桑田の休日

💸💸💸桑田の休日日報【2023/5/2㈫】今月末、ランドクルーザープラドが新車で2台買える現金が消えようとしています…💸💸💸

【5/1㈪】営業後

■ロングお散歩現地解散を乗り切ったゆうりさんが帰宅後音信不通。

疲れ切って寝ているのだろうと想像。

しかし想像の遥か上をいく破天荒さがゆうりさん。

一刻も早く営業を終えて帰宅せねば。




■早く帰宅したいが、明日の紹介文が全く出来ていない。

一気に書くか、過去の紹介文を引用するか…。

やむを得ず、LINEやり取り引用という最も楽な方法を選ぶ。

しかしこの紹介文はキャストの人となりが想像しやすい。




■日報の一言コメントは、キャストのLINEアイコンを見た感想。

突発で思いついた事だが、この他にもキャスト紹介のバラエティを増やしていきたい。

Twitter宣材で今日のファッションポイントを聞いたり…




■タクシー帰宅。新人指導で助手席に上司が乗っている。

新人に対してめっちゃ厳しい上司。この人はタクシーが大好きなのだろうか。それともただ怒りたいだけ…?同族嫌悪。






■🏠到着。

🐶散歩後、読書。

LINE応答が無いロミオさんについてPONさんに八つ当たりしてしまう。

02:36 K そういえばロミオさん応答ないのですが今別の仕事忙しそうですか?
02:38 💻PON ロミオさん
2時間前まで事務所にいたんですが
今はいないので何しているかわからないです

02:40 K 今何しているかは良いのですが動画の進行状況を尋ねても返答がないのでどういう状況かを知りたかっただけです。ゴールデンウィークはアクセスなど上がる時期なので今のタイミングで新しい動画が上がれば助かるんですけどね
02:41 K また水曜日に返答あると思いますが返事なければまた相談させてください
02:43 💻PON 承知しました!!





■LINEの未読無視をする層とは上手くやっていけない。昭和生まれの発想なのだろうがLINEは即レスに限る。

しかし!そんな価値観をゆうりさんに押しつけた日には一巻の終わり。

推しに自分の価値観を押しつける人間はクズ。




■来るわけがない!ミスター口だけ女(意味深)

18:02 🍓しの 明日12時時17時で入りたいです
18:04 K いいよ
2023.04.30 日曜日
15:57 🍓しの 桑田さんごめんなさい😭
16:18 K いいよ
2023.05.01 月曜日
23:32 🍓しの ほんとにごめんなさい、
23:32 🍓しの ゴールデンウィーク中連日でシフト入りたいと思っていて、池袋で安いホテルとかありますか??
23:33 K センチュリオンホテルに連泊したら?
23:33 🍓しの センチュリオンやすい?
23:33 K 高いけどゴールデンウィークはどこも高いからまだまし
23:34 🍓しの たしかにあと海外の人今沢山日本来てるからこないだ西口のアパ泊まろうとしたら25,000円ぐらいした
23:35 🍓しの 5日からなら全部暇です!
23:39 🍓しの 全部でていい?いらない?出勤することを習慣付けたいです
23:39 🍓しの センチュリオン泊まろうかな。友達の家も泊まれるかもなので聞いてみます
23:39 K おけー





■黒咲アリサさんのメルマガ作成

21:47 💗黒咲アリサ ここらへんおねがいします(*¯︶¯♥)
21:48 K ひゃー!!!!素晴らしい!ありがとうございます!
22:00 💗黒咲アリサ こちらこそありがとうございます🥹😣💗








【5/2㈫】破産

■朝10時起床。

マウスウォッシュで歯磨き後、朝10時予約の歯医者へ急ぐ。

急いでいる時に限ってエレベーターが各駅停車。




■歯医者に5分遅れで到着。

歯茎を鋭利なピンセットみたいなのでチクチクやられる。

「あれ、親知らず抜いてないですか?大学病院の紹介状渡しましたよね」

スッカリ忘れていた。




■歯石取り&ブラシをして頂く。2年ぶりに歯のレントゲン。

神経を抜くギリギリだった箇所の膿が消え、再生していた。

新庄か清原かローランドみたいな真っ白の歯にしたい相談したら「まずはホワイトニングしたら?」と真っ当な事を言われる。1年前にむぎさんからも同じことを言われた。

ホワイトニングを来週予約。




■クリーニングして頂いたばかりの歯で豪遊。






■超~~~軽い重量で胸の筋トレ30分だけ。

帰宅。JKMAXの日報とTwitterを確認。田代砲のネタから懐かしフラッシュを思い出しニコニコ動画視聴。

大学生の頃作ったアカウントにログインできるか試す。出来てしまった。当時の投稿動画を観て原点を見直す。




■さくたろうさん税金大変だなーと思ったのも束の間、悪魔のメールが届いていた。

株式会社クワタ
桑田** 様

いつもお世話になっております。
アジャパー税理士事務所の**です。

今月末までに下記の納税が必要になります。
今期分の中間納付(前払い)分です。

① **税務署
・法人税 ****************円
・******税 ********円
・****税 ********円
・消費税 ********円

② **都税事務所
・********円

③ *区役所
・********円

合計で************円になります。

何卒宜しくお願い致します。





■明日の日報下書き、4日紹介文下書きを今の内にやっておこう。

連勤が続くとこうした準備が億劫になる。休日は大事。




■昨日、ひなさんに「休日は何をしているのですか」と聞かれた時、返答に困った。

記事を書いているorゆうり




■白金に焼肉を予約したと言われたので白金なんて初めて行くな~と意気揚々期待して向かうが…

まさかの謎大衆店…

脂っこすぎて胃が地獄。小さい頃、焼き肉が嫌いだったことを思い出した。こんな脂っこい肉ばかりだからだ。地元松阪市の名産、松阪牛もそう。松阪牛なんて脂っこすぎて胃もたれする。

隣席もうるさいし普段行っている焼肉がいかに偉大か分かった。




■デザートは別腹だなーと考えている時、JKMAXから事件報告。

桑田店番時には滅多に起こった記憶が無いのに。

「今日の店番は桑田だから下手な事は出来ない…」と要警戒されているのだろうか。

桑田店番時に面倒事起きれば息をするようにツーカーの生活安全課刑事さんに直接ケータイ連絡&弁護士に連絡してこの2人に全てを委託。事件は直接関わらず外注に限る。




■害に対して一切情は持たない。

JKMAXは自分の人生であり自分の実家みたいなもの。

その実家で好き放題されて許せますか?

勝手に冷蔵庫を開けて母親が作った麦茶に青酸カリを入れられたり、祖母が箪笥にしまっている聖徳太子の1万円札100枚束から50枚抜き取られているようなもの。

そんな顧客やキャストはJKMAXから追放して当然でしょう。




■帰宅後、胃が疲れ切って仮眠。

深夜1時起床。日報全然書けてないけどとりあえず投稿。







-桑田の休日