ランキング

2023年4月記事アクセスランキングBEST10


4月有難うございました。

今月のアクセス累計は推定25万アクセス。

この数値は少なすぎてヤバいです。

去年4月はこれ

訪問者もアクセス数も1年で激減しました。

10万アクセス減はヤバい。小さなサイトなら1つが消し飛ぶ

売上も比例して激減…というわけでは全く無く、むしろ去年4月と比較すると微減程度。ただし、🌹やコインを除くと…

おぉ…(; ・`д・´)

一体去年の中堅メンバーは今年と比較してどれだけ強かったのか…

ちーたらちゃん、グアバちゃん、城ケ崎&笹山…

なんだ…今年より弱っちい。

メイン選抜メンバーにコナンと名乗っていたエックス様、本田ちゃん鬼シフトはあったにせよ、なんでこんなにアクセス数が去年はあったんだ…

去年の4月に何か事件が起きてJKMAXが注目されていたのでしょうか…

それでは4月のアクセス上位10記事を振り返ります!もっと注目されるには何が必要か。熟考します。

アクセスを上げる方法…。

せっかくスタッフが増えたので飲み会毎にテーマを決めて話し合うのもアリだな。





解説は某キャストの裏アカウントポッキーさんよろしくお願いします!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■桑田は茶々を入れたり、偉そうなことを言ってみたりするだけの役立たず。とりあえず大人数の飲み会は楽しい。

いつもふんぞり返ってるふうなキャラを装っているけど、大人数で集まったりしてる時はこうして日報ではいつも自虐に走っている気がする。実は謙虚なのか?

■キルアさんの印象はHUNTER×HUNTERの先入観があったものの、実際に接してみるとMAXに対する帰依の精神を誰よりも感じた。キルアというよりゴトーてきな執事。

キルアさんは何でも全力で取り組みそうなのでその性質を利用されてJKMAXに取り込まれてるのかも。19歳のいたいけな少女をここまで洗脳するJKMAXの怖さ。

■JKMAXの記憶をなくして完全新規として遊ぶとしたら誰を選ぶか選手権
※日報や紹介文など店からの余計なノイズ無しにキャストのTwitterだけを見て決めた場合

桑田→まなかさん

ロリは飽きただのJK以外も愛せるだの言ってるけど結局ロリ鳥みたいなキャストに落ち着くのが桑田って感じするわ!バルさんとかさくたろうさんがえーちゃんやかなめさんだと回答していたけど至極真っ当な回答で安心するね

■ 面接時、写真付き身分証が無いため卒アル持参。彼女が掲載されているクラスページを確認するも、担任があまりにもムドーに似ている。自動的に彼女の名前はきりさきピエロに…

昔はこういう感じで適当なキャストはネタキャラとして消化して変な名前をつける文化が浸透していたけど今は「呼ばれてテンションの上がる名前を…」とのことに変わったそう。随分MAXも優しくなったものだ


■ゆうりさんから「変なこと話してない?」と心配されるも、巨乳しか勝たん事を語りすぎたので要警戒。

ヒント:バーキン買うなら?

いや絶対言ってるだろ色々余計なことを。ヒントでもう答え出てない!?ていうか、いきなり巨乳推しになって巨乳ラブになった理由が知りたい。一体何に影響されたんだろう。


■笑気麻酔を2時間半も吸い続けると相当ヤバい。
意識が無い。
途中で何度も話しかけられるのでその度にテキトー応答。
いつの間にか酸素に変えられていた。
「意識飛んでましたので」
とティファ似から注意されるも「2時間も横になっているので寝落ちしただけです」と抵抗。
再び笑気麻酔を流して頂く。

頂く。とか言って丁寧ぶってるけど笑気麻酔でキマりたいだけだろ!さくたろうさんも笑気麻酔楽しんでるしなんなんだろうこのヤク中店番達は。謎のグミだのチョコだの買ってるし。

■推しにお散歩で一緒に行こうと行っていた場所に他の客と行っていて、それをTwitterに投稿されたらどんな気分になるでしょうか!

