PKのお気に入り記事 お役立ちコンテンツ 桑田のお気に入り記事 超重要

👑👑2022年『1位』ランキング結果発表👑👑



2022年1~12月の12ヶ月、各ジャンルで「1位」を取った回数をランキングにしました。12回の枠を制したキャストは誰でしょうか!




👑2022年本指名数通算ランキング👑

🥇1位ゆうり(6回)🥇



2位よしの(2回)



2位本田透(2回)



 

3位めう(1回)



 

3位綾波レイ(1回)



 
2022年本指名ランキングは、毎月最終日まで縺れに縺れ誰もが予想できない戦いになりました。1月から12月までの12回中、半分6回を占めた1位は我らのゆうりさん。しかもその6回は6月からの連続記録。1~6月も本指名1位が射程圏内でしたが、今以上に当欠を連発していたので後一歩及ばずでした。ある日、その事を伝えたら思った以上に悔しがっていたので、1位に対するこだわりを初めて知ったのです。1位にこだわらないとこの連続記録は作れません。2022年下半期。前半戦を圧倒していたよしのさんの出勤が減りましたが、その穴を埋めるかのように半年間休業していた本田さんが復活。2月と4月に1位をとった本田さん、2022年入店メンバーのキルアさんも猛攻を続けましたが、「1位を取る」と腹を括った本気モードゆうりさんの勢いは留まることを知らず前人未到の6連覇を達成。キャストには誰にでも1位をとれる可能性は秘められていますが、JKMAXは継続が全て。ここまでの結果を残しているゆうりさんも入店してから1年間本指名1位が取れず、オニャオニャしていた時代がありました。その時代の方が長かったです(オニャオニャ期でも圧巻の成績を残し続けランキングには毎回入っていましたが)。ゆうりさんは下積み時代があったからこそ、今のゆうりさんが居ます。ポッと出にも関わらずウッカリ本指名1位を取れたキャストは、全員JKMAXから早期離脱しています。1位をとりたいと願うならば周りのことなどは気にせず、今目の前にあるやるべきことを愚直に継続すること。JKMAXでいうなら、「また会いたい」と思って頂けるサービスを続けること。そこだけです。







🔁2022年本指名率通算ランキング🔁

🥇1位ゆうり(6回)🥇



2位めう(3回)



3位よしの(2回)



4位本田透(1回)




仲良しさんのみの予約出勤を繰り返していたら高い本指名率を出すことは数値上可能ですが、これだけの出勤日数と出勤時間にも関わらず本指名数とともにゆうりさんが6連覇の1位。本指名率が高いということは1人1人のお客様と接している時間が長く濃密な時間を過ごしている証拠です。それ故の苦しみは連合赤軍だけが知りうる境地。ここまで強い本指名に囲まれていたら得体の知れない新規に会うなど面倒だし怖いしで足が遠のくのが関の山ですが、それでもご新規様を大事に、と限られた出勤の中で新しいNAKAYOSISAN探しに奮闘するゆうりさんには脱帽。だからこそここまでの結果が残せるのです。







📸2022年写真指名通算ランキング📸

🥇1位むぎ(4回)🥇



2位まかろん(3回)



3位ちはる(2回)



4位まどれーぬ(1回)



4位千鶴(1回)



4位一護あいす(1回)




写真指名ランキングに輝くキャストの特徴は写真が素晴らしい、ツイッターの雰囲気が良いキャストばかり。JKMAXの顔であるむぎさんには一歩及ばずでしたが今年入店したマカロンさんの勢いはすさまじかった。写真指名ランキングにのるキャストは黒字や青字スタートが多いですがロング予約で埋まりがちな連合赤軍より接客回数が多く1日の稼ぎを鑑みると連合赤軍より圧倒的に稼いでいるという事実。この写真指名をどう次に繋げられるかにかかっています。







🏠2022年延長率通算ランキング🏠

🥇1位まかろん(4回)🥇



2位ちはる(3回)



2位むぎ(2回)



3位さらさ(1回)



3位亀井まりん(1回)



3位のばら(1回)




延長ランキングの上位に食い込むキャストはほがらかとしていて一緒にいて安心できる雰囲気を持った方ばかりです。黒字で身動きが取れやすい=回転に送り込める、尚且つお客様満足度の高い有難すぎる立ち位置なため、ついつい無茶を言ってしまいがち。しかし謎フリーや謎回転の影響も一心に受けるため精神的なダメージは計り知れません。こういう店利益がとても高いキャストをバックアップしていけるかが運営の課題。







🚶‍♀️2022年お散歩通算ランキング🚶‍♀️

🥇1位ゆうり(5回)🥇



2位よしの(2回)



2位綾波レイ(2回)



3位めう(1回)



3位本田透(1回)



3位りら(1回)




入店したキャストの2割しか達成できていないお散歩ですが、そんなハードルは優に超えて日本全国どこにでも連れて行ってくださる仲良しさんに囲まれたレッドオーシャンを優雅に動き回るキャストたち。個室でオプションをするだけにとどまらず「5分くらいでオプションして終わりなら良いけれど、この子とどこかに遊びに行ったり何時間も過ごすのはなあ」と思われているようでは自転車操業リフレからは抜け出せないままです







💴2022年売上通算ランキング💴

🥇1位ゆうり(5回)🥇



2位本田透(2回)



3位めう(1回)



4位綾波レイ(1回)



4位亀井まりん(1回)



4位よしの(1回)



4位むぎ(1回)




売上ランキングに食い込むキャストは店が何よりも過保護に守っていかねばならぬ売上の要。回転での店貢献が高い働きやお散歩コースでの予約が多いキャストの頑張りも目立ちましたがコイン保持者を多数仲良しさんに構えるユウリさんの圧勝でした!本指名数・率&お散歩&売上ランキング全ての1位を勝ち取れるキャストは今後現れるのでしょうか。推しの売上を支えて推しのブランドを保ててこそがゆうりさんのNAKAYOSISANNたるべき姿







🐤2022年フォロワー数通算ランキング🐤

🥇1位Ⅹ(4回)🥇

🥇1位ちる(4回)🥇

🥇1位むぎ(4回)🥇




ぽっくるさん同様ツイッターが強いキャストの裏での貢献度は計り知れないものがありそう。ツイッターはフォロワー数ボーナスもありますし何よりも写真指名量産機。ツイッターに毒されて承認欲求満たしてるようなリフレ嬢(笑)は追放対象ですがうまーく自己アピールの場にして武器として使っているなら文句言えませんし素晴らしい。ツイッターの稼働率少なければ少ないほど損をしています。







📚2022年アクセス通算ランキング📚

🥇1位ゆうり(3回)🥇



2位ちる(2回)



2位よしの(1回)



2位キルア(1回)




6月からいきなり始まったアクセスランキング。よしのさん、ゆうりさんと、やはりナンバーワンが注目され全キャストの中の顔にとなるということがわかりました。しかし、ちるさん、キルアさんのようにTwitterが強いキャストが1位に立つ場面もありました。無料SNSを利用して個人でも活躍できるのがJKMAX。

-PKのお気に入り記事, お役立ちコンテンツ, 桑田のお気に入り記事, 超重要