね😢
18:00 K 今日はつらいひだよーきにしてくれてありがとう!
18:00 💗一護あいす あんまりストレス抱え込まないで!あの潰れるボールギュッてして!笑








【18-21時】あぽろ完

■編集者さん到着。

4月1日のイベントについてキルアさん交えて打ち合わせ。

通り雨。りおんさんに傘を届ける。

18:54 MAX あら丁度キルアさん通るから渡しましょうか
18:54 💗りおん ほんとですか😭😭おねがいしたいです!
18:55 MAX 5分くらいで着きます
18:55 💗りおん ありがとうございます😭
19:02 💗りおん 傘ありがとうございましたはいりました!





■飯島愛さん完売!

一護あいすさん、いくらさん、予約出勤追加!効率良く安全に稼いでいこう。

さらさちゃんもDM動いているし、こっそり稼ぐ集団のコミュティが裏JKMAX




■こあら「今日キルアちゃんの夢をみました。手すりの無い滑り台で一緒に滑ったのです」☜平常運転




■ばいばいあぽろおおおおおおおおおおおおお🚀🌕

あぽろ「あーあ!明日来ないんだね!お寿司大会しないんだね!あーあ、4年間もいたのに!面接見たんだから最後もみろよぉ!」








【21-23時】本田吉野

■求人記事を改編




■出勤記事投稿!





■初顔合わせ。

よしの「入店したころ、本田ちゃんみを感じるって言われた事があって…」
本田「なんか似てると思って勝手に親近感わいてました」

アニメ好き同士仲良くなれたらいいですねーーー今更。長年の時を経て。




■本田透「だいなさんにも会いたいな!だいなさんって先精算するタイプですよね!?」☜よしのちゃんに会って興奮気味




■キルアさんが深夜お散歩旅!雨の中…!なんという…

本田透「キルアちゃん頑張ってるのに日報ちょっと酷くないですか?」




■本田ちゃんと飯島ちゃんが帰ってしまったので、キルアちゃんの精算を待って今日は終わります!ありがとうございます!また桑田には㈰会おう!土曜日会える人がいたら会おう!@高円寺








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】キー坊✈

現時刻18時半!キルアさんがお散歩に行くための飛行機を取っていますが、何もわからずにファーストクラスを取り、とち狂ってチケット購入を自分の本名で登録し、飛行機に乗ったら自分の名前が「出席を取る!」みたいにスチュワーデスに呼ばれる事を恐れています。何を言っているのか分からないので放置したら、半泣きになりながらヤフー知恵袋で質問をしていました。友達はヤフー知恵袋しかいないのでしょうか。仲良しさんにそんな質問をしたら「あぁ。。。きるあちゃんは。。。飛行機に乗ってOSANNPOしてしまうんだね。。。」とメンがヘラになること確定で「なんでそんなことをBOKUに聞くの・・・自慢・・・?つらい・・・もうIKUNOYAMEYOUKANA。。。」がはじまるので、聞けないんだろうなぁーーー!という独り言でした!良い子のキルアファンはそんなことないよねぇーー!ということで、キー坊に一言コメントを頂きまっす!

3/30 (木)バ
あぽろ💎(卒業) 14-22
【黒ご予約3月30日(木)】14-16
【ご予約3/30のあぽろさん16-18時で予約お願いできますか?】16-18
【黒ご予約30日㈭】18-20
【ご予約では20-22の2時間MAXコース】20-22
みんな2時間ごとに予約入れてくれているんですかね!最後だからってやけにならず他に入るお客様にも配慮できる素晴らしい仲良しさんだ!!

みゆ💎 13-15
【ご予約30日13-15でみゆさん】13-15
一度だけお会いしたことがあるんですけど目が大きくて教養がありそうで素敵でした!

キルア💎 14-16
【ご予約29日の14時から16時】14-16
【sご予約ずみここ】16-18
私です!予約出勤!終わったら月末作業がんばります!!

麗日お茶子💎 20-22
【sご予約863】20-22
JKMAX裏クイーン!こっそり稼ぐの見本て感じ!うらやましー!

ちの🔰 16-21
【ご予約6-19に変更をお願】16-19
最年少の子ですよね!頑張れー!!

ゆう🔰 13-19
派手髪が似合ってて素敵です!!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
一度だけでも良いからお会いしてみたいです!!奇跡が起きて会えないかな
体験ゆきの🔰 14-21
ゆきのといえば雪ノ下雪乃が思いつく!美少女のイメージ!
体験みなみ🔰(横浜店) 15-20
横浜店からきたってこと!?
宮水よつは💗 15-21
池袋で何度も見たことがあります!可愛いからどこにいてもすぐわかります!!
ぽぽ 16:30-19
卒業なんですよね!?お疲れ様でした!宣材のポージングが素敵!!
ひなの💗 17-22:30
めっちゃ美人ー!ってお客様から聞きました!
ぽっくる💗 18-22
写真見てると私も足好きになっちゃいそうです
マリィ🔰 20-23
あの絶対可愛い子!!可愛い子は顔隠してても可愛い!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, トンデモ事件発生!, 店番日記, 桑田のお気に入り記事