桑田の休日

桑田の休日日報【2023/5/4-6】JKMAXナンバーワンにとって20万円のシャツは運動着

【5/3㈬】営業後

■連勤+ガチ恋暴走もあり疲労困憊のキルアさん早めに退勤(深夜1時)。

明日は秋葉原店でDM来た新規顧客応対。

過激なコスプレツイートは一切無いのにキルアさんのフォロワー数は4000を超えている。

この4000という数字とちるさんのフォロワー1万という数字。どちらがお金になるかは一目瞭然。

お金にならないフォロワーは集める意味が無い。




■しかし!フォロワーが多いと「人気キャスト!?」と思わせられる宣伝効果も生まれる。

今のリフレ嬢で最も多いフォロワー数のかたは、桑田の知人である広告業者さんとコラボして何かをしている。面白い試みと思う反面、手放しで喜べない理由は1つ。

それは、リフレという特殊で閉鎖的な業界の特性。

「こっそりせなあかん」

その文化をJKMAXは継続したい。

業界外の人間に「派遣型リフレ」と伝えても「何それ?」と伝わらない事こそが、この業界が健全である証。




■桑田が業界外の第三者に「仕事何してるんですか?」と訊かれたとする。

桑田は「派遣型リフレの経営をしています」と答える。

10割の方が「ハケンガタリフレ・・・?」と首を傾げる。それが心地良い。

もし

「あ!派遣型リフレですね。知ってます!裏オプとかあるんですよね!?」

のように食いつかれたらマジでキモイ。そいつとは縁を切る。

業界外で派遣型リフレを知ってる奴に出会った時の嫌悪感。




■「こっそりせなあかん」

誰も知らない楽しみをJKMAXのユーザー様は心の内に秘めて頂きたい。

JKMAXのキャストさんは誰も知らない方法で圧倒的に稼いでください。







【5/4㈭】リライト

■朝10時起床。

眉毛サロン&美容院。

美容院は週1ペース。坊主時代は毎日バリカンで髪を刈っていたので週1でも少ないくらい。

筋トレ後整体。

帰宅途中に見かけたコンビニ全て立ち寄り野菜スティックを探すも1つしかGET出来なかった。




■帰宅。シャワー。

キッチンに行くと、キムチチャーハン的なのがフライパンに残ってラップしてあったので温める。

匂いに釣られて🐶が首を傾げながらキッチンにきた。

最近、フローリングも怖がらず自由自在に歩き回る。

マックスちゃん🐰も3歳までゲージから出られなかったけれど、ある時突然外の世界に目覚めた。

20:54 K 🐇げんき?
21:02 💎 元気ですよ!!
21:02 💎 画像
21:08 K まっくすちゃあああああああああ!
21:08 💎 かわちい

🐰元気そうです。もうMAXを卒業したので宣材NG




■ネットフリックスつけて1番最初に出てきた『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶジャングル』観ながらキムチチャーハン頂く。

5歳児達が無人島を探検するだけでなく、0歳児と犬が海を渡り無人島へ行くエグさ。




■JKMAXホームページトップにデカデカと貼ってあるこのリンク

このページの紹介文と、リンク先の固定ページを修正作業。




■修正作業に夢中で20時過ぎた。

5時間パソコンと向き合ってしまう。整体行ったばかりなのに体バキバキ。

この5時間の間、LINEやり取りしてくれた天才たち👇

18:51 K 学校どうよ
19:14 💗一護あいす 大変だけどやりがいあるしすごい楽しいよー!!
19:14 💗一護あいす 予定ない日は全部MAX笑
19:16 K すけじゅーるうまりすぎーーー
19:58 💗一護あいす MAXが気分転換になる!


18:52 K よしのぶだいじょうぶですか~
19:10 💎よしの 何を心配されてますか!?元気ですよ!☺️


18:35 K ブランド1番好きなのなんなの
18:36 💗りおん ディオールビトン!!
18:36 K 突然コラボさせたんかおもた
18:37 💗りおん わろた選べない🥹
18:38 K