こういうのは早い者勝ちだから。行くの遅い方が悪い。即断即決が基本だよ!

■整体。見たことないメガネっ子が受付。可愛すぎるだろ!

メガネといえば鈴木愛理さんだけどどこ行った!?推されすぎて圧死?






9位

■ところでキルア・バトル・ロワイアルは誰が優勝するのでしょう!ユウリ・バトル・ロワイアルはどんな手段使ってでも桑田の優勝ですが、キルアさんの事は女として全く見れないのでキルアさんの仲良しさん達を正々堂々、見守ります。

🐊と接戦的なイメージだけれどどうなんだろう。ゲームマスターっていう地位がかなり強いよな。てかこの日報を見たゆうりさんの仲良しさんは発狂してしまうのでは!?って毎日思うね。読まないようにガチでしてるって線もあると思うけど、ポッキー的にはチラチラ確認しつつ落ち込んでるみたいな感じだと思うね。リフレ嬢が某掲示板を定期的に見ては病むように…

■いくらちゃん精算!メガネ!カワ(・∀・)イイ!!

メガネっ子好きではないけどメガネって見慣れないから興奮する。それってメガネっ子好きってこと?分からん自分が!でもいくらちゃんとホテル行きたいからメガネっ子好きなの!?佐倉なの!?

いくら顧客目線とは言えどハッキリホテル行きたい!と書くのはなんなのかね。それがさくたろうさんとかバルさんが言ってたらネタだってわかるけど桑田だから信用ないよ

■聞き覚えのある方言のリフレ客が日報に書かれた事を全て自分の事だと自意識過剰になりオニャオニャツイートしている。このキャストのリピーターさんはこういう人しか居ないのだろうか?一刻も早く秋葉原店へ行って頂きたい。PONさんに任せよう。

もうこれだけで誰を指しているのかわかるし、キルアさんは問題起こしすぎじゃ無い?大丈夫?売上だしてるし逆らわないから明確に害ではないけど、無意識に損害与えてる系。






8位

■一護あいすちゃんルートを突き進んだ事を後悔するくらい凄くない!?でもね!そんな後悔をした事を後悔するくらいあいすちゃんとのリフレは相性合うんよ…って思っておきな!

リフレの相性ってよく言うけどどういうことだよ。超絶遠回しに言ってるだけじゃ無いの!?オプションの相性が良いってことじゃ無いんか!?

■麗日お茶子さんの枠に何故この予約が入っているのか

■15:03 要警戒人物😢 1枚 お茶子さんに無礼者扱いされないように全神経集中します。
もう一度チャンスをください。
15:04 要警戒人物😢 1枚 そちらのお気持ちはお察しします。ご心配お掛けして申し訳ございません。
15:04 MAX キャストの言う事を全て鵜呑みにはしませんが、こちらも面倒な事をしたくないので慎重にお願いします。お茶子さんには要警戒人物だと伝え、何かあればすぐ池袋警察生活安全課に通報してそこのドアに突撃させる、と伝えます。それで16-17いきますか?
15:05 要警戒人物😢 1枚 了解しました。お願いします。

出たー!桑田らしい攻め立て。虫の居所が悪かったのか悪かったのかなんなのか…客ピもここまで言われて「無礼者扱いされないように全集中します」ってドMかよ。ここまで言われて店利用する強さもお茶子さんへの執着も凄い。マックス適性あるとしか言いようがない

■あずきさん精算!お茶をくれて嬉しい!ありがとうございます!

