桑田のお気に入り記事 桑田の休日

🌟JKMAX歴代初🌌キャスト誕生なるか!?🌟桑田の休日日報【2023/4/19-21】店番飲み会楽しい!それは良いとして秋葉原店が大赤字で閉店危機だから佐倉なの💎ゼアス💎鈴木あみ💎亀井まりん🐢りら🍻を期間限定復活させて良い?

【4/19㈬】🍻

■JKMAX男性スタッフ飲み会の時間だ!!!!!!!🍻

池袋東口の居酒屋へ向かう🏮

明太子つけ麺が同じビル。明太子好きのゆうりさんに教えてあげよう。

桑田が店番を終えて到着した頃には、皆が既に揃っていた。長嶋さんも後から終電で駆けつけてくださる。






■登場人物

写真左から
桑田→桑田
バルさん→MAXグループ経営。池袋店番。横浜オーナー
長嶋さん→ネット担当。
ロミオさん→撮影担当。動画編集全般
セイさん→秋葉原オーナー
さくたろうさん→MAXグループ経営。池袋店番。新宿オーナー 
与一さん→新宿店長。池袋店番補佐

この写真の📷係。ポンさん→錦糸町オーナー





■ポンさん、与一さんが主に質問や意見を伝え、バルさん、さくたろうさんが答えて盛り上げていく。

桑田は茶々を入れたり、偉そうなことを言ってみたりするだけの役立たず。とりあえず大人数の飲み会は楽しい。

JKMAXという異質な世界に、異色の経歴を持った猛者どもが集まっている。この軌跡を奇跡を大切に、全員で楽しく稼ぎたい。






■いかにJKMAXを楽しむか。

圧倒的な利益が出ていればモヤモヤも払拭される。プライベートが充実していれば仕事も楽しい。

仕事とプライベート。

これらは車輪🛞🛞でありどちらが欠けても走れない。

男性スタッフも、キャストも、お客様も、JKMAXに関わる全員がそう。




■覚えている事まとめ

さくたろうさん
MAXマネーで1番散財した事は、当時の彼女に見栄を張る為、プライベートジェット🛩️でスペイン🇪🇸🥘を中心に世界一周。店番全員が連携したのは去年の今頃。ホスト時代の三種神器は、アメーバピグ、mixi、ロイヤルバカラ。決め台詞は「逆にロイヤルバカラ入れられる?」石原慎太郎が歌舞伎町を浄化した原因の8割は俺たちの店(ハウスオブラピュタ)

バルさん
離婚前後は店番の記憶がないほど憔悴。キャスト全員をレンタルスペースに集めてモニタリングしてからフットサルの試合をしたい。勝ったチームは1人10万円ボーナス⚽️彼女の身長は180センチあるけどバルさんが209センチ(元巨人軍馬場投手とマブ)あるせいで目立たないセーフ。酔った時に何度も彼女さんにアドバイスした事が原因でバーキンの相談へ行ってしまう。

与一さん
月収500万円プレイヤー時代からコロナのせいで一転。しかし今も有り余る資金を元手に新宿の一等地タワマン(パーク●ビオ新宿イー●トサイドタワー)で豪遊。JKMAXに来た原因はゴールデン街で「You!派遣型リフレやっChina」G10君に唆された事が一因。面接時、閻魔あいさんに誘導され、りらさんの質問を受け、JKMAXの偉大さを痛感。キルアさんがつける数珠📿の5倍大きな玉。意味は、人との縁を大切にゆいまーる。はいさいでぃーさいゆいまーる

セイさん
過去の事業をバイアウトし、秋葉原店は一旦桑田とポンさんに預け、今後マックスにどう携わっていくかは未定。ポン兄とは面識があり、様々な事業を手掛けてきた。

ポンさん
大人のお店に行き尽くした。求人も体当たりで挑んでいる。今回の飲み会は支店どうこうよりもまずは一緒に働く仲間のひととなりやプライベートを知りたい。あのブツを購入した時や🚃のアレ時(15回)に思ったのは「非日常」を男は大人の店に求めている

ロミオさん
動画を回す役柄上、司会進行役。丁度良いタイミングで話すテーマを投げかけてくれた。キルアさんの印象はHUNTER×HUNTERの先入観があったものの、実際に接してみるとMAXに対する帰依の精神を誰よりも感じた。キルアというよりゴトーてきな執事。

長嶋さん
ネット周りのやり取りでポンさんとLINEで喧嘩になった。実際会った事はなかったが今回初めて会ってみて仲直り。ネット周りで困った事があれば24時間突然桑田から連絡が来る。




■皆が盛り上がっている最中、マリィちゃんから挑発的な写真が10枚以上送られてくる






■JKMAXの記憶をなくして完全新規として遊ぶとしたら誰を選ぶか選手権
※日報や紹介文など店からの余計なノイズ無しにキャストのTwitterだけを見て決めた場合

桑田→まなかさん

圧巻ロリ。確実に18歳で若い。ツイートも優しそう楽しそう。

バルさん→えーちゃん

論外に美しい。

さくたろう→かなめさん

色気。親切丁寧。

与一さん→一ノ瀬メイ

別次元のフォルム。アニメアイコンの親しみ。




■店番の力不足で居なくなってしまったキャストエピソード

きりさきピエロさん

面接時、写真付き身分証が無いため卒アル持参。彼女が掲載されているクラスページを確認するも、担任があまりにもムドーに似ている。自動的に彼女の名前はきりさきピエロに…

ヒラリーちゃん

10回程度出勤したトランプちゃんの紹介で面接に来る。トランプちゃんの紹介ということで、当時激戦を繰り広げていたトランプの対抗馬ヒラリーから名前を頂く。宣材時にヒラリーのお馴染みポーズm9(^д^)を要求すると「真面目に働きたいので…」とクレーム。ヒラリー候補に対する侮辱と判断し面接不採用。





■深夜3時に店員から「もう閉店よ」と追い出されたので解散。

タクシーを拾い帰宅。

ゆうりさんから「変なこと話してない?」と心配されるも、巨乳しか勝たん事を語りすぎたので要警戒。

ヒント:バーキン買うなら?