18:39 K この服 くさまやよいのルイビトン
18:40 💗りおん ねえこれみた!!かわいい!!
18:40 K とんでもない値段のルイヴィトンをふつーにゴルフうぇあでおもいっきり着こなす贅沢
18:41 💗りおん ゆうりちゃんにしかできんね🥹
18:42 K ルイビトンって旅のブランドだから耐久性すごいんよ。だからてきとーにおもいっきりつかえるのもすき
18:44 K タイタニックでルイビトンのキャリーバックだけは中身濡れずに綺麗なままだったりルイビトンのキャリーが浮かんで助かった人もなんにんかいたり
18:48 💗りおん すご!!!!
そういう歴史的なの聞くと余計ほしくなるよね
18:49 K ブランドはストーリーとか理念とか熱意とかに共感できるかよね!JKMAXもそれを意識してるわよ
18:50 💗りおん 勉強になる🥹🥹
18:51 K りおんちゃんはリピート取れるからこそお客さんをいかに沼らせてお金を引き出すかの技が磨けばさらに爆発出来るわよ
18:54 💗りおん 沼らせるがむずかしいけれどがんばる、、🥺
18:55 K 自分からいろんな話はふるけど だいすきだーー!みたいなことはガンガン言わん接客やもんね そのことでりおんさんは嘘はつかない正直な子だ!みたいな信用はうまれてるから良きよ
18:58 💗りおん 嘘つけなすぎるのは欠点だけどそういってもらえてうれしい
18:59 K 嘘つけないってことは**************************************てこと!??
19:00 💗りおん ふぁ!!!!???!!


19:31 💗ガーリックjr 桑田さんお疲れ様です!
タイミング見てまた出勤したいとと思ってます🙇‍♂️宜しくお願い致します🙇‍
19:51 K はい!まってます!
20:02 💗ガーリックjr スタンプ


20:08 💗マリィ お疲れ様です🙇‍♀️夜分遅くにすみません。

30分/60分/90分/回転/回転ストップ/延長
のバックもう一度お聞きすることは可能でしょうか?
めちゃくちゃ今更な質問なのですが、改めて計算していたら分からなくなってしまって…

次回出勤日の精算の際でも大丈夫です🙇‍♀️お手数おかけします。
20:14 K 30分、回転、回転ストップ、延長
☞********
※どれだけ********です!ゆわれても

maxコース60分以上 コース料金の半分

です!
20:49 💗マリィ ありがとうございます😭😭😭めちゃくちゃ分かりやすいです!お手数おかけしました🙇‍♀️🙇‍♀️


20:01 💻ロミオ お手数ですが再度ご確認よろしくおねがいします。
20:15 K ありがとうございます

1.24
楽しいですか?

ここだけ字幕修正いただきそのまま公開お願いします
20:24 💻ロミオ
こちらですね! 失礼いたしました。
20:24 💻ロミオ 画像

20:35 K はいよろしくお願いします





■リフレ店のHPを見ていると、何でここを修正しないんだ?って突っ込みたくなる箇所ばかり。つまり情報が古い。

アフィリエイトブログを運営していた時からの癖だが、重要なページは最低でも月1でリライトするべき。



■リライト
《名・ス他》
(特に執筆者以外の者が)文章を書き直すこと。

1ヵ月前の自分より成長した自分で記事を書き直そう。




■珍しく自炊での夕食後、仮眠。

仮眠している間、秋葉原店で利益1万円出してくれたキルアさんがコスプレページを編集してくれる。




■🐶散歩を2回挟み、何故か朝7時までマックスコイン&ゴールド会員ページを無我夢中で改編。

マックスコイン1枚利用毎に30分フリー

ゴールド会員様は利用時60分フリー

が特典に追加されました。

先日、30分×2名を無料特典でつけるキャンペーンを5日間開催しても特典利用者が僅か1名だった事からして、ここまで大規模な特典をつけても大きな混乱にはならないと判断。

JKMAXキャストは上位10%が徹底的に得をしているように、JKMAXのお客様もゴールド会員様が徹底的に得する仕組みを更に作っていこう。




■急な休みが入り興奮しすぎて眠れなくなったあぽ

22:23 💎あぽろ ゴールデンウィーク忙しい?
2023.05.05 金曜日
03:08 K いそがしー!!!!
03:30 💎あぽろ さすがだよー🥺お疲れ様
03:39 K あれあしたやすみか!
03:45 💎あぽろ あしたやすみ!!
疲れて寝落ちてて今ベット移動したところ🥲☁️
03:47 K おつ!私も昼寝しすぎていまおきたとこ
03:48 💎あぽろ ありまとー!!
お昼寝挟んだのかわいいね
04:01 K 社会人みんなたいへんそうだ!
04:05 K あらためてあぽろさんの可愛さ偉大さを再認識してるとこだよ
04:14 💎あぽろ 大変そうだよね🥲みんな偉いんだなーって本当に思う
04:14 💎あぽろ えー!嬉しい!!忘れちゃダメだよ
04:15 K わすれないわよ!
06:17 💎あぽろ よし!!うれしい!!
06:52 K めちゃおきてるねー
06:53 💎あぽろ なんか寝れなくなっちゃった!もうこのまま起きててあとでちょっとお昼寝しよかな!
07:06 K 意外と布団はいって対談とか流してるとねれるものよ








