JKビジネスニュース 与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/04/25㈫】久しぶりの池袋JKMAXだー!!激アツ!!!


先週㈫手伝い終えてから

店番飲み会があったり~

体験入店が2名も新宿には来ていたり~

なしろさんが池袋新宿ダブルヘッダーで動いたり~
(結果池袋にて指名が来たりと大活躍ありがとうございました!)

体入希望者が更に来そうだったり~

と、新宿は愉快な仲間たちが増えそうな兆候のあった日々を過ごしておりました!




■それにしてもこの2人、ギャグセンというかネタに走るとほんと思考が似てる!!飲み会の時も息の合い方が周りついていけずレベルで逆に面白かったwww






そんなこんなで1週間ぶりの池袋のお手伝い!皆さんよろしくお願いしますー!!
与一は14:00からお邪魔します!!

りょう花💗 16-20
【sご予約4/25 16-18】16-18

体験りこ🔰「高校の」 11-22
体験リーリエ🔰「面接何時頃になるでしょうか?」 12-20

なえ💗 12-21
まかろん💗 12-21

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
こあら💗 14-20

さゆみ💗 ??ー??
一ノ瀬メイ💗 15-21
閻魔あい💗 16-21
むぎ💗 18-22



にしても今日のラインナップ激アツですね!!楽しい一日をご提供出来ること間違いなしだ!!!




■そういえば!と思い新宿店ではなしろ🤍さんに変更。






■明日の紹介文用サムネ作っていて気付く。
作った紹介文今日のシフトのじゃん!!!
急いで作り直し。凡ミス過ぎる!!リーリエの画像見つけてきたのに!!
YouTuberのヒカルがこのカード何十万で集めてるらしいっすね。









14時

■池袋到着。事務所へ向かうと打ち合わせ中だったため外で時間をつぶす。
雨やんけ!!今日雨降るの知らなかったー!!
外はなんとなーく人がいつもよりいる??この時間にしては??




■事務所改めて合流。回転がバシバシと入っているためさくたろうさんが忙しなく動いている。
与一のお手伝いでよくやることと言ったら宣材ツイート、紹介文作成、その他諸々補佐なので前半分やってもらった形となり申し訳無さを感じる。
とりあえず改めて!お手伝いスタートなのだ!!



15時

■さくたろうさんと新宿店、池袋店番補佐について打ち合わせ。
自分の中でギャップがあった事がここ数日あったのでそこの意思疎通を取らせてもらう。
報連相ってマジで大事でしているつもりも抜けがちだったなと反省。
さ「気持ちで突き進み過ぎて暴走しがちなのでもう少し抑えよう!」
与「大変失礼致しましたー!!!」




■回転がバンバカ入っている!!昨日もバンバカ!!!熱い!!熱いぜJKMAX!!!
MAXも入ってるししゅんご~~~い!!

給料日パワー?!でも昨日は給料日前だよね!?!?
JKMAX利用者のお財布事情どうなってんだ!!お財布関係なく会いたいから会いに来てるのか、愛ってすげぇ。




■紹介文のなんたるか、面白いとは!?なんて事を事務所で話盛り上がる!
Twitterにしたってそうだけど宣材ツイートも人それぞれ表現の仕方とかネタも織り交ぜてだったりでセンスが光ってると思う!
与一の主観
㈪㈬㈰桑田さん▶色んな引き出しからネタを取り出しつつ紹介。時事ネタ、実在した人や物事、場所、思い出、キャストさんに絡ませたり連想させたり。毎回唯一無二な文章だから飽きない!
㈫㈯さくたろうさん▶キャストさんとの会話や過去の出来事を織り交ぜた紹介。時折桑田さんと似たネタが出てくるのはこの2人の長く共にした時間あればこそ?なんといっても見やすい!!
㈭㈮バルさん▶言い回しが絶妙。エロを伝えたい、面白さを伝えたい、が前面に出てて新規のお客様がまっさきに知りたそうな紹介が多め。ネタの振り幅は世代的には若めだからまた違った層に刺さってそうでそれも良い!!
㈫㈯補佐与一▶見たままの感想、PRポイントを前面にとその時その時キャストさんと会話した内容やキャストさんのTwitter、プロフィール等を参考にしたものが多め。ネタは少なめ。真っ向勝負気味。


みなさんはどなたの紹介文がビビっときますか!?







16時-19時

■女性の好み談義。好みは人それぞれ、推せるポイントやフェチも人それぞれだからこそ面白い!
ちょっとした時間にこういった話をよくしていてふとした瞬間それが営業に繋がるなんてことも!
与一の好みの属性は
・ロリ
・低身長
・スレンダー
・元気
です!!綺麗よりも可愛い!!
JKMAXのキャストさんは属性問わずみんな好きですけどね!!良い子しかおらん!!





■閻魔あいさん宣材撮影!


佐藤優樹ヲタ同士波長が合うのか良いよねー!!って話してた。
閻魔あいさんは道重ヲタ、与一は田中派なのでそこの棲み分けも完璧だ。
佐藤優樹はその2人の意思のこもったパーフェクトアイドルだし、パーフェクトリフレ嬢の閻魔あいさんが推せるのも納得。
完璧という言葉を安易に使いたくはないが一番形容しやすいワードなのだから使ってもいいよね!!




■なしろ💙🤍さん渾身の可愛いポーズ!


瞬時にポージングするのは普段から意識してないと出来ないでしょう!







20時

■マックデリバリーよりも速く!!迅速に!!!お届けします!!!






■りょう花さん先精算。最近のカラオケ事情を聞いたけど上品で、新宿の民は恥ずかしいです!!!





■どんな手をつかおうが・・・・・・
最終的に・・・









21時-23時

■まかろんさんありがとうー!!!!!

新宿店用にこういった記事を書いていただくのはなえさん以来!
非常にありがたい!!感謝感激!!!涙出る!!!




■唐突な絵心対決!!
これ名前伏せて誰がどれ書いたか当ててみても面白かったなwww






■ありがとう、本当にありがとう!

22:22 MAX まだいける?
22:22 MAX 今問い合わせきてるけど
22:22 🔰なしろ え
22:23 🔰なしろ どこですか?
22:23 MAX 池袋
22:23 🔰なしろ 今から向かいます
22:23 MAX ちょっとまってね
22:23 🔰なしろ 了解です
22:24 MAX 60分予約したいそうなので戻ってれますか?












池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 与一のお気に入り記事