【4/20㈭】美容DAY

■朝10時半起床。

眉毛&髪カット。床屋よりも良い。

今日も一切担当と会話しなかった。1年くらいこの担当だが一切会話しない。




■筋トレ後、脱毛サロンへ移動。

上半身&下半身を一気に行うので2時間半掛かる。

担当してくれる女性に「紙パンツはいて頂いて着替え終わったら教えてください」

ティファちゃんに似ていたのでやや興奮。

メンズエステとかの影響で紙パンツをはくだけで興奮するパブロフの犬。




■笑気麻酔を2時間半も吸い続けると相当ヤバい。

意識が無い。

途中で何度も話しかけられるのでその度にテキトー応答。

いつの間にか酸素に変えられていた。

「意識飛んでましたので」

とティファ似から注意されるも「2時間も横になっているので寝落ちしただけです」と抵抗。

再び笑気麻酔を流して頂く。




■うつ伏せになり背中を照射して貰う頃には無駄にギンギン

尿意もヤバいからラスト10分は笑気麻酔を楽しむ余裕がなかった





■セブンイレブンでサラダとか色々爆買いし、帰宅。

池袋ウエストゲートパークを1話観ながらチョコモナカ頂く。

Uberで🍜とクレープ届くも、殆ど口をつけず廃棄。

原因👇ネクストコナンズヒント






■推しにお散歩で一緒に行こうと行っていた場所に他の客と行っていて、それをTwitterに投稿されたらどんな気分になるでしょうか!




■キルアさんに頼んでマリィさんの記事とメルマガを作成して貰う。





■JKMAXのTwitterを確認。

JKMAXキャストは素晴らしい。

ただエロスではなく、+αが各々のキャストにある。そしてこんな世界で出しゃばりすぎない。そこに気品と希少さがある。






■シンJKMAX秋葉原に販売禁止となった💎を緊急招集させる可能性大

何故なら、昨日求人記事を投稿したのに全く反応無いから

どれだけJKMAXがリフレ業界から嫌われているか分かった。これまで散々リフレ業界に対して「こいつらキモイ」と馬鹿にし続けて、いざ自分が困った時に「助けてくれ」と叫び続けてもムシが良すぎる







【4/21㈮】せな🌌

■朝10時半起床。

ナポレオンヒルの本を読み、🐶散歩後筋トレ。

🐶シャンプーの事を完全に忘れていて🐶を連れて🚕飛び乗る。




■㈯はなの氏の友達が来ます。抱き合わせ商売ではないですが、明日なの氏の友達と遊んでくれたお客様には最優先でなのさんの予約を取りますよー。ゴールド会員でなくてもねっ

11:12 K 土曜日なのさんもきます?
11:16 💎佐倉なの わたし土曜日行けないんですよ、24日以降じゃないと!😭
11:21 K おけです!





■どーーなるかね?この日報読んでる方なら60分12000円でよきよ。合言葉は『テスト枠』

11:37 K わかりました!
18-23
で募集してみます!

なのさんと同じようにPRするための写真は無しでいきますよね?
名前は何にしますか
11:52 🌌せな 写真は無しでお願いしたいです!
2文字で被らない可愛い名前あったらなんでも大丈夫です!
みうとかせなとか🙇‍♀️





■整体。見たことないメガネっ子が受付。可愛すぎるだろ!

ほぐし担当が新人2人。1人が肩、もう1人が脚。新卒が続くか辞めるか大事な時期。「ロクに会話しない常連」という事で練習台にされてる説。

昨日行った美容院でも「新卒が2人入ってきてレジの練習させていいっすか?」と聞いてくれた。




■新店オープン時はこんな感じだったなーと思い出した。

14:34 💗みれあ お疲れ様です。
出勤というかお話したいとは言われてます!アキバにはいます!
ご飯食べてるので終わり次第連絡しようと思ってます
14:35 K わかりました!出勤していることと、何時まで出勤できるかをツイートして頂けるとたすかります
15:07 💗みれあ かしこまりました。
自分の予定済ませてからと思ってたので出勤自体は20時ごろと考えてます。
15:56 K わかりました!
21:01 💗みれあ お疲れ様です。
雨降ってきたので出勤せずに帰ることにしました💦
すみません😭





■帰宅後、肉を食べに行く。

PLAZAで部屋着とパックとか購入し🚕

帰宅後シャワー浴びて仮眠。




■23時にゆうりさんから連絡来て起床。

可愛すぎて巨乳すぎて駅まで歩くだけで大変そう。

23:15 💎ゆうり ありがたきだよ
23:15 💎ゆうり 助かっただよ
23:15 💎ゆうり 命の恩人だよ
23:16 K 池袋は危険な街ってこないだみたばかりだしね
23:18 💎ゆうり 長瀬智也さんが教えてくれた
23:19 K ボーントゥビーワイルド♪(携帯の着信音) はい、マコト
23:20 💎ゆうり マコっちゃん!





■この日報を書き終えて明日の日報に取り掛かろう!

明日から3連勤なんよ!気合い入れるから遊びに来てください!

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日