【5/5㈮】野球

■昨日布団に入ったのは朝8時だったが、昼11時に起床。

どれだけ遅く眠っても昼12時までには起きなければ!と体内時計がセットされている。

昼12時=だいたいJKMAXの営業開始時間。




■🐶散歩後、脚の筋トレ。

70キロ担いでフルスクワット。ベルトを限界まで巻くと腹の肉が酷い。

シャワー浴びてプロテイン飲み、3駅の距離を歩く。

ラーメン、カレーと誘惑多かったが、ファミマで購入したトリュフナッツでしのぐ。




■田舎のブックオフに3時間引きこもり、単行本1冊読了。

まだまだ時間があったので読み続けたかったが頭が痛くなってきたので終了。

バス停で30分、野村克也さんの本を読みバスを待つ。

嫁がおらず単独行動だと基本的に行動パターンが節約になる。

自分事に無駄遣いせず、推しに全力投資しよう。

しかし自分事への投資も最低限必要。美容だったり清潔感を維持するためだったり。




■バスに揺られて球場へ。

試合開始30分前到着。

いつものようにセカンドの守備。ゲッツーが取れて気分良い。

打席は3打数0安打だったが、ファールで粘ったり進塁打が打てて割と満足。




■試合にも勝利。

試合に勝つと飲み会も捗る。

そんな最中、マンション管理人から「ごみを分別してください」とインターフォンで連絡があったらしい。今更!?

ゴミの分別なんて人間のエゴ。そんな自己満足になんで付き合わされるのか。




■飲み会で長嶋さんから「ゆうりさん元気ですか?」と振られた。

「早く帰ってあげてください」というパスだと察し、終電前に帰宅。

電車でJKMAXの様子を確認。

スペースをしたり、LINE@をしたり、支店は各オーナーさんの色が出てユニーク。本店は絶対にそんな事をしない。コミュニケーションは徹底的にドライであるべき。

秋葉原店はみれあさんが延長を取り、18000円の利益を出してくれた。今月は黒字達成なるだろうか。秋葉原店の在籍は未だにみれあさん1人。キー坊ドーピングはノーカウント。キー坊は池袋のキャスト。




■帰宅。

キルアさんにまなかさんの記事など色々編集してageて頂く。

コスプレページをキルアさんに編集して貰うが、話が通じていない。

00:54 K コスプレページリンクおかしいでしょ
00:54 K 閻魔あいのマックなのにかなめさんだったり
00:55 K 一ノ瀬メイくりっくしてもマリィさんだった李
00:55 K 全部なおして
00:55 💎キルア ごめんなさい!!キャストによって変えるのですね( ; ; )





■コスプレページの写真や名前をクリックすると該当キャスト情報やネタ記事へリンクが飛ぶようにした。

「そんな細かい所までこだわる必要ないし誰も見ていない」と呆れる所まで細部に拘ろう。

リンクが多すぎて重すぎるページにならないかが心配。




■イオンを未だにジャスコと呼ぶスタイル

22:10 💻バルさん すみません!回数券10枚分も同封してあります!
22:11 K はい!ありがとうございます





■いいね






■閻魔あい育成計画

18:50 K 4月の成績見てたんだけどめっちゃいい感じとおもった閻魔あいたん本人的にはてごたえどうなん
21:57 💗閻魔あい 私も思った!成績見たら良かったし、確かに頑張ったー!って(当社比)
出勤したら1人は絶対仲良しさん来てたし4月に出会ってすぐ来てくれた人も何人か居て感動〜😿
2023.05.06 土曜日
01:06 K JKMAXでマックスコースリピートを取る事って簡単じゃないけどそれを継続できるだけの価値があるのは素晴らしい





■大事なゴールデンウィークに突然消えるのは遺憾の意

01:06 💎本田透 売上出せなくてごめんなさい。学校で忙しいのと身バレが危ないのですが、落ち着いたらすぐ出勤しようと思ってます、お役に立てずすみません
01:07 💎本田透 なので、いつでも出勤できるようにお客さんにはそういう理由でお伝えしてもらえると助かります。。
01:07 K 事情が分かったので私からはもう連絡しないので行けそうなタイミングになれば是非いつでも復帰して頂けると助かります。ご連絡ありがとうございます。

ネクストコナンズヒント🚨→去年の桑田








【5/6㈯】秋葉原

■昼11時🐶に起こされ散歩。

いつもの散歩道に外国人観光客がめっちゃ多い。🐶が写真撮られまくる。強風で🐶の毛が靡く




■はなこおおおおおおおおおおおお!が直営店秋葉原JKMAXに来てくれる!感謝!

直営店は会社への貢献度がダイレクトなので有難みマシマシ

12:37 K 秋葉原何時から何時の予約でしたっけ
12:49 💗はなこ 多分21:30か22時くらいかと!
12:50 💗はなこ 秋葉原と連絡つきました〜!
12:54 K おけです!ありがとうございます!





