JKビジネスニュース 与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/05/06㈯】GWも残りわずか!GW中にあなたの推しを見つけます!!


営業前日

前日というより現在進行系でございます(AM2:30)
新宿店は深夜営業しているので夜更かしして池袋も営業時間終わっちゃった!
でもまだ遊びたいなー!ってなったらフラッと来てみてください!
新宿の夜は風がビュービューと吹いていますがGWで人がものすごく動いているから多少気候にも影響があったりするんですかね?
とりあえず新宿の営業は朝5時までなので終わったらすぐ帰って寝て池袋のお手伝いに備えます!!
ちょっとだけ遅めの入り時間は堪忍してや~~~!!




■万が一億が一を考えて紹介文を事前に予約投稿。
さて只今午前5時!みなさんおはようございます!!
GWも残すところあと2日!!家で過ごす位ならぜひ池袋へお越しください!!
思い残しの無いGWとなるようお楽しみいただけますよー!!!!
与一はもう起きすぎてバッキバキですがこれから帰宅して寝ます!!!
さくたろうさんに見栄張って13:00からと伝えたけれども今から14:00出勤でも可能か交渉してみようかと思います!!許して!!
ではおやすみなさい!!池袋でまた会いましょう!!



こあら💗 14-20
【黒ご予約5/6(土)18時30】18:30-20

YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 14-19
【ご予約5/6 (土)14-16 えーちゃん予約お願いします】14-16

ひなの💗 16-22:30
【黒ご予約明日、下記で予約】16-18

のばら💗 14-23
【ご予約明日1700から90分でのばらさん予約お願いできますか?】17-18:30

ゆに💗 12-18
くじら💗 12-19
なえ💗 13-21
みかな💗 13-17
宮水よつは💗 14-21
さえこ💗 14-21
なしろ🔰 15-21
長濱ねる💗 15-21



本日も豪華ラインナップ!新しいコスプレも増えたし楽しんでまいりましょー!!!







14時~16時

■事務所到着。中から元気な笑い声が聞こえて眠気も吹き飛んだ!!
笑いの主はこの方!


さえこさん久しぶりなのに変わらずのハイテンションでこっちまでテンション上がる!!
宣材撮影中色々と物を失くしたエピソードトークを披露。
その気持ちをポーズにあらわして!と話すも与一さん助けて~!って困っていたのでパスしたのがこのポーズ!(T_T)






■のばらさんの宣材撮影はマジで撮り直しいらない位ビッ!と決めてくれるし何より加工無しでくっっっっそ可愛いからたまらん!!


もし撮り直しがあるとしたらそれは撮影者の技量不足!可愛さに手が震えてボヤけないかだけが心配!!
いつ見てもコンディション良いし自分が撮影した宣材フォルダーをのばらさん見たさに良く漁る^p^
私服のセンスがグンバツだし50メートルで良いから隣を一緒に歩いて欲しい!!




■コインの仕組みを改めて確認。買得とかそんなレベルじゃねぇ!!

他には無い独自文化かつお客様が最高に楽しめるシステム!!
女の子に得をしてもらいたいのと同時にお客様も得出来るものがある。
ホームページやTwitterを舐め回すように見る超絶JKMAXファンの方のみが辿り着ける最適解がここにある!!




■こっそりと同時進行。




こっそりと宣伝。






■ぬおおおおお大回転祭じゃーーーー!!!

旅行から帰ってきてる方とかもいるだろうし道路は大混雑でしょう!!
出勤がこれだけ多い今日明日こそ選り取り見取りの遊び放題!!いっそげーーーー!!!





■新宿店のよくある質問を編集。
準備中のものであったりキャストさんの名前を新宿在籍キャストに修正したりリンク出来ていないところを直す。
重複している質問等も変更。
zoomガールズバーってまだあるのかしら?




■各支店の動きとかフェイス・トゥ・フェイスで話せるし楽しみ!

16:10 桑田さん 5/9火曜日
23時ごろから池袋の居酒屋でゴールデンウィーク大反省会お疲れ会します!

タイミングあいましたら是非よろしくおねがいします!
16:11 与一卍 了解しました!
16:12 桑田さん 今回は与一さん池袋のどこかお店予約おねがいします!
16:13 与一卍 了解です!

前回最初激狭個室で男だらけの組んず解れつリフレ実演会がスタートしそうだったのでそんなことが行われないためにも広めの会場を探してみよう。


個室かつ深夜営業かつ駅チカって意外とすくねぇ!!!どうなってんだ池袋!!夜もヒッパレよ!!夜も一生けんめいからやり直すか!?!?





17時~20時

■今すぐラムセスクラブで単独ライブして欲しい。


セトリは一緒に考えよう!!アンコールで延長だってあるあるある!!
握手以上は求めないからただ目の前で笑っていて欲しい!!!




■店番支店懇親会の会場確保。個室、深夜営業、駅チカで調べると候補が全く無く案の定被ったけど気にしない!!
前回から日も空いてない中2回目開催本当に楽しみすぎる!

このメンバーで今回はどんな化学反応が起きていくか!?乞うご期待。




■マックスコイン支店利用可能を改めて周知してもらうべく新宿店にもページ作成。
合わせてよくある質問も訂正。
仮想通貨って付け焼き刃みたいな知識で挑戦するとめちゃくちゃ痛い目に合う事を経験しているのでマックスコインの安定性と得するシステムはマジで神だと思う!




■ねるねるしか勝たん!









21時~

■池袋の店番補佐をやりつつ新宿の事やりつつ精算を見届けつつ。
新宿初のお散歩予約が入りそうでワクワク!
自分が行くものでもないのにワクワク!!
初物キラーでもないけどこういう初物はワクワクする!!
ワクワク!!ワクワク!!!




■Instagramを見ていたら水商売で店長やっていた頃のNo.1キャストさんが結婚式を挙げていた。
花嫁姿綺麗過ぎてちょっと涙腺うるっときてしまう。
某高学歴私立大学卒かつ大手化粧品営業かつデイトレーダーとかいう
君水商売やらんでええやん!みたいな子が楽しいからやってる!って一緒に働いてくれていたんだけれども。
頭の回転早いしお笑いキャラも演じるし、私職業美少女(ホストトラックにあるキャッチコピー職業イケメンの真似)だから!をネタではなく地で行くような子だった。
与一が退社する月に与一の2週間前に卒業したのだけれども、与一に会いに来たよー!!って何度も飲みに来てくれたり。
圧倒的な売上を出してくれていたにも関わらず驕らずお客様だけでなくお店に対しても真っ当に接してくれた思い入れのあるキャストさんだった。
私生活は実はかなり破天荒だったりもしたのだけれど、それがエピソードトークとしてかなりウケていたりでそれを見てたくさん勉強させてもらったりもした。
いやーおめでたい!お互い辞めてからもたまに連絡を取り合ったり時にはゴールデン街とかでばったりと会って一緒に飲んだり。
たかだか2年前、しかも一緒に働いていたのは1年ちょっとだというのに思い出だらけだ。
水商売時代のキャストさん達からはちょこちょこInstagramやらLINEで連絡取り合ったりしてるんだけど
あの頃ってものすごく情熱的だったなーと回想する。
そして今、JKMAXで更に情熱を持って毎日を過ごす。
この日報や日々の業務もそのうち思い出となり鮮明に思い出せるくらい、そんな熱い気持ちを常に持ち続けて励んでいきたい!








08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 与一のお気に入り記事