桑田の休日

桑田の休日日報【2023/4/27-28】Iカップひなちゃんこそ巨乳信仰原点であり全ての元凶⚠

【4/26㈬】ひなの家庭事情

■ひなのさん精算。

久しぶりに玄関で5分会話。

・今は他の仕事を何もしていない

・実家暮らしだからお金を使わない

・家族に頼れないので稼いだお金で家計を助けている

・髪は美容師友達にいつも切ってもらっている

・遠地から片道2時間掛けて池袋へ通勤

・回転だけの日だと交通費赤字になる事も

・Twitterは更新苦手

・ハードオフで購入した300円の鞄を毎日1年間使用





■ひなのさんは嘘をつけないので、色々聞いた話は全て本当なのだろう。

口癖は「難しい…」

現状を変えたい思いはあるものの、そこまでエネルギーが湧かず流れるままに生きている。

それでも何とか生きていける。

マックスマネーは相当でかいのだ。

目立っているキャストだけでなく、目立たないキャストも「JKMAXを継続する=恩賞をコッソリ受けている」の図。

今更、時給1300円程度で居酒屋などのバイトは出来ない。

人間関係を0から構築したり、慣れていない職場に飛び込んでいく気力もない。

良い意味でも悪い意味でも欲がないので、JKMAXを継続してくれている。




■ひなのさんは、美容に全力投資して身なりやファッションをエグイほど整えれば、元が相当良いから更に光りそう。

ただ、現状生活がいっぱいいっぱいでそんな余裕はないし、そこまで本人も「美容」に興味が持てないのかもしれない。

仲良しさんがキッカケで色々変わる事はある。

美容院に連れて行ってもらったり、ブランドの鞄を買ってもらったり…。

そんな急に見た目が変わったり高価なものを持っていたらスグ家族にバレてしまうか。

ひなのさんは嘘をつけないので「そんな髪の毛チュルチュルに綺麗になって、セリィ~~ヌの鞄を持って、どこにそんなお金があるのっ!!!!!」など、親に問いただされたら「うわぁーーんまっくすぅーー(T_T)」と答えかねない。それくらい素直で無邪気。




■ゆうりさんは入店当初、美容にもブランドにも興味が無かった。

予約は滅茶苦茶入るのに遅刻欠勤が今の3倍多く、通算成績は5~10位をウロチョロ。

「1位にはなりたくない」と謙虚な嘘をついていた。




■それが今は、美容とファッションに全力投資が出来ている。

そして名実ともに断トツのナンバーワンを継続中。

何がキッカケで変わる事が出来たのか。

強力なスポンサーNAKAYOSISANが居てこそ。




■NAKAYOSISANも推しが居るからこそ、アンチエイジングだったり、お散歩で知らない世界へ行けたりする。

健康寿命がぐ~~~んと延びる。生き甲斐やりがいが湧く。

桑田もゆうりさんのお陰で坊主とクロックスから脱却出来た。

「推しにとって少しでも相応しい自分になろう」と自分を変えられてこそNAKAYOSISAN

推しに自分を強要して受け入れてもらえないとメンヘラfeat.発狂暴走するのが、NAKAWARUISANからのNGSAN








【4/27㈭】ひなJK時代

■朝10時起床。

🐶散歩後、筋トレ⇒床屋⇒イヤーエステ

筋トレ:ダイエットは習慣化出来ないけれど、筋トレは習慣化出来た。好きなものを我慢せず遠慮なく食べる、ゆうりさんを我慢せず好きなだけ愛する。よくぼうのかたちに素直になろう

床屋:全然髪が伸びてないけど気分転換に向かう。顔剃り、襟剃り、ヘッドスパ、肩マッサージがメイン。休日の床屋はお父さんのたまり場、おじいちゃんおばあちゃんはお医者さんに話し相手と触れ合いを求めて病院へ用も無いのに行く。目的は人それぞれ。性欲処理の為JKMAXへ行く、という考えは邪道。性欲処理後どれだけ愛しさを感じられるか。むしろ性欲処理という概念がなくなるくらいの相手が見つかる。それがJKMAX

イヤーエステ:HPのキャッチコピーが秀悦

もう、癒されるだけでは物足りない?
耳に施す、究極のスッキリ感!
~心MINDと体BODYと魂SPIRTのリラックスRELAX~
「モニターで、耳の中を映しながら、綺麗になっていく爽快感を味わえる“プロの耳掃除と耳にある200以上のツボと首肩、ヘッドまでをときほぐす“耳たぶリフレ®”。五感を刺激し、究極のスッキリ感と、眠ってしまうほどのリラックスを味わえます。」

未知の体験を今後も追及したい。耳つぼを押してもらう経験は希少。何故耳をいじられるだけでこんなに眠くなるのか。JKMAXのキャストでも勝手に耳を攻めてくるかたいると思うが、そういう特殊な技を+αしたオプションのあるキャストは強い。単調で淡白なオプションは飽き飽き。「そう来たか!」とオプション中に膝を打って「なに!?」と不審がられるオプションよきたれ!




