JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/04/13㈭】 お金を稼ぐ目的があるからヤル!●●●より、ホス狂で体験入店だけして飛んでくトンボのほうがまだマシ。


■打ち合わせのため、地元に戻る。もちろんジムの打ち合わせではなく、なんかこうもっと興味がそそる打ち合わせ。最近ではジムは任せっきりにしている=怠慢なのではなく、現場に出なくなったせいでジムに対しての興味が超薄い。

プラスで、これはどうしたらいいか?とか、この人をどんなプランで再契約してもらうかなどなど、自分で考えれば出来ることを聞いてくることもあるのでたまったもんじゃない。

だったら、JKMAXフランチャイズのように店舗を上げるから自分で成果が出る仕組みを考えてほしい。

「ジムトレーナーは脳筋集団」と言っていた、たいがちゃんは正しい。




■50歳手前なので、とりあえずはジムよりも面白いこと(JKMAX含め)ので、違うことを来年はやろうと思う。

興味がない仕事をイヤイヤとか、ただなんとなくやることほど人生の無駄はない。







■そのまま実家に帰り、統合失調症になった弟の容態確認。なんだ、普通じゃねえかって感じだったからか、熊本に帰るばい!とか言ってる。休める時に休めばいいのに。




■母親からレトルトカレーとか入浴剤もらって、帰宅。明日、長男の入学式に行くついでに次男にSWITCHをあげないといけないので早めに荷造り。
幼稚園を卒業するときに書く将来の夢とかのやつだが、周りはユーチューバ-とかパティシエとか書いてる中、うちの長男の夢は「銀行員」らしい。6歳のくせに現実的すぎる







■入学式へ。






■小学校1年生って凄い。長男は学童で一緒のかりんちゃんという女の子が推しだと聞いていたので、顔面を確認。将来有望な顔しててびびる。バルの小学生時代の推しなんて松嶋菜々子に似てるとか意味不明なこと言っていたけど、今じゃ天と地くらいの差がある。




■その後、少し高めの回転寿司で4人食事。離婚しなければこれが普通の生活なのか。と思うも、離婚したほうが元嫁と仲が良い。







■川越にふらっと行ってみる。足湯入ってみたり、喜多院に行ってみたりしたが最後が一番良かった。





■帰りは謎に池袋乗り換えだったので、キャストさんに会わないように細心の注意を払って帰宅。セーフ







■DAYDAYとかいう新しく始まったニュースを見ながらパソコンを起動。LINEメモに残していた日報の続きを書く。




■昼前にタリーズでコーヒー飲みながら読書。残り50pくらいだから読もう!と思って気がついたら☕×5。帰宅して、PC起動。日報を書き始める。




名前出せるけど出さない💎ってなんだwww







営業前

名前出せるけど出せない&名前出せないのカオス状態でスタートします!!!
※変更等もろもろあったので変更

ルル・ル・ルル💗 15-20
【ご予約13日の16時から17時でルル・ル・ルル】16-17



ティファ💗 15-19
【ご予約ティファさん 15時から1時間予約したいです】15-16


まなか🔰 14-20
【sご予約13日14時】14-15:30 no33


千鶴💗 13:30-17
ダルビッシュゆう💗 14-20
宮水よつは💗 16-21
閻魔あい💗 18-22

ひなの💗 18-22:30





■7:45起床&30分二度寝してちゃんと起床。LINEを確認するも、そこまで膨大な量になっていなかったので今来ているものをスケジュールに反映。名前出せない💎さんオッフ




■13:30~の千鶴姫の出勤に合わせて行こうかと思ったが、事務所のほうが仕事が捗るので早々に出発。11:20事務所到着。




■Twitterトレンドの空襲警報を見てびっくり。ウクライナとロシアの戦争が勃発する1年前くらいに、友人に「そろそろ戦争起こる気がする」と言って本当に起こってしまったので自分のせいなんじゃないかと後悔中。

曾祖父が海軍だったので、第2次世界大戦の話とか小さい頃に沢山聞かされたが、戦争は良くない。

JKMAX内部でキャスト争奪戦争だけ起きれば世界は平和になる。







13時

■これで総勢8人。ほええええ

13:00 💗千鶴 お疲れ様です千鶴です!
本日おやすみさせていただきいですすみません😭
次回17日(月)14:30-18:00でおねがいします😢
13:01 MAX ほええええ!
13:01 MAX 了解!





■久しぶりにここまで少ないが勝機は必ずある(なにと戦っているのかは不明)









14時

おっと???

11:51 💗ダルビッシュゆう おはようございます。
私の健康診断が午後からになり本日のシフト削除お願いします。
いつもすみません。

13日14-20時でシフト追加お願いします。
12:51 MAX 了解です!
2023.04.13 木曜日
14:04 MAX 到着されますか!





■時代の変化なのか、最近は出勤人数が少ない。
ということで、明日は横浜店の中野一花ちゃんを池袋に降臨させてみようと連絡を入れてみる。来るか知らんけど









15時

■ここで回転2本。出勤者数2名。この延長がいかに有り難いか

15:30 🔰まなか これって回転でしたっけ
15:30 MAX だよん
15:30 🔰まなか すとっぷってできますか?
15:31 MAX 1000円お願いします!
15:33 🔰まなか はい!





■なわけ!!!