■早く投稿せねばGW明けの飲み会が迫ってる!

13:47 💻ロミオ 今週の金曜日までに1つ投稿したいと思います...!
13:47 💻ロミオ とりいそぎ動画の本数などシェアします。大変お待たせして申し訳ございません。
13:49 K 了解です!編集も若松さんがやってたようにおもしろおかしく出来れば有難いのでまた出来上がりましたら教えてください。製作に掛かった経費などもまとめてまた請求書こちらにおくってください
13:49 💻ロミオ はい!
13:50 💻ロミオ またご相談する際はご連絡いたしますね!
13:50 K はい!ありがとうございます!いかに男性スタッフが頭おかしいか楽しそうかなど伝わればありがたいです。よろしくお願いします!





■突然ルールが変わり日報に書かれるのはAKB『組閣』の影響

14:07 MAX コイン消費分のフリー30分✖2
14:07 MAX これなんやろう
14:07 K うわでた
14:07 K 誰が言ってる?
14:07 MAX 🦐💰23
14:08 K マックスコインとゴールド会員の特典を改編したんよね
14:08 K ■マックスコイン1枚使用毎30分フリーが特典としてついてきます。

これがマックスコイン最大で最高のメリットかもしれません!

5時間マックスコース(5万円+現金で指名料なのでマックスコイン5枚消費)なら、30分フリー×5回がついてきます!

5回転(2万円なのでマックスコイン2枚消費)なら、30分フリー×2回がついてきます!

ALLフリーです。指名料を払うなどしてもキャストの指名は出来ないので希望キャストが居る場合はスケジュールの空きを見つつ狙ってください。

MAXコースにこの特典をプラスして時間を延ばしたり、通常回転コースのように回転ストップは出来ません。ただし、この特典で来てくれたキャストと盛り上がりすぎるなどして、もっと一緒に居たい!という展開になれば…通常の延長代or回転コース料金代を急遽お支払いいただければコース変更可能です。「この特典が終わってから改めて指名するね」など煩わしい事をするくらいならコース変更してスマートに遊んでください。

特典を翌日以降に持ち越しは出来ません。混乱を防ぐために特典は当日消費でお願いします。消費しきれない場合は特典の破棄、または特典を削減(5枚消費したから30分フリー×5回がついてくるけど30分フリー×2回でOKなど)する事は自由です。

この特典を使うタイミングはご利用頂いた当日中なら自由です(例えば、昼15時からマックスコイン2枚消費し2時間遊び、スケジュール空き状況を見ながら20時くらいに特典である30分×2フリーを使うのもあり)

14:09 K 無料回転があるんだけど行きますか?みたいな感じでキャストに聞いて行かせても良いし
14:09 MAX なるほどね!
14:10 K ゴールド会員はいままでの無料30分の代わりにフリー無料60にしたから
14:10 MAX ゴールド会員って30枚所持やっけ
14:10 K 今のコイン30枚以上持ってるお客様でそんなヤバいこという奴はおらんおもうけど
14:10 K そうそう
14:10 MAX まあそうね
14:11 K あと支店もコイン購入&使用できるって設定にした
14:11 K 全国どこのJKMAXでもマックスコインはつかえます
14:11 MAX それええな
14:11 K マックスコインややこしいから全部一律10%を会社におさめていただくかんじにしたい
14:12 MAX ややこしいから説明書作ってほしいわ
14:12 K ■マックスコインはJKMAX支店でも購入&使用できます!

購入は10枚からです!

業務連絡:支店が会社に納めるマックスコイン売上は10%でお願いします!
例→10枚購入=1万円 100枚購入=10万円
1枚使用=1000円 10枚使用=10000円
14:13 K JKMAXの経営マニュアル 店番マニュアル みたいなのつくりたいな





■ゆうりが熱中症&夏バテでダウンしてるから暇すぎて㈪の出勤記事下書きしておこうと思ったら5名しか居なくて腰を抜かした。火曜日は3名!緊急招集!!!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!

ゆうり「ねっちゅうしよう」




■仕事後、0時半帰宅。

佐々木みれいさん予約客がルール違反強要し、それに応えないみれいさんに暴言を吐いた報告を受ける。

何をしてくれてんねん!!!厳重な対応。




■韓国の人に秋葉原を紹介する番組を観てゆうりさん爆笑。

ラブドールもここまで来ると異形。ジャパニーズヘンタイカルチャー発信地はやはりAKIHABARA




■そんな秋葉原店キルアさん朝5時まで延長。

19歳という若さ故の無尽蔵体力があるとはいえ、KKコンビ時代のPL学園なみに理不尽で過酷。







-桑田の休日