お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/5/3~5/7 お散歩を笑うものはお散歩に泣く( ノД`)シクシク…

感想です。みゆさんは史上初の🌍️キャストという事でどの様な娘なのかなとドキドキしていましたが扉を開けたその瞬間、そして丁寧な挨拶の時の笑顔はパッチリでキレイな目と合わさってとっても可愛かったです。しかし、この可愛い笑顔と清楚な雰囲気を以前経験しているぞ、もしやと思いそーっと聞いてみるとやはり1年半振りの再会でした。そりゃもうお互いに驚きあったし、そして会話を交わしているうちにお互いその時の記憶がよみがえり昔話に花が咲き時間が足らなくなるのは必然で延長を2回もお願いしてしまった次第です。落ち着いた大人の女性の雰囲気の中にも子供の様な無邪気な面もありそこも楽しかったですし、お互いの共通の興味を持っている事が多々あって会話していると時間をたつのも忘れてしまい、その中で相手を立ててくすぐる様なセリフをちょくちょくさりげなく呟くところなどは自然と引き込まれますね。この縁を今後も大切にしようという閉めで上手い具合終わらせてもらえるところなどはさすがな会話上手だと感じましたし次回への布石も打ってもらってぜひ実現しなければと感じました。

くわた
ありがとうございます! 

りおんさんの感想です
会った瞬間に惹かれる
しっかりとした魅力があります

心身ともに健康な人柄と
キュートなルックスとスタイルで
パーフェクトな素晴らしさです

佐々木みれいさんの感想は
キュートで守りたくなる
なにか天性の魅力を感じます

言葉遣いが柔らかく丁寧で美しい
ので気品があり
肌がすべすべでキレイで
足のラインがセクシーです!

線が細く儚げな印象があるので
もっと強気に向こうを張ってもいいと
思ったりもしますが、
それもいいのでしょう

くわた
ありがとうございます! 

体験みれいさん
とても可愛くて親近感もてる子でした。
身体のお手入れもすごく力入れているみたいでとても清潔感があり癒やされました。
きれいで清潔感ある子はいいですね。

くわた
ありがとうございます! 

リオンさん変わられました?綺麗系でスタイルのいい美人なのはわかりきっていましたが、清楚でお淑やかイメージ(だけ)だったので、初対面からそれっきりでした。
ただ、ずっと心には引っ掛かっていて、このまま卒業して会えなくなると後悔すると思い、数ヶ月ぶりに指名しました。
こんなに楽しい時間を過ごせるなら、もっと早くお会いすべきでした。推し一辺倒だった時期はありましたが、ゴールド会員様の寄稿記事の通りだと思いました。またお会いしたいです。

くわた
ありがとうございます! 

佐々木みれいさん感想です!

とにかく安心感がすごい!!
JKMAXにはドキドキする刺激的なキャストさんは大勢居ますが
一緒に居るだけで心が安らぐようなキャストさんはみれいさんが初めてでした!
穏やかで落ち着いた雰囲気に上品さもあり優しく包み込んでくれるので男性であれば甘えたくなる事間違いなしです!
まだ1回目で、しかも初めてのバイトなのにもうリピーターがついてる理由が分かりました。。
リピーターとは私です。早速予約させて頂きます!よろしくお願いします!

くわた
ありがとうございます! 

ほむらちゃんとお別れしました。すごく楽しい180分間でした☺️
ほむらちゃんとは何度も会ってますが、それでも会う度に新しいほむらちゃんの良さが見えてきて、また会いたくなります🥰
これからも予約させていただきます。よろしくお願いいたします。

くわた
ありがとうございます! 

店長の言われたとおりのばらさんいい方でした。
少し本田さんにも似ているような...
また遊びにきます。
今日はありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
今回は前々からよしのさんも自分も行きたかったもんじゃを一緒に頂いたんですがとても喜んでくださって、そして心から美味しそうに食べてくださってるなというのが伝わってきてこの場をこの時間を凄く楽しんでもらえているなという姿が自然と体感出来ました。
月並みな表現ですがさすがよしのさんといったところをただシンプルにその相手を気遣い出来る心地好さを安心して感じながら過ごせた時間でした。
次回以降の過ごし方など色々計画を立ててる時も楽しそうにお話しして頂けて一緒に楽しめているなという実感がありますし計画を実行出来たらまたその時は新たなよしのさんの一面を見せて頂けるのだろうなという楽しみが待ってると思うとこちらもリアルの仕事や趣味をより楽しめるので、よしのさんも自分の事を頑張りながら楽しんで更にこちらでのお会いしている時間も楽しんで頂けたらなと思います。

くわた
お散歩は心から楽しんでいるかどうか分かりますよね。またよろしくお願いします! 

-お客様からのご意見ご感想