派遣型リフレアルバイト

JKMAX佐々木みれいちゃん自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き

初めまして!5月からJKMAXに仲間入りさせてもらいました、佐々木みれいです☁️

普段は大学に通ってます。第1志望の大学に合格できて日々キャンパスライフを楽しんでます。
最近は授業を一緒に受ける友達ができました㊗

恥ずかしながら地方から上京してきたので東京の有名なお店や場所など何もわからないです、、、。もしお気に入りのスポットや行って良かったお店をご存知でしたら教えてほしいです!せっかくの都民なので行ってみたいです✨

自己紹介ということで簡単にみれいのことを紹介したいと思います🎶

身長は169cmで高めです!よく背、高いねって言われます。very tall!!!

お洋服は清楚系なものを着ていることが多いかもしれません🫧真黒コーデで出勤してたら超超レア

好きなものは、いーーーーぱいあります!
食べることや漫画を読むこと、料理、アニメ鑑賞など数えきれません。なので私と出会うと絶対に1つは共通点があるはず!

食べることが好きなのでご飯があるとすぐニマニマしてしまいます🍴好き嫌いないから完食しちゃう✨
特にお肉やお寿司、ヨーグルトが好きです。ヨーグルトが好きすぎてプレーンでも食べれます○ あと毎日食べてます。それぐらい大好きなんですよ🤍皆さんもヨーグルト食べてください!

リフレのバイトを始めたきっかけは生活費のためです。一人で暮らしてもお金は相当かかるので驚きました。このままだと普通のバイトは厳しい、、、となったからです。

JKMAXでの今の目標はお兄さんと仲良くなること!!あと、お散歩に行ったことないので行ってみたいなーって密かに思ってます👉👈

長くなっちゃいましたがここまで読んでくださりありがとうございます😌

まだ入ったばかりで右も左も分からず、あたふたしてることが多いですが頑張りたい気持ちでいっぱいなのであたたかく迎えてください☁️

-派遣型リフレアルバイト