15:44 💗宮水よつは はい!今池袋つきました向かいます!
15:47 MAX ちょい待って!
15:47 💗宮水よつは はい待ちます
15:48 MAX 人手不足で死ぬwww
15:48 💗宮水よつは なんか当欠やばそうですよねww
15:48 MAX 今日、全部で6人よwww
15:48 💗宮水よつは それは無理があるwww分身できたらいいんですが🫥
15:49 MAX 俺が回転行こうかな
15:49 💗宮水よつは 行きましょう人気出ますよきっと
15:50 MAX 馬鹿言えwww
15:51 💗宮水よつは だって楽しそうwww





■更にもう1本回転のお問い合わせをいただいたが同時に宮水よつはちゃんに180分の指名が入り無理ゲーと化す。








16時~17時

■体験入店さんについて少し考察開始。去年の最後は新宿?に移籍したじゅうちゃんで338番目

今年に入り、今現在の体験入店さんは61番目のメロちゃん。

一概にそうとハッキリ言えないものの、

去年の平均値は毎月約28名
今年の平均値は毎月約15名

約半分減少している。

以前から題材になっているように、池袋ではエースになれないキャストさんでも支店でならエースになれる可能性がある。
ただ移籍がなかなか成立しないのは間違いなく需給のバランスが偏っているから?

ホグワーツ魔法学校からの招待状が煙突から大量にやってきたハリーのように、池袋では問い合わせが来る。
支店ではエースになれても仕事がないんじゃないかと思うのも当然のように思える。

JKMAXというブランドで戦うより、キャストという個人ブランドの確立のほうがやり口的には正しい。(=最近Twitterを更新するキャストさんが少ない)

例え話で言うなら、巨人が好きって言う人もいれば、巨人の坂本が好きって人もいる。
坂本が阪神に移籍しても、坂本が好きな人は甲子園球場まで足を運ぶ。坂本が好きだから巨人から阪神に鞍替えする人もいるかもしれない。

サッカーのスパイクも「これが欲しい!」と思う理由は、メッシとかロナウドが履いているからであって、チームのユニフォームがナイキだからって理由で買う人なんて100%いない。
本屋で講談社だから買おう!って人いないでしょう。その本のタイトルが気になって買うんだから。

ならば!本店を上手く活用することが一番良い。
【横浜店キャストを召喚→横浜に行ってでも会いたいと思ってもらえる→横浜で予約】というサイクルを作る。
これを正当化・マニュアル化できれば、体験入店さんも在籍キャストさんも働ける幅や稼げる幅が拡がるかもしれないと思う16:40

まあ自分でも何を言っているのかサッパリ分からんが、要するにJKMAXオモロイ。




■本当だったら今4本の回転が取れているはずだったのが悔しい。




■アルミン「私はとうにエンマアイの為なら心臓を捧げると誓った兵士!!!その信念に従った末に果てるなら本望!!!」

16:55 MAX 何時に到着されますか!
17:11 💗閻魔あい 40分くらいです!
17:11 MAX 天才すんぎ!
17:11 MAX そのまま回転お願いするかもです!





■Wooooooooooooo!!!









18時~20時

■閻魔様に頭が上がりません

18:37 💗閻魔あい 30分延長できますか?
18:38 MAX 5000円お願いします!





■本日この二人が主人公です、間違いなく






■紹介文投稿!!!一護あいすちゃんに会えるけど、DOするぅぅぅぅぅぅ!?!!?





■あわわわわ!!!えっっっっっっろ!!!!い!!!









21時~22時

■閻魔あい「パワプロで言う常に青」が本日のパワーワード





■明日のシフト追加でリベンジ態勢が整い始める。まだまだ募集してますので、急遽追加できるキャストさんはご連絡ください!
ブチ上げていきましょう🔥

21:44 MAX 明日、17:30〜60分の予約希望きたのですがどうですか?
21:48 💗ぽっくる お疲れ様です!
予約取って頂いて大丈夫です!合わせて22時まで出勤します!
21:48 MAX ありがとうございます!
21:53 💗いろは 明日16:00~20:00で急遽なんですがシフト入りたいです!!
21:53 MAX 最高のサ!
21:53 MAX ありがとうございます!
21:54 💗いろは いえ!こちらこそ!!





■閻魔あいちゃん、💎ちゃんを精算したら明日に備えて帰ります!!!









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

4/14 (金)バ
明日も頑張れバルバルさん

あおい🔰 17-22
【ご予約4月14日、20時から120分であおいさん、】20-22
スタイルが良すぎると噂、、!Twitterみたら天才的なスタイルだった、、気になる!

かなめ💗 14-19
【黒ご予約ルドキャ】15-17:30
雰囲気も何もかも可愛いで溢れてます!私もスタバのメロン飲みたい。。。

一護あいす💗(合わせて出勤するので予約ください♡)
マックのコスプレ可愛いかった記憶!お顔も可愛いと噂何度も聞いてるぞ!!!
体験もえ🔰 12-20 
がんばれええええええええええ!👏🏻マックスはいいぞおおおお!!!
さな🔰 13-18
おめめぱっちりさん!!
めろ🔰 15-21
髪つやつやで羨ましい!原石きになるうう!
まかろん💗 15-22
いつもTwitterで美味しそうな自炊飯載ってるのみてお腹空かせてる🫠
じゅん💗 17:30-22
めっちゃ良い🥧だな!!!!!
キルア💎 17-21
なんのコスプレ着ても可愛すぎる!でもやっぱり制服がとんでもなく似合ってる気がする!
中野一花🔰(横浜) 18-21
横浜から池袋へこんにちはー!どっちも頑張ってください✊🏻
りか💗 18-22
髪切られすぎたらしいけど私はボブの女の子が大好きなので最高です!
ゆずは🔰 18-23
またボブの女の子きたあああ!ほんとボブって天才だな!黒髪ボブ!あざす!

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事