あずき「さくたろうさんも爽健美茶が嫌いなんです」
桑田「お茶の好みが似ているのは同族嫌悪だな!」

いきなりそんなあずきさんと仲良くなった?ってみんな思ってることでしょう。嫁の監視の目が緩んでるうちに…

■ どれだけ推していようが一瞬の隙を見せたら全て手のひら返し帳消しリセットになる環境がJKMAX。お客様だってそうでしょう。どれだけ良いなーーって思ったキャストでも「むむ!???」という事があれば、会う事をやめます。人と人との信頼が壊れるのは大きなことではなく、小さなことの積み重ねだったり、ほんの些細な事。
ダルビッシュゆうは顔が綺麗だから休もうが早退しようが一生推しだけど

やっぱ顔が可愛かったら贔屓かよ!顔が可愛いってだけで推されまくってたキャストは意外と長生きだもん。やはり顔が良い子は得ってね!てか桑田に気に入られてたら長生き!だよな(※推されすぎて圧●例を除く)






7位

■超~テキトーに筋トレを30分くらいしてから買い物。

ゆうり「この化粧品、韓国にしか店で売ってないから買っていい?」←日本の店にあるやないか!

もう誰とお散歩してるのか隠さなくなってるよね。昔は思い切りが良すぎる匂わせで止まってたけど!もっと前はLINEをスクショで載せてたよな。あれは捏造!?

■体験入店ゆずはさんが幸い彼氏居たので、その事を公表させて頂きPR

彼氏に申し訳ないと思うか尋ねると、シュンとした顔で頷いたので興奮。

職業特権だろ!一般企業から即クビで裁判沙汰になってるわ!

■🐿からキルアさんロングお散歩の愚痴連絡。

今日私もゆうりさんが🐊にロングお散歩を奪われたので不愉快だが、ゆうりさんとは絶対の愛を築けているとこの2年で確信したので気持ちは割と余裕。

でも最近浮気ばっかりしてんのはその安心感が物足りなかったりするからなんじゃ無いんか!?そうじゃ無いとしたらもう、ね……ゆうりファン大泣きだよ

■ モテ?に関するnoteとかをやられてる方がいて「作者はクソだが加害性あるからモテる」的な評論を投稿して頂く。共演した中村淳彦先生からもVoicyでトークテーマにあげて頂いた。

その理論についてはわからなくもないから共感出来るけど桑田がモテてるかって聞かれると認めたく無いところだよな!!!!!






6位

■ 細身の体躯はあのキャストを思い出させますが、あそこまで破天荒で切羽詰まっていません。コンカフェの客で出現し訳の分からないほど推しの女の子にボトルを開けているそうですが、まぁ相当ヤバいのでしょう。おっと!まなかちゃんの紹介なのに居なくなってしまったキャストのゴシップになってしまった!良くないねぇ!そういうとこやぞ!

それもやべえなって思うけどそんなマニアックな話まで知ってるほどまだ仲良いんだってなるよね。何年前の話だよ!て!!

■ しのは8割の確率で来ないから紹介文割愛。あえて書くとしたら普段はコミュ障気味なのにオプションの時になるとビックリするくらい甘えてくる可能性あるから要警戒。好きな人にだけかもしらんけどね。

なんか生々しくてなんで知ってるのってなるけど詳細な口コミがあったってことにしておきたい。そして呼び捨て。深く探ると火傷する

■ 写真付き身分証3つってどれだけ難易度高いかJKMAXの体験入店に来たキャストなら分かるはず。どんだけ信用無いのか私は!金さえ稼げたら信用得られるなんて大嘘。ゆうりさんしか結婚してくれない。改めてゆうりさんしか勝たん。

写真付き身分証が3つってどれだけ信用ないんだよ!ゆうりさんしか勝たんって話関係なくね!?






5位

■最近ゆうりさんと上手くいきすぎて安心しきっているので、ゆうりさんの紹介文で切羽詰まった病んだ文章を書けていない。

ゆうりさん在籍表に書き残している紹介文ような切迫感が必要。それがないとガチ恋メンタルヘラクレスオオカブトが憑依されない。

ガチ恋しまくって発狂してる桑田も面白いけどムカつくし今のガチ恋しながらも浮気しまくってる桑田もムカつくよ!どっちでもムカつくから何しててもだめだなこれは・・・

■やらかした指原さんのように地方へ左遷というレベルではないです

■ゆうりさんに届くDMは自分事のように発狂できるけどキルアさんに届くDMは全部面白い。キルアさんの事はキャストとして完全にビジネスとして利用させて頂いているし女として見れないしむしろそう見てしまったら刺殺されかねない

横浜店に偵察に行かされたり秋葉原店に左遷させられたりキルアさんは大変そうすぎるし、こうやってブチギレつつもキルアさんがアタフタ落ち込んでるのを見て桑田はニヤニヤ笑ってるのでは!?






