お客様からのご意見ご感想 桑田のお気に入り記事

お客様からご意見ご感想☆2023/4/24~5/1 はなこと出会えば人生大当たり🎯

本日はありがとうございました。
はなこさんは、リフレ以外でも人生のどこで出会っても大当たり、という感じの人ですね。私はリフレでまた会いたいです。
メイさん、この人と仲良くなれたらJKmaxというゲームをクリアしたと思えるかも知れない、という程の美貌と聞き上手がセットになったすごい人でした。

くわた
メイさんは仲良くなる難易度が高いからこそ面白いですまだまだ色んな子いますので是非よろしくお願いします! 

めろちゃんの感想です。
おめめがクリクリっとした童顔でかわいかったです。お話の途中で「自己紹介にすき・きらいが書いてある子だ!」ってなって理由とか聞いたりして楽しく過ごせました。ちなみに四角いタイプの割り箸はきらいだそうです。あとはコスプレに興味津々のようです。

くわた
ありがとうございます! 

つばささん
おとなしくおっとりとした空気感の子でした。18歳で未経験どころか男性経験もないといういろんな強いワードを持ってました。スタイルなども含めて本当に清純な何もしらないJKといった感じ。悪い大人に騙されてしまわないかが心配になってしまう子です。

くわた
自由な子ではなく純粋すぎたようですね。会ってくれてありがとうございます! 

ありがとうございました。
感想です。

平手ゆまさん
明るい髪色にエクステつけてロングになって、以前とはまた違った感じで良かったです。サバサバした感じながらもお話楽しくて落ち着きます。
明日花キアラさん
お顔もかわいく、お胸も大きいなんて素晴らしいです。甘えた感じのおっとりしたしゃべり方がなんとと癒しです。

くわた
ありがとうございます! 

佐々木みれいさん良い子ですね。推していたのも納得です。
僕にとっては娘くらいの年頃なので、今のまま純粋にできれば池袋に染まらないで、でも長く続けてほしいです。
野球界の宝が佐々木朗希なら、佐々木みれいはMAXの至宝ですので、去年の佐々木朗希くらい過保護なローテーションで使ってあげてください。

くわた
慎重にいきます。ありがとうございます!素質は天才打者前田を思い出しました。あそこまで自我が強くない事を祈ります。

前田智徳といえば北別府の勝ちを消した悔いで涙のホームランが印象的ですね。
佐々木さんは私のお会いした印象としては後々トラブルになりそうな我の強さは特段感じませんでした。
ただ初日で緊張もあるとは思いますが、無理してテンションを上げている気はしました。
疲労やクソ客対応でストレスが溜まると病みそうな気もするので休養は必要なタイプかもしれません。
高校の頃から綾波さんのツイッターを見ていたくらい勉強熱心(笑)な子ですので、きっとMAXで山本昌くらい息が長い選手になってくれると信じています。

-お客様からのご意見ご感想, 桑田のお気に入り記事