お客様からのご意見ご感想 バルのお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆ 2023/03/30~2023/04/07 すなわちL∩Sを満たす解である。かつ、フレンドリーなので、∴ L∩S∩F=m 【!?!?!?!】

キルアさんの感想です。
初めて会う前からお店の人のPRのツイートでよく目にしていて、ツイッターも相互フォローしてくれたということもあって会ってみたいと思いました。お会いして、僕といろいろ共通点が多いと感じ、キルアさんも僕に会えて本当に楽しそうにしてくれるので脳汁が溢れそうでした。入店して1年でここまでお店のトップクラスになれたのは奇跡中の奇跡ですし、それもほぼ毎日長い時間出勤し続け、お店に貢献しているからなんだなと思います。もうすぐ19歳になるということで、本来なら大学生になる時期ですが、これからもMAXさんで働いて学費などを工面するらしいので、僕も受験などのサポートをしてあげたいと思います。これからもたくさんお会いしたいです。

バル
ありがとうございます!

ファイナルあぽろさんありがとうございました。最後は部屋でゆっくりがいいかなとも思ったのですが、天気も悪くなかったのでお散歩にしてお花見にしてよかったです。
綺麗な子、かわいい子ぞろいのJKMAXの中でもあぽろさんは常にトップクラスの綺麗さでしたし、性格も本当にいい子でいつも会えるのが楽しみでした。
新生活に慣れるまでしばらくは大変だと思いますが、がんばってください!

バル
ありがとうございます!

よしのさんのご案内ありがとうございました。
今回は公園の桜を見たり屋台のあるところでくつろいだりさせて頂いたのですが、お互い桜の景色が好きなのもありとてもまったりと過ごせましたし心なしかいつもよりいい気分になって頂けた様でこちらも安心して過ごせてより幸せな気持ちになりました。
お会いする度にギャップというか新たな引き出しを見せてもらえて本当にまだまだ底が見えないですし、今度はどんな面を見せて頂けるのかなという楽しみが尽きない感じであらためて奥深い方だなと思いました。

バル
ありがとうございます!

まなかさん感想です。数式で表してみました

ロリを補給したくなったら一択。千鶴さんがスレンダー代表なら(認める)、まなかちゃんはロリ&スレンダーの2つの集合、すなわちL∩Sを満たす解である。かつ、フレンドリーなので、∴ L∩S∩F=m
Q.E.D.

バル
ありがとうございます!

-お客様からのご意見ご感想, バルのお気に入り記事