■時効だから言うと1●歳時に渋谷お散歩店で激ハマりしていたIカップちゃんがGW限定でJKMAX復帰!爆乳好きになった原点かもしれん





■今日はセイさんが作り育ててくれた秋葉原店が元気に稼働している。

新店立ち上げ時は店スマホを肌身離さず持ち、お客様・キャスト・体験希望の連絡が来たら1分以内(もっと言えば10秒以内)に返事していた。今はそんな気力ないので、秋葉原店店番予定PONさんに依頼。

18:05 K 秋葉原店のスマホなのですがPONさんに持っていただく事できますか。
18:14 💻PON 可能です!





■その頃、錦糸町店は…

16:38 💻PON 錦糸町店初!!
**************頂きました!
16:38 💻PON 女の子に出勤時間の確認中です!
16:39 💻PON @All 喜び!
16:40 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) ゴイゴイスー
16:41 💻PON うれびーーー!!!





■ゆうりさんの食欲・性欲・睡眠欲が同じレベルだから合うのかも。






■よーーーーやく帰宅し、月末作業に取り掛かろうとするも、睡眠欲がMAXになったので休憩しようを合図に爆睡。

深夜1時起床。

ランキング下書き開始。5月の期間限定コースはこれにする。





■まだまだやる事は山積み

いかに自己満足を徹底して人を巻き込むか。それがリフレ店づくり。独り相撲じゃいけないけれど独り相撲を取り続けて最高に楽しんでいれば「そんなに土俵あがったら楽しいんっすか?www」と相撲を取ってくれる人が1人、2人と現れる。どれだけ楽しく相撲を取るか。




■「トラブルと遊べ」は「こっそりせなあかん」と双璧の名言






■派遣型リフレバブル(笑)だった時代と今は違う…という考えはあれど、推しを想う気持ちは時代がどう移り変わろうと変わらない。性欲に不況は無しという考えもある。愛と性欲。すなわち推しと浮気相手。この両輪を上手く回していけば世のトレンドや景気に左右されない店が出来る




■個人的な感想だけど、萌えナビはマジで意味ない。月額300円でも払えない。

19:19 💻さくたろう もえなびって意味ある?
19:19 💻さくたろう もう池袋はやめたんやよね
19:20 K まっったく意味ない。ただ無料登録だけしておけば

新宿JKMAX

で検索したときの1ページ目にくるから変なアフィカスブログにリンクとられない
19:21 K 課金しまくれば多少は意味あるんだろうけどモトとれるとはおもえんな
19:21 💻さくたろう 月額3000円でも払いたくはないからな。無料でやっとくだけでええか
19:21 K それならまだリフレのプライド捨ててバニラとか登録したほうがまし
19:21 💻さくたろう 細川君も同じこと言ってたわ
19:21 K 無料でじゅうぶん





■日報を読み抵抗勢力とろりさんの横浜店完全移籍が確定した事を知る。

今後も桑田店番時にシフトを避けるキャストは支店で救済してほしい。








【4/28㈮】モルディブ

■朝10時起床。

アクセスランキング記事の下書きを行い、コメントは某キャストに書いて頂く。

筋トレ脚。帰宅後、ラーメンUber




■大移動し、大仕事。

空き時間に推しの子1話視聴。たった1時間の間に芸能界?アイドル?の闇を詰め込み過ぎ。2話観ようと思ったけど心身疲労が凄くて止める。




■ゆうりさんと5月・6月の予定確認し合う。

ゆうりさんだけにフルコミットする事で公私が安定。




■ランキングコメント作成。ゴールデンウィークは理想的なメンバーで迎えられそうだ。

ゴールデンウィークを制すれば1年を制する。




■モルディブはいいよ~!一生LINEアイコンにしてるくらい






■JKMAX歴代最強キャストが29日 19時半~21時半 到着。

エックス様は無事に埋まった…?




■帰宅後、野菜スティックを探す旅に出るがどこのコンビニにも見当たらず帰宅。

月末作業を終わらせたいが、とりあえず目先の29日営業の事で頭がいっぱい。








-桑田の休日