4位

■晩酌する閻魔あいさんと報連相。

「色んなキャストさんに入っていた方が、自分にだけ入ってくれるようになるの凄く嬉しい」

JKMAXは浮気が文化であれど、推しに対する愛が一級品なお客様がモテる。

2人で晩酌ってことなのかわからんけど、浮気しろ!って言ったり一途な方がモテる!って言ったり反復横跳び。桑田さんも浮気が文化って言ってるし・・・みたいに言い訳して推しの前では一途なフリしてる顧客がギクッとなりそう。まあひとつキャストとしてポッキーから言えるのは、ガチ恋して推しのこと振り回したり推しにメンヘラ起こしたりしてるくせに他のキャストに入ってるのは筋が通ってないよね。愛が足りないから推しから愛されないんや!

■ マクドナルドがブレにブレまくってサラダマックとかはじめたのはヤバいでしょ。ノーモアサラダマック! 

マクドナルドの理念がわからんから口出ししちゃダメかもだけどサラダマックはダメなのか!?桑田に反論できる意見を求めたい。

■ここまで営業させて頂き『アンケートに答える→無料で30分フリー遊ぶ』は何人来たと思いますか?

2名!!!!!!!

JKMAXなんざタダでも遊ばねぇぜ!ホテル代を出してくれるなら考えてやってもいいが…!(^_-)-☆

レベルですか!????

無料で遊びたいみたいな客層を上手く弾けてる結果なんやないの?ってフォローしたくなるわ。桑田が(^_-)とか(^_^)とか使ってる時は暇で機嫌悪いかゆうりさんと喧嘩してて人生にやる気ない時






3位

■Youtube観ながら冷蔵庫に入っていたアボガドボウル残りを頂き、電車で池袋へ向かう。

同棲してて同棲相手の食べ残した飯匂わせやめろ!

■シャワー浴びていると、ニーナちゃんが早めに来た。若干気まずそう。

ニーナ「入って良いのか迷った!1回外出た方がいいのかな~って」

えっシャワー浴びてる間に来たってことなの…?タメ口だし、どういうことだよ…

■15:13 MAX 落ち着いたらまた代わりのシフト出せそうな日ありましたら連絡ください。今日は休んでください。日曜日に休んでしまった事を覚えておきます。

このことは覚えておけよ!と悪役さながらの威圧。昔はブチギレられていたし随分優しくなったかも…?その代わりネチネチ精神攻撃するようになった感。






2位

■ JKMAXオープン当初はまさなとInstagram繋がっているキャストが在籍していたので、時折まさなのInstagramを見せて貰っていた。今はそんな芸当も出来ず。まさなとまさなとの子どもは一体どこで何をしているのか。

裏技すぎるしドン引きだろそんな元夫!リフレ嬢コミュニティの信頼の出来なさと恐ろしさ。

■会議中ずーーーっとおっぱい見てた。
この日からあずきさんと仲良くなったような感じがする。てかこれでCカップはありえなくね!?ていうか全くあずきさんとは仲良くなったどころか干していたまであるし、星も永遠にゼロだったけれど…これが継続ってやつの賜物なのか?






1位

この桑田とめっちゃ仲良さそうなLINEはなんなんだろう。ここまで短期間で仲良くなってたら出勤制限されてなかったらやばかったかもな。マジでJKMAXは桑田のハーレムなのか・・・?と見せかけてそうではないと見せかけてやっぱハーレムなのかも⁉

-ランキング