お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/5/8~5/10 佐々木みれい×のばら×さらさ×キルア×みゆ×ねる×マリィ×よしの

佐々木みれいさん感想です。

ホームページにたくさんの載ってた感想通りの安心感や清楚感が感じれるとってもよい娘でした!

いい娘感がハンパないですし友達を始め誰とでも仲良くやっていけるんだろうなという人柄がありありと出てました。自身を謙遜する奥ゆかしさを持ちながらも、時折みせるちょっとした強気の部分も良きかなと思います。

やる気、継続する気持ちは凄く感じるので良い時間を過ごしながら頑張って欲しいです。

くわた
今日は急遽ありがとうございました!また機会あれば会ってあげてください。 

ひさびさの3回転楽しかったです。ありがとうございました!

のばらさん
想像してた遥か上にかわいかったしよく笑うしオーラ出まくってました。マンガアニメの話しで盛り上がってしまって、ストップしようと思ったら時すでに遅しでした笑

さらささん
一番話しやすくて気楽に話せたかもしれません。

キルアさん
半年ぶりくらいなのですが細かいとこまで覚えていてくれて驚きでした。さすがですね。

くわた
またいつでも遊びに来てください!3回転すればするほど推しが愛しくなります 

みゆさん感想です。
先日もありがとうございました。
内面でも外見でも接客でもない別の要素からの感想?です。
本人写メはほぼなく、宣材、出勤、退勤ツイートもほぼないです。そのおかげで、他の仲良しさんとあんなエッチなコスプレしたのか?ムキー!!ロングお散歩行って◯△なのかムキー!!!(お散歩ツイートはします)。退勤ツイートあっちの仲良しさんの方が心がこもっててムキキー!!!となることは少なくて済みます。そもそも出勤自体がSレアで他の仲良しさんのことで心がざわつかないことは豆腐メンタルな私にとってはこの上なくありがたいです。新参者、ロングお散歩なんて出来ない細客、クセ強、ヤバい、チョロい、の5ツール揃った私ですが、第一号の🌎キャスト(桑田さんのお嫁さんより上にランクされているというのはもはや脅威でしかない)さんがSレア出勤の予定を調整してくれて会える自分てひょっとして、かなり特別なんじゃね?と思ってしまえる(思えるかどうかが大事で)のは願ったり叶ったりです。少しでも推しの特別になりたい、独占したいと願うガチ恋プレイヤーの性(さが)を満たしてくれて、内面、外見、接客は既出のとおりパーフェクトですし、理想の推しにめぐり会えて大大大大大感謝です。はっきり言うてな、おーん。
またよろしくお願いします。

くわた
ありがとうございます! 

本日の感想です。

ねるさん、今までMAXでお会いした中でもダントツの可愛さでドストライクでした!派遣してくださってありがとうございます!
お話ししているとあっという間で時間足りなかったので、次は長い時間でと思ってます!

マリィさん、今回の回転で指名させていただきましたが、顔もスタイルも、そしてトークも明るく楽しかったです。
コスプレにはまってるという事でしたので是非次はロング+コスプレでお会いしたいです!

本日の3回転は良いキャストさんばかりで大満足でした、近いうちにまた是非指名させてください。

くわた
普段はこんな1回転無料ですなんて言わないのですが、長濱ねるはお客様にどうしても派遣したかったのでイレギュラーで行かせました。そう言って頂けて救われた思いです。ありがとうございます!

マリィちゃんを送ってくれてありがとうございました。一生懸命さと不安定さと自身の無さと自信有な気持ちがゴチャゴチャになっていてマックスの新人さんの売れるそれを感じています。これから活躍していくと良いですね。また応援に行きます。

くわた
ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
今回は一緒に買い出ししてゆっくり過ごすプランでしたが久しぶりのまったり感で新鮮な感じがしました。
また今回はよしのさんの絵心も見せてもらえてこんな楽しさも味わせて頂けるのかという新鮮な感じが更に倍増されてとても素晴らしいひとときでした。
初期のお店の宣伝で今のMAXで最強から現在の宣伝で7年に1度の逸材という文言を日々進化しながら体現しているなと今回はあらためて感じましたし次の過ごし方の計画も立てれて楽しみの進化を体感出来て本当に感謝しています。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想